みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ5 吉野家5 唐揚げ4 海鮮丼3 ステーキ丼2 そば2 カレー2 スープ2 味噌汁2 カルビ2 すき家2 なか卯2 牛丼1 焼肉丼1 定食1 蕎麦1 ラーメン1 つけ麺1 中華そば1 パスタ1 ピザ1 オムライス1 酢豚1 ビビンバ1 モーニング1 晩ごはん1 あきん亭1 お弁当1 たっちゃん1 つきじ海賓1 なりこま家1 よしだや1 オット1 クローズ1 シロクマ食堂1 ハルヤ1 ファミリー1 ポタージュ1 ロケット1 一由そば1 回転寿司1 大黒屋1 魚がし1 魚べい1 |
"丼 テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 02:42現在
皆さんこんばんわ〜(^_^) 今日のお客様ありがとう御座いました🙏 『野菜たっぷり唐揚げ丼』大好評ですが、残すところあと3日となりました 日曜は明日だけなのでまだの方リピートの方ラストチャンスです お腹いっぱいになって『揚げピザ』まで食べられないよ〜って方はテイクアウトも出来ますよ👌 pic.x.com/2LrftyzBC1
オープンしました! 日替わり丼持ち帰り690円店内703円 炙り漬けマグロ、いか、温玉、トロロ ワンプレート持ち帰り690円店内703円 牛肉とキノコの和風あんかけオムライス 日替わりお味噌汁80円 ほうれん草とお麩 pic.x.com/BkG1wAz2BI
ささかさんに教えてもらった土佐丼美味かった!! テイクアウトも出来るから買って帰るのもありだ✨✨ pic.x.com/eJBqrnrtwr
6.27 本日営業日、今週はビビンバ丼定食。今日はめっちゃ早じまいで、10時ラストオーダー、10時50分にはクローズなので、8時半からオープンします。モーニングも可。ご利用お待ちしております。夜書林もやる予定。 今年初、赤紫蘇ドリンク作りました。テイクアウトも是非(^ ^) pic.x.com/ID4y5W6Pk7
明日、27日(土曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 1000円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ ※ お早めのご来店おすすめです‼︎ お持ち帰り用 (冷凍) ・ひき肉のカレー 300円♪ レンジでチン🍛すぐ食べれます‼︎ 冷凍庫にあると便利ですよ😊
【ネタ好き必見🍣】 大人気のお持ち帰り限定丼ぶりに 【ネタ倍】シリーズが新登場! 🐟ネタ2倍 💰800円(税込) 通常の丼ぶりは500円(税込)! 今日はちょっと贅沢したい… そんな日にぴったりです✨ つきじ海賓全店で販売中! お近くの店舗へぜひお越しください😊 pic.x.com/KKb3WQp15Q
お待たせしました! 日替わり丼持ち帰り690円店内703円 マグロ、炙りサーモン、いか、サーモン、ネギトロ ワンプレート持ち帰り690円店内703円 ポークチャップ、フライドポテト、キャベツとアンチョビの炒め物アーモンドがけ 日替わりお味噌汁80円 小松菜とお麩 pic.x.com/6VksHiPDv9
奥沢のスープ専門店、ポタージュさんで、持ち帰りのスープと、お店で、牛すじのスープを。副菜のキャベツのサラダが、むちゃくちゃ旨い🍴😆✨丼で行けそう(^_^;) pic.x.com/stCfQxVB9x
お持ち帰りメニュー、桐龍オリジナルグッズです😊 お持ち帰りのみも可能です👍 「お持ち帰りのみ」の方は、店内飲食の列に並ばずにご購入出来ます❗️ 桐龍オリジナルグッズの丼も販売中です😎 pic.x.com/0neFQvAZPm
少しモヤモヤするので愚痴です。 先程なか卯さんでモバイルオーダーした商品を持ち帰りいただいていました。 丼ものの中から髪の毛が出てきたのでお電話させていただきましたところ、住所と名前を聞かれて、「お調べしてお電話折り返しいたしますのでお待ちください」とのことだったので待ってました。
@kodama417まずは吉野家アプリをダウンロードo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄🔥 しかもテイクアウトは ドラクエウォークセットは頼めないらしい🥹 湯呑みは頑張ればいけそうだけど 丼は大変そう( っ. ̫ . ⊂ )
吉野家のドラクエコラボ、ウォークやってないのでオレンジのスラミチは欲しいと思っていないけれど、特別セットのどんぶりと一緒になっているスライムはかわいいからそれだけ参加しようかな。あと40ptの磁器製お茶碗丼の大きさ次第では気になる。店内で食べたことなくてもっぱらテイクアウトか冷食。
桐生市は☂️スタート ラーメン食べて元気に生きましょ🍜😋 明日は休み頂きます🙇 🍜丼や🍲鍋など容器を持参して頂ければ、テイクアウトにも対応させ頂いてます!お家で”よしだや”も宜しく〜🏠🍜😋 ⏰営業時間11時〜14時です。 pic.x.com/HCpM02qAGZ
おはようございます☔🏨😊 当ホテルから徒歩約5分🚶♀️ ASTY館内にある「沼津魚がし丼」🍣 新鮮な海鮮丼が楽しめる🐟✨ テイクアウトもできるので ホテルの部屋でゆっくりいただくのも️⭕️🏨😊 pic.x.com/cj2bp1fwUw
丼欲しくて計算した。 高単価鰻丼五杯で丼ゲット!と思ったが、吉野家側も封じており牛丼食わないとアカン模様。 ファミリーパック持ち帰り作戦が良いのか…。 x.com/yoshinoyagyudo…
@meg___p紅生姜のやつ可愛い♡行かないけどw テイクアウトしまくれば丼も夢じゃないよ✨️
晩ごはん。浅草の大黒屋天麩羅さんで購入した150円のあげ玉と日暮里 一由そばさんの持ち帰り用太蕎麦のつゆで作った「たぬき丼」!コスパ最強のうまどんぶり、簡単で激うま♡ pic.x.com/ExrXydKNEM x.com/itabashi2929/s…
カービィの時みたいにお持ち帰り出来ひんし、店内飲食のみ、かつ1人1つ限定やし、そんなに売り切れないのでは?? 丼欲しいーー どんだけ食べなダメなんや x.com/yoshinoyagyudo…
丼買うか( ´_ゝ`)もうコラボメニュー子供メニューでもないし持ち帰りもできんのか うちの駅に店できて良かった
@kiraa_dq毎日朝10時に店内でコラボ丼食べて 同時にテイクアウトも注文ですね
東濃遠征のランチは 究極のザ・中華そば! あきん亭のチャーシュー麺大盛り、このド迫力を見ろ! 丼を埋め尽くす巨大チャーシューの旨味と香ばしさがスープに溶け出して極上の美味さ! あまりの衝撃にお持ち帰りも爆買いして大満足の一戦 pic.x.com/QISmggiF5t
昨日、一昨日とテイクアウトお弁当大口ご注文、ありがとうございました! 間もなく今年も折り返しですが、お弁当販売数も600個突破しました、ありがとうございます! ロースかつ 384 ひれかつ 221 ミックスかつ 4 玉子とじ丼 2 ソースかつ丼 3 ━━ ━━ ━━ pic.x.com/JH95uGoMR2
お持ち帰りメニュー、桐龍オリジナルグッズです😊 お持ち帰りのみも可能です👍 「お持ち帰りのみ」の方は、店内飲食の列に並ばずにご購入出来ます❗️ 桐龍オリジナルグッズの丼も販売中です😎 pic.x.com/MFcDuG1XnY
どん帳降ろしたステージ上が初期刀ズの巣になってて、駐車場誘導から帰った後に脇汗やばぁーーって扇子仰ぎまくってたり、ドサクサ?に紛れてかつ丼テイクアウトして靴脱いで貪ってたり、Tiktok撮ってた🤫
【杉本テイクアウトショップ】 あったかい夕食弁当販売中!♨️ 本日は「塩だれチキン丼」🍴 ※販売は18:00まで、無くなり次第終了 ※お支払いは生協電子マネー(アプリ、カード)のみ pic.x.com/2jF4o4UFKz
6月23日 火曜日 12:00~13:30 日替わり丼 店内 1320円 持ち帰り1296円 ①マグロ➕サーモン ②マグロ➕️いわし ③マグロ➕️ブリヒラ 握り5貫 持ち帰り1296円 店内1320円 10貫持ち帰り2592円 店内2640円 贅沢丼 持ち帰り1944円 店内1980円 夕方は17時~営業
こんにちは! ハルヤは今日も元気に営業 していまーす! ☆日替わり①ソースかつ丼 ☆日替わり②サーモンのムニエル タルタルソース ☆ランチAしょうが焼き ☆ランチBロールキャベツ
✨️おはようございます✨️ 本日、火曜日はまぐろの日!! 🍣 限定10点に限り 40円引きになります✌️ 平日限定✨️ 🍽平日ランチ4種🍽 初めました。 鰹のたたき、鰻丼はじめました✨️ pic.x.com/uwZkDG4EAo
本日は 【 【テイクアウト】 牛すじカレー、しょうが焼き丼、ステーキ丼 がございます。 今日も和牛が品切れです🐮💦 申し訳ございません🙇♀️
@Invester_inuマリオット犬さん、ありがとうございます😊 ポケ丼いろいろ選べて、トッピングも出来て楽しかったです! レギュラーサイズでしたがちょっと量が多かったです 夏の気温なので持ち帰りは諦めましたが、テイクアウトしてお部屋とかで食べても良かったかもです(≧∇≦)b
唐揚げ丼ももちろん美味いが、わしは唐揚げ単品で持ち帰りメインやな。1個からいけるで。家族みんなニコニコや。 冷めても温め直せばバッチリやで。 pic.x.com/iGuyGmLIW2 x.com/misojiyuu/stat…
薬局の帰りに、テイクアウトするのになか卯寄ったけど、私の牛すき丼たぶん他のウーバーが持ってちゃったわ。 後から、テイクアウトした人が先に別の持って帰ってくし、店員さん番号見て「あれ?」ってなるし。 商品もらうのに、15分待ったわ。 まじで近所の店も住人も海外勢すぎて万博会場みたい
今日は坦々丼食べた〜旨辛 お店のテイクアウト
錦町の港食堂で牛カルビステーキ丼(900円)をテイクアウト! 🤤「肉を噛み締めたかった…っ!」 ウメェ〜、これだよこれが食べたかった😋 丼に肉どっさりだけど、細かく刻まれてるから食べやすい👍 この噛みしめる感じ、なりこま家のカルビ丼を思い出すなぁ… あっちも今年こそは休みの日に行こう😠 pic.x.com/FLSMx1e6ye
小樽メシ🤭 シロクマ食堂、初めての来店🐻 ずっと気になってたのです!蟹味噌のクリームパスタ美味しかった😄 あまとうも、10年以上ぶり! あの喫茶店感、落ちつく感じ変わらない😌 なるとのざんぎ丼、ご飯多すぎ🤣 次はテイクアウトで半身揚げだね pic.x.com/wF6Xz4Tg9C
築地まで来て、キタニ水産寄ってないわけがないのだ(持ち帰りで鮪のミックス丼。職場に着く前に完食。昨年来れなかったので一旦満足しました)…しばらくは質素倹約ですな… pic.x.com/VYTvBuxYjj
🐷本日の日替わり🍱✨ 🍱酢豚弁当 700円 🥩プルコギ丼 600円 🍚大盛り+100円 📞取り置き・ご予約OK 🍤揚げたて惣菜もご注文承ります♪ 📍Hyakka 📞029-251-7211 🕚11:00〜18:00 pic.x.com/kmolWGfQOp
壱馬さんソースかつ丼ちゃんとお持ち帰りもしてんの😂😂😂
営業時間 11:00〜15:00 17:30〜21:00 メニュー 【極濃煮干しつけ麺】 【濃厚煮干しそば】醤油•塩 【淡麗煮干しそば】醤油・塩 【テイクアウト】 つけ麺のみ 【煮干しの和え玉】醤油・塩 🐄自家製コンビーフ丼🐄 価格 380円 日替わり丼食券 pic.x.com/0fSluqphvW