みんなの「スタミナ丼」 口コミ・評判
"みんなの「スタミナ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ7 丼5 吉野家5 ラーメン4 キムチ4 ランチ4 味噌ラーメン3 つけ麺2 カレー2 ごはん2 ゆみ野2 寿司1 刺身1 おでん1 和食1 牛丼1 チャーシュー丼1 そば1 うどん1 らーめん1 餃子1 ステーキ1 広東麺1 チャイ1 朝ごはん1 昼ごはん1 晩御飯1 あさひ食堂1 きろく1 ねぎま1 ほん田1 みなみ1 りょう1 オマージュ1 カフェ1 スタミナラーメン1 タンタン麺1 ハシビロコウ1 ポーク1 リバティ1 レシピ1 十和田1 塩胡椒1 大阪王将1 奴さん1 支那そば1 kitchen1 |
"スタミナ丼"の口コミ・評判 6/24 21:00現在
昨日と本日の晩御飯🤤 【昨日】 牛ハラミのスタミナ丼 コーンバター 塩辛キムチ納豆 【本日】 サーモンの刺身 薬味奴さん 昨日はガッツリ牛ハラミ 簡単にステーキ用のソースに漬け込んで焼きました👍 肉はシンプルがウマウマです( ゚Д゚)ウマー 本日は昨日食べる量多かったので刺身 今宵も乾杯です🍺 pic.x.com/Wv3B5fUMJM
おはようございます🌞 本日の日替わりランチは 『豚スタミナ丼セット』です🐷❣️ そば又はうどんが選べます! スタミナつけて、今日も一日 がんばっていきましょう〜👏🏻👏🏻👏🏻 pic.x.com/O1FtbyIBpt
今日は吉野家の超特盛スタミナ丼にした。 全体的に味が濃ゆくて牛肉、豚肉、鶏肉が入っておりニンニクの味付けも最高だ。 ガッツリ食べてスタミナ付けたい子にオススメだ‼︎ pic.x.com/g2GRL8HaM7
あずきち、スタミナ丼だよ スタミナ丼、あずきちだよ pic.x.com/gGErp054B5
👑牛丼食べようと行ったらちょうど今日でお店閉める作業してて吉野家にした🫠 スタミナ丼美味しかったからヨシ。 pic.x.com/xH5DUeiVPy
もう昨日になりますが 本日はスタミナ丼を作りました( ˘ω˘ ) pic.x.com/eTlgTmjX5w
朝ご飯はスタミナ丼。 豚こま肉を玉ねぎ、ニンジン、ピーマンとともに炒めて、塩胡椒、コリアンダーで味付けしてご飯に盛り付けて。 良い味。 しっかり朝ごはん。 pic.x.com/106r3HkdN7
湯舞音's kitchenで食事会🎶 スタミナ丼を注文🍴 肉の下には韓国のりゾーンがあってそれがアクセントになっていて本当に美味しく、おすすめです✋ 和気あいあいと楽しくお食事出来て楽しかった😄 ごちそうさまでした!! pic.x.com/5tsHP95I9d
お休みになるとオイラってば、肺魚を待つハシビロコウ並みに動かない 一日中ほぼ布団の上で過ごしてしまう🦥 中高生男子が大好きそうなニンニクたっぷり味の濃ゆいスタミナ丼的なやつ&ホウレンソウとタマネギと豆腐の味噌スープ 🧄🐷💪 感謝🙏 ごちそうさまでした♪😋 pic.x.com/caHWWaZ6Dl
やっとたどり着けました👍️ 数年前から自分のポカで、タイミングや方向音痴や休みの日にばかり行ってしまいなかなか訪問できなかったお店 おゆみ野南 限定の勝浦タンタンのオマージュ すすれない辛さも忠実にオマージュされてて旨味良き 限定丼のニラスタミナ丼ヤバウマでした✨ pic.x.com/oKYjBAd7On
スタミナ丼( ˙꒳˙ )👍✨ pic.x.com/fAwflxcWOk
つけ麺みなみ@金沢文庫 スタミナセット(スタミナ丼半ラーメン)(27杯目) 二駅分ウォーキングして、野菜の買い出しついでに、こちらのみなみへ 生姜がきいたスープと茹で野菜ののった中太ストレート麺が特徴的なラーメン スタミナ丼喰いつつ、ラーメン啜る 帰りも一駅ウォーキングして、カロリー0に pic.x.com/CgbW0nYXk6
千葉市緑区おゆみ野 さん 【限定】侍レッドらーめん🌶️🍜 【限定】豚ニラスタミナ丼🐷🍚 勝浦タンタン麺をリスペクトした一杯✨ 辛さの中に玉ねぎと挽肉の甘みを感じる美味スープ💯 限定丼がこれまたメチャ美味👍 注文必須のアイテム! この限定は月曜日まで💨 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/HEVVNwDgRO
和風スタミナ丼 徳真コラボメニュー pic.x.com/ESH9Ns4E9i
半日仕事終わったからチャイちゃんとお昼! 肉うめぇ 何かプルコギ丼の券貰ったけど韓国丼とか食う気にならんから普通にスタミナ丼にした! pic.x.com/2wbsnQLC1I
おうちで夕食🤗 今夜はスタミナ丼 pic.x.com/CscX7dIpdG
今日の夕ごはんはスタミナ丼!🍚🔥 めざまし8で谷原さんが作ってたレシピを参考にしてみました✨ 甘辛ダレが絡んだ豚バラ&ネギに、トロ〜リ卵黄がベストマッチ🥢🤤 もうね…これは箸が止まらんやつ!!🍳💥 がっつり食べてエネルギーチャージ完了💪✨ pic.x.com/KOezvpn7K8
ほん田 @ 秋葉原 醤油 手揉み麵 雲呑 背脂入り スタミナ丼 肌寒かったので手揉み麵を背脂入りで✨ 今日も美味しく頂きました😊 pic.x.com/2CjgArfpvn
今日のディナー🕕 【あさひ食堂】東松島市赤井 ◇支那そば ◇スタミナ丼 青森県十和田市 『ラーメン青龍』の味を継承した支那そば🍜 のどごしの良い細麺に 煮干しとサバ節のスープが絡み合い美味しい😋 香ばしく炒められた 豚肉たっぷりの スタミナ丼も旨い😋 pic.x.com/MQMoz1tQVo
にらスタミナ丼🍽️ pic.x.com/D41Qc4z5rJ
サ活88 薬湯市原 雨、そして寒い! 葬儀やらで心身ともにへとへと 絶不調なので癒しを求めに薬湯へ まずはごはん! スタミナ丼と 広東麺麺と野菜大盛り うまいうまいうまい 葬式やらで寿司やら和食が多かったので久しぶりのがっつり飯を満喫🤤 pic.x.com/A4eed8zotf
@arc_silla213テロる 吉野家の超特盛スタミナ丼+キムチあさり汁 まぁ食べたの夕方デス pic.x.com/Uer8uAMPYz
今日も大阪王将尺土店では美味しい料理をご用意して皆様のご来店をお待ちしております! スタミナ丼 630円! ボリュームたっぷりお腹も大満足のスタミナ丼です! ↓ ホームページ syakudoohsyo.jimdofree.com pic.x.com/ijX99r1mLk
吉野家で今日までの超特盛祭でスタミナ超特盛丼を食って来た。お新香セットで。青葱を切らしちゃってたんで白葱に変更。スタミナ丼が超特盛な上に十分並盛はある追い飯付き。食えるかな?と思ったけど何とか完食した。もう夜抜きでいいかもw 入る前は霙だったのに食い終わったら大雪に変わってた pic.x.com/txS5rOygKO
ぼこぼこになりつつひたすら滑って帰宅してもエネルギーが切れた感じがしないのは、昼ご飯で食べたスタミナ丼のおかげなのか🤔🏂 (いや、支度中に突然エネルギー切れ起こすのも嫌だし、明日起きれるか怖いわ😂) pic.x.com/nIruyKobSe
青森 麺処こし田さん! 特製醤油は濃厚な旨みがしっかりと溶け込んでいるスープに細めのストレート麺がしっかりと絡みとても美味しかったです! 自分が1番びっくりしたのがスタミナ丼! チャーシューがいい感じに味付けされていてめっちゃ美味しかった!😆 pic.x.com/V3MWnUKqpk
スタミナ丼並でお腹いっぱい 経済的な胃袋になったもんや😅 pic.x.com/2ewLWbBdf1
千葉県行徳にある中華料理喜楽さんに行って来ました。やっぱり喜楽さんのスタミナ丼はボリュームがあってお肉、野菜も美味い〜😋餃子も美味しくいただきました。大満足!お腹いっぱいです✨ pic.x.com/OBFMiQEROn
スタミナ丼、美味しいかったです。 あれが美味しくないわけがない。 初めニンニクが強いなと思いつつも、食べすすめるとさほどでもない。あの感覚は一体なんだろう?ニラに味付けと香り付けしてるからかな? x.com/Ramen_RGB/stat…
3月2日(日)さきっぽ❣️ 06:00からオープン! 一緒に乾杯しましょー! りょう なおや あつし -本日のお通し- 🍳旨辛キムチ ご飯物数量限定でスタミナ丼、カレー、味噌ラーメンあります🥰 ご来店おまちしております♪ pic.x.com/yKAvUz1qqJ
公園スタミナ丼系女子かわいい🤤(?) pic.x.com/hv1M7ypQUO
余ったご飯で肉と野菜炒めで、スタミナ丼とビール決めて明日も頑張るぞ🔥🔥🔥✨ pic.x.com/px1hyLGK3y
ハレソラキッチン👨🍳 スタミナ丼 豚肉、きのこ類、もやし、白菜、そして玉ねぎのみじん切りも入れてみた 肉じゃがなのかおでんなのか 西日本の人間ですがちくわぶは大好きなんだよなーということで入れてみた pic.x.com/MKUilwbyaQ
新新@下野 野菜たっぷりスタミナラーメン半ライス💕 いつもの優しいサッパリ醤油スープがニンニク入り野菜炒めの旨みが染み出しグッとパワーアップ⤴️ セルフスタミナ丼も楽しんでごちそうさマッチョ💪 こんなにうまくてインカ帝国❣️ pic.x.com/0tvFixI5pM
今日の〆 じゃがいもが有り余ってたから、じゃがいもとニンニクの芽を砂肝と炒めた スタミナ丼てきなやつ! pic.x.com/XmG0seDgrT
ここから長いのでニンニクの入ったスタミナ丼を頂くプレイ pic.x.com/Sn25pYUctW
今日の給食献立弁当🍱 スタミナ丼は焼き肉のタレ味付けの厚揚げ&玉ねぎで🎵ワンタンスープはワンタン無しで、自家栽培の白菜、大根、ネギを入れて😊🎵 pic.x.com/tSQhlbJe2j
吉野家のスタミナ丼みたいなやつ初めて頼んだんだけどまぁまぁなサイズの肉丼と一緒に白米出てきて面白かった pic.x.com/ctoaCrLBcH
超盛りスタミナ丼セット メニューをよく読まずに頼んたら、ご飯の別丼が付いてきました😅 多過ぎるの。 辛いの。 pic.x.com/BvPQNHrTta
緑町生駒 @墨田区 ミニスタミナ丼とラーメンのランチセット オマケのパーコーが嬉しい ヒデちゃんごちそうさま🙏🏻 pic.x.com/4wAijlSsCV
おはようございます🌞 🗓️2025/02/27(木) 営業時間: 🍀昼の部【11:00~15:00】 🍀夜の部【18:00~23:00】 ネギチャーシュー丼、スタミナ丼、豚井あり 冬限定「味噌ラーメン」ございます 「平日・1日20食限定」 美味しいラーメンをご用意して、皆様のご来店、心よりお待ちしております… pic.x.com/sRoMfuiS74
2月27日(木)さきっぽ❣️ 06:00からオープン! 一緒に乾杯しましょー! 碧 あつし -本日のお通し- 🍳キムチ ご飯物数量限定でスタミナ丼、カレー、味噌ラーメンあります🥰 ご来店おまちしております♪ pic.x.com/8s7UBp9I4U