みんなの「丼」 口コミ・評判
"みんなの「丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ7 定食2 ハンバーグ2 麻婆豆腐2 唐揚げ2 キムチ2 パン2 ごはん2 たくあん2 カフェテリア2 セブン2 刺身1 牛丼1 豚丼1 チャーシュー丼1 そば1 蕎麦1 冷麺1 油そば1 らーめん1 ラーメン1 つけ麺1 餃子1 豚汁1 ランチ1 晩ご飯1 晩御飯1 うおっ1 うさぎ1 お料理1 かの川1 から揚げ1 ぶっかけうどん1 もつの屋1 もみじ1 ゆいまーる人1 らぁめん1 れんげ1 れんや1 アフタヌーンティー1 キッチン1 チャチャ1 パン屋さん1 ファミマ1 ホルモン焼き1 ラーメン武丸1 一心庵1 松屋1 海鮮食堂1 燦燦斗1 自家製麺1 KAI1 TSUJI1 |
"丼"の口コミ・評判 6/25 15:10現在
今日食べたものたち(๑><๑) イカ&イクラ丼 塩チョコパン(食べちゃって撮ってない) 麻婆豆腐セット(辛さ「控えめ」←辛旨だった><) セブンの ベリーベリーヨーグルトスムージー ファミマの アフタヌーンティーコラボ フラッペ pic.x.com/ALUBuKRkAJ
@fuyutsuki0426あっさりしたものをいただきたい時におすすめの、トロたく丼。美味しいです pic.x.com/4FQkMbszAQ
今日たべたものたち(๑><๑) (パン屋さんは塩チョコパン食べた、美味しかった) イカイクラ丼 塩チョコパン 麻婆豆腐セット(辛さ控えめ←辛旨だった><) セブンの ベリーベリーヨーグルトスムージー pic.x.com/zjeE6acPx7
麺蔵もみじ@久米川 (夏季限定)盛岡冷麺+きくらげ+ミニ炙りチャーシュー丼(塩) ¥1500 本日より販売開始🙌 丼、れんげ、下皿までキンキン🧊 かつおだしの旨味が決め手の甘酸っぱい冷製スープにキムチの辛味が溶け込む😋盛岡直送滑らかで弾力のある専用細麺🥢ボリューミーな鮮やか具材😋今年も美味し‼️ pic.x.com/MFVC0YAI5L
半端に残った油麩と麸でたまご丼 pic.x.com/RVakkolFoE
から揚げ達侍(TATSUJI) 炙り豚バラ丼 680円 ライス、キャベツ大盛り無料 みそ汁おかわり無料 pic.x.com/yQ6FzzgDZd
今夜は ロコモコ 丼 植島さき マグカップ pic.x.com/94GblUPhjq
品川「SUSHI BANYA KAI」 板前スクールランチ スクール生とは思えないイケメン板さんと会話も弾む ネタは夜と同じだし満足すぎる 写真のKAI丼、炙り太刀魚、大トロ、贅沢巻が特にうまかった 「宝石箱やぁ〜」って言わずにおれんやろこれ pic.x.com/pZaEcrkhzs
結局、お昼は常磐道谷和原IC近くの「らぁめんとホルモン焼き もつの屋」さんへ初来訪😁『塩もつそば』と牛すじ丼のセット、牛すじギョーザをオーダー🤤着丼していざご対麺~🍜大振りなモツが目に飛び込むビジュアル😳塩スープとの相性はかなりいい😄→ pic.x.com/5w5fqTkOqR
→麺とスープがしっかりとしていて、旨さを口に運んでくれる😊牛すじ丼はとろとろのすじが味噌ダレ(牛すじ煮込み)と相まってご飯が進む😋牛すじギョーザは焼き加減もちょうどよく、中から肉汁が溢れ出してくるのがいい👍美味しく完食完食です😋 pic.x.com/pxVHQnVzI8
今日の飯(^_-)-🐮🦐🧄🍑🍟 限定の牛たたきユッケ丼がんっまかったし、木村くんの白桃ジャスミンティー裏切らないまんまのおいしさでした❣️ pic.x.com/PGnFICFAQ7
こんばんは🌙* :゚ 遅くなったけど今夜のご飯は🍚 娘ちゃん ※豚こまニラもやし炒め ※トマトスライス ※切り干し大根 ワタス ※あの弁当屋『鶏胸肉の照り焼き丼』 いつも一緒www pic.x.com/fMzIJ4tAfq
本日も当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました 明日6/11(木)の日替わり丼は 新作のニラ玉焼き牛丼です 焼き牛丼の上に特製ニラダレをかけ温玉を乗せたどんぶりです 特盛りもご用意しております 是非ご賞味下さい 明日も夜まで営業予定です 皆様のご来店を心よりお待ちしております pic.x.com/nZkdM4QXrm
普段はお昼ご飯用におにぎりを作ってラップに包んで持って行っているのだが、昨今のナフサなんちゃらに影響されたか否かはさておき(←)家にあるラップの残りが心許なくなってきたという理由で明日はお行儀悪い乗っけ丼スタイルのお昼とすることに。 pic.x.com/GPgrzztYWQ
このとりそぼろ2色丼もアホほど美味いんだ🥚よく混ぜ混ぜするのがポイント 次行く時はたまごかけごはんチャレンジ絶対するっ pic.x.com/GQwBd87mzy
鮭の梅バター照り焼き丼withピーマンごはん作ってみた!!!!おいしい〜!! 茗荷あんまり好きじゃないのに気にならない美味しさ。むしろ茗荷が良い!! pic.x.com/vgsSYoHc7V
明日お昼に麻婆”肉”豆腐丼 作って持ってこー💪 って牛豚ミンチぶち込んだら えぐい量の脂出てきて、 急遽キッチンペーパーで 一生油吸い取り係してて鬱 pic.x.com/2YIdYvSOH5
玉ねぎの卵とじ丼 完成! pic.x.com/8VEEop6Gju
燦燦斗 東京都北区 油そば大盛り 燦点盛り 人気メニュー油そばを燦点盛りと合わせて。丼底のタレに、自家製麺がまろやかで絶妙な絡みと食感が激美味すぎて箸が止まらない。具材との調和もバッチリ、チャーシュー枚数増えて堪らん。締めはスープで感激のご馳走様。 pic.x.com/JEBo1kMj0v
持ち帰りでスープ熱が飛ぶと背脂の重さがまろやかになりすぎて店でのガツンとした感じが薄れるよな。 それでも麺がまだプリッとしてる瞬間だけ救われて、丼抱えて食べてる時のこの微妙な折り合い、結構共感ある人いそう。 pic.x.com/NW9LTZuGma
夕定食¥580@E校舎カフェテリア ロコモコのはずなのに目玉焼きではなくほぼ生卵の温泉卵が載っていた。卵かけご飯かな。しかしデミグラスの濃い味と卵のまろやかさの相性が思いのほか良かった。美味しい。 ロコモコではなく卵かけハンバーグ丼とかにすべきだとは思うが、非常に私好みでよかった。 pic.x.com/bp6Ehe7qBY
夕定食¥580@E校舎カフェテリア ロコモコのはずなのに目玉焼きではなくほぼ生卵の温泉卵が載っていた。卵かけご飯かな。しかしデミグラスの濃い味と卵のまろやかさの相性が思いのほか良かった。美味しい。 ロコモコではなく卵かけハンバーグ丼とかにすべきだとは思うが、非常に私好みでよかった。 pic.x.com/jKWHubSP4T
今日はかの川製麺で晩御飯!ぶっかけうどんに唐揚げマヨ丼🍗暑い日にはコレやな! では本日もお疲れ様でした♪宝塚記念の枠順は明日かな? pic.x.com/hbsw9gQ9zh
須磨海づり公園の波打ち際「SUMAてらす」にある海鮮食堂「すま家」神戸サーモン丼が美味しい!サーモンの濃厚な旨みと釜揚げしらすのフワフワ感が抜群で、卵のまろやかさも相まって食が進みます。オーシャンビューのテラス席で癒しのひととき。テラスや食堂は釣り人以外の利用が可能です。 pic.x.com/pr8meF6IzP
✨動画編✨ 今日の休日飲みは豚たくわさび丼! わさび醤油の香り、 たくあんの食感、 そして豚肉の旨み! そして今日のビールは苦味とキレがたまらない黒ラベル! いただきま~す😊 pic.x.com/wET9Yrhl7X
まけほ 豚角煮丼美味しかった 辛いけど 下を向いていたら虹を見つけることはできないよ pic.x.com/Wfzyw67vkg
今日の休日飲みは豚たくわさび丼! わさび醤油の香り、 たくあんの食感、 そして豚肉の旨み! そして今日のビールは苦味とキレがたまらない黒ラベル! いただきま~す😊 pic.x.com/9QYP1ylUot
一人暮らし始めた頃を思い出そうって事で久しぶりに鶏の照りマヨ丼 pic.x.com/WUCYsfzR4n
ネバネバ丼 pic.x.com/fTsalyJiQP
ラーメン武丸!! 有休明け水曜日残業から😁 着丼待ちで🚙さん🐻さん🙋 辛ミニ.メンマ.うずら.のり.生たまご👆ねぎ🪙 大将自動🌶️🌶️🌶️ K君無言全部😆 水曜🌠ルーティーン夕飯のやっぱこれだね〜🎵ねぎアブラサラダにうずらメンマ🥢超じゅーしー🐖ふわとろ🐖ブリワシ武丸麺が美味いっちゃ😋 ご馳走様✋ pic.x.com/n6Xv5hCYo7
学芸大学『味之郷』さんIN 麻婆丼 ミニラーメンセット、餃子 目当ての町中華やってなく、ガチ中華へ 麻婆が本格四川でビリ辛 ご飯より麻婆が多く舌先の痺れが止まらん… しかし、旨味しっかり感じられる ラーメンはあっさりしているが、かえしの旨味がしっかりしてラーメンも満足 pic.x.com/BpYM4dNjSM
明日のオトクをお届け (⋈◍>◡<◍)。✧ ■日々新たな美味しさ 『日替わり丼』 ✨木曜LINE特典 『LINEからの丼予約でおまけつき』 ※惣菜丼除く 〆極みの逸品 『黒瀬ぶり』 『本マグロ中トロ』 『ウニ』 🐟偶数月限定 『カツオ』 ご来店お待ちしてます (^^♪ pic.x.com/BTOLfeFflm
ズボラ飯 ナス煮浸し丼 映え感は皆無 pic.x.com/ODQsZr1dN2
えんくん、今日の夕食は、久しぶりに松屋でキムカル丼、ポテト、みそ汁をもぐ( ‘ч’ ) @maid_nemo @maid_melt1 @maid_shiohana @maid_shrimp ⬇今日はコレ!メンバー😆⬇ pic.x.com/LBaHuee6pI
きつね丼作ってみました pic.x.com/xySbLtBxNP
ぴち丼 pic.x.com/i6Iu8Pblzi
夕食〜🐱 豚の生姜焼き丼(ミニ) 冷奴 オニオン、しめじ、セロリのコンソメスープ カラオケ前だから、白米は少な目(昨日、炊いた御飯が僅かしか残っていなくてwww🤣) 夜中に帰宅したら追加で食べる pic.x.com/pwYmE9QbKT
鰻、ではなく、鰯の蒲焼丼。 鰻と遜色なくてびっくり👀❣️(30%引きで買えた鰯をこんな風に食べれたのも嬉しさ増🤭) 身が締まっていてとても綺麗...と思って調べてみると、実は鰯の旬は梅雨ごろだとか。てっきり冬が旬と思っていたのですが、これからは梅雨から初夏にたくさんお料理してみたいです。 pic.x.com/Y3z9V6CBN8
ゆいまーる人 煮干しらーめん+ネギ塩豚丼 仕事帰りに野暮用があったので、家族には外食してくると告げ久々に夜ラー😆 らーめんが前菜で丼頬張ってスープで流し込むこのセットが最高!笑 くわっち~さびたん🙏 pic.x.com/zq0RJdB4uW
夜ご飯 鯛の漬け丼、もずく、奴っこ、お吸い物😆 薬味は、ほぼ一緒よぉ〜 pic.x.com/FXY9MTKCQL
駅ナカの出店で売っていたので、 秋田名物ぼだっこ を買ってご飯を炊く ぼだっこはかなり塩辛い焼き鮭 米はもちろん サキホコレ ぼだっこ一切れで丼メシが消えていく サキホコレの甘さが際立つ最強の組合せ pic.x.com/4zJpSCZbwr
失敗した… タイムマシンで戻れるなら、止めておけと伝えたい。 どちらの味も『一口目は美味しかった♪』 うちにある丼ぶり最強のうさぎ大に入れてみたら?まぁまぁの量がありました。食べ切れず寝落ち、起きて完食しましたが…飽きると言うかジャンクフードで1.6kg太るのは納得いかない! 失敗だ…🐰 pic.x.com/SOJ9XZMFJz
一心庵@伊勢崎市福島町 ざるセット(たぬき丼) 上武大学からすぐ近くのお蕎麦屋さん😋 本格的な蕎麦は美味しいし、出汁の効いたたぬき丼も👍 これから暑くなるので、利用も多くなるかも😅 pic.x.com/bfyEMhMBOL