ナウティスイーツ 

みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当5 そば3 ラーメン3 ランチ3 寿司2 定食2 チャーハン2 唐揚げ2 キムチ2 かんぱち2 刺身1 おでん1 湯葉1 海鮮丼1 牛丼1 カツ丼1 そぼろ丼1 うどん1 らーめん1 味噌ラーメン1 つけ麺1 塩ラーメン1 餃子1 ハンバーガー1 焼肉1 ホルモン1 串焼き1 焼売1 カルビ1 ナムル1 クレープ1 昼飯1 晩飯1 からあげ専門店1 くまがい1 ごはん1 すた丼1 たけうち1 どんぶり亭1 なか卯1 わらじ1 コラージュ1 チャーマ1 ドライブイン1 パスタ食堂1 二代目1 吉野家1 塩そば1 徳島ラーメン1 東大門1 辛麺屋1

"丼 テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 05:40現在

2023年12月5日 10:52 丸常鮨
12/5 11:30~13:30 日替わり丼 店内 1210円 持ち帰り1188円 ①マグロ➕サーモン ②マグロ➕ぶり ③マグロ➕かんぱち 握り5貫 持ち帰り1188円 店内1210円 10貫持ち帰り2376円 店内2420円 贅沢丼 持ち帰り1836円 店内1870円 17時~丼物はテイクアウトのみ   
2023年12月5日 9:19 城南SCキッチンカー ?
明日6日(水) 11時〜16時予定☀️ フィリピン料理🇵🇭 クレープ•ドリンク 丼物•串焼き  のみ🙇‍♀️   
2023年12月5日 8:40 こころ商店
12月5日の日替り丼は火曜日限定のお任せ丼500円(税込)です。 是非ご賞味下さい😊
2023年12月4日 20:52 ゆう。いつも眠い、独り言多め?
丸コラ第2弾💕💕 これなんていうキャラクターだっけ? この丸いのなんだとおもう? 実は…なか卯のお持ち帰りした丼と丼の間にはさむ厚紙なの。 汚れてないからコラージュ台紙として使ってみたのー🤣🤣
2023年12月4日 19:52 井花デニソビチャ
みこ丼テイクアウト
2023年12月4日 19:22 わか@ブクロのヘッズ
テイクアウトで買ってきたモツ煮丼が予想の2倍の重量でいまめちゃくちゃ食べ過ぎて苦しい💦 たすけてぬいえもーん!!
2023年12月4日 19:20 mag(まぐ)
今さらシリーズ札幌編🍣魔梨さんと丼🧚‍♀️ 11/23(木)昼。全部乗せオイシソー‼︎と思ったとこがテイクアウトできたから予約して取りに行ってさぁ食べようと思ったらお箸とお手拭きが2つずつ😃←完全にミスったw 重さ的にボーリングの球🎳並み🤣 1時間かけて美味しく頂きました🙏
2023年12月4日 18:21 I'm TsuKeMoNo
牛すき鍋定食お持ち帰りできるなら それにしときゃ良かったーー😫 まぐろたたき丼買ったわ🤦‍♂️
#定食  
2023年12月4日 15:52 SPRingDesign スプリングデザイン
からあげ専門店 COCCALA ~コッカラ~さんのもも丼(醤油・塩)と手羽先唐揚げをテイクアウトで 前回ももがあまりに美味しかったので今回はもも丼を味違いをそれぞれオーダー やっぱりジューシーで柔らかくて濃すぎない味付けが絶妙で最高🤤手羽先もめちゃくちゃ美味!!
2023年12月4日 12:49 ?ℍ?ℕ??ℂℍ??
江ノ島丼を選んでみた   
2023年12月4日 11:42 狩野川テイクアウト
12/4(月)おはようございます😊 11:30より開店です❗️ 『バラチラシ』 『鷄みそ漬焼丼』 『ねぎ鮪煮』『湯葉大根』並びまーす😊 皆様のお越しお待ちしております‼️
#湯葉  
2023年12月4日 11:39 Rika Otake
近所の鰻屋に鰻丼テイクアウトのオーダーしようと思ったけど、12-14時でネットスーパーの配達くるんだった・・・早く来ておくれ
2023年12月4日 11:32 恵仁会飛鳥
【お昼のランチ】  飛鳥ランチ   味噌ラーメン   焼売   ミニチャーハン 店内入り口では、お持ち帰り用のお弁当を販売しております。 本日のおすすめは、海老たま丼ぶりです。 甘めのエビチリが、のってます😊
2023年12月4日 9:40 Brand New Burger
本日は月曜日限定✨ブランニューバーガー丼部🍚やっております! 予算1000円のコスパランチをぜひお試しください😆テイクアウトも可能です! もちろんハンバーガーもやってます〜
2023年12月4日 9:32 ケイン@青の騎士:12/2,3大洗
今回の大洗での最後の朝は、どんぶり亭で鯛うどんとミニ丼セットいただきました! ボリュームも味も良かったです。 因みに、ウスヤは持ち帰りです。
2023年12月3日 22:42 大盛かんでぃ
小鹿野の東大門、元々は焼肉店らしく、机にグリル(ちゃんと油張ってる)あるのにメニューは定食と丼のみ。 (持ち帰りメニューに冷凍ホルモンはある) Twitter検索すると、2015年頃はちゃんと焼き肉やってたらしい。 わらじカツ丼だけでもかなり人気ある店だし、実のところはどうなんだろう
2023年12月3日 22:42 錆び猫?一時鍵付け
久しぶりに大盛り店でお持ち帰り 写真ではわかりにくいがずっしり重いです どうやって詰めたのか丼より高く詰まってる 半分にして食べても満腹🫃🈵😺
2023年12月3日 20:41 えんちゃん。
牛丼ってカテゴリだけは絶対テイクアウト否定派。 他はあんま何にも思わんのに牛丼屋に限っては、店の丼で食うのが良いのに...ってなる。 多分俺だけ😙
#牛丼  
2023年12月3日 20:32 そーま
子供達がお寿司食べたい‼︎と言い出したが 日曜日の18時はどこも満員(*´Д`*) 近所に海鮮丼テイクアウト専門のお店があったのを思い出し急遽そちらへ 店頭で目に入ったのは特上ずにくメガ‼︎ これしかないっと注文し着弾‼︎ 総量800gの海鮮丼+並丼×2 子供達と取り分け大満足の晩飯でした♪
2023年12月3日 19:42 かおぞー
軽く3合はあるご飯🍚 負け犬... 米は持ち帰り、明日の夕飯キムチチャーハンに使う めちゃめちゃ美味しかったです あと、この爆盛りは豚の生姜焼き丼のみだそうです
2023年12月3日 17:51 アルちゅう
@jirock_082605スケザンさん。こんばんは🌙😃 あの橋を渡る時のワクワク感からの着丼での驚きと感動!まさにそんな感じの素晴らしい一杯ですね✨😍 持帰りは冷凍じゃなくて生なんですか?
2023年12月3日 17:09 おのり
編集後記 水曜 14:20頃 外8 14:40頃 着丼 ほぼラスロ 持ち帰りほぐし豚あり600円500g弱 初のテーブル席 豚は4枚 タマネギはそこそこ細かいが量がえぐい…全投入でさすがに辛い。 後半かなりキツめ アブラもこれからはやめよう 慎ましく
2023年12月3日 13:52 Yone-chan??
昼間はテイクアウトで バチマグロカマトロ丼 めちゃめちゃやばいくらいうますぎる(笑)700円なり
2023年12月3日 12:00 麺や堂幻(どうげん)
テイクアウト ⚪︎木桶生醤油そば ⚪︎2種の塩そば ⚪︎あぐ〜豚焼き餃子 ⚪︎チャーマヨ丼 電話注文して頂く方がスムーズに受け取りができます。 (店内の状況によりお待ち頂く事もあります)
2023年12月3日 11:22 定食の成田屋(なりたや) 東伏見
おはようございます😃 ♦︎12/3(日)のランチ🍚♦︎ [牛のみぞれ丼]…850円(小鉢つき)  🥡テイクアウトできます…650円 * 21日(木)、23日(土)は15:30迄の営業となります。 【年末年始のお知らせ】 ● 27日,28日,29日は15:30迄の営業 ● 30日〜1/5日までお休み ● 1/6日,7日は15:30迄の営業
2023年12月3日 11:11 たかりん
@suaiflute @violin_rio 今日の昼飯。 富士スピードウェイ◦サーキット飯 『名代しょうが焼き丼ぶり』 静岡県駿東郡小山町『ドライブイン佐の川』の人気メニューを、持ち帰り用に、改良した商品。
2023年12月3日 11:09 丸常鮨
12/3 11:30~13:30 日替わり丼 店内 1210円 持ち帰り1188円 ①マグロ➕サーモン ②マグロ➕〆さば ③マグロ➕かんぱち 握り5貫 持ち帰り1188円 店内1210円 10貫持ち帰り2376円 店内2420円 贅沢丼 持ち帰り1836円 店内1870円 17時~丼物はテイクアウトのみ   
2023年12月3日 10:49 ストーブ牛
先日のディナー あげ忘れ 伊奈町の楓神さん ねぎラーメンバリカタ油抜き味玉➕テイクアウト(そぼろ丼と肉混ぜ丼) 急に寒くなったので、ガッツリ栄養取りに伺いました😆 テイクアウトできるって初めて知ったので、嬉しくなって購入。 全部美味しかったッス😋 ご馳走様でした🙏
2023年12月3日 10:31 ビリヤニ専門店 INDIA GATE - インディアゲート -
本日のビリヤニはこちら! 11:30-21:00(L.O)まで通し営業です! テイクアウトOK! 【鯛出汁チキンビリヤニ】 【骨付きチキンビリヤニ】 【骨付きマトンビリヤニ】 【鮪(ヨコワ)の漬け丼ビリヤニ】🌟限定 ご来店お待ちしております!
2023年12月3日 10:00 しまたろう【あわしまマリンパーク公式】
【淡島釣堀情報】12/3 本日も淡島釣堀は元気に営業中🎣✨ お子様も楽しめる釣堀デス! 釣堀では釣った魚は離宮で調理してもらえます🥢 アジの漬け丼はスタッフ一押しのメニューデス🐟🐟🐟 魚の持ち帰りも可能デス! 見学は自由ですのでぜひお越し下さい👣
2023年12月3日 8:31 avocafe
おはようございます☀ 本日の日替わりランチは 『アボカドビビンパ丼』です🥑✨ たっぷりアボカドにキムチ、ナムル、肉味噌、温泉卵をのせた一皿🍴✨豪快に混ぜて食べるのもオススメ😊 テイクアウトやデリバリーもぜひ! 12:00 openです🥑🥑
2023年12月3日 8:10 あっちん@
虎杖浜に行って たらこ丼にしようか迷ったけと このポリュームに負けました(^_^;) 白老の"スーパーくまがい"さんで ザンギカレー! ごはん超大盛りにして貰って 850円ですね。 ザンギ半分持ち帰り笑
2023年12月3日 7:32 僕家のらーめん RAKUGAKI掛川店
12月3日(日) 限定 伊吹いりこ 龍野乃刻仕様(超オススメ) 黒にぼとん 牛中落ちカルビ丼(残りわずか) ガーリックシュリンプ(テイクアウトOK) 店内暖かくして皆様のご来店をお待ちしております♪
2023年12月3日 4:52 ごりお
辛麺屋 二代目 美國@上越市 美國のつけ麺(10辛、麺特大)🌶️ ゆで卵🥚×2 美國丼🍚 未食のこちらと丼をば🦍 つけ麺の方が辛さは軽減されるかなと🧐でも、いきなり咳き込む🥵けど辛旨で止まらない✨つけ麺の麺は少し細いのね😙 美國丼も旨いね〜😍テイクアウトして食べたい✨旨旨昇天👼
2023年12月3日 0:49 パシられ福ちゃん@鳴らへん奈良編
かとだいさんに頼んでテイクアウト用に聖地のサーモン丼作ってもらった😋
2023年12月2日 22:51 てんちょーRR
吉野家の牛すき丼テイクアウトしたんだけど家帰って来るまでに袋ん中ビッシャビシャやぞこれ
2023年12月2日 21:02 がおり
初めてのすた丼の店舗に行った!!!(テイクアウトは1回だけ食べた) ハラミ丼美味かった〜〜!!
2023年12月2日 20:11 事案の金澤おみこは入籍しました
クソデカ唐揚げとかを激安で売ってるお店が冬限定でおでんを出してるので「お弁当3個とおでん一通り」をオーダーして受け取りにいったら「明日店休みだしお姉さんいつも感じいいからおまけ。おでん一通りで500円、お弁当併せて2200円です」って持帰り丼容器3つを渡されて思わず爆笑してしまった
2023年12月2日 19:52 鯉魂
四川担担麺家たけうちさん 海鮮出汁チーズラーメン 肉味噌丼 海老チリ(テイクアウト) 仕事終わりにたけうちさんへ🚗 海鮮出汁の旨味が👍 チーズの存在感が凄くチーズ好きな人には良いかも😀 今日は大好きな海老チリ丼じゃなく肉味噌丼!肉味噌丼も美味い😋 ご馳走様でした😃
2023年12月2日 18:42 yah bech
🔔お知らせ 12月4日から月〜水11:30〜13:00頃 あの!パスタ食堂イル モッチャーノ!の店頭で、お弁当のテイクアウトを始めます。《魯肉飯(ルーローハン)》と《麻婆丼》どちらも880円。 ご近所の方、外回りの営業の方など、いかがでしょうか? 美味しいよ!
2023年12月2日 18:30 こくめし
【 みなさんこんにちは! 本日紹介するのは、「魚菜 海月」です! ◉お刺身漬け焼き丼 990円(税込)【テイクアウトなし】 ◉レビュー 学生向け◎ 社会人向け◎ お一人様向け◎ デート向き◎ 新鮮なお刺身を自家製タレに漬け込んで炙り焼きにした漬け焼き丼です!
#刺身  
2023年12月2日 18:12 Mami
@shibusawaAK他1人メインの方は辛うじて食べれましたが サブの丼はそのままテイクアウトして今、食べているところです🤭
2023年12月2日 17:02 Mami
ラーメンジライヤ 『ローストビーフ塩ラーメン』1200g 『合盛り丼(龍の巣)』 店内のお客さんからのざわめきと共に提供された限定は想像を遥かに越えるWORLDクラスの芸術品☝️ ロビーだけでも軽く1㌔以上✨ 追加提供された丼はそのまま手を付けずテイクアウト💦 驚きと感動… やっぱ店長凄いわ👍️
2023年12月2日 15:49 丼とお酒と小鉢バル【 bowl 】札幌市北区麻生
お昼はテイクアウト&イートインの丼ぶりお弁当屋さん🥡 夜は小鉢バル🥃 会話とお酒を楽しんでいただける空間を提供しています😊 みなさまにお会いできるのを楽しみにしております✨
2023年12月2日 15:01 座敷童?子?
ポキ丼屋さんでテイクアウトしてきてホテルの部屋戻りご飯🍚 朝から20時の今のいままで無限にハリーポッターやってるチャンネルあって苔むす コンビニに置いて㌃🥥ジュース全種類買ってきてのみ比べしてウォる
2023年12月2日 13:51 sachi
@svx_お寿司のテイクアウトとか葬儀でのお仕事の方のみやるようです😭 ハラミ丼もラーメンももう食べれないーー😭
2023年12月2日 12:19 岩のりのり
ちょっと遅めの朝ラー 麺ENDO まじそば(小)+チャー丼+角チャー 久しぶりにまじそば食べたけど、甘めのタレでニンニク効いてるのが美味しい😋 角チャーシューしっかり味ついてて、美味しいからテイクアウトして家で食べたい笑
#そば  
2023年12月2日 11:22 弁当と惣菜 竹ノ屋
おは竹でございます! 本日の日替りは「牛とじ丼」です🍱 彩り豊かな全19種のお弁当たちを取り揃え、皆さまのご来店お待ちしております☺️
2023年12月2日 10:21 麺小屋 てち
12月2日(土) 今日も風邪ひかないように熱々のラーメン🍜食べてくださいね😋 本日『麺小屋てち』の営業 11:00〜15:00 18:00〜20:00 ⚠️土曜営業時間ご注意下さい⚠️ 向かいのテイクアウト店『麺小屋おうちてち』@OuchiTechi は11:00〜20:00営業。 土日限定レンジの🐷ぶたまぜとミニ丼もありますよ〜
2023年12月2日 9:22 徳島NOODLEぱどる
12/2土 おはようございます。 昼11-15 夜17-21 ◆ レギュラーメニュー 徳島ラーメン ◆本日の限定  【限定A】和らーめん 【限定B】生姜香る和らーめん 終了間近です。 ◆テイクアウト まぜそば 徳島丼 お待ちしてます
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ