みんなの「丼」 口コミ・評判
"みんなの「丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ7 ラーメン5 定食3 そば3 担々麺3 味噌汁3 朝ごはん3 お弁当3 豚丼2 らーめん2 つけ麺2 カレー2 唐揚げ2 すき家2 寿司1 海鮮丼1 勝手丼1 チャーシュー丼1 蕎麦1 うどん1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 豚汁1 冷やし中華1 麻婆豆腐1 キムチ1 ビビンバ1 朝食1 昼ごはん1 晩飯1 うおじ1 かおく1 かき揚げ1 ごはん1 てりや1 びしゅう1 まるカフェ1 みつば1 もつ焼き1 わんぱく1 カフェ1 カレーボール1 バックヤード1 バーン1 フライデー1 ホルモン屋1 ムラセ1 ラック1 レスト1 吉兵衛1 塩豚骨1 岐阜屋1 愛菜館1 樺太食堂1 風雷庵1 |
"丼"の口コミ・評判 6/24 16:37現在
本日、学生証提示(本人)でシャリ大盛or指定ネタをサービスします オススメ丼 🐟️中落ち&ネギトロ&サーモン塩胡麻油丼 🐟️中落ち&ネギトロ&ピリ辛サーモン丼 🐟️中落ち&ネギトロ&炙り金目鯛丼 指定ネタ 1.ツナマヨ 2.寿司えび 3.ホッキ貝サラダ 4.サーモンいかおくら pic.x.com/QAudZoLG0w
6/12 11:00〜14:30 18:00〜21:00 お並びの際は盆栽の前からお並びください ※濃厚つけ麺は明日から9月中旬まで 鰹昆布水つけ麺に切り替わります。 濃厚沢山ご用意してます! 気まぐれ丼 「ねぎ塩焼豚丼」 俺は岐阜屋が大好きだ!! ご来店お待ちしてます! pic.x.com/hvLjIwHgiI
おはようございます! 本日の営業は11時〜17時となっております。 気まぐれ丼は「しぐれ煮チャーシュー丼」です。 なくなり次第終了となります。 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/3CardLVod4
夜勤明けに自己研鑽で残業して帰ってきて何を血迷ったのかすき家の温玉ビビンバ丼とまぐろたたき丼豚汁をテイクアウトして全部家でお昼に食べたら気絶したように寝たのでこれは正式にドカ食い気絶部に入部
自分はそこの常連で結構通ってた。常連はバックヤードにたむろってて、腹減った時に食べるのはいつも吉兵衛のかつ丼テイクアウトだった。そしてなぜか(ギルドの店員さんの好み?)買ってきてくれるかつ丼弁当は、一味唐辛子がたっぷりふりかけてあったw 結構真っ赤w オレの味覚はその時に完成したw
@duma_kyoko11111わがまま丼(勝手丼?)、めちゃめちゃお値打ちやん🥹🙏🏻 …からの、最後はここから目が離せなくなりました😂笑 これは痛風確定🤣🤣 pic.x.com/9Szc8Cqteh
目玉焼きとチキン照り焼きみたいなのがあったから丼にしたよん^..̫ .^ฅカロリーヤバそうな味がした あと!だし!さ、すずちゃん、蒸し風呂の次は水風呂に浸かろうね(?) pic.x.com/TnHn2zq6YO
予約制のラーメンって話聞いて珍しいから行ってみようかと思ったんだけど、予定確認したらすでに埋まってて結局近所の普通の店に切り替えた。 熱々の味噌汁ベース丼出てきて湯気が顔に当たった瞬間、予定外のこの選択が正解だったって身体が教えてくれた。こういう小さな外れが意外と心地いい。 pic.x.com/a07xUW6jJT
本日の海鮮丼🍚 「炙り黒ムツ丼」 1580円 炙り黒ムツがたっぷり半身! 脂たっぷり乗ってます! 本マグロ、炙りカツオ、カンパチ サーモン、玉子 pic.x.com/s1D0aygHwK
おはようございます☀️ 本日6月12日㈮の『かふぇあしたば』、まかないランチ(日替わりランチ)は【サバ味噌】です🐟 先日お客様から『この味噌、ご飯にかけても美味しいね🥰』とお声を頂きました✨ そう……実はこのメニュー、私はサバ味噌“丼”にして食べてます😁 pic.x.com/TiQpeVXHdm
@koshitusukiはしっこぐらしさん🐶 今日も塩豚骨イイですね~🍜 丼も華やかでイイですね~😋 味玉、煮豚のテイクアウトで晩酌サイコーですね🍻 ナイス王道いしいさんでした✌️
本日は半蔵門prex-northにて出店です! 来週から夏季限定でてりやきチキン丼に替わり梅しそチキン丼がスタートします! 暑い日にピッタリなサッパリしたメニューですので是非お楽しみに! もちろん相盛りも可能です! pic.x.com/SDGZh3QdPa
いよいよJリーグオールスター⚽️ 町田ゼルビアのフォロワー様💙 力を貸してください🔥 絵画館エリア25 🍖1番人気は【勝盛り】 ボリューム満点の人気商品です🍖 200食限定【ザンギ丼】 町田の老舗『米屋きゅうさん』から仕入れてる最高のお米とお楽しみください✨ pic.x.com/Be1bFuE3oN
朝起きてお線香あげてゴミ出しして植木に水やりしてから朝ごはん。 あご出汁入り玉子焼き丼にしました♪ ごま油で焼いたので香り良くてめっちゃまいうー😋 pic.x.com/o6cHVY2YA7
レストパーク馬淵川でラーメンの類頼むとメニューに寄って丼の大きさが固定されてて 普通のラーメンだとふつうの丼で 唐揚げとかチャーシューメンとかの類を頼むと2人前みたいなラーメンが洗面器みたいな丼に入ってでてくるの 知らないで頼むと あーやっちまったってなる pic.x.com/ylj5kItcCN
URANIBO🍜埼玉県幸手市 冷やしたぬき(ブロンズ丼Ver) アブラ抜/マヨ抜/生姜有 有料和え玉(250g) 旨過ぎ最高😍💯 久しぶりのブロンズ丼‼️ 旨さマシマシマシマシ🥰 あざしたっ‼️‼️‼️ pic.x.com/T6UqcTZ4RL
ヒロセ通商様!!! 俺にとっては800万通貨なんて余裕よ!! 26人前の丼しっかりいただくぜ! これは来月はご飯に困らないなガハハ! pic.x.com/NWOi9jnCQg
6月12日(金) 11時〜15時 17時〜21時 昨日は胡麻みそ担々麺が途中で終わってしまいすみませんでした🙇♂️ そこでひとまず担々丼を休止し、担々麺のみのご提供とさせていただきます🍜 仕入れの都合上仕込みに限界があるので同じ状況が起こる可能性がありますので何卒⚠️ pic.x.com/MtanQvSbJw
今日の日替わりランチ 6月12日(金) 【焼肉定食】税込700円 限定 【ネギトロ丼】税込900円 【焼肉定食】税込800円 【ざる中華】税込700円 ライス大盛り100円 ミニうどん150円です pic.x.com/DoAIDoYAqq
昨日食べたラーメン🍜めっちゃ美味かったんですけどマヨ丼ついて2kいかないってどんだけアイドルの米券が高いか思い知らされました、、、チケ代にプラス米3kで乳特動画でみるちゃんに「ロリコン人生やり直せー」って言われるからもうおじさんは他界します…😭 pic.x.com/2cx1Phl1vR
浅草観光のランチに!風雷庵の特大 【野菜かき揚げそば】 です🧅🥕 店内で丁寧に揚げるかき揚げは、丼からはみ出すほどの圧倒的ボリューム!サクサク食感と野菜の自然な甘みが、コシ強なお蕎麦や特製つゆにじゅわっと絡んで最高に旨いです🚀散策の合間のパワーチャージにぜひ! pic.x.com/d2FWtyS9rd
6/12(金) かけらーランチセット 冷製らーめん SPECIALらーめん など。 今日は裏メニュー的に 賄い丼あります。ミニ丼なので かけらーランチセットの炊き込みを変更又はお好きならーめんに現金対応です。 pic.x.com/UiZ3uFcu38
【刈谷 にほんのうみ】 めっちゃ人気だよね〜 TVにも出たりしてたお店 この日も平日の昼にもかかわらず行列出来てました。 多分お得なのは定食系。 ねぎとろ食べたかったかは丼にしたけど丼はそこまでお値打ちではないかな? と思いながら食べたけどマグロが冷たくってうまっ!ってなった。 pic.x.com/fqKdUo9qRd
木曜は愛車の定期点検で有休取って移動。昼は久々にホルモン屋で平日限定ランチのミックス丼。卵は勝手オプション🥚美味ボリューミィ。 pic.x.com/i9lXdtTTBc
【刈谷 にほんのうみ】 めっちゃ人気だよね〜 TVにも出たりしてたお店 この日も平日の昼にもかかわらず行列出来てました。 多分お得なのは定食系。 ねぎとろ食べたかったから丼にしたけど丼はそこまでお値打ちではないかな? と思いながら食べたけどマグロが冷たくってうまっ!ってなった。 pic.x.com/alwpUsZjR0
📢本日(6/12)のお弁当メニュー おろしハンバーグきのこ弁当 600円 THE 唐揚げ弁当 600円 お~い!ヒレカツ 600円 バランス鶏のチリソース炒め弁当570円 白身魚南蛮タルタル丼 530円 生協の美味しいお弁当ご賞味下さい💛 pic.x.com/fpfPxZlaPr
おはようございます! 本日金曜日11:00〜通常営業いたします🈺 ランチ限定 マーボー担々麺 マーボー汁なし スタミナマーボーつけ麺🌶️ 本日のご飯 台湾ミンチ丼 梅雨らしく湿度高くあいにくのお天気ですが辛い麺で食欲を満たしてください🔥 ご来店お待ちしてます☆ pic.x.com/rIeiGpSGKE
えびしゅうまい 春雨炒め えのきの肉巻き おにぎり(二食丼、カレー、シーチキンマヨネーズ) 次男くんの捕食りんごとさくらんぼ(朝の残り) これとは別に長男くんと大学のお友達用におにぎりとおかずを詰めた。 一人暮らししてる子が多いらしく、お弁当羨ましがられんだって。昨日、お弁当あげて、自分は pic.x.com/FsNfwkByF9
📍岩手県軽米町 いまるカフェ 本日も、週替わり丼の 「豚丼✨」販売しております! 大葉、梅、大根おろしで爽やかに仕上げております🥬🍚 お野菜もしっかり摂れる一皿で、 『 600円!! 』 今日のランチにいかがですか? ※テイクアウト対応可能 pic.x.com/FUtPcmGv5N
今日の朝食 贅沢納豆丼 納豆と合いそうなものを 色々乗っけた✨ おかか昆布に味があるから 納豆についてる出汁だけで⭕️でした😋 やらなきゃいけないこといっぱいあるのに疲れてすぐ寝ちゃう😓 今日は、次男学食で食べるそうでお弁当お休みです😊 今日も良い一日を🙌🏻 pic.x.com/n7xHLTxOQv
こんなネギトロ中落ち丼 美味いに決まっている😋 pic.x.com/NUhVZ9eRQM x.com/yasushi1382670…
おはよーございます🙋🏻♀️ 昨日は、御常連のムラセ君が 【汁なし担々麺】&【バンバンジィ丼】を「うんまい‼️」連呼してペロリ😋してくれましたぁ👍🏼 回りに添えてある🍅と🍊は、ばえ💥 の為ではなく、濃厚な味を途中リセットする為の味変アイテムですよ✨ 皆様、是非🙇🏻 pic.x.com/m6HYj3aABE
ちゅもぱと3色丼のコラボ。 毎日丼飯だと楽な事が判明した💡 野菜いっぱいの丼考えょ🙄💭 pic.x.com/4rrkakB2Lk
流れてきたお店が気になって もつ焼きも低温調理の刺しも美味しかった🤤 軟骨煮も♡(白飯丼でイケるよ) pic.x.com/5Whnrm0QSK
旦那弁当 豚とカブの葉の甘辛炒め丼 カレーボール 肉団子 赤ウインナー 温玉乗せ冷やし中華(昨日の私のランチ) 今日はエアコンの設置見積もりなので部屋の片付けしなきゃ🥺 金曜日がんばりましょう🔥 pic.x.com/QDkcTFk6hg
・ネバネバキムチ丼 ・味噌汁 ・セロリと赤玉ねぎのピクルスマリネ ・大葉梅豚しゃぶ ・じゃがいもと赤玉ねぎのマリネ ・キャベツの浅漬け ・ミニトマト やっぱり朝ごはんで野菜も肉もしっかりとる方が一日中お腹がすきにくい気がする pic.x.com/wYUKQP75DS
6/12 生姜🫚らーめん(醤油・塩冷可) みつばのあえそば 各 900円 冷やしレバネギまぜそば 1000円 魚介風醤油らーめん 850円 ミニ丼 どて丼・塩ネギ丼 レバネギ丼 本日20時閉店予定です🍜🙇 pic.x.com/kVLB7aHZu9
朝昼ごはん作りました🍑🔪 四川風麻婆豆腐丼🔥 わかめのお味噌汁 純りんご酢サイダー🍎 頂きます🙏 pic.x.com/DJ8pnDbzyY
です🍓 Open11:00~17:00 金曜日は 、 、店舗の3ヶ所で とお惣菜(愛菜館のみ)を販売します✨ 先日は企業サマよりご依頼がありカフェ丼の特注弁当を作りました🍱 たくさんのご予約を本当にありがとうございます🙇♀️ カフェ丼も特注可能です🤗 pic.x.com/5Ku9sP8bVa
感謝のどて丼 pic.x.com/vkwI57Ttnu
おはようございます☁️ 本日から限定 「冷やし山形だしそば」 塩 ¥1200 細麺or中太平打ち チャーシュー 茄子 きゅうり 生姜 茗荷 オクラ 納豆昆布 葱 免疫力⤴️ラーメン🍜 〆のご飯🍚¥100 めっちゃ合います👍 スープは煮干しベース🐟 黒猫(醤油)白猫(塩)¥900 メンマ葱丼¥300 和え玉¥300 pic.x.com/gsy9XFZH7K
🎶おハトよ〜🕊️ポロッポ〜 フラフラ海老フライデー🍤 良いアジフライを(*´ω`*)🍚 洋もの〜イントロ〜難問〜丼🎸 pic.x.com/yGLboYIiXc
昨晩はお馴染みさんで週替わりのカオ・ナー・ムーパロー…焼豚豚足丼って感じか…なかなかにわんぱくな見た目。チリソースかと思ったら酸味のあるタレでさっぱりと美味かった。鶏皮揚げとレモンサワーをまず貰って肉肉しい晩飯でした^_^ バーンラック@綱島 pic.x.com/yD6dHztjIY
県産 まぐろのたたき丼 pic.x.com/dHpYFSw9uL
早よに起きたので軽くジョグ。天気下り坂な朝焼けなのかな?走ったら腹減りまくりなんでフワトロウィンナー丼。まだ卵固い😂もうちょい半熟でも良さげね。 pic.x.com/shW7W8cyxq