みんなの「チャーシュー丼」 口コミ・評判
"みんなの「チャーシュー丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン13 スープ8 丼3 定食3 つけ麺3 そば2 らーめん2 中華そば2 ランチ2 輝道家2 刺身1 茶漬け1 担々麺1 冷麺1 油そば1 焼きそば1 味噌ラーメン1 家系ラーメン1 豚骨ラーメン1 塩ラーメン1 餃子1 カレー1 ステーキ1 ワンタン麺1 飲茶1 キムチ1 ナムル1 パン1 フレンチトースト1 ブッセ1 コーヒー1 昼飯1 いわき1 うまそうなラーメン屋1 お弁当1 くだん1 ぐり虎1 つきよみ1 つくば1 とらや分店1 ひら井1 もりもり1 らーめん大1 らーめん玄1 カレーライス1 トロット1 ファイター1 ラーメン屋さん1 ラーメン藤1 レシピ1 中華そば 無限1 俺の生きる道1 厚木家1 吉村家1 手打ち1 横綱ラーメン1 自家製麺1 青森大勝軒1 麦と麺助1 麺屋 しん1 HIRA1 |
"チャーシュー丼"の口コミ・評判 6/24 05:45現在
本日は山岡家さん。醤油ラーメンとミニチャーシュー丼です(*´ω`*) このところ色々あって落ち着かない日が続いてますが、こういう時こそ合間にガッツリと食べて頑張っていきます(╹◡╹) pic.x.com/YeXmy1zTm8
とらきち家 平塚 050826 とらきちラーメン 並、穂先わかめ、のり、 キャベツ、チャーシュー丼(おろしポン味) 大変美味しく頂きました ご馳走様でした おろしポン酢味さっぱりで美味しい pic.x.com/CwIgYDaFwv
乳化スープにゴワワシ麺、旨し😋 ご飯ものも気になり、チャーシュー丼を😅 結構な量のゴロゴロチャーシューと味付けねぎが入って食べごたえがあったよ😁 俺の生きる道 郡山店 / 郡山市田村町金屋上川原2(福島県)@安積永盛駅 @郡山駅 からバスがいいよ pic.x.com/7tSUX36Kk2
今日の勝負メシ ミナモア内にあるぐり虎さんで豚骨つけ麺、炙りチャーシュー丼をいただきます 炙りチャーシュー丼はくせになる旨さです(今日はクーポン使って無料です)! pic.x.com/s17rzfLJre
二本松市根崎 麺屋 しん蔵 田舎の醤油ワンタン麺 (細麺) ネギチャーシュー丼 いつもありがとうございます🍜😋🙏 ご馳走様でした🍜😋 pic.x.com/mZn2WOS0tO
五郎松 とんこつ和風らーめん 中盛り 炙りチャーシュー丼 らーめんを注文すると炙りチャーシュー丼が250円で食べれるのお得過ぎ✨ ※平日限定 大満足でした(*´﹃`*) ご馳走様です🙏︎💕 pic.x.com/WCw71UX5Sc
「夢の一歩 湖西店」さん カレー汁なし・チャーシュー丼 気になって1度やってみたかったシリーズ。 麺の量を普段より少なくオーダーして、残ったタレにチャーシュー丼をダイブさせてカレーライスとしても楽しめる1杯。もう腹パンですわw pic.x.com/Yjq35CDAdE
【輝道家】野方 徒歩5分、家系の超人気店へ!🍜 ラーメン+ライスを注文。スープを一啜りすると、ばちばち濃い目でしょっぱ臭旨!!! 食べ進めるうちにダシ感もしっかり感じられ、酒井製麺の麺との相性は言うまでもなし。チャーシューとほうれん草を避難させて作った「自作チャーシュー丼」で完勝!🍚 pic.x.com/vTY5rfkmYh
厚木市 厚木家 家系総本山吉村家直系店 (金丼)でネギチャーシューメン+特チャーシュー+ライス 旨みあふれるスープにコシのあるモチモチ麺、シャキシャキネギ、とろけるチャーシューなどどれも激ウマ👍💯セルフネギチャーシュー丼も激ウマ👏✨ご馳走様でした😊 pic.x.com/rOEqzlf1UZ
5月8日(金)の は… 【あした行くしない?】 1,000円でお腹いっぱい!コスパ◎グルメ の中華店では一番人気の盛りのいい五目うま煮焼きそば では500円の醤油ラーメンや350円のチャーシュー丼 で訪ねたのは、950円でコーヒーも付くボリューム満点の定食に感動 pic.x.com/6oBQLgdgli
おはようございます。 5/8(金) 11:00~23:00 下記よりお一つお選び下さい^_^ 『冷やし担々麺』始まりました らーめん大盛り つけ麺、まぜそば特盛りまでok 旨辛肉丼、ネギ丼、ミニチャーシュー丼(マヨok) 半ライス 餃子3個 コーラ もやし ネギ増量 pic.x.com/GBAxjMJ83r
本日のランチメニューはこちら ・自家製チャーシュー丼定食(豚肩ロース) ・鯵開き網焼き&鯛刺身定食 ・海鮮ばくだん定食 ・鯨ステーキ定食 ご来店お待ちしてます! pic.x.com/onA6ggCZww
おはようございます 本日5月8日(金) 日替わりメニュー 🔴チンジャオロース定食 🟢チンジャオロース丼 🟢牛すじどて煮温玉丼 🟢チャーシュー丼 🟢鶏チリ温玉丼 🟢豚キムチ温玉丼 pic.x.com/6ni6k2ifdF
煮干し中華そば にぼ福@八王子 濃厚醤油+チャーシュー丼 麺は中太麺 スープは煮干出汁と乾物系の醤油味🍜芳醇な煮干出汁が醤油の旨味&味醂の甘味で優しく包まれ食べ易く激ウマ🐎煮干が不得手な方に推奨🐟ニボラーは塩を是非👍チャーシュー丼の🍚をニボ茶漬け&煮干酢追加で完食完飲🙏 pic.x.com/TgvcsxTMa3
社不だからGW明けのこの時間に山岡家に行って特味噌味玉背脂変更とマヨチャーシュー丼を食べるしにんにくものせる。あとコンビニでデジートも買った。 pic.x.com/ngHQ5qTzFV
夜鳴生姜醤油ラーメン火折尊 スタミナ生姜醤油ラーメン+深夜のチャーシュー丼 つきよみの深夜営業 深夜営業でもこのクオリティでやってるから列ありでも回転早くて嬉しい チャーシュー丼というか肉がうまい お腹空きすぎてたのもあってめちゃくちゃクリティカルだった pic.x.com/heVMLbQCHC
味噌チャーシュー丼も貼る(๑╹ω╹๑ ) pic.x.com/lYZ5le10Bb
深谷ラーメン藤や 5/4オープン㊗️ 特製らーめん 中盛 +チャーシュー丼 界隈がザワついてたから期待してたけど想像以上! 家系特有の濃厚さはありつつも、クドさやトゲがない絶妙なバランスのスープが最高に美味い✨️ロースもしっとり柔らかくて絶品🍖 近いし家系気分になったらここ一択です! ごち🙋♂️ pic.x.com/S0lLH3sV7z
できた!!背徳チャーシュー丼! 美味しくないわけがない😋(昨日と変わらなくね??) pic.x.com/ULAgEGbvEv
今夜の夕飯 チャーシュー丼、カニカマサラダ、お漬物、ワカメスープ 実家からもらったチャーシューと作り置きおかずで楽々贅沢🐷 pic.x.com/rYlTWIH8WQ
第1話 チャーシュー丼のレシピでした! comic-walker.com/detail/KC_0084… 次回更新は明日予定✨ お楽しみに! pic.x.com/CXTCzPrH9U
【タワーチャーシュー丼】 ・600gの豚バラを1杯分のチャーシュー丼に! ・300gの豚バラを2本、圧力鍋で加圧15分→茹で汁を捨て調味料を入れて10分加圧すれば、トロットロ柔らかに美味しく仕上がります! ・タワー用は丸ごと一本使い自立。もう一本は厚切りにして周りに配置すれば完成です! pic.x.com/Ar6y86hYPI
連休中に、家族に食べてほしくて久しぶりに焼豚作った~🍖😊 もう少し脂身のあるお肉がほしかったがモモ肉しかなかった…まぁまぁ良いでしょう⤴️ で、今夜は味噌ラーメン🍜とチャーシュー丼🍚😋😋 いただきます🙂↕️🙏 pic.x.com/Evyd3K6rJk
即席チャーシュー丼✨ pic.x.com/E0agJS2IYy
この前の山岡家 濃いめ多め固め マヨチャーシュー丼 pic.x.com/ct8Q1hKTST
チャーシュー丼はマジでアホみたいに美味いけど辛みそあんまやなー、普通の食った方がええ pic.x.com/mnBkNQARgI
ずっと気になりながら行けてなかった、麦と麺助に初着弾!! 平日の15時過ぎでも6人並んでて、入店まで20分ほどかかりましたが、そんなの気にならないほど、特製キジ醤油そばも炙りチャーシュー丼もめっちゃ旨かった!! pic.x.com/1mRvB99z7w x.com/higakkymetal/s…
プラダを着た悪魔2、最後まで気分が上がりました、楽しかったー✨👠 個人的に天ラーメンでワンタン皮のみが好き、チャーシュー丼も美味しい! 小田原ダイナシティウエスト4階 pic.x.com/7bJoSOQ58E
SUSURUさんの店こと、北ノ醤油チーホー行ってきました。前評判だと生姜が効いてるって話だった気がするけどそんなに?スープはニンニクと挽き肉で旨味たっぷりな醤油でうまい。チャーシュー丼にしたけどライスの方があいそう。野菜追加したい。 pic.x.com/0MiPAZJTnO
茨城県つくばみらい市 王道家直系家系ラーメン熊田家 ⚪︎チャーシューメン(中)+辛ネギ ⚪︎チャーシュー丼(FS肉増し) 約40日ぶりの熊田家さん🐻 これぞ王道の家系ラーメン🍜 動物系の旨味がビシバシと効いてます💯 辛ネギでネギラーメンにしたり辛ネギ丼にしたりと堪能😍 ごちそうさまでした〜🙏 pic.x.com/zszL7pb43U
那須塩原市@とらや分店✴️チャーシューメン🍜🥩チャーシュー丼🍚🥩開店30分前、PP訪問🚙✌️今日のスープも🐴🐴🎵コシのしっかりした麺👌相変わらずのチャーシュー👌🎵お心遣いありがとうございました🙇お隣には偶然フードファイターの方が😁今日も、ごちそうさまでした😌🖐️ pic.x.com/VvXm8gI3Yn
豚骨ラーメン 開王@八王子 豚骨ラーメン 3月オープン、ひら井、輝道家出身。 糊化寸前の自家製麺は最初こそ口に纏わりついちゃってたが、すぐに力強く風味のいいものに。 3本の寸胴からなる旨みたっぷりの呼び戻しスープと相性の良さが際立つ。 隣人のチャーシュー丼、肉たっぷりでめちゃうまそう。 pic.x.com/my8sRpQZeF
うまそうなラーメン屋 無料券当たったから行ってきた …けど、無料分だけじゃ悪い気するしチャーシュー丼頼んだらお釣り取り忘れて無料券の恩恵がほぼ無くなった_(:3 」∠)_ 肝心のラーメンですが、 スープ薄くない?麺合ってなくね? チャーシュー丼も…ちょい微妙 もう行かないかな(^^) pic.x.com/X2h076CzTP
お弁当記録🍱 ・鶏チャーシュー丼 ・味玉 ・ピーマンのナムル お久しぶりのお弁当です♪ 娘の推し様のライブでGWはバタバタ💦 観光もできて楽しかったけど…母は眠いです🫠 pic.x.com/X3QREyNtvj
最近RTしかしてないからこの前食べたネギチャーシュー麺とミニ焼きチャーシュー丼の写真でもあげとく pic.x.com/4FCgtF5dNw
フレンチトーストとか、大根餅とか、チャーシュー丼とか 飲茶もりもり食べたら結構腹持ちよくて、まだお腹すかない pic.x.com/eYkjB0bH7n
西巣鴨の鷹の目でTKM(´・ω・`) 追い飯に乗っけてチャーシュー丼するのもアリだな。肉がトロトロだから単独で食ってもうまい。 pic.x.com/HIRA78KM4h
本日の夕飯は青森大勝軒さんで、 もり野菜と辛ねぎチャーシュー丼! つけ麺食べるときは自分、先ずは何もつけずに麺だけいただいてみる派なんですが、いやー、麺だけでもうめぇんですわ!そして塩味強めに感じるつけ汁と野菜の甘みがグッとくる! この時間にこの幸せをありがとう! pic.x.com/tNsoNYSRdP
玉村町『手打ちらーめん玄』 ・チャーシュー麺大盛り ・メンマ増し ・ライス大 久々に食べたくなって、本日のお昼に訪問しました🍜 チャーシューはご飯の上に乗せて、セルフチャーシュー丼👍モチモチの麺がとても美味しかった〜🤤 pic.x.com/ZxSHU9sGwf
今日はアスガルドで終日にしたので途中で抜けてラーメン食べてきたw チャーシュー丼とセットw 替え玉が2回まで無料と聞くと2回まではするよね(´・ω・`) 流石に重いw pic.x.com/CYywHRcCcD