ナウティスイーツ 

みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ5 吉野家5 唐揚げ4 海鮮丼3 ステーキ丼2 そば2 カレー2 スープ2 味噌汁2 カルビ2 すき家2 なか卯2 牛丼1 焼肉丼1 定食1 蕎麦1 ラーメン1 つけ麺1 中華そば1 パスタ1 ピザ1 オムライス1 酢豚1 ビビンバ1 モーニング1 晩ごはん1 あきん亭1 お弁当1 たっちゃん1 つきじ海賓1 なりこま家1 よしだや1 オット1 クローズ1 シロクマ食堂1 ハルヤ1 ファミリー1 ポタージュ1 ロケット1 一由そば1 回転寿司1 大黒屋1 魚がし1 魚べい1

"丼 テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 02:42現在

6月27日 22:40 一老太
商業施設内でも美味しい。 鮪頬肉丼、鶏焼肉丼。 pic.x.com/iJPC346T4C
6月27日 21:19 ファミリートコ「6月は唐揚げ丼」
皆さんこんばんわ〜(^_^) 今日のお客様ありがとう御座いました🙏 『野菜たっぷり唐揚げ丼』大好評ですが、残すところあと3日となりました 日曜は明日だけなのでまだの方リピートの方ラストチャンスです お腹いっぱいになって『揚げピザ』まで食べられないよ〜って方はテイクアウトも出来ますよ👌 pic.x.com/2LrftyzBC1
6月27日 20:42 エナドリ
すき家にてチーズカルビ丼特盛と唐揚げ6個テイクアウト(いつも行くすき家には唐揚げがない)
6月27日 17:19 玄武
オープンしました! 日替わり丼持ち帰り690円店内703円 炙り漬けマグロ、いか、温玉、トロロ ワンプレート持ち帰り690円店内703円 牛肉とキノコの和風あんかけオムライス 日替わりお味噌汁80円 ほうれん草とお麩 pic.x.com/BkG1wAz2BI
6月27日 14:42 ポケピッピ
ささかさんに教えてもらった土佐丼美味かった!! テイクアウトも出来るから買って帰るのもありだ✨✨ pic.x.com/eJBqrnrtwr
6月27日 10:31 オカラ砂漠
台風の中の夜勤が辛かったので夜勤明けに吉野家のギウ丼お持ち帰りした次第
6月27日 7:52 陽東書林
6.27 本日営業日、今週はビビンバ丼定食。今日はめっちゃ早じまいで、10時ラストオーダー、10時50分にはクローズなので、8時半からオープンします。モーニングも可。ご利用お待ちしております。夜書林もやる予定。 今年初、赤紫蘇ドリンク作りました。テイクアウトも是非(^ ^) pic.x.com/ID4y5W6Pk7
6月26日 20:01 めろぺんぎん?
持ち帰り丼買って帰ります🍱 ロケットナウとmenuの配達員さんがひっきりなしに来てた。
6月26日 20:00 ひだまり庵 本店
明日、27日(土曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 1000円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ ※ お早めのご来店おすすめです‼︎ お持ち帰り用 (冷凍) ・ひき肉のカレー 300円♪ レンジでチン🍛すぐ食べれます‼︎ 冷凍庫にあると便利ですよ😊
6月26日 18:20 選べる宅配
【ネタ好き必見🍣】 大人気のお持ち帰り限定丼ぶりに 【ネタ倍】シリーズが新登場! 🐟ネタ2倍 💰800円(税込) 通常の丼ぶりは500円(税込)! 今日はちょっと贅沢したい… そんな日にぴったりです✨ つきじ海賓全店で販売中! お近くの店舗へぜひお越しください😊 pic.x.com/KKb3WQp15Q
6月26日 18:09 玄武
お待たせしました! 日替わり丼持ち帰り690円店内703円 マグロ、炙りサーモン、いか、サーモン、ネギトロ ワンプレート持ち帰り690円店内703円 ポークチャップ、フライドポテト、キャベツとアンチョビの炒め物アーモンドがけ 日替わりお味噌汁80円 小松菜とお麩 pic.x.com/6VksHiPDv9
6月26日 14:21 もりもり。
奥沢のスープ専門店、ポタージュさんで、持ち帰りのスープと、お店で、牛すじのスープを。副菜のキャベツのサラダが、むちゃくちゃ旨い🍴😆✨丼で行けそう(^_^;) pic.x.com/stCfQxVB9x
6月26日 8:11 麺屋 桐龍 久喜店
お持ち帰りメニュー、桐龍オリジナルグッズです😊 お持ち帰りのみも可能です👍 「お持ち帰りのみ」の方は、店内飲食の列に並ばずにご購入出来ます❗️ 桐龍オリジナルグッズの丼も販売中です😎 pic.x.com/0neFQvAZPm
6月25日 19:01 Fluegel
腹9分くらい食べても2000円いかないんだから回転寿司ありがたいよね魚べいはテイクアウトのサーモン丼も好き
6月25日 14:30 鈴木
少しモヤモヤするので愚痴です。 先程なか卯さんでモバイルオーダーした商品を持ち帰りいただいていました。 丼ものの中から髪の毛が出てきたのでお電話させていただきましたところ、住所と名前を聞かれて、「お調べしてお電話折り返しいたしますのでお待ちください」とのことだったので待ってました。
6月25日 12:12 しーたりか
@kodama417まずは吉野家アプリをダウンロードo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄🔥 しかもテイクアウトは ドラクエウォークセットは頼めないらしい🥹 湯呑みは頑張ればいけそうだけど 丼は大変そう( っ. ̫ . ⊂ )
6月25日 9:22 灯和@引用する前にツリー読んでね
吉野家のドラクエコラボ、ウォークやってないのでオレンジのスラミチは欲しいと思っていないけれど、特別セットのどんぶりと一緒になっているスライムはかわいいからそれだけ参加しようかな。あと40ptの磁器製お茶碗丼の大きさ次第では気になる。店内で食べたことなくてもっぱらテイクアウトか冷食。
6月25日 7:52 よしだや?
桐生市は☂️スタート ラーメン食べて元気に生きましょ🍜😋 明日は休み頂きます🙇 🍜丼や🍲鍋など容器を持参して頂ければ、テイクアウトにも対応させ頂いてます!お家で”よしだや”も宜しく〜🏠🍜😋 ⏰営業時間11時〜14時です。 pic.x.com/HCpM02qAGZ
6月25日 7:10 静岡第一ホテル?✨
おはようございます☔🏨😊 当ホテルから徒歩約5分🚶‍♀️ ASTY館内にある「沼津魚がし丼」🍣 新鮮な海鮮丼が楽しめる🐟✨ テイクアウトもできるので ホテルの部屋でゆっくりいただくのも️⭕️🏨😊 pic.x.com/cj2bp1fwUw
6月24日 22:19 bamboo?7.26 SHIBUYA DIVE無料ギグ
丼欲しくて計算した。 高単価鰻丼五杯で丼ゲット!と思ったが、吉野家側も封じており牛丼食わないとアカン模様。 ファミリーパック持ち帰り作戦が良いのか…。 x.com/yoshinoyagyudo…
6月24日 22:00 ?えにょ
@meg___p紅生姜のやつ可愛い♡行かないけどw テイクアウトしまくれば丼も夢じゃないよ✨️
6月24日 19:12 いたばしクミン。
晩ごはん。浅草の大黒屋天麩羅さんで購入した150円のあげ玉と日暮里 一由そばさんの持ち帰り用太蕎麦のつゆで作った「たぬき丼」!コスパ最強のうまどんぶり、簡単で激うま♡ pic.x.com/ExrXydKNEM x.com/itabashi2929/s…
6月24日 15:59 ひー
カービィの時みたいにお持ち帰り出来ひんし、店内飲食のみ、かつ1人1つ限定やし、そんなに売り切れないのでは?? 丼欲しいーー  どんだけ食べなダメなんや x.com/yoshinoyagyudo…
6月24日 15:31 宮下れん
丼買うか( ´_ゝ`)もうコラボメニュー子供メニューでもないし持ち帰りもできんのか うちの駅に店できて良かった
6月24日 15:22 Mikoto
@kiraa_dq毎日朝10時に店内でコラボ丼食べて 同時にテイクアウトも注文ですね
6月24日 12:30 そうくん
東濃遠征のランチは 究極のザ・中華そば! あきん亭のチャーシュー麺大盛り、このド迫力を見ろ! 丼を埋め尽くす巨大チャーシューの旨味と香ばしさがスープに溶け出して極上の美味さ! あまりの衝撃にお持ち帰りも爆買いして大満足の一戦 pic.x.com/QISmggiF5t
6月24日 9:00 かつひろ
昨日、一昨日とテイクアウトお弁当大口ご注文、ありがとうございました! 間もなく今年も折り返しですが、お弁当販売数も600個突破しました、ありがとうございます! ロースかつ 384 ひれかつ  221 ミックスかつ 4 玉子とじ丼  2 ソースかつ丼 3 ━━ ━━ ━━ pic.x.com/JH95uGoMR2
6月24日 8:20 麺屋 桐龍 久喜店
お持ち帰りメニュー、桐龍オリジナルグッズです😊 お持ち帰りのみも可能です👍 「お持ち帰りのみ」の方は、店内飲食の列に並ばずにご購入出来ます❗️ 桐龍オリジナルグッズの丼も販売中です😎 pic.x.com/MFcDuG1XnY
6月23日 21:39 しきㄝな?6/27ラグ
どん帳降ろしたステージ上が初期刀ズの巣になってて、駐車場誘導から帰った後に脇汗やばぁーーって扇子仰ぎまくってたり、ドサクサ?に紛れてかつ丼テイクアウトして靴脱いで貪ってたり、Tiktok撮ってた🤫
6月23日 17:21 ?大阪公立大学生協?
【杉本テイクアウトショップ】 あったかい夕食弁当販売中!♨️ 本日は「塩だれチキン丼」🍴 ※販売は18:00まで、無くなり次第終了 ※お支払いは生協電子マネー(アプリ、カード)のみ pic.x.com/2jF4o4UFKz
6月23日 14:29 いりあ
すき家のまぐろユッケ丼テイクアウトしたら玉子入ってなくてしょんぼり…。
6月23日 12:39 エナドリ
吉野家でタルタル唐揚げ丼特盛とポテトサラダ冷や汁セットをテイクアウト予約完了
6月23日 12:31 ぐば?リャマと散歩中〜?
@tng_tty厚活🍜満点💯👍☔️🐌🍀🍨🌷🐨🤖 たっちゃん✨ 遅れまして🙇 見事な金丼🍜にお持ち帰りもナイスでーす👍^ - ^
6月23日 11:11 丸常鮨
6月23日 火曜日 12:00~13:30 日替わり丼 店内 1320円 持ち帰り1296円 ①マグロ➕サーモン ②マグロ➕️いわし ③マグロ➕️ブリヒラ 握り5貫 持ち帰り1296円 店内1320円 10貫持ち帰り2592円 店内2640円 贅沢丼 持ち帰り1944円 店内1980円 夕方は17時~営業   
6月23日 10:59 キッチン ハルヤ
こんにちは! ハルヤは今日も元気に営業 していまーす! ☆日替わり①ソースかつ丼 ☆日替わり②サーモンのムニエル       タルタルソース ☆ランチAしょうが焼き ☆ランチBロールキャベツ
6月23日 10:51 きんか隊長
今日のランチは 呑み処ふじの丼ぶりテイクアウトです(容器代100円ね😎) pic.x.com/kvdBVxsVvF
6月23日 10:29 丼丸 一幸 藤枝五十海店
✨️おはようございます✨️ 本日、火曜日はまぐろの日!! 🍣 限定10点に限り 40円引きになります✌️ 平日限定✨️ 🍽平日ランチ4種🍽 初めました。 鰹のたたき、鰻丼はじめました✨️ pic.x.com/uwZkDG4EAo
6月23日 9:49 レストラン 西堀
本日は 【 【テイクアウト】 牛すじカレー、しょうが焼き丼、ステーキ丼 がございます。 今日も和牛が品切れです🐮💦 申し訳ございません🙇‍♀️
6月23日 3:32 海里
@Invester_inuマリオット犬さん、ありがとうございます😊 ポケ丼いろいろ選べて、トッピングも出来て楽しかったです! レギュラーサイズでしたがちょっと量が多かったです 夏の気温なので持ち帰りは諦めましたが、テイクアウトしてお部屋とかで食べても良かったかもです(≧∇≦)b
6月22日 22:40 ヤマダ
唐揚げ丼ももちろん美味いが、わしは唐揚げ単品で持ち帰りメインやな。1個からいけるで。家族みんなニコニコや。 冷めても温め直せばバッチリやで。 pic.x.com/iGuyGmLIW2 x.com/misojiyuu/stat…
6月22日 21:20 かみかみ㋦
薬局の帰りに、テイクアウトするのになか卯寄ったけど、私の牛すき丼たぶん他のウーバーが持ってちゃったわ。 後から、テイクアウトした人が先に別の持って帰ってくし、店員さん番号見て「あれ?」ってなるし。 商品もらうのに、15分待ったわ。 まじで近所の店も住人も海外勢すぎて万博会場みたい
6月22日 19:39 杏里 繭
今日は坦々丼食べた〜旨辛 お店のテイクアウト
6月22日 18:40 おじいちゃん
錦町の港食堂で牛カルビステーキ丼(900円)をテイクアウト! 🤤「肉を噛み締めたかった…っ!」 ウメェ〜、これだよこれが食べたかった😋 丼に肉どっさりだけど、細かく刻まれてるから食べやすい👍 この噛みしめる感じ、なりこま家のカルビ丼を思い出すなぁ… あっちも今年こそは休みの日に行こう😠 pic.x.com/FLSMx1e6ye
6月22日 18:01 柚月あずみ??/星読み/旅/英語勉強中✏️
小樽メシ🤭 シロクマ食堂、初めての来店🐻 ずっと気になってたのです!蟹味噌のクリームパスタ美味しかった😄 あまとうも、10年以上ぶり! あの喫茶店感、落ちつく感じ変わらない😌 なるとのざんぎ丼、ご飯多すぎ🤣 次はテイクアウトで半身揚げだね pic.x.com/wF6Xz4Tg9C
6月22日 11:42 マニ
築地まで来て、キタニ水産寄ってないわけがないのだ(持ち帰りで鮪のミックス丼。職場に着く前に完食。昨年来れなかったので一旦満足しました)…しばらくは質素倹約ですな… pic.x.com/VYTvBuxYjj
6月22日 11:11 合同会社Hyakka
🐷本日の日替わり🍱✨ 🍱酢豚弁当 700円 🥩プルコギ丼 600円 🍚大盛り+100円 📞取り置き・ご予約OK 🍤揚げたて惣菜もご注文承ります♪ 📍Hyakka 📞029-251-7211 🕚11:00〜18:00 pic.x.com/kmolWGfQOp
#酢豚  
6月22日 10:31 kk
壱馬さんソースかつ丼ちゃんとお持ち帰りもしてんの😂😂😂
6月22日 7:10 煮干しつけ麺 宮元
営業時間 11:00〜15:00 17:30〜21:00 メニュー 【極濃煮干しつけ麺】 【濃厚煮干しそば】醤油•塩  【淡麗煮干しそば】醤油・塩 【テイクアウト】 つけ麺のみ 【煮干しの和え玉】醤油・塩 🐄自家製コンビーフ丼🐄 価格 380円 日替わり丼食券 pic.x.com/0fSluqphvW
6月22日 6:12 はるの?まる
海鮮丼テイクアウトしてきた。爆弾丼特盛でボリュームやばかった pic.x.com/1zUB9IziaP
6月22日 4:50 はるの?まる
海鮮丼テイクアウトしてきた。爆弾丼特盛。初めて利用したのに予想よりボリュームあってなぜか満足した pic.x.com/1hbGDsR8Md
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ