ナウティスイーツ 

みんなの「丼 ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「丼 ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家9 牛丼7 吉野家7 カルビ4 唐揚げ3 昼ごはん3 かるび3 とりこ3 スンドゥブ専門店3 カレー2 キムチ2 丸亀製麺2 カツ丼1 うどん1 味噌汁1 豚汁1 油淋鶏1 プリン1 昼メシ1 昼飯1 さぬきうどん1 さわや1 どんぐり1 なか卯1 はま寿司1 やきとり1 アクア1 コストコ1 ハッピー1

"丼 ドライブスルー"の口コミ・評判  6/25 16:50現在

2023年6月27日 23:42 ふぁにー おふとぅん
チェンバーみたいな人がドライブスルーでまぐろたたき丼頼んでいった。
2023年6月27日 15:10 ? kei #? 
@_udotan そんなすごいことじゃないけど。 サーモンとろろ丼ドライブスルーしたら、大根おろしもネギもついてなかったの☹️
2023年6月22日 8:18 ゲッター・ショーン 日本 高知
さぬきうどんならその場でかけ受け取ってすぐ飲んで丼返せるんだけど丸亀飲みにくいんよな 丸亀製麺初の「ドライブスルー店舗」が登場、特徴は?
2023年6月21日 13:48 岡本 薫 群馬県
丸亀製麺のドライブスルーと聞いて、うどんの自動販売機みたいにすごい熱い丼がシャーッと滑るように出てくるやつを想像したけど、よく考えたらドライブスルーって有人だった。車から降りなくてイイだけだった。気づいた途端に色褪せる夢のドライブスルー。
2023年6月13日 23:52 獅子柚子(ししゆず) 埼玉県入間郡
イオン進出以来冷凍の吉野家丼具を扱っている事からコストコや隣市の路面店に足が遠退いたの事実。もし町内に店舗が出来たら利用させてもらう。構造的に余白が無いのでドライブスルーは無理そうだが、モール内の駐車場の空きは多い。
2023年6月6日 1:19 クレオパトラてゃん 角瓶4リットル
よって、仕事終わりにすき家ドライブスルーして、 牛丼特盛、まぐろユッケ丼並盛、あさりの味噌汁、温玉、を注文… 急に食べたら気持ち悪くなってミニサイズくらい吐いて、残りまた食べきりました。 何やっているんだろう。虚無。
2023年5月22日 19:41 ケンケン
うぉぉぉー!すき家のドライブスルーでアクアのミラー擦っちったァァ⤵︎(ウインカーの光るトコ) 擦った事より店員の姉ちゃんに「あっ、今おっさんドヤ顔で牛カルビ丼受け取って車ぶつけたwww」って思われてるのおまんこ恥ずかしいィィィ〜⤴︎⤴🫠🫠🫠
2023年5月9日 12:29 いなもも
ねぎトロ丼みんな食べてて美味しいそうだったから すき家でねぎトロ丼のネギ抜きドライブスルーしたッ‼️
2023年4月28日 13:01 しゅーた どこ
昼ごはんどうしよ…帰り道のドライブスルー吉野家しかない…でも牛丼の気分じゃない…って思ってメニュー見たらタルタルチキン南蛮丼なるものが売っててハッピー
2023年4月11日 23:19 すず
すき家でドライブスルーして、わさび山かけ牛丼の豚汁卵セット頼んだら、山かけまぐろたたき丼の豚汁お新香セット来たんやけど。誰が牛丼屋でマグロ食べるねん。お新香セットの時点で絶対牛やん。魚と合うとでも思ったか????読解力無さすぎ
2023年4月11日 12:40 Saw Sin Do'! Avirco-city ,Timber,Japan
肉丼ドライブスルーのち公園脇路上にて優雅なるランチタイム。出待ちのように野鳥が寄ってくるがあなたがたに牛の美味さを教えてしまっては生態系を乱す恐れがあるぞ、と米の一粒すら残さず完食。するとこのクソ人間め!と白いお土産を車のガラスにボムしやがった。くっそう…(╬♛ 益♛ )
2023年4月11日 9:21 外食ドットビズ
【4月11日】吉野家、10年ぶりの新業態はレストランタイプのファストカジュアル業態!牛かるび丼・スンドゥブ専門店「かるびのとりこ」快調 2月23日に埼玉県幸手市にてオープン以降、1ヶ月半にわたり連日、想定していた以上の集客があり、中でもドライブスルーの利用が好調 
2023年4月10日 15:28 ゆきみ?大福?x5 川の先
あれ?ドライブスルー店?なんか牛カルビ丼って書いてあったからなぁ。後で見てこよう。
2023年4月10日 12:39 株価やシステム構築の紹介 ■システム構築紹介ブログ■
吉野家HD(9861) 【吉野家】新業態牛かるび丼・スンドゥブ専門店『かるびのとりこ』_ドライブスルーで「スンドゥブ」を購入できる“レア”な体験が好評 追記
2023年4月10日 12:10 ★上場銘柄ニュースbot (決算資料・中計・業績予想・M&A・自社株買い・増資・レーティング等) ↓ブログ&Youtubeやっています ↓
吉野家HD(9861) 【吉野家】新業態牛かるび丼・スンドゥブ専門店『かるびのとりこ』_ドライブスルーで「スンドゥブ」を購入できる“レア”な体験が好評
2023年4月6日 17:50 A K I 富士山
@bikeatsui 会社近くにたまたまドライブスルーできるはま寿司があって丼とか頼めて便利なんですよ〜⸜🙌🏻⸝‍ さわやかは県民だとあんまり行かないっていう現実👉🏻👈🏻…
2023年3月30日 8:43 「ぴすけとみみ」のぴすけ 福岡
すき家のドライブスルー 🐤「俺はネギたま牛丼にしよっかな」 🐇「私はね〜」 🐤「(どうせカレーやろ)」 🐇「ねぎマヨやきとり丼!」 🐤「え?」 🐇「え?」 先日のレバニラ事件からネギが食べれるようになったようです
2023年3月26日 2:09 パーさん(properだよ)? 日本
@zertowa_holoski なんだよ!牛丼売ってるけど牛丼系じゃないって!一体なにやなんだ! これまでに出てるヒント 牛丼 唐揚げ丼 ファストフード ドライブスルー 牛丼丼屋ではない むずい
2023年3月22日 21:51 yasu群馬 3/24東京モーターサイクルショー?✨ 日本 群馬 ← 福岡 飯塚
@nabekichi_rn25f 情熱大陸→肉! ソヲスカツ丼発祥だけどソースカツ丼の発祥とは言っていない ドライブスルーかと思いきやヨルーなのに駐車場みあたらず。 に加えて 集丼行動は全く意味不明です🤣🤣🤣 これは転勤する前に調査行くしかありません
2023年3月15日 18:48 ✒︎
吉野家ドライブスルーなう 油淋鶏から揚げ丼にした
2023年3月9日 1:01 すずめ/ドゥフスキー 二次元(希望)
今日こそは!!と吉野家のドライブスルーで意気揚々と唐揚げ丼を注文。 「唐揚げ丼は10時までっす」 ……現在の時間22:07。 ぁ、では結構です。あらためます。失礼しました……。 づぎごぞば…………!!!!!
2023年3月2日 6:38 うらら? 多忙につき低浮上?‍♀️ 無限列車で荻窪⇄静岡市
《色々解説…》 ・静岡市のすき家サンはドライブスルー併設店舗が殆ど🚗初めて見る看板に感激✨✨ ・次女がカレーオーダーも福神漬けが🆖なためこちらの丼に移動…不自然な紅生姜の下にはカレーまみれの福神漬けがいます (↑今から思えばカスタマイズできたんちゃうかな?)
2023年2月28日 15:38 ?
吉牛ドライブスルーして、左手でハンドルと丼を支え、右手でスプーンを持ち、高速を爆走しながらご飯。 止まって昼ごはんが食べれる仕事したい🧎🏻‍♀️🧎🏻‍♀️
2023年2月25日 13:34 そるてぃ 居酒屋
昼ごはんを買ってきてと頼まれて、なか卯のドライブスルーにて 「鳥唐丼の特盛と牛丼の並とプリンですね。お箸は一膳で宜しいでしょうか?」 1人でそれだけ食う人の方が珍しくない?
2023年2月20日 21:30 丸ちゃん 鹿児島市
今日の昼飯にすき家に行ってさ、牛カルビキムチ丼って言うのを注文したら、見た目は美味そうだったのよ 肉の裏側が焦げてんのよ(笑) さすがにオイオイ🤣これは、クレームかなと思ったけどさ、店員さん、ドライブスルーと店内にと忙しそうだったから、焦げ牛丼を米粒一つ残さず完食したがな✌️
2023年2月19日 12:30 こう アニメ・マンガ好き垢 富山県
さっきすき家のドライブスルーで牛カルビ丼注文しようとしたら無いって言われたんやけど!昼12時でドライブスルーのメニュー表の一番上に大きく書いてあったのに
2023年2月17日 18:07 わかめ〇 味噌汁の中
すき家でドライブスルーしにきたんだけど、、 まぐろユッケ丼がなかった(っ `ᾥ´ c)ギリィ
2023年2月16日 15:48 すみっこのどんぐり? グンマーム?
【昼メシ どんぐり🌰】 ■三色丼 ■唐揚げ(プチ隕石サイズ) ■卵納豆withキムチ 残り物が充実しており 豪華めのお昼になりました🌸 納豆は変わらずのスタイル🤣 …皿?知らんwww 今日 初めてドライブスルー洗車を してきました🚙✨ 楽しかった~🤭🍀
2023年2月12日 12:32 みつき 2♡22.12.♡7〜
ドライブスルー今日のマグロたたき丼
2023年2月9日 21:00 きょう@お取引垢(新)
@Xx_ange6o_xX 私も最初そう思ったんですけど、ドライブスルーのメニュー表にお子様単品っぽい記載があって、「お子様🐮丼にセットできます?」って聞いたらできたのでそれ以来ずっとこれです😂 前回のコラボの一番最初に聞きました🙌 おばちゃんツラの皮厚いので割となんでも聞けます🤣
2023年2月2日 8:15 me☆ JAPAN
@Renon_flame おはよう☀ 今日の夕食は🐮丼に決めたよ✨ 朝から家族に🆗もらった👍✨ そんなに店舗ではむいくん推してもらえてるの😭💕そんな時代になってくれたのが嬉しいよ😭 ドライブスルーで買おうかと思ったけど、あえて店内に買いにいこかな😍
2023年2月2日 6:48 ゴリラキ 成人済・腐表記なし、検索避けなしの方はブロ解いたします。
ホロホロ鳥の🍛食べる💪🐦と決めてドライブスルーで注文したけど、本番に弱いのでホロホロ鳥の乗った🐮丼を注文してた(見事にリセット)。 家でひらいて「あれ?」って🐦❓
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ