みんなの「丼」 口コミ・評判
"みんなの「丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ6 ラーメン4 らーめん3 味噌汁3 キムチ3 唐揚げ2 ランチ2 天ぷら1 牛丼1 担々麺1 焼きそば1 家系ラーメン1 タンメン1 餃子1 カレー1 ハンバーグ1 ホルモン1 ビビンバ1 ナポリタン1 晩ごはん1 かめのお1 きとわ1 くくり1 ごはん1 すき家1 とんかつさぼてん1 どんどん1 らーめん杉千代1 わらじ1 サザエさん1 スマイル1 チョイス1 ラーメン屋1 ロ麺ズ1 幸寿し1 手打ち1 支那そばや1 木曜日1 横浜家系1 |
"丼"の口コミ・評判 6/24 08:11現在
三色丼 新玉ねぎとわかめのお味噌汁 三色丼の緑部分ってそのお家によって様々だよね ほうれん草だったり小松菜だったり。 私は断然ピーマン派!😋 この苦味が甘じょっぱいそぼろと合うのよ~~~最高~~~~~~~🤤 春は菜の花でやろうと思って毎年春になると忘れてる( ᐙ ) pic.x.com/SsXzpTCQp8
「おいしいお肉を食べてパワーチャージしたぁい!」ってときに行くお店! 娘が生まれてからテイクアウトばかりになっていたけど、久しぶりにお店へ。 ボリューム満点のバラハラミ丼がたまたまあって大歓喜🙌 サクじゅわぁのおいしいメンチカツとセットでいただきました。 📍はなしん|堺市堺区 pic.x.com/lZj9pg1ex0
日替わり丼持ち帰り690円店内703円 カツオ、いか、マグロ、サーモン、ネギトロ ワンプレート持ち帰り690円店内703円 チェダーチーズのせ手作りハンバーグ、具沢山サラダ、ナポリタン 日替わりお味噌汁80円 えのきとわかめ pic.x.com/YX5xFYvKAA
横浜家系侍伏見店 伏見に用事があり帰り道にラーメン屋検索でヒット気になってたお店に初訪問! 好みはカタフツフツです! 着丼間もなくスープ1口… 中々いいですね! 骨粉っぽさはあれどマイルドなスープでうみゃー 麺は林製麺製ですがマッチしてていいと思いました! ご馳走様でした🙏😋🙏 pic.x.com/54SG0TiSqx
6月16日は「麦とろの日」 麦とろごはん3選をご紹介! 🌟もち麦入りとろろご飯 あなたはどれが好き? ① 定番のおいしさ!王道卵とろろ ② 納豆オクラのねばねば丼 ③ 贅沢山かけ丼 皆さんは、どれが一番食べたいですか? ぜひコメント欄で教えてください👇💬 pic.x.com/EhH5SY33pA
着丼 pic.x.com/t93QKkgUKX
銚子市 先日、奥さんと海鮮を食べに行った! 赤身漬け丼(大盛) サーモンたたき丼 天ぷら盛り合わせ 漬け丼美味い✨ 天ぷらは結構量があるしサクサク👍👍 つみれ汁もお代わり自由で嬉しい🤗 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/E9gqyEg653
今夜はごちゃ混ぜ丼? キムタクが宣伝してたとろろに牛丼をかけたみたいなの(一瞬見ただけだから夢だったかもwww) 牛肉買ってないから豚肉と玉ねぎを味付けして試しに試食☝️美味しかったので次は牛肉でチャレンジしてみようかな🙄 pic.x.com/zBPo2ukzlT
着丼までやや待った。体感10分くらいかな。 デデーン。 特製ラーメンとハシ肉丼小とキムチ。 キムチはそこそこ量がある嬉。 pic.x.com/xTcSyZAm3L
晩ごはんo(^-^) 今日もエスコンなう⚾ さぁ〜て今日のえふめしは〜 (サザエさんε( o´<`o)3風) 清宮幸太郎選手の 豪快!ミノ宮スマイルホルモン丼 今川優馬選手の ゆうま辛!海老アボチリバーガー リッチバナナジュース の3本だてでお送りしまーす🐼 pic.x.com/8CkdFdGZ2w
出張ラストはシンプルに豚バラ丼 初日に食べた餡掛け焼きそばの豚バラがめっちゃ美味かったから頼んでみたら大正解で美味すぎ pic.x.com/fxzHKv2hSc
本日のSP‼️ 大人気gal丼‼️ 名前からは信じらんない美味しさ‼️ 来月はイベント化も…⁉️ ぜひご賞味ください🙏 pic.x.com/LCPwZqN74J
ロ麺ズさんで相方とお昼 スーパーと同じビルにあるので買い物ついで(どっちが🤔)に ・醤油らーめん ・焦がしねぎ丼 久々のデフォ やっぱ美味しいわー 丼は焦がしねぎの🍚がススムくん度がすごくてスープインすることもなく完食 ご馳走様でしたー pic.x.com/yxr1C4VeHn
ジャイアンツとの交流戦! 今日の獅子まんまは とんかつさぼてんの 『ヒレカツと彩野菜のおろしポン酢かつ丼』 ヒレカツが厚めで夏野菜が美味しい🍆🎃🫑 pic.x.com/2pNCdXIwh8
@らーめん杉千代 らーめん+ネギちゃーしゅー丼 THE京都ラーメンの背脂しょうゆで 疲れた身体にめっちゃしみた✨ トロトロのチャーシューも美味しくて また食べたい🍜 pic.x.com/xb7VS48arm
大宮駅改札内のフードコート「大宮横丁」。ご当地グルメが楽しめる設定らしいのだが、福井は「純ケイ焼鳥」と来ておる。あと北陸くくりで「イカ漬け丼」。メニューのバランスもあるのだろうけど、焼鳥は地域性より企業性が強すぎる……! pic.x.com/yZMda8fbo7
今日は交流丼🍚 pic.x.com/xKip8MuXpS
お昼はとりごまで麻辣担々麺+カレー丼😊 麻辣の辛さと山椒の痺れる辛さのバランスバッチリで、めっちゃ美味かった😋 カレーと組み合わせると相性抜群で癖になる🥰 次は冷やしだな😚 ごちそうさまでした‼️ pic.x.com/OGP76QpHA5
はたぶ歯科🦷で歯のセラミックが完成したので詰めてもらう治療❤️🩹麻酔して痛くなく終了☑️ お昼のまかないは、本まぐろ中落ち漬け丼🍣とエースコックのワンタンメン😊 仕込みがもう少しあるので気合いで頑張ります♪ pic.x.com/YH31txwOt1
焼きトマトの浅漬けの残りで、トマ玉丼 浅漬けの漬け汁を煮詰めてソースにし、ふんわりたまごと…むちゃ美味しかった! 手軽に出来て良き。焼きトマトの浅漬けも◎だったし、また作ろう pic.x.com/pSdnz4mGtQ
群馬から長瀞、秩父でライダー神社、わらじかつ丼くってからの有間ダム 有間ダムザザ降りで誰も居なかったわ 正丸トンネルから奥武蔵グリーンラインをぬけて鎌北湖、そして埼玉の自宅へ雨のせいでつかれた pic.x.com/8ityGvALK2
ビャンビャン麺、小、パクチートッピング。 これ、小? どんどん麺が出てくるよ。 丼の底から湧いているのでは?笑 卓上のラー油をたっぷり入れると、本格的な辛さ。 夜は飲み会だから軽くするつもりが… pic.x.com/LlW9MGqR1r
🐄自家製コンビーフ丼🐄 価格 380円 白米🍚コンビーフ🐄卵黄🥚自家製タレ!フラエシャ 最高の組み合わせ😍 限定スープぶっかけても美味しいです🤤 pic.x.com/FUvMbfRKcV
夜勤終わりのお昼は久々に家系ラーメン竜さんで、ドラコンラーメンにしました。ぶっ濃い醤油と肉と骨の旨味あふれるスープは相変わらず美味しい。燻製チャーシューと極みニンニクでねぎ丼も進みすぎます。ご馳走様でした。 pic.x.com/cLo08yqGxE
着丼\( ´・ω・`)┐しゅたっ pic.x.com/fSJkNycdpA
賄い丼、昼の部で完売御礼。 また明日土曜日にご用意します! 冷製らーめんは昼の分は完売 夜の部でもご用意します! pic.x.com/m5Sa9SaQy1
最近酷使されてる明王粉砕軒の丼、まじで可愛いが過ぎる。 pic.x.com/i5l8docDzz
丼がうっっますぎる。 pic.x.com/AzNvA0rqii
丼がうっっますぎる。 pic.x.com/95vBjIfCHH
戸塚 支那そばや 【限定】梅山豚バラチャーシュー麺(塩) 木曜日の遅いランチにて☆ 限定という単語に弱くコチラをチョイス。 手際良い調理ですかさず着丼。 支那そばやさんの鶏出汁のスープの安定感と言ったら! 細めの麺がうなりを揚げて胃袋直行です。 穂先メンマはウマ長くて良いですね。 pic.x.com/mFH9GPfmFv
ジーマーミー豆腐 グルクンもずく庵かけ丼 お米を食べたかったらしい と修学旅行生(中学生)を眺めながらポスト。あれは恋が始まってるなっていう初々しさと引率の先生の疲労度を観察してみたり。 pic.x.com/0jENmkv5B4
@kato3_0918ちょっと丼自体が小ぶりですがまた行きたいくらいには美味しかったです😉隣の席の方はビール🍺飲みながら食べてました😳✨テレビ効果で人気すごくめっちゃ並んでましたっ朝早くから並べば大丈夫そうです!! pic.x.com/LKr2t50RKQ
マグロ漬け丼 pic.x.com/3ULitIsS67 x.com/algoukin/statu…
新潟散策① 有名な橋とたれかつ丼 pic.x.com/V6QZd30wWe
六本木一丁目のとある高級スーパーでマグロネギトロ丼買ってみたら マグロが筋だらけで全然美味しくないから食べれなくて、実質食べたのはネギトロ丼でした😣 不完全燃焼なランチ😢
ポケ丼のお店つぶれてしまった pic.x.com/Kc7JwfSlkx
ramendb.supleks.jp/s/57509.html 活動 2回目 ネギラーメン小800円、ネギ丼小350円 スープはあっさり醤油、でも旨味しっかり美味しい 麺は岩手に多い加水高め細縮れ、スープに合う ネギもいい和え感、キマりました ネギ丼も👍️ pic.x.com/ywqT7UMvRA
お疲れ様です!! 🏮居酒屋ばっくれ🏮本日のまかないです!!卵焼き丼!!🤭✨✨ カロリー高そうですが!!ペロリ🤭✨✨ pic.x.com/MEE9tXhJ4M
今日のお昼は"どて丼"美容室💇♀️の帰りにテイクアウト🥡して帰ってきました〜🤤 おネギたっぷりで美味し〜い🥢 くん pic.x.com/ZdRzcz9zWg
人生で初めての餃子丼🍱 思ってる3倍美味かった~😋 漬け餃子ヤバいって😂 ワイにビールください‼️(仕事中やけど) pic.x.com/Poo4Thb3yb x.com/ore825/status/…
推しのカビゴンの為にここまで来たっ🫶 そして念願の幸寿しの能登丼🐟 絶品すぎたー✨ 石川.富山ギフトを数日で適当に送ります🎁 pic.x.com/kF1JDe6VOm
今日はちょっと体調不良なので 少なめのキムカル丼いただきます🍴🙏💜 pic.x.com/fIpIrvX89s
森下、両国🚆 さんへ訪問 今年278杯① 塩チャーシュー麺 本日は3人体制新人さんもかなり慣れてきた感じ☺ 外待ち14人40分ほどで着丼 帆立の貝柱数種類の塩ダレが口の中で広がる💯 不規則なうねりの手打ち手切り麺の旨さに感動 チャーシューとろける💯 ご馳走様でした お心遣いに感謝です‼️ pic.x.com/UOdlg9hX34
並盛りなのにすんごい量で参った。丼まで普通盛り。1150円。夕飯もう炭水化物いらんわ pic.x.com/EdovNCCQNl
で、コレが全貌! ホントは¥2950欲しいwww ●馬ユッケ丼 ●馬刺し日替り3種盛 ●馬バラレアステーキ ●ミニサラダ ●お味噌汁 ●小鉢 ●フリードリンク 馬肉好きならマジでオトク! 7月から始動〜!! pic.x.com/pL1cdNfE1f
お昼は国道沿いにあるお店でかつ丼をいただきました。 蓋を開けてこの見た目でびっくり。注文を間違えたのかなと箸を入れたら、ちゃんと中にカツがありましたw この辺りのかつ丼はこう言うスタイルなのかな?私は初めてでした。美味しかったです😋 pic.x.com/tv2F9I12hP