みんなの「スタミナ丼」 口コミ・評判
"みんなの「スタミナ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 吉野家7 丼5 唐揚げ4 スープ3 つけそば2 キムチ2 昼食2 ごはん2 牛丼1 豚丼1 蕎麦1 ラーメン1 中華そば1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 カレー1 焼肉1 味噌汁1 カルビ1 ナムル1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 晩飯1 から揚げ1 てりや1 ともや1 どんどん1 はちみつ1 チッタ1 ラーメン大1 ローグ1 中華料理 八龍1 伝説のすた丼屋1 大阪王将1 安楽亭1 昭和食堂1 松屋1 麺食堂881 |
"スタミナ丼"の口コミ・評判 6/24 22:24現在
夕飯はみそ熊 本店のスタミナ丼セット! お腹落ち着いたらちょっとゲ行きます。 pic.x.com/oIFyLPJn9E
本日は午後からいつもの寛解後定期検査です 今回はCT等諸々プラスで検査するフェーズです🏥 結果と問診は1週間後なのですが…早めにですが昼食でこんなの(スタミナ丼)食べてよかったのかしら🙄w pic.x.com/viOCTJxHvE
メタル飯:西荻窪駅の南方面にある中華料理 八龍でスタミナ丼。醤油ベースで炒められた肉、ニラ、玉ねぎが載ってます。ここ(八龍)は入店しても特に店員さんからリアクションがない場合も多いですが、空席があるようなら淡々とそこに着席、メニューを見て決めたら勇気を出して注文してみましょう!笑 pic.x.com/ei4oIddz2j
秋葉原の昭和食堂。 昔は池袋にもあったんだけど、伝説やどんどんに押されてしまったのか、ここだけかな。 スタミナ丼850円。伝説ほど味が濃くないのでおじさんに優しい。 pic.x.com/gEiowRIF8L
@mamegoma_weasel スタミナ丼&無料クーポン(キムチ)で、スタミナ豚キムチにするといけるぜぃ pic.x.com/wOct0Q6Xib
今日の晩ごはん〜♪ササッと スタミナ丼とカニカマ玉子スープ 丼には、 さん @sawadafood の と、 さん @yamafuji_0401 の 本日購入した (名が長い)を乗せて いただきます〜♪ pic.x.com/nzK804HNn3
スタミナ丼 本日の晩御飯 作りました。 ごはん150g 豚こま肉200g タマネギ1つ 麺つゆ、みりん、にんにく、ホンダシ、はちみつ、酢、混ぜ混ぜして 肉とタマネギ煮込んで出来上がり 少し甘過ぎましたが めちゃ美味しかった。 明日は、醤油で作ってみます。 はちみつ入れすぎたかも(^_^;) pic.x.com/i3TFRhTwVT
国分寺の寅"むすこ食堂 スタミナ丼 pic.x.com/1oo64uUEK9
今日は午後イチから病院という事もあったので終わってからお昼食べないと💦と思って近くの吉野家さんに入って頼みました。 スタミナ丼超特盛追い飯付+みそ汁を🍚✨ 気になってたけどこれ平日とかだと食べられないので食べれて良かった😋 今100円引きだしこれで1000円ちょっと。 お腹満たせて良き👍 pic.x.com/ylZruGX34R
チッタのLIVESOUNDと上野の轟音上映🎥 バス戦でもラストバトルでもいつだって超〜〜〜楽しそうなバーサーカー王九何度見ても大好きになっちゃうね so cute!!! 心が落ち込んでる人はこれを観よう...観るスタミナ丼🍚 pic.x.com/26hIVc8M67
【 久しぶりに食べたくなって彩華まで ラーメン大(2玉)、スタミナ丼と(ここには写ってないけど)揚げ餃子を注文 頼み過ぎたかと思ったけど、勢いに任せて食べたら、完食でした。 途中で一息入れたら、絶対食べきれないと思う😅 御馳走様でした🙏 pic.x.com/AZi8c0zE3t
スタミナ丼! pic.x.com/AqZiY5FnIk
こんにちはー! 新しいキーボード買ってきたよ!✨️ んで、お昼は南蛮タルタルのスタミナ丼食べた🥳 見た目、ほぼお好み焼きやな笑 それから、実はローグに進展があったので今から配信します🙌(唐突に始めるよ) 今日も皆様にとってルンルンな1日になりますように🌠 pic.x.com/REZtMcwywB
╭ ◜◝ ◜◝ ◜◝ ◜◝ ◜◝ ◜◝ ◜◝ ╮ ╰ ◟◞ ◟◞ ◟◞ ◟◞ ◟◞ ◟◞ ◟◞ ╯ O ° スタミナ丼 pic.x.com/wasvseKudk
超特盛スタミナ丼 思ったより多くない気がする pic.x.com/RLyqJP8ZOe
吉野家「にんにくマシマシから揚げ超特盛丼」 重量1kg、2000kcalオーバーだそうな。笑 でもハッキリ言う。にんにく好きの僕が残すほどにんにくの風味が悪かった🥺唐揚げは美味しかった。他にも牛丼やスタミナ丼の超盛り在り、3/3 20時まで。 pic.x.com/czkvcyannt
お疲れ様です♪ 本屋が潰れて、ショックを受けたりしたけど、悲しんでばかりもいられません👊。 お昼は自由が丘なのに町中華‼️ 頼んだスタミナ丼は、評判通り味も濃くてボリューミー😋 久しぶりに完食出来ず💦 それでも味は納得、次回はエビチャーハンにトライ👍 pic.x.com/c79RQlWXzU
?? スタミナ丼にご飯……???? pic.x.com/WLZAFNXeaY
今日は蕎麦スタミナ丼セット☺️ もっとご飯あってもよかった(笑) 今日は兄も一緒です🥰 (因みに写ってるのは父です) pic.x.com/PGTeW5cpQk
2月22日(土) 中華そばオススメ度☆☆☆☆(4.0) 持ち帰り 全てあります。 ○TKM(玉子かけ麺)提供します。 ○スタミナ丼提供します ※豚丼の食券+100円 ○昆布水のつけそば1.5 10杯程度 ※お時間かかるケースあり ⚠️本日スタッフ不足のため 14時LOとさせて頂きます⚠️ 宜しくお気をつけ下さいませ。 pic.x.com/l7WkXORJDg
というわけで超スタミナ丼作った pic.x.com/HS0fgFPJI2
吉野家で超スタミナ丼をお持ち帰り。 俺「箸は要りません」 店「付属のマヨネーズとかはどうされますか?」 俺「それは付けて下さい」 毎回この流れになるんやけど、 箸とマヨネーズって全く別物じゃない??😓
全日大法学部生の魂の故郷、丼達に久々行ってきたんだけど相変わらず美味いの一言。 てりやきにんにくスタミナ丼のご飯大盛り900円お味噌汁付で心から温まった。 それからカレーも美味しいんだよな!日大法学部のいいところは卒業生が多いところと丼達があるところだよ。 maps.app.goo.gl/2AxF1ySC1UzBUV… pic.x.com/VtgYGN2Ucw
吉野家でスタミナ丼頼んだら追い飯来たんだけど何これ? pic.x.com/tRAp3u5kzA
③伝説のすた丼屋 御茶ノ水と秋葉原どちらにもあるスタミナ丼のお店。卵黄トッピングはマスト。ガッツリ最高に美味い。 ④さばめしの鯖匠 店名の通りサバ飯のお店。大学から一駅歩いた水道橋にある。脂はジューシー皮はパリパリ、味変も多く最高の1杯。 pic.x.com/JyqbByUn5P
新・人気三種のスタミナ丼 pic.x.com/DslWC3xeSH
えぇ、今朝ごはん兼昼ごはんを食べてます。 お察しください。 これからサウナ入るってのに、スタミナ丼食べてます。美味しいです。 上がったら晩ご飯食べます pic.x.com/M84C6kzau6
昼の小腹満たしへ〜 安楽亭のスタミナ丼ランチご飯とわかめスープおかわり自由935円!! カルビ3枚あったから大盛りご飯は2杯おかわり!! わかめスープもおかわりしてドリンクバーもついてた!! コスパはかなり良かった😊 pic.x.com/7bi9TOoic1
吉野家のスタミナ丼、ちゃんと見ず注文したら追い飯がどんぶり1杯分来たわ 余裕だが pic.x.com/Ia5p3ghIdD
今日のお昼ご飯 テスト中の子どもと休み中の子どもと私でお昼ご飯😄✨ 😋ママが食べたい物乗っけ丼✨ じゃがいもとキムチの炒めたんと、牛焼肉(焼肉のタレ)と、ふんわり玉子の丼でーす😆ww✨ スタミナ丼やんww✨ 男の子はピザまんも2個食べてました😳✨ お腹大丈夫?💧 pic.x.com/fT6LDED4VE
超特盛唐揚げ食べてたら。隣りにお姉さん2人座ってきて注文1人が超スタミナ丼頼んでて困惑してたので、おい飯とか付きますよと教えてあげたんだけど。食べきれないからとのとこで。食べてくださいって自分はおい飯なら食べるかなと思ってokしたら超スタミナ丼の半分でした笑。 pic.x.com/63plgoBOIa
@DQW_Mar_ko唐揚げスタミナ丼やっぱり無かったです😭 そして丼ぶりをおかずに白飯を食いました😂 pic.x.com/0WWwD9Nl9A
はじめて超特盛買った 唐揚げ丼とスタミナ丼1個ずつお持ち帰りしたけど家族4人でも余るんじゃね?ぐらいの量です やっすいなー pic.x.com/vskH4u6nnA
大阪王将橿原店では、大阪王将一筋40年以上の店長が皆様に美味しい料理を味わって頂けるよう毎日真心込めて中華鍋を振っています。 牛スタミナ丼 800円! スープ付 国産牛肉を使用! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/kFwqq4fhSv
スタミナ丼!!! pic.x.com/uQZJ65jU50
ニンニク多めで甘辛く炒めた野菜とお肉がドーン!ってなったスタミナ丼。 この世の幸せを詰め込んだ味がする… pic.x.com/JZXXyeGNlg
面倒だからお肉と野菜でスタミナ丼にしたけどニンニク入れ忘れてスタミナあんまり無い丼になったよ… pic.x.com/yCqxgZRATf
スタミナ丼ボリュームがすごすぎた笑 pic.x.com/5jVJwASOI6
@ku_ri_moonスタミナ丼ぶり…けっこう腹いっぱいなるよ(笑)あれにまだ、ライス付いて来るからね(笑) pic.x.com/30R8ohxNhu
天理市の『麺食堂88』 昆布水のつけそば🍜大盛り スタミナ丼🍚 昆布水に浸かったムチムチ麺が美味しくて、塩だけでも十分なくらい😊 つけ汁に付けてもまた違う味わいが楽しめる✨ 最後に昆布水を全部つけ汁に投入したら、醤油と昆布の旨味が合わさってすごく美味しい汁に😍 組み合わせの妙を感じた! pic.x.com/CieDRK6naO
アヒル🆚 政府が備蓄米を放出し、 白米が闇取引される時代に💦 何も考えずスタミナ丼を頼んで 白米🍚ついてきて食べ切れるか不安になった 自分の罪深さ💦 まさかご飯ついてくるなんて😭 pic.x.com/GLA7O1PeX1
今日は男の料理って感じでもやしのナムルと豚のスタミナ丼作った!🐖 がっつりパンチが聞いてて美味しい(*´ч`*) pic.x.com/FnnWxvMQzA
本日もお疲れ様でした… 向い風の北風は辛いですね😨 今夜は残り物にとろろと納豆を加えて ・スタミナ丼 それでは、いただきます😋 pic.x.com/yfMPLCY9oG