みんなの「チャーシュー丼 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「チャーシュー丼 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン12 スープ11 丼4 そば4 らぁ麺4 餃子3 らーめん2 味噌ラーメン2 つけ麺2 塩ラーメン2 中華そば2 ランチ2 手打ち2 定食1 油そば1 ワンタン麺1 冷やし中華1 中華スープ1 パン1 昼飯1 あさりや1 だるま製麺所1 みそら1 らぁめん居酒屋 和家1 コレクション1 サンポー1 デッカ1 ラーメン屋1 ラーメン山岡家1 中華そば あたご商店1 塩ちゃん1 手打中華 餐1 無化調煮干しらぁ麺 誠実1 琥珀亭1 麺や 一想1 麺屋龍1 AFURI1 |
"チャーシュー丼 おいしい"の口コミ・評判 6/29 05:03現在
@kaikun1013チャーシュー丼も美味しいよね😸 メロン食べるの楽しみだよね🍈✨️ かいくん、いつも初心者に付き合ってくれて、ありがとう😽
本日の昼(26/6/28/日/②)は、だるま製麺所さんへ~✨✨ 冷やし白醤油だしそば&チャーシュー丼 を~⤴️⤴️ 【冷やし白醤油だしそば】 あさりや煮干し、鰹等の出汁の旨味に、白醤油の旨味や風味が組み合わされた冷製スープが美味しい~😋 pic.x.com/hteCUFi5d2
時差🕐 今日はめんとめしみそら@北四番丁さんへ かつお油の塩ちゃん系風(小ライス付) 平打ち中太麺はもちちゅるで啜り心地良く美味 豚の旨みに優しい塩味の塩ダレ.かつお油が魚介の旨みとコクを加えウマ チャーシューでセルフチャーシュー丼 今日も美味しいラーメンごちそうさまでした pic.x.com/0Dh0lt3AHY
いつも沢山のご来店ありがとうございます😭 今日も皆様の心❤️と身体を満たせる渾身のラーメン🍜を精一杯作りますのでぜひ大麻駅前店までご来店お待ちしております🙇🏼♂️ チャーシュー丼も美味しいですよ🍖🍚😋 pic.x.com/H7rQBcyCMj
@mikumikuBBAレアチャーシュー丼美味しいよな笑 食べたくなってきた〜
麺屋フリスタさんへ 中華そば(醤油) もち姫小麦の手揉み麺 チャーシュー丼 プルプル太麺が大好きっすね! 美味しいかった😋 明日は台風だけど、 冷製濃厚煮干の味見させてもらいましたけど、かなり濃〜い煮干で期待大です! ご馳走さまでした👍 pic.x.com/kyppWfHOWw
@my_Aipom豚骨いいですね!匂いからして美味しいですもん。博多豚骨の白濁したスープから、まったりとした豚の旨みがたまりません🤤 甲乙つけ難いですが、あえて選ぶのならあごだし系です!濃厚魚介スープにライスやチャーシュー丼を合わせると最高です😋
AFURI 久々に食べたけど、美味しい塩ラーメン。 チャーシュー丼は初めて。高い値段取るにはこれくらい美味しい必要があるんだなと思った。 pic.x.com/m5BT9Aa4kH
10時半PP 初訪麺✨️やっと来れた🥹 ワンタン麺×チャーシュー丼🥳 節の香りがふわっと広がるスープに開化楼の麺がよく絡む🤤 並盛り🍜で少ないかと思ったけど、チャーシュー丼ボリューム満点で腹パン🤣 美味しい一杯ご馳走様でした🙏 @kamekiya1296 pic.x.com/b1xo2DA40o x.com/sm53726901/sta…
店名 らぁめん居酒屋 和家 (秋田県秋田市広面近藤堰越20−1) メニュー 辛みそネギ ミニマヨチャーシュー丼 感想 麺は中太麺が使用されており、コクのある味噌スープにピリ辛のネギやワカメが合うとても美味しい1杯でした✨ pic.x.com/ayZAFTHcgl
こんな時間にらぁ麺が好きすぎる人が好きすぎる人がやってるお店のチャーシュー丼 白ネギと半熟卵焼きが美味しい 22時から始まる夜泣きラーメンも美味しい DISH pic.x.com/ZpQUsH5M83
こんな時間にらぁ麺が好きすぎる人が好きすぎる人がやってるお店のチャーシュー丼 白ネギと半熟卵焼きが美味しい 22時から始まる夜泣きラーメンも美味しい pic.x.com/27SqJSwsY2
こんな時間にらぁ麺が好きすぎる人が好きすぎる人がやってるお店のチャーシュー丼 白ネギと半熟卵焼きが美味しい 22時から始まる夜泣きラーメンも美味しい pic.x.com/B6mri0dra9
最近ここ美味しい思って行くんよね 今日もギルティです お店おすすめのセルフチャーシュー丼が美味しいのです(食べ方でぶ過ぎる pic.x.com/GYfewjvmda
店名【麺屋にかい】初来店🍜 鶏清湯醤油ラーメン&チャーシュー丼 替玉2回まで無料 あっさりの中にコクもあり 新しい中華そばって感じで美味しい。 チャーシュー丼はバツグンに旨い! リピート確定👍 pic.x.com/PyycIYfTvg
浜松 麺屋龍壽 ごまひや+炙り豚チャーシュー丼 今年は冷やし担々系をいろんなお店で食べてる❗去年までは決まったお店でしか食べてなかったけど、どこのお店も美味しい🤗もっといろんなお店を開拓したい✨ pic.x.com/WdixwZ2hjs
@ae_1030gg特製味噌あとチャーシュー丼も美味しい
本日早上がりいたしましたー!!お話ししてくれた民ありがとう😭!お飲み物も感謝丸🥲 チャーシュー丼食べてくれて感謝すぎる、美味しいとのことで…明日も出して…いいですかね?(いいよー)
北ノ醤油チーホー 特製とチャーシュー丼 一度行かないといけないと思ってたので行ってみた。 昔食べた近所のラーメン屋の味噌ラーメンを醤油にしましたみたいな一杯。 ただ美味いだけの店はいっぱいあるし、SUSURUプロデュースの意味を見出せる一杯。一度は行くといいと思う。美味しい。 pic.x.com/5At4aH33SU
昨日食べたつけ麺😋 魚介系のスープでめっちゃ美味しかった 特にセットのチャーシュー丼のチーズが炙ってあってこれが甘めでおいしい✨ pic.x.com/sYrA7ObglZ
らーめん廣澤@北浦和 淡麗…牡蠣とコウバコガニ 和え玉(醤油) レアチャーシュー丼 冷やし狙うも惜しくも完売 オススメの淡麗に スープがいい香り🎶 相変わらず持ち上げのいい麺 啜ってて美味しい😋 ついついレンゲでスープを飲んで 最後は丼持ち上げKK 満足な1杯でした☺️ ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/ilhj9g7Udd
さんで遅めの昼飯🍜🍚😋 チャーシューメン1,300円+チャーシュー丼300円 チノちゃん🐰「食べたくて久しぶりに来ましたが相変わらず不思議な美味しさです😋美味しさが増すので100円のヤクミ🧅も頼むべきでしたね。チャーシュー丼はヤクミ入っててすごく美味しいです😋」 pic.x.com/cj06XAuG2i
白醤油ラーメンとチャーシュー丼 白醤油はスープの味が濃くて美味しいが、単体だとしょっぱ過ぎ🤪 麺は美味しかった 丼は卵が良かった pic.x.com/gkDoBATfU7
明かり家のとんしおは味変でごま油もらえる(個人的にいらないかも〜) 麺はプリプリで玉ねぎもおいしい!チャーシューも柔らかくて旨味最高🤍 ネギ増150円ってチャーシュー丼にも載せれるかな。ネギと食べたい…… pic.x.com/uuwRw817Lk
今日は東京都江東区塩見にある侍倶楽部飯店へ🧏♂️ 外国人が多いのかメニュー色々な言語で書いてある💡 頼んだのは、特製肉盛り味噌ラーメン特盛+ネギ叉焼丼で2600円ナリ🤗 ちょっとぬるかったけど、味噌では珍しいゴワワシ麺で美味しい🤭 チャーシュー丼のご飯が十六穀米で少しビックリのゴチ💯 pic.x.com/2siArSAZp5
今日のラーメン 無化調煮干しらぁ麺 誠実 チリトマトらぁ麺(特製) ネギ塩鶏チャーシュー丼 誠実さんの限定メニューの中でも個人的1,2位のチリトマト! 美味しいよね〜 pic.x.com/3O8FhlDulO
アメノオト 佐野市 ☀醤油そば 吊るし焼きチャーシュー丼 🌃昆布水つけ麺 醤油 色々と巡り合わせで昼夜の訪問に✨ スタッフさんや麺友さんに会えて、美味しいもの食べてパワー補充出来ました💪🏻 ご馳走様でした、またお盆休み頃に🎐 pic.x.com/92MtH91bQz
長野県 冷やし中華大盛り 鶏白湯塩大盛り 中華醤油大盛り 中華塩大盛り 炙りチャーシュー丼大盛り 限定冷やし中華が食べたくなり行って来ました😊 醤油ダレと酸味が、手打ちのもちもち麺によく合って美味しいですよ😋 炙りチャーシュー丼も柔らかなチャーシューいっぱいで最高でした👍 pic.x.com/nExyUDaee1
『中華そば あたご商店』の 「特製牛白湯そば(塩)〜貝出汁合わせ〜」と 「炙りチャーシュー丼」 \(^o^)/ これめちゃくちゃ美味しいぞー!!🤩 pic.x.com/jTLhJtwVnt
平塚のカドワキさん再訪。もう四回目くらいか…相変わらず美味しい。いつもはチャーシュー丼を一緒に頼むけど今回は初めて煮干し和え麺を注文 美味しかったけど2杯目専用としてはかなりお腹いっぱいになっちゃうので、自分の胃がもう少し大きかったら良かったなー また来ます。ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/sZYfSFvgqt
久宝寺口 麺や 一想 さん 『焼きあご冷やし大』煮玉子 チャーシュー丼 今年も始まってますしゅうぞうさんの絶品冷やし❣️ 今年もゴクゴク飲みたくなるクリアで苦味なく風味旨味詰まった極上スープにもっちり太麺めちゃくちゃ美味しい😍 暑い夏は嫌いですが美味しい冷やし🍜食べれるのは嬉しいですね💙 pic.x.com/5UlEiz3qiZ
@kurotori2000チャーシュー丼?とかも美味しいらしいですよ。 館バッチの発売開始に加えコレクションケース買ってきたので行きたい所ではあるのですが、ちょっと躊躇してます(笑)
@shinchan777dayoチャーシュー丼だけじゃなくて別でチャーシュー頼んじゃってる…🙄食べ過ぎぃ🙄❗️笑 でもそれだけ美味しいってことなんだろうな〜🥹🩷
極旨サバまぜそばもそろそろ終わりかなと思ってもう一度食べておいた、煮干しは本当に何食べても外さないな…割りスープで二度美味しいし黒ばら海苔が活きてくる 山わさびチャーシュー丼は通常山岡家でもあったらいいのにな〜 pic.x.com/d5ZQzc8cnE x.com/msyysd/status/…
コラボメニュー美味しい!! ネギまみれチャーシュー丼はボリューム満点、エビチリ炒飯ちょっと色にびっくりしたけどこれも美味しかったです!! pic.x.com/Dn6gIEI5KZ
@mwam_dragonいえいえ〜早速すぎてびっくりしました!笑 お口にあって良かったです☺️ 私も最近見つけたお店やって、久々のヒットやったんです🍜✨ ちなみに、炙りチャーシュー丼もおいしいですよ🐷
チャーシュー丼がほんとにおいしいから初めての方でもA定食を頼むべき(異論は認めます x.com/always_rain3/s…
ラメーン🐷 チャーシューが味染み込んでて美味しい、チャーシュー丼に合いそう 麺は中太って感じ、スープはさっぱり豚骨。サンポーの焼豚ラーメンを思い出す pic.x.com/4YaI8d4JtD
@otaku_7111美味しいよね、チャーシュー丼も美味しい
RAMEN MEIKIRA @天竜川(静岡県 浜松市 中央区) 【 しおメンマ 】¥1100 チャーシュー丼 ¥350 あさりの旨味たっぷりスープに、とにかく麺が美味しい✨燻製メンマは唯一無二🎵 ごちそうさまでした‼︎☺️ pic.x.com/9V6b0Sh0tu
手打中華 餐(さん)! 胡麻チャーシュー麺🍜 煮卵トッピング+チャーシュー丼! 醤油ベースの胡麻中華スープが絶品! ピリ辛で、香りが良くスッキリ! 手打ち麺、チャーシュー(モモ・バラ)、煮卵、全部の具材が美味しい! 丁寧で美味しいラーメン😌✨ pic.x.com/nXv4nzj1Ew
🍜雲呑麺 黒+味玉+手羽唐2本 🐼白 ランチセット (そば·チャーシュー丼ミニ·手羽唐) 📌MugiとButa ヌードルス(立川駅) 初訪問🔰 丁寧でキレイな盛り付け✨✨ チャーシューめちゃくちゃおいしい🥹💓 細ストレート麺が啜り心地よく💗 雲呑は皮厚めギュッとしてウマイ👍 ジューシー手羽唐おすすめ😋 pic.x.com/bz8t3IYYU2
更紗さんから 昨日デッカい荷物📦届いた 8食分➕餃子➕チャーシュー丼 今日はお気に入りの 塩ラー チャーシューめっちゃ美味いのよ🍴 ちなみにマジでおいしいから 今回は注文しました🤣🩷 また買います🤣 pic.x.com/lQH0C4y20b
函館市街に出て、定番の塩らーめんをいただく🍜 貝だしの旨味がバッチリ、チャーシュー丼も美味しい😋 函館市 養和軒ぷらす 日替わり塩ラーメン✖️チャーシュー丼セット pic.x.com/Kn7VpE7Xra
体に疲れが溜まり本調子ではないけど…お腹は空く😇笑 ということで…今日のランチは琥珀亭😊 みそラーメンに味玉&コーンをトッピング🍜🌽🥚 ミニチャーシュー丼も注文✨ 美味しいものを食べて少しは癒される🤤 pic.x.com/cN4LQfa4gN