ナウティスイーツ 

みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ハンバーグ5 ランチ5 カツ丼4 定食4 ラーメン4 親子丼3 カレー3 スープ3 なか卯3 豚丼2 そぼろ丼2 唐揚げ2 昼飯2 かつや2 宇奈とと2 海苔弁2 寿司1 すき焼き1 牛丼1 天丼1 スタミナ丼1 うな丼1 そば1 うどん1 カレーうどん1 冷麺1 とんこつラーメン1 豚骨ラーメン1 餃子1 ハヤシライス1 焼き鳥1 カツカレー1 春巻き1 麻婆豆腐1 カルビ1 キムチ1 ナムル1 うなぎ1 パン1 晩飯1 あっちゃん1 うどんだけ1 お弁当1 かき揚げ1 しだれ1 すき家1 せせり1 てるさん1 ばんしゃ1 やきとり1 ら道本店1 セブン1 タレカツ1 チョイス1 フレンズ1 ロジウラ1 吉野家1 吉野屋1 海鮮丼屋1 郷土料理1 麺屋 鶴と亀1 麺屋てる’ZU1 Dining1

"丼 テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 12:26現在

2024年1月18日 2:01 mask de tkms
宮城の仙台にある魚丼 仙台長町店にて、漁師丼のお持ち帰り。待たずともすぐ提供してくれます。酢飯にウニ、マグロ、イカ、しらす、ネギトロ、いくらなど具沢山の海鮮がこれだけ入って税込625円と脅威の高コスパ。昼飯にちょうど良いサイズ感。メニューも豊富なお持ち帰り専門の海鮮丼屋さんです!
2024年1月17日 22:21 クマンドー??@Vtuber準備中
ばんしゃクマ🐻 今週は自炊の暇なんてごぜーません❗ せっかくなのでサケにあう罪深い晩飯をぶっこんでやるぜー🌟 なか卯の唐揚げ丼食べるラー油トッピングを持ち帰り、マヨと紅生姜とタマGO❗❗
2024年1月17日 22:10 ひぐもん
(……聞こえますか……恋人いないから毎日Twitterに居る@e1s7eさんの脳に直接話しかけています……のどぐろ丼🐟持ち帰りで……)
2024年1月17日 22:00 はづき
お寿司食べたくて(お持ち帰り)お店寄ったらめっちゃ混んでて時間かかるというのでぎゅ〜丼買って宿に到着
#寿司  
2024年1月17日 22:00 Takanori MaManoko
@yumimiomi312お疲れさま💫⭐︎ 牛すき鍋膳はテイクアウトもしたことあったけど…お店で食べた方が断然美味いよ😋 すき焼き丼ぶりの方はテイクアウトでもOKよ👌 安くて栄養満点💯🤗
2024年1月17日 19:22 なつぼっくりコロコロ
@MAakH0dn90JKWyTあっちゃん、お疲れさまです❣️ 大阪初進出だもんね✨ しばらくは混雑するかなぁ? でもね、こちらでもお昼時、お夕飯時は、やっぱり多くて表に名前書いて待つ感じ❗️ うどんだけじゃなく、丼ものもうまいぜ〜😋✊ こちらは、ぼた餅だけでもお持ち帰りできるので、それも大人気で時々売り切れも💦
2024年1月17日 18:52 ちちははの台所
明日のメニューの続きです… ◎ロコモコ丼&ハムチーズ大葉春巻きとかのお弁当 ◎銀鮭塩焼き海苔弁・ちょこっと三色丼 ◎チキン南蛮とツナじゃがの黒米弁当 ご来店お待ちしております♫    
2024年1月17日 18:21 あんぱんち~
@yoshinoyagyudon吉野家 牛すき丼が、お肉増量中🙌 並盛の価格で、お肉がいっぱい👍 蓋を開ければ、いい香り〜😌 味付けは濃過ぎず、 最後まで食べ飽きない美味しさ👌 満足度お高めの1杯でした😋
2024年1月17日 18:01 ぬふふ
ボリュームと価格でコスパは良い。 名代宇奈ととの、ギガ増し丼+|うなぎのかば焼き nufufu.com/food/giga-incr… テイクアウトの利用
2024年1月17日 14:41 よういち
11杯目 藤が丘 麺屋てる’ZU、ランチセット。今日は塩のモツ丼?そして煮込み屋左斜め上24°のテイクアウトで煮込みを。てるさんのラーメンを食べるのはだいぶ久しぶりの気がします。しょっぱ美味い、パンチのあるスープ、モチモチ麺。コスパ最高なこのセットでもう腹パン、ご馳走様でした
2024年1月17日 14:01 Do
てか10年振りくらいになか卯行ったけど(私はテイクアウト)、牛すき丼美味しかったー🫶うちの近くにもできて欲しい!
2024年1月17日 13:50 妖兵
お昼は「かつや」の「かつやのトリプルカツ丼」 普段はとん汁が飲みたいので定食ですが カツ丼+牛丼+親子丼となれば丼かなと 今日は🐶が待っているのでお持ち帰り さて、🐶寝たのでいただきます😋
2024年1月17日 13:09 りかちん???
北海道への思いを馳せて… 北海丼!!!(エンガワ追加) テイクアウト!!
2024年1月17日 11:42 Å s Å i
なか卯の雲丹イクラ丼、ご飯無しのテイクアウトしたらいくらですか。アテにしたい。
2024年1月17日 10:50 大塚 bonnou
ランチメニューは テイクアウトとUBER対応しております! 店内でお召し上がりの方にはミニサラダとスープがつきます! 生姜焼き丼 スタミナ丼 豚キムチ丼 ハンバーグ定食 チーズハンバーグ定食 とガッツリ大盛りで満腹です! 大塚駅北口徒歩二分 bonnouでお待ちしております!
2024年1月17日 9:59 新ラーメンショップ 狭山本部
おはようございます☀ 本日平日営業日 オープン10:00〜15:00 17:00〜19:30ラストオーダー で営業予定です! ネギ丼・ネギマヨ丼 ミニ200円 並300円 大400円 メガ700円!!! 持ち帰りはミニ、並、大まで対応しております! 一品物のネギつまみ、チャーシューつまみのお持ち帰りもできます!
2024年1月17日 9:02 静大生協(静岡キャンパス)
【第3食堂】 🪧営業時間🪧11:30~13:00🐉 本日のセットは 「鶏天の黒酢野菜あんかけセット」「おろしロースかつセット」 丼は「鮭丼」「辛みそ豚丼(お持ち帰りOK👌)」 皆さんのご来店お待ちしております🤗
#豚丼  
2024年1月17日 9:01 もんりぃ?️?夜を灯して
【夜灯 テイクアウトその②】 ~夜灯丼各種~ ・ハンバーグ ・煮豚エッグ ・地鶏せせり ・豚しょうが焼き ・肉餃子 (ドリンク付) ・黒毛和牛テールとキノコの特製ハヤシライス(ドリンク付) all ¥1,200 電話予約 9:30~24:00 0664847211
2024年1月17日 8:00 【公式】産技高専荒川学食メニューBot
【本日の学食】1/17(水曜日) 420円:鶏の唐揚、塩だれ唐揚丼、ソースカツ丼 530円:親子丼 550円:デミハンバーグ&エビフライ 400円:とんこつラーメン🍜    きつねうどん、カレーうどん 390(410)円: カレー🍛(テイクアウトカレー) 500(520)円:カツカレー🍛(テイクアウトカツカレー)
2024年1月16日 22:49 sheep_kz3
Amazon ストリックスデザイン 使い捨て容器 発泡 どんぶり 日本製 大 業務用 50枚 600ml 発泡スチロール 丼 イベント 屋台 テイクアウト容器 SG-044 amazon.co.jp/dp/B00GZBZ8K0?…
2024年1月16日 21:01 お志津
店内が混んでてお持ち帰り 牛カルビ丼頭の大盛り 肉!!!!!!
2024年1月16日 16:10 avocafe
夜もテイクアウト受付中💁‍♀️🥑 本日の日替わりランチ 【アボカドと鶏のチリマヨ丼】 残りわずかですが在庫ございます♪ お一つからご注文できますので お気軽にお電話くださいませ☺︎ ご来店もお待ちしてます☺︎ by佐
2024年1月16日 16:01 やまなかにんに君
ら道本店「ラーメン」 完全予約制で◯年待ちのスープの店🍜 玄関を開けると店主がお出迎え頂き色々ご説明頂き暫くすると着丼🍜丁寧に拘りをもって作られたマイルドな豚骨スープ美味い🤤近々TVに出るそうでまた人気出ますね‼️オススメの〆ドボン🍚も美味い👌持ち帰りもGET👌 ごちそうさまでした🙏
2024年1月16日 15:02 しょーへー
山岡家で豚骨ラーメンとチャマヨ丼テイクアウト いざ虚圏へ!
2024年1月16日 13:19 ?なっちファイル?
🐶今も思い出🐨🐻5586 🧑‍🍳吉野屋😂 😱バカ売れ ㊗️10周年 1億食突破❗❗㊗️記念セール 🍲鍋😀丼(並)が今だけ肉増量 中 😋 🐂牛すき🍲鍋膳(並盛) ¥716 🙂787(税込) ※テイクアウト OK 😀 🐂牛すき丼(並盛)¥586 🙂 ¥644(税込)たょ〜👏
2024年1月16日 9:02 静大生協(静岡キャンパス)
【第3食堂】 🪧営業時間🪧11:30~13:00🐉 本日のセットは 「おろしロースかつセット」「生姜香る照焼きハンバーグセット」 丼は「鮭丼」「鶏そぼろ丼(お持ち帰りOK👌)」 皆さんのご来店お待ちしております🤗
2024年1月16日 6:40 こころ商店
おはようございます。寒いですね🧊 本日の日替丼は火曜日限定のお任せ丼500円(税込)です(※クーポンは使えません)
2024年1月15日 20:49 あつだるま
前から気になってた中本のテイクアウトどんぶり。麻婆豆腐は辛くて少ししか食べれませんでした😓蒙古丼はおいしくいただきました。セブンのカップ麺が自分にはちょうどいいみたいです😌
2024年1月15日 20:11 まーちゃん??1月全?28??
@shokichi1988テイクアウトしてるチーズかけて 丼にするのが至福の食べ方🤭 トッピングにチーズ入れて欲しい😂
2024年1月15日 19:29 ちちははの台所
明日のメニューの続きです… ◎焼豚丼 ◎焼豚丼light ◎海苔弁「塩鯖・唐揚げ・春菊とチーズ挟み揚げ」・ちょこっと三色丼 ◎タルタルがけ鶏のスイートチリソースとツナじゃがの黒米弁当 お待ちしております♫    
2024年1月15日 19:10 空琉
白米が食べれなくなってたから、丼物がすっごく食べたくて夫にテイクアウトしてきてもらってモリモリ食べた結果…しっかり胃痛で撃沈_(┐「ε:)_
2024年1月15日 18:42 とんちゃん
テイクアウトうな丼ハーフ&牛肉丼弁当❣と本日焼き鳥の盛り合わせです🦑 イカ釣り好きマスターの定食&居酒屋さんです❣ お子さま連れ カップルのお客様もお気軽に❢ おおいた郷土料理 別府居酒屋 とり天 だんご汁 焼き鳥 冷麺 炭焼Dining ロジウラ 電話0977-23-9810 〒874-0944  大分県別府市元町
2024年1月15日 18:29 ?rice craftsman?米職人
本日の夜勤弁当〜 KUMAGAYARAMENSTAND 昼飯食った時にテイクアウトで買って来たプルコギ丼✨ すげぇ〜ボリューム😳 プルコギもたっぷりのってる〜 味付け最高‼️ こりゃご飯だご飯🍚 箸休めのナムルもさっぱり旨々✨ これで350円って安すぎ🤩 ご馳走様でした🌾🎶
2024年1月15日 16:39 海鮮丼丸 どんぶりこ。東佐賀店
本日20時までの営業です♪ 電話予約での注文をオススメしております😄 丼数、受取希望時間などお伝えください❗️ 1丼からでも大歓迎‼️ ご予約ご来店をお待ちしております🙇‍♂️ saga-donburiko.shopinfo.jp
2024年1月15日 15:22 ひさひさ@ちゃんねーる
こんにちわ😊 今日のランチは、かつ丼!! あー おいしかったーーー🙆‍♂️     
2024年1月15日 14:02 くめったー
やる気の出ない月曜日に喝を入れるべくかつやでカツ丼をチョイスしたものの、親子丼かカツ丼か迷って全部のせ丼を選んだところ、ご飯がべちゃべちゃで美味しくない…😭 お持ち帰りの宿命なのか分からんが、午後も引き続きモチベーションが上がらん😇
2024年1月15日 12:39 あさひ
@DeBayLotte414町田で前から見たことが気になっていたんだ! 店名は異なるけど確かに色々なところで見掛けるよね(^^) バラ丼を売ってるところもある! テイクアウトのほうが多いけど、イートインできる店もあるよね(^-^) ベトナムにも系列店があることは知らなかった!
2024年1月15日 10:11 negotiator
@jiro_sendai1023ありがとうございます。いつも食べながらテイクアウト注文してましたがどうすればよいのか困ってました。 土曜日には、かなりお年をめした方が前に並んでいて色々教えておりましたが、丼を見てびっくりするのかドキドキしながら見ておりました。
2024年1月15日 9:09 【もはや屋台】角っこの立呑み処 酔-YOI-【末広町】
当店も一品だけ ガツンと食べれる 名物的なメニューを開発したい。 もちろんテイクアウト可能。 牛すじカレー🍛 牛すじ煮込み丼🍚 カツ丼🍚 とか? ラーメンもやりたいね 本気のやつ🍜
2024年1月15日 9:02 静大生協(静岡キャンパス)
【第3食堂】 🪧営業時間🪧11:30~13:00🐉 本日のセットは 「生姜香る照焼きハンバーグセット」「グリルチキン(おろしだれ)セット」 丼は「海鮮かき揚げ天丼」「鶏そぼろ丼」どちらもお持ち帰りOK👌 皆さんのご来店お待ちしております🤗
2024年1月15日 0:10 るるる
いつも奢ってくれるからお礼も兼ねて昨日ご飯作ったのに、今日丼ものテイクアウトしてきて一緒に食べよ〜ってうち来たの最高すぎない
2024年1月14日 23:49 富士巻食堂?富士宮
【巻食なーーーーーう!】 今夜の巻食‥ 日曜なんでファミリーからスタート🎶 やきとり、トンミソ 刺盛りなど一品料理に🍺から 巻食丼や鯖の塩焼き定食など食事まで 今夜も ありがとうございました♥️ テイクアウトは夕飯弁当 日曜なんでね楽しちゃってください ☎️0544ー24ー0823
2024年1月14日 23:02 旨麺団
栃木県栃木市の麺屋 鶴と亀さんで、人気のタレカツ丼をテイクアウトと駐車場の冷凍お土産ラーメン自販機ド冷えもんで、家系風ラーメンも購入し自宅にて。 ラーメンは湯煎するだけでお店の美味しさそのままにで、タレカツ丼ともに美味しかった〜!!! ご馳走様でした。
2024年1月14日 21:00 江の島の片瀬橋
@andrew_rwindツイート見て牛好き丼テイクアウトキメました(0゚・∀・) 鍋膳にすると卵が高いので卵スーパーで買って丼をテイクアウト
2024年1月14日 20:49 ひだまり庵 本店
明日、15日(月曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 900円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ お持ち帰り用 (冷凍) ・ほぐし豚の辛口カレー 300円♪ ・牛すじカレー 300円♪ ・ひき肉カレー 300円♪ レンジでチン‼︎すぐ食べれます🍛 冷凍庫にあると便利ですよ😊
2024年1月14日 20:32 ひじり@譲テツとライニル新刊通販中
@shuroih_45イクラ丼の特盛はご飯大盛り+イクラ二倍だったのでそこまで! 豪快盛りだとイクラ三倍ですね!テイクアウトだと良さそうだなと!
2024年1月14日 20:00 yukichan??
@datesigezaneそれなー🫠 フリスビー丼はテイクアウトして海苔いっぱいかけたほうが美味しいンゴね😋
2024年1月14日 19:00 はくと
すき家でまぐろユッケ丼テイクアウト。
2024年1月14日 18:29 YoiYoi?
中山競馬場に女の子連れてきてるフレンズ、コース前のニンゲンがドチャクソいる場所に女の子を地べたに座らせてテイクアウトの丼物食わせてたらかわいそうよ。せめてこのあたりの芝生のあるとこで食事させてあげて。 🍚🦝🐴💦
2024年1月14日 17:40 小野たま?なりたま屋
帰りがけに、西日暮里の宇奈ととへ ギガ増し丼+をテイクアウトで( ᐛ )ᐟ これ1,200円は凄すぎる(笑) 大満足(*´﹃`*)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ