みんなの「丼」 口コミ・評判
"みんなの「丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食3 ごはん3 寿司2 天丼2 蕎麦2 うどん2 ラーメン2 味噌汁2 麻婆豆腐2 コーヒー2 ランチ2 昼食2 昼飯2 レシピ2 海鮮丼1 カツ丼1 ちゃんぽん1 焼きそば1 らーめん1 つけ麺1 塩ラーメン1 つけそば1 餃子1 パスタ1 スープ1 ステーキ1 ホルモン1 唐揚げ1 キムチ1 ナムル1 マーラーカオ1 朝食1 昼ごはん1 晩ご飯1 あきた1 うどんや1 えびす1 おはし1 お弁当1 こだわり卵1 ことぶき亭1 そば処水元やぶ1 どんどん1 ウエルシア1 キッチン1 クック1 スタンダード1 ハノイ1 フォーティントーキョー1 マルト1 マルトマ食堂1 手打ち1 日本一1 本町商店1 業務スーパー1 漁師めし1 自家製手もみ麺 鈴ノ木1 駿河台1 |
"丼"の口コミ・評判 6/24 12:25現在
あきたに行ってきました。 マーラーカオ買えてめちゃ嬉しい~✨ コーヒーはマスカルポーネ上陸してなかったのでスタンダードを☕ 比内地鶏丼+稲庭うどんは今回断念🥲 pic.x.com/AC1t1aXXHN
おはしゃふと🐻 の天気は🌥️ 今週もお疲れさまでした‼️ 築地でモツ丼食べてきました〜! 罪深い味わい😽 今月でシャフトは16期目が終わるので、今日は納会! ビンゴもやるので景品を狙ってます👀 pic.x.com/QiImBkgpzJ
本日はキャリアコンサルタント養成講座の1日です😄 授業も終盤になってきてロープレ、テストで必死でございます🤣🤣🤣 お昼はネバネバ系をぶち込んだネギトロ爆弾丼🐟美味しい~ pic.x.com/MGcZhjBiuD
ランチターイム🖐️ 先日作った豚肩ロースの角煮使って 角煮丼‼️…旨い‼️サツマイモのみそ汁と 漬物で完璧や✨️ pic.x.com/VkSJnBLdeY
久しぶりに いわな丼〜🎵 カリッふわっ うんま〜😋 pic.x.com/Ya7UfOHWGD
西水元 そば処水元やぶ かつ丼(ご飯少なめ) 蕎麦屋さんですが、テレビでも度々取り上げられるかつ丼が人気のお店。 かつ丼は厚みのあるカツが使われていて、ボリューム満点。 出汁の効いた濃いめの味付けで、ご飯がどんどん進みます。 今日も美味しく頂きました。 ご馳走様でした! pic.x.com/bUtsIijsSZ
フォロワー20万人超えのグルメインフルエンサーも激推しのお店を取材しました。 ・広島初上陸のピリ辛鍋「ナッコプセ」専門店 ・全国丼グランプリで7年連続金賞受賞のカツ丼専門店 ・もちもち手打ちショートパスタ バズる前に行くなら、今! 📺放送はきょう午後5時ごろ~ pic.x.com/fqA2St5Ftj
中国道(上り)モテナスの[えびすもち豚を日本一こだわり卵でとじたカツとじ定食🐽]らしいてす😅 一切れ食べたけど熱いわ食べにくいわで、全部ご飯にのっけてつゆダクカツとじ丼に変身(ΦωΦ) 美味しかったです😊 pic.x.com/DUl13EF2bj
中トロ丼、美味しくて天国😆がしかし勤務中につき飲めなくて地獄😥 pic.x.com/BhPFSFBY82
今日のお昼😊 LINEレシピより 『山形だし風のっけ丼』❣️(多少アレンジ有り) 夏野菜(胡瓜、茄子)と長芋を叩いて白だし、梅肉、塩昆布で漬け込んだ”山形のだし”風おかず✨オクラ、茗荷、紫蘇でサッパリ✨暑い夏場のおすすめごはん😋 白煎りゴマ振るの忘れてた〜😅 pic.x.com/eATFw6lxsZ
二条市場・丼兵衛さん🐟 朝から海鮮丼を中心としたお食事屋さん,お土産屋さん,鮮魚店さんが多数あるので、観光で朝から活動したい方にはオススメです😃 今日は8時台に海鮮丼を食べて贅沢出来ました😆 pic.x.com/onR6e6EbIf
千葉県野田市目吹 美味しい海鮮が食べたくて ことぶき亭へ まぐろまかない丼 980円 (ご飯大盛無料) 見た目以上にマグロが入って とろろも付いて980円! お土産は良心的価格で嬉しいお店♪ このお土産 1パック198円ですよ! まぐろのたたきは280円! 買わない選択肢は無い✨ pic.x.com/pNMxec05AB
1食215円の漬け丼 pic.x.com/RYlqhCGJ4Z
本日金曜日ランチ 新潟上越高田本町商店街内にあります 讃岐うどんやさんへ 冷やしうどん角煮丼セット980円 とってうどんはこしがあってう麺ディ〜 角煮丼も最高でした! お隣さんがコーヒーやさん ウエルシア pic.x.com/X07t4RGiva
よし味食堂@yoshimishokudou🍚上田市緑が丘 ·ミニかつ丼 ·ミニ五目焼きそば MASATO HageTaka @MHagetaka さんのツイートみてずっと行きたいと思ってた食堂に初訪問!昼めちッ😆 かつ丼&あんかけ焼きそばも見た目より優しい味わいで超超超超超美味でした😋 pic.x.com/JtCQJ8alUn
昼飯ーロのお店。 ・らーめん味噌󠄀 ・焦がしネギ丼 ホンマは天丼屋さんで蕎麦と天丼予定やってんけど、胃痛から温かいのがええなと思って予定変更。 味噌󠄀の塩味が良い感じに胃にしみた。 焦がしネギはやっぱ量減った気がしつつ、麺の具材もオカズに食べた。 新しい限定ももうすぐかな? 楽しみ。 pic.x.com/MjYm4gmoVM
昼食は久しぶりに「玉ねぎ」でちゃんぽんと麻婆丼セット。 最初は旨い旨いと食べているが、次第に頭から汗が出てくる。 熱い、旨い、辛いの「bis X time」(繰り返し) pic.x.com/XqiiKQDulx
お昼だよ💦 ソースヒレかつ丼ミニに唐揚げトッピング✨️ 肉を食べてる充実感がたまらない🤤 ダイエット中だが、構わん😂 pic.x.com/AeQ25jMrqs
鳥塩レモン丼 pic.x.com/P8spUw1N8G
@suzuhikohanaどっちも美味しいに違いない気がするけど揚げ物祭りは辛くなってきましたね(胸焼けとか) ほんとは寿司握ろうかと思ったんだけど(ドラマの影響)急激に面倒になり丼にしました。笑
お昼ごはんは ピリ辛ひき肉温玉のっけ丼😋 今頃みんな雀のお宿で、 ご馳走かな…🤤 ボクも温泉気分を味わうため、 ごはんに温泉たまごをのせるよ♨️ 温泉マークが♨️ 2つあるのは知ってるかな? 2017年ISO(国際標準化機構)の 人が入ってるのも 使われるようになったんだ。 日本は併用して使ってるよ。 pic.x.com/Ty3JE8Kdom
今日のお昼は家の近くにできたごまサバ丼のお店に行ってきました。 かなり賑わっていた ごまサバ丼は個人的には普通だったので今度は塩焼き定食食べてみたいなと pic.x.com/bSZKSqab2A
「自家製手もみ麺 鈴ノ木」さん 〜本日の限定〜 ・冷や汁つけそば ・ひきわり納豆ごはん 真鯛・昆布・椎茸で出汁を取り麦味噌を加えた冷製出汁が、細麺によく絡む。 大葉とみょうがの香りも加わり、箸がどんどん進む。 最後は納豆ごはんを丼の中へ。 出汁に合う最高の〆! ごちそうさまでした!😋 pic.x.com/gRl3vyaAh5
お昼は 朝の占い⏰で最下位だったけどラッキーアイテムが麻婆豆腐だったから 近くの中華屋さんで麻婆丼ꉂ🤣𐤔 pic.x.com/EUcyvH2x2y
お昼に入った希望ヶ丘駅前の中華料理屋 特に調べてなかったけどバカでかい麻婆丼出てきて笑った 麻婆はニンニクがっつり入ってて美味いし、ワンタンも普通の餃子くらい肉入っててスープの中にフライドオニオンもいっぱい入ってるしでとんでもない定食だった… pic.x.com/wgfXrbnqT5
きのこと豚バラ焼いただけ丼 pic.x.com/fGisbDORfS
津山『北海』そずり丼。 お肉おいしい…😊 pic.x.com/zUrC96uy5w
名古屋コーチング丼 pic.x.com/C9GNnlxeqr
大分空港で食べたブリ丼でも置いときますね。 滑走路見ながら食べれるんだ✈︎ pic.x.com/pAIGwCkq92
はい🙂↕️本日もラーメン🍜食べちゃいました💦4連🍜🍜🍜🍜 満足ヌード千歳店さん まろやか肉だし醤油ヌードル➕ねぎ塩丼 久しぶりの普通のラーメンです もれなくまくりそうでした😅 pic.x.com/yjrW98iRXd
目が合ったが運命~🎶(たまたま学食のメニューにいたかつ丼) pic.x.com/V07lxPeMk9
いか🦑天かす卵とじ丼。炒めた玉ねぎに、鶏だし、かつおと昆布の和風だし、かつお厚削りつゆ、蜂蜜を使ったつゆを加え、玉ねぎに十分つゆが馴染んだところにいか天かすを適量追加。ひと煮立ちしたら溶き卵を回し入れ、半熟程度で火を止めて激安天丼の出来上がり。材料はほぼ業務スーパーで揃えたのでか pic.x.com/xOmh3e2WwE
昼はチキン南蛮丼風弁当!🐔 pic.x.com/M0JxJ8ICRZ
夫は出張帰り、私は残業だった昨日 晩ご飯に駅弁買ってきてくれた上にお味噌汁作ってくれてたのが激アツだった❤️🔥 丼はまずまずだけど、柿の葉寿司が美味しすぎた〜〜 pic.x.com/97YtIsF3vi
とらきち家 平塚 061226 とらきちラーメン 並、キャベツ、のり、 キクラゲ、九条ネギ(fs)、辛ネギ丼 大変美味しく頂きました ご馳走様でした お腹いっぱい ありがとうございました pic.x.com/BNvYbvUfAj
【学校給食レシピ公開】 クックパッドの「春日部市学校給食の公式キッチン」に「ピリ辛みそ丼」のレシピが追加されました。 (担当)学校給食課 ℡0487396806 詳細は( cookpad.com/jp/recipes/254… )へ pic.x.com/Z61kjQzLBo
お昼は「とり囲」の 馬肉ユッケ丼♡ ご馳走様です♡ pic.x.com/uwgqz6oYLJ
朝風呂浴びて空港からJRで苫小牧へ。本日最大の目的マルトマ食堂に悲願の訪問。ここは当然名物のホッキカレーと言いたい所だがホテルの明日の朝食で出るのでマルトマ丼で。噂に違わぬ鮮度とボリュームに大満足‼️そして季節限定のホッキ貝の卵入り味噌汁が衝撃の美味さだった。これはまた飲みたい‼️ pic.x.com/nPJeI0821X
今日も純レバ丼。 pic.x.com/1YuPKrRliy
本日乃昼餉😋 『フォーティントーキョー』@池袋 牛肉のフォー ¥1050 追加パクチー🌿 ¥180 ベトナム🇻🇳ハノイで愛され続ける 老舗フォー専門店「フォーティン」✨ その味を日本で楽しめる 世界唯一の支店が池袋にある❗️ メニューは潔く牛肉のフォーのみ😋 丼いっぱいに広がる青ネギと牛肉、 pic.x.com/3nzXwOxSyn
こんにちは☀️ 櫻の里 駿河台店です! 本日のお弁当はこちら🍱 ・豚の黒酢あん弁当 ・本格ナムル丼 ・おむすびセット おすすめは豚の黒酢あん弁当🍱 黒酢のコクとやさしい酸味が楽しめる、彩り豊かな一品です😊 本日もお待ちしております✨ pic.x.com/4sZLLdBv90
カツオ丼食べような pic.x.com/OtsAOyUvfc
久しぶりに鶴橋の丼屋さんでお昼! ・新作?の「鶴橋丼」 牛ホルモン、とりから、白菜キムチ、他… ボリューム満点やーんw (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 昼からもご安全に! <(`・ω・´) pic.x.com/XXjLPbSigN