みんなの「丼」 口コミ・評判
"みんなの「丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ6 ラーメン5 スープ4 定食3 そば3 昼ごはん3 ごはん3 寿司2 牛タン2 プリン2 お弁当2 ポタージュ2 刺身1 天ぷら1 天丼1 豚丼1 蕎麦1 うどん1 たこ焼き1 ピザ1 シチュー1 カレー1 麻婆豆腐1 八宝菜1 ビビンバ1 スパイスカレー1 菓子パン1 惣菜パン1 ゼリー1 カステラ1 朝ごはん1 昼めし1 昼メシ1 うどん居酒屋1 えび天1 しんば1 よしだ1 スプラウト1 タロー1 ドミノ・ピザ1 ドライブイン1 ポーク1 レシピ1 北熊支那そば1 回転寿司1 塩ちゃん1 夢庵1 松屋1 猪鹿鳥1 |
"丼"の口コミ・評判 6/27 04:40現在
6/7 朝:プロテイン 昼:白子丼 夜:牛タン 間食:プリン、カステラ めっちゃ食った日‼️‼️たくさん歩いたから足のストレッチ入念にした‼️ pic.x.com/Z3lMyqdd2X
ネバネバ丼!美味しかった!沢庵納豆オクラわかめ…これは真似したい app.foursquare.com/share/photo/6a… pic.x.com/ESNDrA0xz2
お昼 チャーシューメン 大ライス だが メインはまたチャーシューメンマ丼 お腹いっぱいすぎて麺少し残してしまった スープは飲んでません ごちそうさまです🙏 残すのは辛い😓大ライスがあんな多いとは😅 pic.x.com/svPrMbky2W
大阪での納品後、明日は富山で引取りの為帰宅せずにそのまま富山へ。 富山へ向かう途中でちょっと寄り道して前から行ってみたかった福井のドライブインよしだで念願のイカ丼🦑 途中に鯖街道ってのがあったので鯖寿司もお土産に pic.x.com/mvhSbNv7oC
今日のお昼は で を頂きました。 ボリューム満点とのネットの口コミ通り、ざるそばの山が届きました⛰️✨️ 太めの麺は二八蕎麦でしょうか、滑らかな食感でどんどん啜れます😋 丼は甘辛ダレにプリプリの下足天が美味い😆 ご馳走様でした✨️ pic.x.com/mpKSswIkCm
ども! です♪ 事業所見学で函館出張中🚗 今日は株式会社3eee 様をご見学👀 おしゃれで設備も最高レベル!子どもから高齢者まで利用者さんも職員さんもみんな輝いてました⭐️ 共に活かされる関係性に感動です! 朝市の五目丼も良かった〜! pic.x.com/YGY0y1gNEA
右 減量前の茶碗(丼) 左 減量筋トレ中の茶碗(丼) 器を変えるだけで基礎カロリー摂取量は変わるから、デブはまず器を小さくすることをお勧めする。 左でも鍛えるなら足りるだけの量はちゃんと食えるからな💪 pic.x.com/m7wUVsCza1
40代無職の昼ごはん ぬく森の郷で上えび天丼🍤 お値段1500円。 揚げたての天ぷらはサクサク、 海老はプリプリでうまい😋 ご飯が少なめでしたが満足です🥺 ごちそうさまでした。🙏 pic.x.com/HuBB9DeDFQ
しごおわ☝️ 〜本日の昼メッシ〜 松屋 ・キムカル丼-大- ・サラダ ジメジメだるし🥵,, そして臭いキツイ人増えすぎてる件🤢,,, pic.x.com/RqpGUmCXCb
午前中、植え替えや掃除に勤しんでしまったので今頃朝ごはん😅洗うのめんどいから丼形式で♪ 間引いたサラダ水菜、エゴマ、ベビーリーフ等々をトッピング🌱 自分の口に入ると思うと、変なものがつかないように清潔に育てよう…と自然に気をつけるようになりますね。 pic.x.com/eek9I8y6RZ
入院18日目の昼ごはん 🧅丼w 野菜のお浸し プリンに近いこんにゃくゼリー(ホイップ) 午前中は🚿シャワーでリラックス 担当は女性看護師1名 広いシャワールームかとばかり予想していたら、一般住宅のような作りだった。 毒ガスが出てこなくて、お湯が出たのでひと安心ですwwww pic.x.com/nOIUXzFrYu
まだまだ続く新規開拓 ここは盲点だった 今日は日替わりを頂くがチキン南蛮や角煮、ネギトロユッケ丼も気になる pic.x.com/UNMyPvkq06
本日は健康診断 体重落ちたお陰か血圧も正常値 左目の視力が0.7から1.2に! 右は0.5から0.8に バリューム検査で疲れた😓 本日のランチ 熊谷市 竹籠 久々に来訪値段上がってるし… 中トロ丼定食 美味しかった😋 コンビニでスイーツ🍰買って帰ろ pic.x.com/f8mRwISCMr
今日の丼麺がツヤツヤ光っててスープにトッピングの色が映えて一口啜ったらあっという間に完食しちゃった。 丼底まで飲み干した後の満足感が体に染みて普通の日の活力になる。 こういう一杯に救われること多いよな。 pic.x.com/Ka1BAV76A4
新潟情報① 長岡と言えばラーメンということで たいちの正油チャーシュー特盛を食す😋 丼ぶりの大きさがよく伝わらないんだろうな。 箸の長さからわかるかな? とにかく特大で食べ応えがあった。 もう1杯食べたかったが閉店時間だったので諦めた😆 pic.x.com/QtPU7JxmhI
こんにちは☁️ 今日のランチは珍しく 『夢庵』さん 選べる小丼!!初夏の涼風御膳1649円✨️ 小丼は迷わず小穴子天丼を選択😊 ランチにしては豪華なメンツ達✨️ ですが 昼のファミレスは暇なおばちゃん達の大声と けたたましい笑い声でゲンナリ😣 やはりファミレスランチは無理だ❌️ ご馳走様でした🙏 pic.x.com/b8EVZwShAZ
今日は 北熊支那そばへ 焼豚シナチクネギ油増し 丼いっぱいに広がる 肉の花に 背脂たっぷりが 咲き誇る 麺と一緒に 背脂注入 はぁ たまらんわ 味変にニンニク醤油 一気にキリリと引き締まる 満足 ごちそうさまでした♪ pic.x.com/Lp6MDVEZ8T
特製味噌チャーシュー背脂変更とネギマヨチャーシュー丼でキメた、悪魔的美味さです pic.x.com/sflQH2YVye
RO丼でも取り上げられてたけど 探索中に、タナトスの感情にまつわるモンスターを討伐せずに、ボスとの戦闘に勝利すると、タナトスの感情にまつわるモンスターのカードが報酬の宝箱から出現するチャンスです え?中ボス倒すと出ない仕様? だから3次棚中ボスのカード算出が少ない説?🤔 pic.x.com/e7SCcdaNhq
①スープに絡む麺はサッポロメンフーズ特注麺🍜相性パツグン😍 ②今日はサビチャ🍖ラッキー✌️山椒和えコマチャでオリ丼🍚最高💖 ③豊富な卓上🧄味変いろいろ楽しめる ④店頭はこんな感じ💁♀️アレ🤭💦 pic.x.com/0BB69hSNcb
うどん居酒屋まさかさんでお昼😊 冷やしたぬきうどんとガツ刺し丼のセット 具材がたっぷりの冷やしたぬきは、夏にピッタリの一品🤭 ご一緒してくださったフォロワーさん方、ありがとうございました🙇♂️ マスター、スタッフさん、ご馳走様でした😋 pic.x.com/uSFt1zAu05
肌寒の梅雨時にポカポカを求めて… 今日が現店舗最後の煮干平八 小田原系ニューニボタン ねぎ丼 移転の噂からついに…本当に…現実に… 横須賀の一番の繁華街へ。 今まで数々の美味しいラーメン、ありがとうございました😭 pic.x.com/aZl6TSaVFD
3色丼 pic.x.com/19AIrztzKd
まつりランチオープンいたしました 本日もお得なランチご用意しております 唐マヨ丼や鶏照り丼もございます ¥200でミニだし巻き、定食、丼は ご飯のおかわり、大盛りサービスございますのでぜひご来店お待ちしております pic.x.com/OaN7FQbQHK
十勝牛トロ丼🐮 パッと見、肉凍ってないかな?と思ったけどわさび醤油をかけてひと混ぜしたらとてもいい感じに✨ むしろ少し凍ってないと白米の熱で肉に火が入っちゃうんやろなぁと納得。美味かった(*´﹃`*) pic.x.com/xAxlZ2xEMd
久々にビタミンG注入 屋改装工事の影響で最近列がやばいけど、ハンパない回転とオペレーションの早さで速攻着丼 pic.x.com/cPJGjHgTiv
今日は外回り先で独り高級寿司なう、おじさん1人で昼メシとなるとラーメン等麺類か回転寿司になりがち。白米食べ過ぎる胃もたれする体質なので丼物に行きずらいのが難点です。(寿司なら良いのか) pic.x.com/2CHW3QO7II
6月8日月曜日のごはん 【朝】目玉焼きソーセージ丼、ブロッコリースプラウト、サバの味噌煮缶、おみそ汁 【夜】ドミノ・ピザ、チキチキボーンとナゲット、ブロッコリーのポタージュ、トマト 映画グーニーズ見たらドミノ・ピザ食べたくなりました🍕 pic.x.com/r74QP5Wxgb
TakeoutBoxです! ⚫️本日のお弁当menuは2種類 A黒胡椒スタミナ豚丼 ¥530(組価税込) Bバター醤油チキン丼 ¥530(組価税込) ⚫️営業時間→11:00〜17:00 ⚫️場所→食堂棟1F来往舎側 pic.x.com/VpeojvqS3z
2026/06/09 本日の日替わりランチ 【鶏チャーシューとろろ丼】 本日の海鮮ランチ 【オニオンサーモン丼】 ランチ営業 月曜~金曜 11:30~14:00 居酒屋(夜)営業 月曜~木曜 16:30~23:00 金曜・土曜 16:30~23:30 pic.x.com/VWMtYG12ze
お昼ごはん(9日) 《社員食堂》 温玉のせビビンバ丼 八宝菜 塩ちゃんこスープ 合計633円(773kcal) pic.x.com/cNyCtXvBjm
@miztamari_nikkiいか踊り丼おもしろそう! sugawara.shop-pro.jp/?mode=f3 pic.x.com/ubCYSkH7jm
市場飯 中トロ丼 pic.x.com/BWlxhIQX21
こんにちは、Umaimon Parkです! 今日の品揃えになります! ・夏メニュー(カレー、タコライス、冷やし麺) ・惣菜パン、菓子パン ・お弁当、丼 を取り揃えてお待ちしてます! pic.x.com/JWCF2wRqm7
6/9(火)11:00-15:00/18:00-24:00 🍛チキンスパイスカレー 🍚牛すじ煮込み丼 お得なランチセットは今月末まで👨🍳☕️ pic.x.com/Mi062gzWV0