ナウティスイーツ 

みんなの「丼」 口コミ・評判

"みんなの「丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ7 定食2 ハンバーグ2 麻婆豆腐2 唐揚げ2 キムチ2 パン2 ごはん2 たくあん2 カフェテリア2 セブン2 刺身1 牛丼1 豚丼1 チャーシュー丼1 そば1 蕎麦1 冷麺1 油そば1 らーめん1 ラーメン1 つけ麺1 餃子1 豚汁1 ランチ1 晩ご飯1 晩御飯1 うおっ1 うさぎ1 お料理1 かの川1 から揚げ1 ぶっかけうどん1 もつの屋1 もみじ1 ゆいまーる人1 らぁめん1 れんげ1 れんや1 アフタヌーンティー1 キッチン1 チャチャ1 パン屋さん1 ファミマ1 ホルモン焼き1 ラーメン武丸1 一心庵1 松屋1 海鮮食堂1 燦燦斗1 自家製麺1 KAI1 TSUJI1

"丼"の口コミ・評判  6/25 15:10現在

6月10日 22:10 桜良
今日食べたものたち(๑>؂<๑) イカ&イクラ丼 塩チョコパン(食べちゃって撮ってない) 麻婆豆腐セット(辛さ「控えめ」←辛旨だった><) セブンの ベリーベリーヨーグルトスムージー ファミマの アフタヌーンティーコラボ フラッペ pic.x.com/ALUBuKRkAJ
6月10日 22:10 ゆんぱー
@fuyutsuki0426あっさりしたものをいただきたい時におすすめの、トロたく丼。美味しいです pic.x.com/4FQkMbszAQ
6月10日 22:09 桜良
今日たべたものたち(๑>؂<๑) (パン屋さんは塩チョコパン食べた、美味しかった) イカイクラ丼 塩チョコパン 麻婆豆腐セット(辛さ控えめ←辛旨だった><) セブンの ベリーベリーヨーグルトスムージー pic.x.com/zjeE6acPx7
6月10日 22:09 てりたま@登山初心者
7キロ して0.6除水。 夕飯は目玉焼きとウィンナー丼 チャチャっと作れてめちゃ美味い😋 pic.x.com/lHm6xdp7ST
6月10日 21:52 みづき(聖月)?
麺蔵もみじ@久米川 (夏季限定)盛岡冷麺+きくらげ+ミニ炙りチャーシュー丼(塩) ¥1500 本日より販売開始🙌 丼、れんげ、下皿までキンキン🧊 かつおだしの旨味が決め手の甘酸っぱい冷製スープにキムチの辛味が溶け込む😋盛岡直送滑らかで弾力のある専用細麺🥢ボリューミーな鮮やか具材😋今年も美味し‼️ pic.x.com/MFVC0YAI5L
6月10日 21:52 えりりん
半端に残った油麩と麸でたまご丼 pic.x.com/RVakkolFoE
6月10日 21:52 shinji
から揚げ達侍(TATSUJI) 炙り豚バラ丼 680円 ライス、キャベツ大盛り無料 みそ汁おかわり無料 pic.x.com/yQ6FzzgDZd
6月10日 21:51 どんたく【公式の公式】
今夜は ロコモコ 丼 植島さき マグカップ pic.x.com/94GblUPhjq
6月10日 21:51 だまの
品川「SUSHI BANYA KAI」 板前スクールランチ スクール生とは思えないイケメン板さんと会話も弾む ネタは夜と同じだし満足すぎる 写真のKAI丼、炙り太刀魚、大トロ、贅沢巻が特にうまかった 「宝石箱やぁ〜」って言わずにおれんやろこれ pic.x.com/pZaEcrkhzs
6月10日 21:51 Elland
王道いしい。 今日のスープはビシっと決まってた! 半まぶし丼もジューシ〜でよかった!👍 pic.x.com/N8IQ5yNSiO
6月10日 21:50 くらべん(ペキニーズ、くらっぴー、みそ、うに)
結局、お昼は常磐道谷和原IC近くの「らぁめんとホルモン焼き もつの屋」さんへ初来訪😁『塩もつそば』と牛すじ丼のセット、牛すじギョーザをオーダー🤤着丼していざご対麺~🍜大振りなモツが目に飛び込むビジュアル😳塩スープとの相性はかなりいい😄→ pic.x.com/5w5fqTkOqR
6月10日 21:50 くらべん(ペキニーズ、くらっぴー、みそ、うに)
→麺とスープがしっかりとしていて、旨さを口に運んでくれる😊牛すじ丼はとろとろのすじが味噌ダレ(牛すじ煮込み)と相まってご飯が進む😋牛すじギョーザは焼き加減もちょうどよく、中から肉汁が溢れ出してくるのがいい👍美味しく完食完食です😋 pic.x.com/pxVHQnVzI8
6月10日 21:49 ゆう
今日の飯(^_-)-🐮🦐🧄🍑🍟 限定の牛たたきユッケ丼がんっまかったし、木村くんの白桃ジャスミンティー裏切らないまんまのおいしさでした❣️ pic.x.com/PGnFICFAQ7
6月10日 21:49 みほり
ミホリン・ディナー(唐揚げチキンカツ卵とじ丼&豚汁) pic.x.com/Rt8ue7INDe
6月10日 21:32 あのしゅんです?
こんばんは🌙* :゚ 遅くなったけど今夜のご飯は🍚 娘ちゃん ※豚こまニラもやし炒め ※トマトスライス ※切り干し大根 ワタス ※あの弁当屋『鶏胸肉の照り焼き丼』 いつも一緒www pic.x.com/fMzIJ4tAfq
6月10日 21:32 カイマソ セクシー担当
豚キムチ丼作ったよ! pic.x.com/vZaJVFGxwb
6月10日 21:32 兎月亭
本日も当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました 明日6/11(木)の日替わり丼は 新作のニラ玉焼き牛丼です 焼き牛丼の上に特製ニラダレをかけ温玉を乗せたどんぶりです 特盛りもご用意しております 是非ご賞味下さい 明日も夜まで営業予定です 皆様のご来店を心よりお待ちしております pic.x.com/nZkdM4QXrm
#牛丼  
6月10日 21:31 fc2104/10GoodFactory
普段はお昼ご飯用におにぎりを作ってラップに包んで持って行っているのだが、昨今のナフサなんちゃらに影響されたか否かはさておき(←)家にあるラップの残りが心許なくなってきたという理由で明日はお行儀悪い乗っけ丼スタイルのお昼とすることに。 pic.x.com/GPgrzztYWQ
6月10日 21:30 Riu
このとりそぼろ2色丼もアホほど美味いんだ🥚よく混ぜ混ぜするのがポイント 次行く時はたまごかけごはんチャレンジ絶対するっ pic.x.com/GQwBd87mzy
6月10日 21:30 tamiきち
鮭の梅バター照り焼き丼withピーマンごはん作ってみた!!!!おいしい〜!! 茗荷あんまり好きじゃないのに気にならない美味しさ。むしろ茗荷が良い!! pic.x.com/vgsSYoHc7V
6月10日 21:29 いけちん
明日お昼に麻婆”肉”豆腐丼 作って持ってこー💪 って牛豚ミンチぶち込んだら えぐい量の脂出てきて、 急遽キッチンペーパーで 一生油吸い取り係してて鬱 pic.x.com/2YIdYvSOH5
6月10日 21:29 おっじ〜
玉ねぎの卵とじ丼 完成! pic.x.com/8VEEop6Gju
6月10日 21:29 順 太
燦燦斗 東京都北区 油そば大盛り 燦点盛り 人気メニュー油そばを燦点盛りと合わせて。丼底のタレに、自家製麺がまろやかで絶妙な絡みと食感が激美味すぎて箸が止まらない。具材との調和もバッチリ、チャーシュー枚数増えて堪らん。締めはスープで感激のご馳走様。 pic.x.com/JEBo1kMj0v
6月10日 21:29 すねあーず♐一生勉強一生青春
晩ご飯は赤の他人丼(鯖)と鶏のつみれ汁に刺身にした pic.x.com/AENe7bqI7w
6月10日 21:29 路地裏ラーメン影観察者
持ち帰りでスープ熱が飛ぶと背脂の重さがまろやかになりすぎて店でのガツンとした感じが薄れるよな。 それでも麺がまだプリッとしてる瞬間だけ救われて、丼抱えて食べてる時のこの微妙な折り合い、結構共感ある人いそう。 pic.x.com/NW9LTZuGma
6月10日 21:13 京都女子大学学食同好会(非公認)
夕定食¥580@E校舎カフェテリア ロコモコのはずなのに目玉焼きではなくほぼ生卵の温泉卵が載っていた。卵かけご飯かな。しかしデミグラスの濃い味と卵のまろやかさの相性が思いのほか良かった。美味しい。 ロコモコではなく卵かけハンバーグ丼とかにすべきだとは思うが、非常に私好みでよかった。 pic.x.com/bp6Ehe7qBY
6月10日 21:12 京都女子大学学食同好会(非公認)
夕定食¥580@E校舎カフェテリア ロコモコのはずなのに目玉焼きではなくほぼ生卵の温泉卵が載っていた。卵かけご飯かな。しかしデミグラスの濃い味と卵のまろやかさの相性が思いのほか良かった。美味しい。 ロコモコではなく卵かけハンバーグ丼とかにすべきだとは思うが、非常に私好みでよかった。 pic.x.com/jKWHubSP4T
6月10日 21:12 ウキタカ
今日はかの川製麺で晩御飯!ぶっかけうどんに唐揚げマヨ丼🍗暑い日にはコレやな! では本日もお疲れ様でした♪宝塚記念の枠順は明日かな? pic.x.com/hbsw9gQ9zh
6月10日 21:12 ♦️神戸 まちガイド♦️(神戸学マイスター)
須磨海づり公園の波打ち際「SUMAてらす」にある海鮮食堂「すま家」神戸サーモン丼が美味しい!サーモンの濃厚な旨みと釜揚げしらすのフワフワ感が抜群で、卵のまろやかさも相まって食が進みます。オーシャンビューのテラス席で癒しのひととき。テラスや食堂は釣り人以外の利用が可能です。 pic.x.com/pr8meF6IzP
6月10日 21:12 リミガレやまさん
✨動画編✨ 今日の休日飲みは豚たくわさび丼! わさび醤油の香り、 たくあんの食感、 そして豚肉の旨み! そして今日のビールは苦味とキレがたまらない黒ラベル! いただきま~す😊 pic.x.com/wET9Yrhl7X
6月10日 21:11 カッツ?
まけほ 豚角煮丼美味しかった 辛いけど 下を向いていたら虹を見つけることはできないよ pic.x.com/Wfzyw67vkg
6月10日 21:11 リミガレやまさん
今日の休日飲みは豚たくわさび丼! わさび醤油の香り、 たくあんの食感、 そして豚肉の旨み! そして今日のビールは苦味とキレがたまらない黒ラベル! いただきま~す😊 pic.x.com/9QYP1ylUot
6月10日 21:11 RUNA(ルナ)
一人暮らし始めた頃を思い出そうって事で久しぶりに鶏の照りマヨ丼 pic.x.com/WUCYsfzR4n
6月10日 21:11 kamadon
ネバネバ丼 pic.x.com/fTsalyJiQP
6月10日 21:11 山﨑 哲央
ラーメン武丸!! 有休明け水曜日残業から😁 着丼待ちで🚙さん🐻さん🙋 辛ミニ.メンマ.うずら.のり.生たまご👆ねぎ🪙 大将自動🌶️🌶️🌶️ K君無言全部😆 水曜🌠ルーティーン夕飯のやっぱこれだね〜🎵ねぎアブラサラダにうずらメンマ🥢超じゅーしー🐖ふわとろ🐖ブリワシ武丸麺が美味いっちゃ😋 ご馳走様✋ pic.x.com/n6Xv5hCYo7
6月10日 21:11 椿五十郎
学芸大学『味之郷』さんIN 麻婆丼 ミニラーメンセット、餃子 目当ての町中華やってなく、ガチ中華へ 麻婆が本格四川でビリ辛 ご飯より麻婆が多く舌先の痺れが止まらん… しかし、旨味しっかり感じられる ラーメンはあっさりしているが、かえしの旨味がしっかりしてラーメンも満足 pic.x.com/BpYM4dNjSM
6月10日 21:10 ヒビ丼丸 ?海鮮丼とお菓子のお店?
明日のオトクをお届け (⋈◍>◡<◍)。✧ ■日々新たな美味しさ  『日替わり丼』 ✨木曜LINE特典  『LINEからの丼予約でおまけつき』  ※惣菜丼除く 〆極みの逸品  『黒瀬ぶり』  『本マグロ中トロ』  『ウニ』 🐟偶数月限定  『カツオ』 ご来店お待ちしてます (^^♪ pic.x.com/BTOLfeFflm
6月10日 21:10 ザック@ラーメン屋は年間50切るよう意識
ズボラ飯 ナス煮浸し丼 映え感は皆無 pic.x.com/ODQsZr1dN2
6月10日 21:10 えんたん(えんくん?、えんきゅんご主人様)メイドカフェ、趣味垢
えんくん、今日の夕食は、久しぶりに松屋でキムカル丼、ポテト、みそ汁をもぐ( ‘ч’ ) @maid_nemo @maid_melt1 @maid_shiohana @maid_shrimp ⬇今日はコレ!メンバー😆⬇ pic.x.com/LBaHuee6pI
#松屋  
6月10日 21:10 立川名無し
きつね丼作ってみました pic.x.com/xySbLtBxNP
6月10日 21:09 タートルネック猫さん
ぴち丼 pic.x.com/i6Iu8Pblzi
6月10日 20:53 シュウ
夕食〜🐱 豚の生姜焼き丼(ミニ) 冷奴 オニオン、しめじ、セロリのコンソメスープ カラオケ前だから、白米は少な目(昨日、炊いた御飯が僅かしか残っていなくてwww🤣) 夜中に帰宅したら追加で食べる pic.x.com/pwYmE9QbKT
6月10日 20:52 首藤小町
鰻、ではなく、鰯の蒲焼丼。 鰻と遜色なくてびっくり👀❣️(30%引きで買えた鰯をこんな風に食べれたのも嬉しさ増🤭) 身が締まっていてとても綺麗...と思って調べてみると、実は鰯の旬は梅雨ごろだとか。てっきり冬が旬と思っていたのですが、これからは梅雨から初夏にたくさんお料理してみたいです。 pic.x.com/Y3z9V6CBN8
6月10日 20:52 ??かずめろん??
イキイキwうおっww市場で食べたエビ丼🦐 甘くておいちかった! pic.x.com/u5k41x0edp
6月10日 20:51 でぶGらーめん垢
ゆいまーる人 煮干しらーめん+ネギ塩豚丼 仕事帰りに野暮用があったので、家族には外食してくると告げ久々に夜ラー😆 らーめんが前菜で丼頬張ってスープで流し込むこのセットが最高!笑 くわっち~さびたん🙏 pic.x.com/zq0RJdB4uW
6月10日 20:51 手が3本娘
夜ご飯 鯛の漬け丼、もずく、奴っこ、お吸い物😆 薬味は、ほぼ一緒よぉ〜 pic.x.com/FXY9MTKCQL
6月10日 20:51 青葉ゆう
もつつけ麺と牛すじ丼 意外とぺろっと食べれたし美味かった pic.x.com/9rjiaHxKVW
6月10日 20:50 ひで
駅ナカの出店で売っていたので、 秋田名物ぼだっこ を買ってご飯を炊く ぼだっこはかなり塩辛い焼き鮭 米はもちろん サキホコレ ぼだっこ一切れで丼メシが消えていく サキホコレの甘さが際立つ最強の組合せ pic.x.com/4zJpSCZbwr
6月10日 20:50 らん
失敗した… タイムマシンで戻れるなら、止めておけと伝えたい。 どちらの味も『一口目は美味しかった♪』 うちにある丼ぶり最強のうさぎ大に入れてみたら?まぁまぁの量がありました。食べ切れず寝落ち、起きて完食しましたが…飽きると言うかジャンクフードで1.6kg太るのは納得いかない! 失敗だ…🐰 pic.x.com/SOJ9XZMFJz
6月10日 20:50 xxx_REN_xxx
一心庵@伊勢崎市福島町 ざるセット(たぬき丼) 上武大学からすぐ近くのお蕎麦屋さん😋 本格的な蕎麦は美味しいし、出汁の効いたたぬき丼も👍 これから暑くなるので、利用も多くなるかも😅 pic.x.com/bfyEMhMBOL
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ