みんなの「丼 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「丼 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン9 スープ6 ランチ4 そば3 油そば3 カレー3 キムチ3 ごはん3 寿司2 海鮮丼2 牛丼2 定食2 蕎麦2 つけ麺2 豚汁2 麻婆豆腐2 唐揚げ2 カルビ2 かつや2 大黒屋2 おでん1 しゃぶしゃぶ1 天丼1 カツ丼1 チャーシュー丼1 トンカツ1 うどん1 やきそば1 中華そば1 チャーハン1 味噌汁1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼メシ1 晩ごはん1 晩ご飯1 あうん1 おつり1 こじゃんと1 びんちょう1 やっさん1 わらず1 カフェ1 キッチン1 キッチンカー1 グルマン1 シハチ鮮魚店1 スプラウト1 ファミリー1 ベトコンラーメン1 ポーク1 マルトマ食堂1 ヨーロッパ軒1 ラーメンたろう1 ラーメン環2家 川崎店1 吉野家1 想夫恋1 竹やぶ1 蕎楽亭1 資さんうどん1 麺屋 真心1 KAI1 SLOW1 YOKOKURA STOREHOUSE1 |
"丼 おいしい"の口コミ・評判 6/26 23:17現在
群馬県太田市 大黒屋KAI TTM味噌とんづけと塩ネギチャーシュー丼 美味すぎる… 濃厚で独特なスープの味噌風味 TTMなのでスープに付けなくても美味しく食べられる麺 一種類で二度三度美味しい最高のラーメン 丼もチャーシューの歯応えと塩タレが最高 ご馳走様でした😋 pic.x.com/RHntDsCu1b
あぶらそば味玉付き ちゃあしゅうごはん 何年振り? 多分20年近く🤣 油そばってこのお店も時代の流れ 昔はラーメンとつけ麺のみだったと思う 混ぜ混ぜして麺上げでズッシリ 上品な油で食べやすく美味しい お供の丼も良い感じ ご馳走様😋 pic.x.com/CzIJRx9Cch
麹町 築武士 ミニ鮪漬け丼セット 漬け鮪が美味しい店 pic.x.com/1uU7X9OfS6
吉野家の油そば、ほどよくおいしくて丁度いい、なんかメンマがやたらと多かったw 近所のカルビ丼屋がリニューアルしたラーメン、前はフードコートみたいな味だったけどスープが麺と合うようになって格段においしい、肉がたっぷり入ってるのも嬉しい pic.x.com/m8TuORjs7a
神楽坂ランチは蕎楽亭のかけそば1200円、オープンキッチンの職人さんの手仕事凝視、丼の見た目綺麗で食べる前から何だか美味しいw 蕎麦の香りは難解ですが、透明な美しいつゆから立ち昇るお出しの豊かな香りは贅沢三昧😲 ビブグルマンな食べログ百名店を5店目制覇ッス!😤 pic.x.com/F5m0P80nal
群馬県 大黒屋@TTM味噌とんづけ(大盛り)&ネギ塩ポーク丼🍜初めてのTTM🤩TTMだけでも十分美味しいのに、味噌とんづけとのコラボレーション‼️‼️2種類の味が楽しめて、箸が止まらない🥳贅沢&最高としか言えない🤩やっぱり、やっさんの味噌系は、最高です😋 pic.x.com/bdyuAVhQVR
毎月行けたらばうくんの キッチンカーのカルビ丼 食べに行こうかなぁ 本当に美味しいの 横浜からわざわざ行くほどwww pic.x.com/Y7THp0QDtB
@Nh92wdUコレの丼バージョンを頂きました😋 定食だとライスと、豚汁が付きます❣️ 豚汁も美味しいんだけど、この後にラーメン食べる予定があったので、この日は丼のみにしたのです(o´∀`o)テヘヘ
箸の使い方、麺の啜り方、丼や椀の持ち方etc… 日本の食を楽しみに来日してるのであれば、もっと日本庶民の一般的な食事作法を知ってほしい🙄 彼らはそれでも「おいしいおいしい」と満足してるようだが、ワイに言わせればその食べ物の美味しさを十分に味わえているとは言い難い🙄
わかるwww ローストビーフは切りたての温かいものが美味しいけど、丼に載ってくるのは大抵冷たくて硬い x.com/kanakawa12/sta…
メニュー名:青柳晃洋の大好物エビチリ丼 販売店: ・築地場外市場 神宮球場店(外野) ・築地場外市場ワゴン(内野) 価格:1,400円 感想:ぷりぷりの特大エビにチリソースが食欲をそそる逸品。箸休めのアクセントとして厚焼玉子も美味しい。 pic.x.com/6dI4q56x2k
@Zetoe_108そうなんだ✨ カツとじ丼も美味しいからぜひ🤍
@A6wCHpTZd1ZGL1w生桜えび丼🦐もおいしいよ!
今日は久しぶりに資さんうどん😊 肉ごぼ天うどん大 ねぎ多め カツとじ丼大 おでん いつ来てもおいしいね〜 量が多いからか隣の女性にガン見されちゃった😅 pic.x.com/9cQsudcpjO
大分県日田市出身としては 想夫恋のやきそば、竹やぶの鶏のたたき、東華ファミリーのかつ丼、OJのポテト、SLOWカフェのりんご飴、赤司の羊羹とかも美味しいよ😋
今日の晩ごはんは 肉ニラはるさめです✨ 味がしみた春雨がご飯にあうんです 丼ぶりにしても美味しいです✨ pic.x.com/6j2Qy05wj1
自分の機嫌を上げるために美味しいものを食べるというのは最善策だと思われ。 ということで昨日の晩ご飯は久々のみこ丼。 悲しいことは多いけど、美味しいものを食べてる時は幸せに浸れるね。 pic.x.com/wAvgyHJOXN
今日のお昼ごはんは 秋葉原とお茶の水の間くらいにある ちゃくらで、13時以降限定の特別ランチの 鯛スープつけ麺とミニ海鮮二食丼です。 鯛スープのつけ汁には鯛の身もたっぷり 入っていてぜいたくなつけ麺です。 二食丼も新鮮でおいしいです🙂 pic.x.com/epBTop8VF4
ネギトロ丼 今日はネギトロ丼特盛で1200円 うん 美味いね! 非常に美味しい!. pic.x.com/kKDmLQgWD0
かつやの新メニュー 丼物と定食があったから定食にした。 見た目は画角のせいで崩れてるけど、味は美味しかった。ハムが多めのハムエッグとトンカツって感じ。美味しいけど1回でいいかな。注文してる人多かった。 pic.x.com/VuD1r84f4w
ラーメン環2家 川崎店 ラーメン🍜 チャーシューまぶし丼🍚 かわらず美味しい😀 並びも少なく❗タイミング最高でした‼️ pic.x.com/JKR4FXikdb
「朝ごはん」 炙りびんちょう鮪丼 スナップえんどうワカメ薄揚げエノキの味噌汁 もつ煮 ほうれん草とホタルイカ あかもくスプラウト納豆 自家製漬物と市販南高梅 全部美味しい 今週もサバイブできそう pic.x.com/jGviTchO7j
美味しい丼を選ぶ 💥 pic.x.com/hoLA3YAAsG
YOKOKURA STOREHOUSE 醤油そば 味玉 ギョーザ 鳥そぼろミニ丼 黒糖ラテアイス 美味しいお土産 本日のスープはマイルド。ミニ丼がポリーム満点で、そぼろの下海苔が、アクセントで旨い👍👍👍麺は久しぶりの濁の時のような、ゆる柔らかで、ススリごたえ良い👌👌👌 pic.x.com/pmNJUtjzfR
北海道メシD2🍴 シハチ鮮魚店の名物鮮魚13種丼🐟 ものすごいボリューム!お魚美味しい!ネギ+すりごまの味変美味しい! お昼に食べて夕方のライブ前もまだまだ満腹感あって大満足😋 ノイモンドの黒千石パフェ🍨 日夜遅い時間でも大行列。さっぱりしててペロリといけちゃう🥹 シメパフェ良き🫶🏻 pic.x.com/tdw8AG0xAe
@kenken_gekiguru美味しいです!豚ニラ丼もいちごも酒も!!
マジ、ベトコンラーメン(or丼)、ニラと豚の買い時さえ見誤らなければ超コスパいい上に美味しいっていうスーパーコンボごはんだなウッヒャッホウ
今日も腸活、 めかぶ納豆丼キムチ添え🍚 美味しいけど、1ヶ月以上食べてるから ちょっと飽きてきた😅 みんなの腸活ダイエットメニュー教えてほしい〜! pic.x.com/JYmsKeC9Bb
水菜しゃぶしゃぶが美味い✨ (左のは丼ではなくて、鍋です😂) 鍋に具材を入れて味も整えて、 カセットコンロであっためながら 水菜をしゃぶしゃぶして食べる これはキムチ鍋ですが、普通のしゃぶしゃぶにしても美味しいです 無人販売所で水菜単品も販売してまーす! pic.x.com/lbwxqagKBB
@ShiyoriM意外と札幌の回らないお寿司もリーズナブルなんですよ! 観光地の小樽より全然安いと思いますw イクラ丼もおいしいですよね✨ 最近、釧路にはいっていないのですが、丹頂を生で見たときは、感動しました✨
シンステは部外者ですが、三宮住みとしては ①まるお食堂。全メニュー1000円内 ②こじゃんと。土佐丼が美味しい ③ラーメンたろう。ラーメンと無料キムチが絶品 ④カツ丼三六八。角煮カレー大好き あたりもおすすめ。 連休中は客数がエグいので早めに店に入るのが大事。あと意外に現金のみの店多し。 pic.x.com/iQBAdPhvIO x.com/kita_ho_mura/s…
@taktak39260933うーん😣😣😣 美味しい丼色々あってなやむーー けど、私も牛丼かなぁ(*´艸`*) 海鮮丼もいいなぁ🥰 たくしゃんの次の丼ポストは牛丼かな🥳🥳 天丼もいいよね😁♪
@tomosu230128他1人それはダメだ、それはダメだ、それはダメだ… でもお魚が余り得意ではない二宮くんが海鮮大盛丼食べたって投稿されてたし😅 海鮮丼美味しいよね、マルトマ食堂のホッキ貝カレーも気になってるし…どうしたら良いんだー
@fu79xgjCFOziMCaお米が美味しい😋 日本人の特権ですよね! 何でも乗せて頂ける 丼って考えた人天才っ! でもシンプルな 塩むすびも好きです。🤭
今日は肉丼のときのタレで漬けた ふんわり甘ったるいけど醤油のがおいしいな pic.x.com/4FSvhLujbn
@zero52gataa(∩´∀`)∩放課後ジオラマ倶楽部さん、今晩は!! ( >Д<;)くうっ!!通院されていたのは知りませんでした!! お大事になさって下さいね。 吉牛美味しいですよね♪丼物は掻き込むのが醍醐味♪ 御腹いっぱいになれば幸福度もいっぱいですね♪
今日のディナーは福井豊島分店ヨーロッパ軒にてミックス丼セット。 ミックスはカツカツミンチ。 言うまでもなく美味しい😋 この店はライトノベルの聖地でもあるようだな pic.x.com/gESgdBPDgL
3/14土曜の昼は、お台場方面での所用のため新橋で経由する際に昼メシも済ませてしまえばいいじゃないということで、「かつや」さんの"ウルトラエッグかつ丼"にしてみました。 ベーコンエッグが乗ってる時点で気分が高揚します! 普通に美味しいけど食べてみるとインパクト薄いかも pic.x.com/o0kZCW7ev9
麺や晴心 🍜限定 炭薫る手揉み中華そば+炭薫る焼鳥丼 これすっごい!香味油に炭火の香りがついているそうで脂を纏った麺をすする度によい香りが舞い上がる😊 スープも手揉み麺もめちゃくちゃおいしい🥰 3種の肉も極上✨焼鳥丼もおいしかった!完飲完食🤟 待ち時間全然苦じゃない!おつりがくる!幸🤗 pic.x.com/K3GA9n1wSE
お昼休憩。 今日のランチは、西新宿の中華屋で麻婆丼。 ここの麻婆豆腐は生姜が入ってて、辛過ぎず美味しい。 チャーハンとか、餡ラーメンとか色々魅力的なメニューが沢山あったけど、麻婆丼にして正解だった気がする。 ご馳走様でした🙏 午後の授業も頑張ろう! pic.x.com/lwOpLpePy2
麺屋 真心 ㊗️8周年 今年の限定ラーメンは 八雫貝そば 選べる丼セットにして マグレドカナール鴨葱を🦆スキ💕 牡蠣としじみとホタテを使用したというスープがめちゃくちゃ美味しい‼️😍 マグレドカナールもとっても柔らかくて香り高くて全てがとっても美味しかったです💕 大将もう一杯❣️😋 pic.x.com/fBzFdt2MXJ
友杉くんの海老ポキ丼が終売らしくて悲しい😭コラボメニューで1番美味しいのに(主観) pic.x.com/EjhtTBTi3S