みんなの「丼 デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「丼 デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 唐揚げ4 ラーメン3 寿司2 ごはん2 ガスト2 銀のさら2 刺身1 和食1 牛丼1 ねぎとろ丼1 チャーシュー丼1 定食1 そば1 蕎麦1 うどん1 餃子1 パスタ1 ピザ1 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 ホルモン1 天津飯1 麻婆茄子1 カルビ1 キムチ1 朝ごはん1 あきお1 うどん屋1 お弁当1 てっちゃん1 コナズ珈琲1 タレカツ1 タレント1 トリコ1 ピラミッド1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 成城石井1 日高屋1 |
"丼 デリバリー"の口コミ・評判 6/22 10:42現在
マヨなんとか丼を出前で頼むとマヨが別で小袋とかパキってやるやつとかでくる場合があるけど合体した状態で届くのと自分でやるのでマヨ分の差額の受け止め方がちょっと違ってくるなという難しい消費者心をセルフで感じる
夕飯は宅配 何度もリピしている、美味しい鉄火丼 野菜が有るけれどお腹が一杯で、もうムリ
@muji64nemui普通に肉丼デリバリーしました
ニコ生つけたらめっちゃ綺麗なお姉さんが出前の丼バクバク食べてる配信あってこういうのでいいんだよってなった
どぉーん!😃 ガストのお弁当だぁーっ! ぼくにしては珍しく唐揚げ頼んでみたり! 唐揚げ弁当にロコモコ丼宅配価格1520えんからクーポン値引きにauスマートパスプレミアム特典で配送料は無料で〆て770えん!うまし!
でもさあ銀座で砂代の寿司食うより成城石井のトロで鉄火丼とか宅配の特上のウニイクラのほうがよっぽど旨いと思うけど。野球とかやっぱ馬鹿なのかなあ?
丼2つ頼んだら1つ無かったことは気付いたし 唐揚げ入ってない!とかも分かったけど 5個入りをお椀の器に入れてて 食べる前に気付くかと言われたら 出前するくらい空腹の私には無理だよ…………
土曜日のご飯は和風カレー(うどんぶちまけ事件🤭)にお惣菜のチキンカツ乗せ。 中華あんかけ丼。 出前とか取りたくなるのをぐっと抑えて簡単ごはん💦
@show_09kk_1105そーそー さっくんのあんなおとなしい😶の見たの初めてで😅 深澤の気持ちꉂ🤣𐤔 さっき🔥🔥🔥9人だけの本音トークまたみてじーん꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱ 今 カロリーの出前取るやつ めめが無言で食べてるやつ( ˙༥˙ ) しょたくん 丼3つはキツいよね もうたまんないꉂ🤣𐤔し止まんないね⛄️💕︎
昔ながらのお蕎麦屋さんがデリバリーに入ってたので頼んでみた。ミニかつ丼+ざるそばセット。 来たのは、普通サイズのかつ丼だった( ̄・Θ・ ̄) 肥えるしかない🐥
おもてなしデリバリー「Wolt」の最初の3回の配達注文が¥600割引になります!ハンバーガー、パスタ、ピザ、韓国料理、中華、丼もの、唐揚げなどなど。出前館やUberEatsも良いけどwoltもおすすめ! プロモコード 7S3T43G get.wolt.com/7S3T43G
かつ丼出前した。 便利な世の中。
くやしいのでローストビーフと甘エビの丼出前して食べます🦐
鰻丼?こっちは出前じゃないのね。 13
@6HDrrp0ZAOPN7qY かすまりとなーぴょことデリバリーしたコナズ珈琲のロコモコ丼 彩りも美しくパッケージも素敵 とても美味しかったです
今日食堂にカツオ丼あってめっちゃ美味いし、昨日はやってる時間短いずっと食いたかった出前とれてクソ美味かったしで食運がgood、他クソなのと引き換えに。 多分トリコが俺の背後についた。
@BKHotel_TL 【末尾ID】7 → 失敗! ロロ「えぇ!? これ和食じゃないんすか…!?」 恐らくアメリカナイズド(魔改造)された和食をデリバリーしてしまったのかも…!(ピラミッド型の鰻丼とか ※一応実在します) ありがとうございました!
あーーーー‼️ やめやめ‼️ えびふらい丼でも出前する🍤♡
ガストの宅配頼んだら 次の日の朝ごはんを 必ず頼むジジイ ロコモコ丼 平日なら 500円のワンコイン価格 ジジイ特製の 玉ねぎ酢漬けと 一緒に😃 ※玉ねぎ酢漬けは蜂蜜多めにすると🍎みたいな味になる!
@ttake4831そーよ それよ👉 おかもち持って出前してくれる店 なかなか無いんよなぁ🤔 街中華とか うどん屋の丼とか そーゆーの家で食いたい時もあるんよねぇ 悲しい現実……😢
息子と共に爆睡してて起きたらどえらいお腹すいてたのでびっくりして急いで出前頼んできてる間に冷蔵庫のチンできるやつ食べて腹満たして今出前で頼んだ豚キムチ丼も完食した あーびっくりしたー
@naorin42235年ぐらい前までは週2でお世話になってた。職場が近かったから出前もよく頼んだな〜。当時は父さん母さん娘さんの3人でお店やってたけど、今は母さんと娘さんの2人みたいだね🥺 久しぶりに行ってみたいなぁ。エビ丼&ラーメンのセットが食べたい😋
@rootport江戸のイノベーター:「鰻丼出前したら冷えてるて怒られるし…丼は陶器なので重い…」 「よし、重箱使おう。冷えないし軽いし、高級に見えるで」 て工夫する人は昔からいるのよね。
昨日のおうちごはんです🤗 土曜感謝デイ🎁🎉 昨日は気仙沼産のカツオとワラサ🐟 お刺身、タタキ、漬け丼、お寿司、お吸い物🌷 あっという間になくなって❤️、後半のごはんは姉妹店から出前してもらいました🤗それもまた美味しかったです❤️
@tamakoha_ru_rurたまちゃ〜ん🫂昨日の朝からずっと職場にいるぜ、、、でも当時のたまちゃんに比べたら私はまだまだ楽な方だと思う😭 丼物の出前、昔の職場でやったなあ〜 今夜は左下の佐野ラーメンにしました🥹
「ブラックバードデリバリーのブラックフェザー丼」軽い早口言葉で焦る
@midorico_eighth最近鰻食べてなーいw 鰻丼、リーズナブルだと思います(^^v 昔、インフルで寝込んだときに宿六が 出前取ってくれましたw
しょーたへ 本日の夜ご飯は3色丼です 見た目くっっっそ悪いし味は保証しませんが宅配ばっかり頼んでらんと私の自炊メシを食いに来い‼️‼️‼️‼️‼️ (一人暮らしではございません)
COOPの宅配弁当をやめたので、ワイの栄養と空腹んを満たす飯はこの「ニート丼 」や
@MOCW_ayaneこんばんは。😍🩷🩷 綺麗で美人で可愛いくてお綺麗ですね。😘💘 甘エビ丼食べて見たいです。出前してくれますか。🤗💓💓💓💓
遂に❗️本日解禁‼️ デリバリー限定メニュー📦 スペシャルセット✨ ラーメン🍜 ミニ唐揚げ丼or ミニチャーシュー丼🍚 唐揚げ3個🍗 満福セット🤤 ラーメン🍜 ミニ唐揚げ丼or ミニチャーシュー丼🍚 是非ご賞味下さいね👋
🏪徘徊中、ふと彼氏にあれ作ってあげたいな、、と思い立って途中から普通の主婦の買い物してた、気づいたらそんなに捕獲できていなかった🧟♀️🧟♀️ スタミナ超特盛丼デリバリー待ち、
丼にゴミ問題 昔、テレビ局周辺の飲食店が『テレビ局に出前の回収に行くと、器にタバコの吸い殻が入ってたりした、一番ひどかったのは志村けんの番組(番組名忘れた)』っていうのが印象的だった 昭和だね(志村けん大好きです)
かどなし泊まり勤務 職場近くにできた「魚丼」ためしにデリバリーオーダー メニュー25 旨味温玉丼 これで税込635円はアツい まあ写真とはちょっと違うけどコスパ的には全然アリ ご飯がなんか硬かったような 固く炊いてあるとかじゃなくて、コンビニおにぎり冷蔵庫に入れて時間経った感じの硬さ
まぐろの漬け丼屋さんが到着🐟💨 @maguro9215 なんと、店長直々にデリバリーに来てくれました✨️🐟 全員HITコール割り適応されています💰 見よこの漬け丼の列……🐟🐟🐟🐟🐟
出前中華で天津丼ご飯少なめで頼んだのに腹はち切れそうだが?(´・ω・`)
某タレントさんが、無名時代、ラーメン屋さんで出前のバイトをしていた時、スープが入ったままの丼の中に、タバコの吸殻を入れて返却する人もいれば、綺麗に洗った丼の中に『ごちそうさまでした』と書かれたメモを入れて返却する人もいた、と以前テレビで話していたのを思い出しました。
夜はウニいくらネギトロ丼、あら汁(出前
忙しすぎて助っ人に初対面の大工来たんだけどお客さん(依頼主)が気を使ってお昼ご飯出前するって言ってくれて何がいいですか?って聞いてきたらその大工が1番値段高い鰻丼って言ってた 頭おかしくないか? さすがにそれはキャンセルしてもらったけど忙しくてイライラしてんのに年下に説教させんなや