ナウティスイーツ 

みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ5 らーめん4 つけめん4 定食3 かつや3 寿司2 牛丼2 カツ丼2 そば2 カレー2 カルビ2 昼ごはん2 吉野家2 資さんうどん2 天丼1 焼肉丼1 チャーシュー丼1 うどん1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 味噌汁1 ビビンバ1 昼飯1 晩ご飯1 夜食1 あかぞう1 お好み1 お弁当1 くら寿司1 さとみ1 さんぽ1 すき家1 つくし1 なか卯1 なるや1 ほろほろ1 オリジン弁当1 カフェ花1 キッチン1 コラボカフェ1 スクラッチ1 ポパイ1 古民家1 松のや1 松の家1 松屋1 蒙古タンメン中本 千葉1

"丼 テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 09:14現在

2024年3月10日 21:12 ひだまり庵 本店
明日、11日(月曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 900円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ お持ち帰り用 (冷凍) ・牛すじカレー 300円♪ ・ひき肉カレー 300円♪ レンジでチン‼︎すぐ食べれます🍛 冷凍庫にあると便利ですよ😊
2024年3月10日 19:40 ちょ(°∀°)
本日のディナー🍴 ~ キッチンつくし ~ @tsukushi_0413 静岡県伊豆の国市 ●お持ち帰りチャーシュー中🐷 チャーシュー丼温玉のせ🍚🐷🥚 昨日つくしさんで購入したお持ち帰りチャーシューを使用して丼に✨ ほろほろチャーシュー、茹でたモヤシとキャベツが美味しいタレと絡む😋👍️
2024年3月10日 18:20 airikuharu ??HYDEさんしか勝たん✊??UNDERGROUND
@L_Akkiiiランチタイムよ😆💕 エビフライ4本と中落ち丼 かにの味噌汁で1300円 ジャンケンして勝つと エビフライ4本プラス エビフライはお持ち帰りOK (丼ものはNG)
2024年3月10日 16:42 梵天丸
<(*ΦωΦ*)>ニャwww (テイクアウトチャーシュー丼
2024年3月10日 16:32 zilcon
かつやでホル玉丼、店内混んでたので持ち帰りにしたから目玉焼きから温泉たまごになってるけど 量が足りぬっ! いやkcal的には正常なんだろうけど足りないと思いました_(:3 」∠ )_
2024年3月10日 16:22 はるる?
今日のお昼ごはんは テイクアウトのロコモコ丼✨ ごちそうさまでした😋
2024年3月10日 16:19 jura家
@mabodon765「これでも初めてご飯に連れて行ってもらったがお🥲いつもあかぞうとかおれぞうばっかお寿司屋さんに行っては自慢されてきたがお😖そして僕も小さいなりに大きい恐竜になりたいといつも夢見てるがお!だからブルースくんたちが大きい事は幸せな事がお!マーボ丼さんに🍣お持ち帰りしてもらうがお!」
2024年3月10日 16:02 つけめんしんちゃん ?屋晋助
お昼のご来店ありがとうございます🙇‍♂️ 夜の部 17時30分〜21時 メニュー つけめん らーめん お肉丼 和え玉(🐷) テイクアウト(つけめん) 冷凍お土産つけめん 夜の部も元気いっぱい皆様のご来店お待ち申し上げます🙇‍♂️
2024年3月10日 14:02 ユウクン☆★ (*´∇`*)
今日は 色々忙しいので 昼飯は 千葉市中央区富士見 蒙古タンメン中本 千葉で 蒙古丼弁当(ご飯少なめ) 600円 テイクアウトでも やっぱり旨い😋 最近いちだんと量が 食えなくなってるから ご飯少なめが丁度良い🙆 ご馳走様 ( ´Д`)y━・~~
2024年3月10日 13:00 μ兎♪(みゅーと)
おおーぅ 丼のサイズミスったーw ギリギリ溢れなかったが、結構スープたっぷりあるのな 先日食べた一作のお持ち帰り あと一食あるから、今度もう一度大きめの丼でリテイクしよっとw
2024年3月10日 12:30 akihide@Campを嗜む人
松の家 牡蠣かば丼1800円 店内で食べるのが長引きそうだったのでお弁当でテイクアウト🥡 ( •̀ω•́ )و✧ウマイ 牡蠣かば大盛りできたらいいのにな😏
2024年3月10日 11:21 狩野川テイクアウト
おはようございます😊 3/10(日)11:30より ランチのみ販売です☺️ 『ローストビーフ握り』 『ブリ丼』『海老入上天丼』 『ブリカマ焼き』6個限定 『まぐろ大和煮』 『ホタテイカ五色酢みそ和え』並びます📣 皆様お待ちしてます✨️
2024年3月10日 9:40 こころ商店
おはようございます☀ 本日の日替丼600円(税込)です。 カツオのたたきはゆず塩風味です。 本日は日曜日のため19時までの営業予定です。元気いっぱいに営業いたします。
2024年3月10日 9:10 しょむまる
松屋の牛焼ビビン丼昼に店内で食べてテイクアウトして夜食にするくらいLOVE
#夜食  #松屋  
2024年3月10日 7:22 つけめんしんちゃん ?屋晋助
おはようございます☀ 営業時間 11時〜15時 17時30分〜21時 メニュー つけめん らーめん お肉丼 和え玉(🐷) テイクアウト(つけめん) 冷凍お土産つけめん まさかの積雪ですが店内ポカポカにして元気一杯皆様のご来店お待ち申し上げます🙇‍♂️
2024年3月10日 2:41 BarJack
夜中にちょっと車で行けば温かいうどんとカツ丼食べれる幸せ🤣 初資さんうどんのしあわせセット!!!✨✨ 夜中に食べるには最適なサイズ感だ🤣 出汁も美味いし丼物も美味しいし何より一番気になってたぼた餅が想像通りのさっぱり甘い感じでお持ち帰りまで買っちゃった✨🤣
2024年3月10日 0:10 Antaresia☔️?
オリカクあるならオリ丼、オリ麺、オリ炒飯もアリだなぁ。 テイクアウトはオリジン弁当か。 ワハハ みなさま、素敵な週末を。
2024年3月10日 0:01 うにつくね
肉酒場火車(@nikukasha )にて 明日は3/10・・・310・・・そう、 店主「佐藤の日」ですよ!! というわけで当日限定のメニューがあるそうで(告知楽しみですね😆) 更に明日は僕からも牛肉100%ハンバーグでお手伝いさせていただくことに! ハンバーグ丼、単品ハンバーグ いつもどおり持ち帰りもOKです!
2024年3月10日 0:01 む~
資さんうどんで鶏天とじ丼をテイクアウトしました☆ 味濃い! 関西の丼より確実に味濃いので、 ビールに合うね♪
2024年3月9日 23:30 ??繋がる恍惚のMIO先生??
知ってますか? 大阪梅田の東通りの裏名物『ポパイ丼』 5年ぶりに食べました!今日は持ち帰りで!
2024年3月9日 20:19 あまらおう
@hariiiiito10ガチレスすると、俺はテイクアウトの牛丼は自宅の丼に移し変えて温めます。
#牛丼  
2024年3月9日 19:51 orange
さとみの牛丼🎵 いつもテイクアウトは牛丼の並盛しか食べません。 お好み牛玉丼&とん汁おしんこセットで名探偵コナソのオリジナルクリアカードが2枚もらえるということで注文してみたが・・・ 見事にもらえなかったというオチ付きです🤦‍♂️ でも、さとみのお店だから許す❗ 今度は店内で食べよう😋🍴💕
2024年3月9日 16:22 つけめんしんちゃん ?屋晋助
お昼のご来店ありがとうございます🙇‍♂️ 夜の部 17時30分〜21時 メニュー つけめん らーめん お肉丼 和え玉(🐷) 冷凍お土産つけめん テイクアウト(つけめん) 駐車場の雪もだいぶ少なくなりました‼︎これで止めやすくなりましたね😊 夜の部も元気いっぱい皆様のご来店お待ち申し上げます🙇‍♂️
2024年3月9日 16:10 レオさん
@p_era_2味噌カツ定食頼んで味噌カツタルタル丼勝手に僕が作りましたwww あ、でもテイクアウトで味噌カツ丼もあるよ!タルタルソーステイクアウト出来るならそれも注文して家でかければ作れる!! タルタルソース無料券いる???w なんか松のやログインボーナスしすぎてめっちゃある🤣
2024年3月9日 14:31 虚無犬
遅めの昼ごはんは吉野家でお持ち帰りしたカルビ丼
2024年3月9日 13:42 ぴんくりざあど@バレー部仮入部
熊八さん、ランチタイムをずらして来たつもりが、繁盛してます(^^) ますだけ丼はまたにして、できてるものをテイクアウト。 ちょうどスマホのバッテリーも無くなってきたので車に戻ります。ヨーグルトもあるしね。
2024年3月9日 13:21 shine[輝音]
本日は打ち合わせからのランチは歩いても行ける市場飯🍽 プルプル丼終わり🥴 shine[輝音]のYouTubeにも出てるどんぶり処心も売り切れ🙃 寿司屋も間に合わず🍣 ゴルフ始めたい人ご自由にお持ち帰りくださいだって⛳️
2024年3月9日 12:30 わいけー
沼津来たらやっぱり丸勘っしょ ポップはなくなっちゃったけど味は変わらず ただ丼物のテイクアウトが無くなってたのはちょっとショック アクスタは車に忘れてきた
2024年3月9日 10:52 海鮮丼丸 どんぶりこ。東佐賀店
今日も11時から営業開始です🈺 金土日は20時までやってます ⭐️月替わりメニュー⭐️ 弥生丼、販売中です🍚 saga-donburiko.shopinfo.jp
2024年3月9日 10:02 こころ商店
本日の日替丼600円(税込) いくらも入ってます✨
2024年3月9日 7:02 オクジ3
@naynkoro_rin守山のテイクアウト丼屋 instagram.com/reel/C4P1rPJLY…
2024年3月9日 5:52 うのかのぴ
最近開拓した香港料理のレストランでランチお持ち帰り🥡 エビあんかけ丼🤤🤤🤤エビ、ネギ、卵だけの超シンプル具材なんだけど本当に止まらない美味しさ🤤❣️
2024年3月9日 2:20 Miroku Yas
くろしろの特上角煮丼お持ち帰り。 ズッシリ重量級。味付けは上品なダシの味でさっぱり、あっさり。ペロリと頂きましたが、後から重みが…
2024年3月9日 0:29 イチ@ちいかわ活動
@naoware_70なおワレさんの胃袋、立派! 私には無理だわ……愛と根性が足りないのかなあ(とX上で猛者の皆さんを拝見して痛感😆) テイクアウトの鰻丼はビッくらポン対象外でしたので、ご注意(私はクリアファイル狙いで注文しました)。 なおワレさんの引き続きの挑戦に注目しています! 幸運をお祈りします!
2024年3月9日 0:22 なおワレ
@ChiiNeco63435私、昼にびっくらポン確定セット4皿+aと夜もそのセット4皿+a食べてきました🤣 たぶん普段.他のコラボカフェとかでも鍛えられてるので私の胃袋がおかしいんだと思います🤣💦 鰻丼いいですね👍✨ 私も今度テイクアウトしてみよう😋 フィギュア出ただけよかったです🥹♡ コンプはいつになるやらですが😂
2024年3月8日 20:40 ひだまり庵 本店
明日、9日(土曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 900円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ ※ お早めのご来店おすすめです😊 お持ち帰り用 (冷凍) ・牛すじカレー 300円♪ ・ひき肉カレー 300円♪ レンジでチン‼︎すぐ食べれます🍛
2024年3月8日 20:20 すちゅ*⋆✈
@soichiro1021あ!三田屋やね!! 確かにこっちも美味しい😋 それじゃめんたい丼は持ち帰りやね😇
2024年3月8日 19:49 りりーまるれーん
かつやの新メニュー『ホル玉とロースカツの合い盛り丼』 今日からだったのでさっそく買ってきた、交じり合わない2つの味がぶつかり合って非常に美味い  リピ確 ただテイクアウトにしたので、楽しみだった目玉焼きが温泉卵になったのはミスだった 次は店舗で食べたい
2024年3月8日 19:11 ぬまQ
今日の晩ご飯は、かつやのホル玉とロースカツの合盛り丼(๑´ڡ`๑) テイクアウトだと温泉たまごだけど、店内飲食だと目玉焼きになるのよね。今度お店で食べてみよう。
2024年3月8日 18:12 ガリッと
VIVAふかがわのともぴー 今日の 「おいしいぞ!たのしいぞ!ふかがわ!」で紹介していた「古民家カフェ花さんぽ」は、レトロな雰囲気満点です。インスタグラムを見ると、いろんなテイクアウトメニューがあって楽しいです。以前、店内で食べた「豚しゃぶ丼」が美味しかった。
2024年3月8日 15:20 つけめんしんちゃん ?屋晋助
お昼のご来店ありがとうございます🙇‍♂️ 営業時間 17時30分〜21時 メニュー つけめん らーめん お肉丼 和え玉(🐷) テイクアウト(つけめん) 冷凍お土産つけめん 夜の部も元気いっぱい皆様のご来店お待ち申し上げます🙇‍♂️
2024年3月8日 14:10 りさ
今日のお昼すき家にしよーってなってテイクアウトで頼んだんだけど、丼が計3つなのね。普段2つの時大袋に2つ入ってるから大袋と小さい袋だと思ってたら小さい袋3つで渡されてびっくりした
2024年3月8日 13:32 フロッガー
御徒町、岡もと。 チャーシューエッグ、持ち帰りだと丼も定食も無いのね。 単品でチャーシュー、エッグとご飯を頼んで煮大根も追加。 見た目余りよろしく無いが味は良し。 分厚いチャーシューは柔らか。 次はチャーシュー2つにしよう。
#定食  
2024年3月8日 13:02 あの変なトリ(都会派)
吉野家の牛焼肉丼や牛カルビ丼、焼肉丼としての質は低く無いが、いかんせん店内メニューに鉄板牛焼肉定食があるので、鉄板シリーズと比べると、焼肉弁当お持ち帰りする気になれないんだよな。
2024年3月8日 13:00 南国かめ太★
公式に出されるのがデカ盛丼りすぎる 『トッピングが多い…』 『いやそもそも一個一個もデカイ…』 で 『やはり持ち帰りか…』 って思いつつ完食しとところで 「はーいこちら記念のデザートでぇす⭐」 って1期最後に新たな情報出されんでしょ (結局期待している)
2024年3月8日 11:41 じゅんち♂??
整形外科🏥終わって なか卯の鶏から丼🐔 テイクアウト🥡🚶‍♂️🌤️ PayPayのスクラッチくじ 初めて当たりました🎯 3等ですが…( ´艸`) ちなみに ソフトバンクユーザーで ペイトクですが PayPayクレジット じゃないです🐶 200円引きクーポン使用 いただきます📺😋🎵
2024年3月8日 11:11 丸常鮨
3/8 1130時~13:30 日替わり丼 店内 1210円 持ち帰り1188円 ①マグロ➕サーモン ②マグロ➕ぶり ③マグロ➕ホッキ貝 握り5貫 持ち帰り1188円 店内1210円 10貫持ち帰り2376円 店内2420円 贅沢丼 持ち帰り1836円 店内1870円 17時~丼物はテイクアウトのみ   
2024年3月8日 10:21 佐久市庁舎食堂@和心
おはようございます。 本日3月8日の気まぐれ弁当は、 四川風麻婆飯       600円 ビビンバ丼        600円 和心特製茶碗蒸し     250円 を用意しました。お取り置き、庁舎内配達も承ります。 一般のお客様もお買い求め頂けますよ♪ 茶碗蒸しの器は持ち帰り出来ません。
2024年3月8日 9:00 シモジマ【公式】
\ 情報/💁‍♂️ ~丼もの🍲🥘~ 手軽で大人気の丼もの ミニ丼からボリューム満点の丼 までサイズも価格も豊富‼️    ⬇️詳細アイテムはこちらです shimojima.jp/shop/r/r5950/
2024年3月8日 8:12 .。.:*♡
今日は、昼 くら寿司で 夜はくら寿司の丼物テイクアウトです!(ง •̀_•́)ง
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ