みんなの「丼 デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「丼 デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食3 そば3 蕎麦3 ラーメン3 カレー3 寿司2 天丼2 カツ丼2 うどん2 ピザ2 ハンバーグ2 焼肉2 唐揚げ2 ランチ2 夜ごはん2 うどん屋2 すし1 刺身1 とんかつ1 トンカツ1 餃子1 パスタ1 オムライス1 ハンバーガー1 カルビ1 マルゲリータ1 ミートソース1 ケーキ1 アップルパイ1 紅茶1 昼ごはん1 晩御飯1 うどんそば1 えび天1 お弁当1 すき家1 なか卯1 ほっともっと1 アオヤギ1 ガスト1 キッチン1 スープストック1 セブン1 セプト1 ノスタルジー1 東嶋屋1 松屋1 武蔵野1 |
"丼 デリバリー"の口コミ・評判 6/25 05:00現在
出前込みの営業で薄利多売できたのではないでしょうか
出前が多くなれば配達ルート、回収ルートは効率よく動いていたでしょうし
寿司、中華、うどん蕎麦丼物
店舗の回転数以上売り上げていたのだと思います
今の仕出し弁当はその名残りに感じます
@bootRR ここの向かいにある真打ってうどん屋さん美味しいですよ
元は近所の、うどんそば丼ぶり定食の出前もしてくれる町のそば屋やったんですが当代に代わってからうどんで勝負して成功したお店です
子供の頃から行ってたんですが、移転したのと行列なのとで中々行けなくなりました
大学生の我が娘、ご近所の蕎麦うどん屋などの「出前」という仕組みがどうしても腑に落ちないらしい。プラ容器でなく、熱々の重い丼で届けてくれ、しかも後で丼をとりに来てくれて2往復になるのに手数料無料の意味が全くわからない、と。Uberが当たり前の世代は、出前がありがたすぎて混乱するらしい
出前館で開催中の丼フェアに、すしONEの「サーモン親子DON」が登場✨
\\出前館限定価格//
通常1,480円 ▶ 1,180円(税込)
期間は5/8(月)~ 5/14(日)の7日間!
厚切りサーモンといくらの相性が抜群の「サーモン親子DON」をぜひお召し上がりください♪
※出前館でのご注文限定の価格です。
@Panser_Yokohama おー、貴重な情報ありがとうございます!私が見たときはおじさん丼持ってたし、店の前にまだ新しいジュースの空き瓶が置いてあったりしたので、もしかしたら引き続き出前だけ営業中かもしれませんね!一度食べてみたいですね。。。
今日出前館で大きいハンバーガー屋さんのハンバーガーとロコモコ丼頼んだらボリュームたっぷり肉もポテトもたっぷりで堪能しました。高かったけどお値段なり。
『The Last of Us』2話目を一緒に見て、『レイジングループ』の暴露モードも見ました。
よい休日でし…た…?
ラメカ点定坂向日丼のデリバリーね
サラダは冷たくなくなってるし丼は温いし今度からは専門の宅配以外はやめよ💩
どうしても焼肉が食べたくて...
人生2回目の出前館利用しました☝🏻
超お得祭対応しているもので、
特盛丼1600円→800円(送料400ほど)
貯まってたポイント300〜使用して、
結果800円くらい。
はー、、、、
GWだから少しは贅沢していいよね...
甘いものも食べてないし...
あ、チェーン店の丼です☝🏻
今夜はみーんな外出〜!
急に長女もお出かけ〜?💦
買い物行けない…😅
冷蔵庫あちこち覗いて…1人漬け丼⁉️
何か出前取るわ❣️って言っておきながら…やっぱ勿体ない😅
お金かけないようにできてるわ😅💦😅😱😅
ほんと地元に出前システムとかないけん何か食べたくても16キロ先まで歩くしかない……
お金払うから誰か焼肉ハンバーグ丼スペシャル弁当買ってきて欲しい🙄
ひろくんのお誕生日は出前をとりました
ではなくて主催の方が用意した天津丼ラーメン餃子… なケーキ
餃子の中身はアップルパイ
見た目と味の差に脳がバグったようです
こんにちは。(・∀・)
今日の昼ごはんもUber Eatsさん、ありがとう。
デリバリーの天丼、丼つゆが後がけで出来立てを楽しめました。
美味しかった(๑´ڡ`๑)美味しかった美味しかった(๑´ڡ`๑)美味しかった。
今日のお昼はダンナが宅配頼んだ
誕生月の俺に遠慮はないから、スペシャル丼頼んだ
出前リスト
ピザ
ピザ
漁鮮丼
ケバブ
ピザ
ラーメン
カツ丼
カツ丼
ピザ(ゲロ)
トンカツ定食←イマココ
くそみてーな生活だよ
肉丼出前で。600円也よ。
朝、昼食べて無かったしお腹空いた。作るの面倒。頼みました😂
来客予定があったり故障車がロードサービスで運ばれてきたりで出かけられないので、デリバリーでサーモン丼。
昨日から野菜不足。
身体が痛すぎるとご飯作る気力もなくなるんすけど先日突然頼んだ覚えの無い出前が家に届きました
友人からのサプライズギフトでした
本気で泣きながら食べたあのカツ丼の味は生涯忘れらんねぇです
というか忘れたら私は本物の愚者です
出前館の値段がバグり始めてる
半額セール=定価
定価=定価の倍額
の店が増え始めた
唐揚げ弁当(唐揚げ6個)定価2000円とか
カルビ丼定価1800円とかすげーな!
そこからさらに送料420円。
半額セール品しか売れないんだろうなぁ
@yoshiharuvega3 嫁さんが子供の頃に
出前で食べてたと言う
天津丼食べたさに行ったのですが、
今は、娘さん⁈が一人で
やってるいるみたいで
メニューも限定して
営業しているようです🍜
ちなみに天津丼は
今は、やってなかったっス 🥹
『揚げ豆腐辛シ丼』
DJとんかつアゲ太郎みたいな
語感の(そうか?)この謎の丼を
出前注文してみた。
想像できない、どんなんやろ。
カミングスーン。。。。
こんばんは🌟
昨日も沢山のご来店ありがとうございました🫶🏻
出前、店内フードも多く注文がありました😋
私の個人的に好きなセプトフード3選⭐️⭐️⭐️
◎ふわとろオムライス🐣
◎鶏とほうれん草のクリームパスタ🍝
◎鶏マヨ丼🍚(温玉トッピング)
小腹が空いた時には是非ご注文くださいね😉💕
山田太一『異人たちとの夏』
鰻の出前をとろうとなり、父が店をこだわるのに対し
〈「鰻丼じゃないよ。肝焼きに特上の蒲焼きに肝吸いに御飯だからね」〉
と「並より少し稼いで」いる「私」は、丼ものに比べて、後も先も面倒になることを言う。
このセリフはすごいなと、今頃気づく。
ゴーヤーの鶏そぼろ炒め
おくら
めかぶ
納豆
おありがたい宅配サーモン丼
4月ラスト飯!…だったけど遅くなったので宅配の力を借りた…( ˘ω˘ )
ゴーヤーも大人になってから食べ始めたなあ…これで疲れを回復〜💪
東嶋屋 東京都台東区竜泉
2023年4月下旬
東京メトロ日比谷線三ノ輪1b出口から
昭和通りを入谷に向かって徒歩6分
蕎麦屋のカレーの最高峰との評判
店頭には出前仕様のオートバイ
『カレー丼セット』を「もりそば」で注文
スプーンも福神漬けもこの状態で配膳!
次回は両方単品で頼もう♪〜
ガスト 柏店 牛バラごぼう丼
武蔵野匠のハンバーグ
マルゲリータピザ🍕
濃厚ミートソース🍝
飯食いそこねたから久々に出前館見てるけど、カレー、ラーメン、丼、全部同じ住所のゴーストキッチンしかねぇな。。。。これが田舎よ
✂️朝、R1の宅配ボックスを見ると
板チョコが2枚入っていた!
明治さん気前よすぎ🙏
✂️セブンで揚げ物300円分買ったら
ドリンク1本無料だった
紅茶貰った💕
✂️私の作った作品をお客様が欲しいと言って下さったので、数人に嬉しくてプレゼントした🎁
✂️牛焼き肉丼が美味しかった
みこ食堂にてワンオペ出前館対応中
早朝の豊洲市場での仕入れ、ランチ営業での新人教育、そして夜は出前館。華金の夜だが私はこれでいい。中落ちの仕込みはこうしてスプーンで削ぎ落とす。手間はかかるがこれに拘る。そして、夜ごはんはアオヤギ丼で至福の時。さあ、明日の仕込みにも取りかかろう。
本日のお弁当✨
★ ビジネス ★
のっけて肉玉丼!!肉甘辛炒め
★ ヘルシー ★
さわらトマトソースがけ
めっちゃ良い事書いてあって丼で飲みたいから出前館で2杯頼んでるとか言い辛い空気ですが丼で飲むスープストックかなり体温上がるし気持ちも上がるのでオススメです お腹はタプタプになる 三杯はね~意外とあれお腹たまるんでね〜2杯がちょうど良いかも
本日のオススメ‼
▶️『 』500円
おかずは‥
厚切り❗️豚ロースかつ丼🍱
ボリューミーなのにとってもお買い得😋
お昼ご飯にいかがですか?😃
花粉症で鼻水ジュル子で出勤して行った娘 某乳酸菌飲料の宅配が欠品してるため配達されず 1週間で…🥲 楽天で代わりの飲むヨーグルト購入 今日も頑張れ
3色丼
えび天
ウインナ
コールスロー
いちごとキウイ
こちら次回の歌フェス出前丼予定です
本日のランチサービスは
開花丼定食🥢
小エビ天丼定食🥢
をご用意しております🙌
※こちらは出前配達のもと値段、内容が少し異なります
汁ものを運ぶのが苦手なロボット!ドジっ子だ(笑
たしかに汁ものは移動も危ないしそもそも客に台から取らせるのもちょっと危ないもんなあ。むしろロボットを改良するよりも丼に蓋を付ける方がいいのかもね。店内で出前だ。
4/19
①忙しい事も少しあっけど、のんびりめに仕事ができた
②職場近くの小学校の桜が咲いていた
③コープの宅配で卵(10個入)が届いた
④夕食はまぐろとしらすとなめ茸オクラの丼にしました
5連勤の3日目も無事に終了しました。あと2日、このペースで過ごせたらいいな😌🍀
みこ食堂にてワンオペ出前館対応中
今夜の出前館のみこ丼の雲丹は北海道産バフンウニ。因みに、孤独の夜ごはんはほっともっとの特唐揚げ弁当と刺身とシーチキンサラダ。それにしても、唐揚げ6個はさすがに堪える41歳お恥ずかしい限り。次回からは4個にしよう。
今日初めて出前した牛すじとトマト、じゃがいも餡かけ丼がめちゃくちゃ美味しくて久しぶりの幸福感を得ています
帰るの遅くなったから今日は出前館でいいかーと思って丼頼んだら、衝撃的な量で草生えた
前頼んだ時はこんなんじゃなかったんやけどなぁ
今日が4月最終営業日になるかもです🥺
人気のアサイーボウルを始め最近オープンした最後の晩餐スタ丼も美味しいので、是非お試しください〜🍴
新井薬師前・落合南長崎近辺の方、デリバリーでお届けします✨
息子帰ってきたので玄関開けたら見覚えのない出前丼が2個置いてあって恐怖なんですが。















































