みんなの「チャーシュー丼 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「チャーシュー丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子20 杏仁豆腐18 蕎麦14 ラーメン10 つけ麺5 丼4 そば4 油そば2 味噌ラーメン2 スープ2 塩そば2 天ぷら1 定食1 家系ラーメン1 とんこつラーメン1 ステーキ1 串焼き1 唐揚げ1 カルビ1 キムチ1 ランチ1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩御飯1 お好み1 ごはん1 しのや1 すずき食堂1 たかの1 つくば1 てんまる1 とんこ1 カナロア1 キッチンカー1 ポーク1 ラーメン専門店1 丸ちゃん1 大勝軒1 大勝軒しのや1 |
"チャーシュー丼 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 15:29現在
こんにちわ!昨日もたくさんのお客様ご来店ありがとうございます!お陰様で極赤そば、塩そば、つけ麺とチャーシュー丼セット、もつ煮弁当、お持ち帰りもつ煮込み大人気でございました!ありがとうございます!当店では麺の硬さ、油の量、味の濃さなどお好み調整ができます(続)
#おうちごはん #料理
晩メシ
大勝軒しのやの
つけ麺をテイクアウトなのじゃ
ねぎマヨチャーシュー丼
野菜サラダ 味噌ダレホルモン
もりそば赤(大盛り麺600g)
パワー丼 チャーシュー丼 ミックス丼 油そば おろしニンニク 背脂 自家製唐辛子 無料トッピング出来ます是非ご賞味してくださいご来店 テイクアウト🥡🥡🥡お持ちしております🙇🙇🙇🙇🙇
6/7(水)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推し麺】
『ホワイトつけ』
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
自家製杏仁豆腐
【家系】本店より美味しいのでは!!?本当は人に教えたくないラーメン店(ラーメンたろしん)- Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム
テイクアウトのチャーシュー丼美味しかった(^-^)
今日はお家でおとなしく😊
お持ち帰りのチャーシューを
チャーシュー丼にして頂きました✨
めっちゃ美味しかった🤤
どこのチャーシューかは一目瞭然😁⁉️
みっっぼん二人でまぜそばが食べたい年頃🤤
神志さんで濃厚とんこつまぜそばテイクアウト🍜
濃厚とんこつラーメンみたいだね
めちゃくちゃ美味しいかった(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
〆のライスでチャーシュー丼
たまらなかった。
普通の濃厚とんこつラーメン食べたくなる🍜🐷🍜♥️✨
えーっと。
今日はいい天気ですね!!
麺匠 るい斗
味玉醤油チャーシュー麺
ここのチャーシュー🐷ヤバみちゃん!
お持ち帰りの切り落としも2つゲットして嬉しみちゃん!!
そのままおつまみにしたり、ねぎマヨチャーシュー丼で消費します!
暑いのでみなさんもしっかり水分摂ってくださいね♥
6/5(月)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推し麺】
『ホワイトつけ』
『純鯛蕎麦』
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
自家製杏仁豆腐
ラーメン専門店 大輝
しょうゆラーメン+チャーシュー追加
チャーシュー丼
今日は前より優しめのスープでめちゃくちゃ美味い😍✨
やっぱチャーシュー最高‼️
丼の紅生姜がこんなに合うなんて…👼
いつかチャーシュー持ち帰りしたいな🐷
箕輪家さん
箕輪家ラーメン並 ふつう
チャーシュー丼 持ち帰りチャーシュー
夜営業1番で入れました!
丸ちゃんとお話しできた😄また来ます!
美味しかったー🤩
6/3(土)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推し麺】
『ホワイトつけ』
『純鯛蕎麦』
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
自家製杏仁豆腐
6/2(金)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推し麺】
『ホワイトつけ』
『純鯛蕎麦』
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
自家製杏仁豆腐
6/1(木)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推し麺】
『ホワイトつけ』
『純鯛蕎麦』
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
自家製杏仁豆腐
今日はてんまる食堂のテイクアウト祭りに行ってきたよ!
全部美味しそうだったけどその中でも気になった餃子2種類と唐揚げ、メンチカツ、ティラミス、チャーシュー丼を買った\(^-^)/
夜ごはんで今から食べる(^q^)
5/31(水)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推し麺】
『ホワイトつけ』
『純鯛蕎麦』
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
自家製杏仁豆腐
おはようございます❣️
最近炙りチャーシュー丼のテイクアウトが人気です😋長時間煮込んでいるのでとろけてジューシーな味わいです❣️最後にバーナーで炙っているので香ばしい匂いも相まって食欲が進みます♪是非ご賞味下さいませ🤗
11:00~14:30/17:00~20:00
〒栃木県佐野市赤坂町960-28
0283-21-5007
5/30(火)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推し麺】
『ホワイトつけ』
『純鯛蕎麦』
15食限定提供
『真鯛の冷製ジュレつけ』
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
自家製杏仁豆腐
5/29(月)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推し麺】
『ホワイトつけ』
『純鯛蕎麦』
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
自家製杏仁豆腐
追加でお持ち帰りしたいぐらいエッグチャーシュー丼が美味しすぎた❤️❤️❤️
名物パワー丼 チャーシュー丼他ニンニク🧄🌶️背脂マヨネーズ無料
トッピング お持ち帰り出来ます☎️ お待ちしております🍜🍜🍜たせ
こんにちわ!昨日もたくさんのお客様ご来店ありがとうございます!お陰様でラーメンとチャーシュー丼セット、つけ麺、もつ煮弁当、お持ち帰りもつ煮込み大人気でございました!ありがとうございます!メニューを見て何を食べようか?迷った時はラーメンとチャーシュー丼セットがオススメです(続)
こんにちわ!昨日もたくさんのお客様ご来店ありがとうございます!お陰様で味噌ラーメンとチャーシュー丼セット、つけ麺、もつ煮弁当、お持ち帰りもつ煮込み大人気でございました!ありがとうございます!味噌ラーメンには辛ネギ、バタートッピングがおすすめです(続)
5/25(木)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推し麺】
『ホワイトつけ』
『鶏蕎麦』
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
自家製杏仁豆腐
こんにちわ!昨日もたくさんのお客様ご来店ありがとうございます!お陰様で極赤そば、塩そば、煮干しラーメンとチャーシュー丼セット、イカフライ弁当、お持ち帰りもつ煮込み大人気でございました!ありがとうございます!極赤そば、辛味噌ラーメンは辛さの調整ができます(続)
5/23(火)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推し麺】
『鶏蕎麦』
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
自家製杏仁豆腐
茨城 つくばみらい「家系ラーメン 熊田家」へ
ラーメン、チャーシュー丼、薬味ネギ
久しぶりの熊田家さん!
しっかりと感じる重厚な鶏と豚のうまみ(´- `*)
バランスの良さが好き♪
肉増しサービスのチャーシュー丼も嬉しい!
お土産に持ち帰り豚も買えたー!
5/22(月)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推し麺】
『ホワイトつけ』
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
自家製杏仁豆腐
近所のお店でチャーシュー丼をテイクアウト
@X1JptIGFkyg6NwE 後は、チャーシュー丼も気になっている
でも、テイクアウト客が多いのか、店内で食べている人少ないw
5/19(金)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推し麺】
『ホワイトつけ』
『純鯛蕎麦』
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
自家製杏仁豆腐
おはようございます
昨日のネギチャーシュー丼は、3口食べ、残りはテイクアウトしていました。
今朝🍙にして食べました😋
朝からパワーが漲ってきています✌️
【宣伝です】
新居浜FM「ひるはま」12:20から出させていただきます。
よかったら聴いてね。
よい1日を❣️
お昼ごはんはカナロアさんでシラスとローストビーフのやつを食べて、夕飯用に豚珍館さんのチャーシュー丼を持ち帰り…かな😋
楽しみ楽しみ🧡
投稿していただきありがとうございます!
かき氷やチャーシュー丼のテイクアウトも始めたのでぜひお召し上がりください✨
お待ちしております🙇🏻♀️
佐野ラーメンたかのさん その3
Ⓓランチ
塩味ラーメン・炙りチャーシュー丼
TP:ワンタン
テイクアウト:メンマ(醤油味)
ワンタンが本当に美味しい
単品メニューにワンタンスープが
無いのが不思議
常連さんがリクエストしないのかな?
#ランチ
#ラーメン
たかにには既にDMしておきました。
今回はチャーシュー丼も付けたけど盛りが多すぎてかなりキツかった。。。
スタッフさんからも盛り多くしたからお持ち帰りも出来ますって言われたけど気合いで食べた。
キムチとたまご要らないからタレ欲しかったな。 残念ながら次は無い。
次回は肉ご飯小かな。
店長の大西マリオデス😊
本日より、テイクアウトメニュー追加します👌
【特製餃子】【チャーシュー丼】※容器代¥50
沢山のお客様よりご要望の声があり遂にスタートしまーす♪お気軽にお声掛けください。
こんにちわ!昨日もたくさんのお客様ご来店ありがとうございます!お陰様でラーメンとチャーシュー丼セット、もつ煮込み定食、イカフライ弁当、お持ち帰りもつ煮込み大人気でございました!ありがとうございます!何を食べようか?迷った時はラーメンとチャーシュー丼セットがオススメです(続)
5/15(月)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推し麺】
『ホワイトつけ』
『純鯛蕎麦』
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
自家製杏仁豆腐
5/14(日)【特別油営業】
昼11:00~14:30
夜17:30~21:00(L.O.20:30)
👇提供メニュー👇
『担々油そば』
『和風油そば』
『ローストポーク丼』
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
自家製杏仁豆腐
※通常メニューの提供はありません
5/12(金)
夜だけ飲食店営餃します!
【営餃時間】17時ー20時
(ラストオーダー閉店15分前)
🥟店内冷凍餃子、冷凍つけ麺、冷凍チャーシュー5枚販売!
🥟お持ち帰り“焼き餃子”チャーシュー丼はお電話ください。
🥟接客スタッフ募集中です!
お気軽にお電話ください
0848-23-3770
5/12(金)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推し麺】
『ホワイトつけ』
夜の部18:00~
『純鯛蕎麦』
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
自家製杏仁豆腐
5/11(木)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推し麺】
『端麗トリュフ蕎麦』
『ホワイトつけ』
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
自家製杏仁豆腐
すずき食堂のチャーシュー丼とテイクアウトの爆弾おにぎり💣️🍙
チャーシュー柔らかくてたれが染みたご飯旨っ❗野菜は自家製しゃきしゃき、食後のミルクティも甘くて美味しい🥰
5/9(火)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推し麺】
『ホワイトつけ』
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
自家製杏仁豆腐
5/8(月)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推し麺】
『純鯛蕎麦』
『ホワイトつけ』
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
自家製杏仁豆腐
@_mutekiya_ 普通と大盛りと迷いましたが、大盛りにしてよかった。
おかげで最後まで闘え、
最高の瞬間になりました。😃
ドカ盛りも、チャーシューが柔らかくて美味しいので、
不思議と食べれるんですよね😋
チャーシュー丼のテイクアウトがあればなぁ😅
マルキ松戸店に出店のキッチンカー、 さんへ@Ss13413519 行ってきました😋
先ずは串焼き、左から牛カルビステーキ、豚肉バラ、白もつ、上タン。
柔らかい、う旨すぎる😍
そして豚バラ軟骨チャーシュー丼。
トロットロッです✨
テイクアウトで白もつ、豚バラ。
ご飯で食べるんだ🤤



























