みんなの「定食 ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「定食 ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"定食 ドライブスルー"の口コミ・評判 6/24 05:33現在
8月30日の昼食。 岐阜の松屋で麻婆豆腐定食、590円。 思った以上に美味しい麻婆豆腐だった。 おばちゃん二人でドライブスルーと店内のオペレーションはちょっと無理があったかな? 大変そうだった。頑張れ。
マック値上げかー マックセットに800円とか900円出すなら 普通にお店で 定食食べれるんよな。 ドライブスルーとかは便利だけど これから更に行かなくなるんだろうなーマック
@Ry0_391_TypeSP今日日定食もソコソコしますもんね🥹 ドライブスルーへGOです🤣
松屋のドライブスルーで定食は大盛りと特盛が無料になるって話で牛めしの特盛を頼んだ。頼む前にちゃんと聞いたさ、「これってライス無料になりますか?」って聞いたよ。【あ、無料になりますね】安心したさ。それで牛めしの特盛定食が来た。定食だから卵とサラダ付き。値段900円。は?
4月に横川駅のおぎのや本店で峠の釜めし定食を食べたShort動画
ドライブスルーは無くなったけど、同じ値段でも本店でしか味わえない要素があるので軽井沢行く道中によってみてくだしゃい
夕食は定食スタイルをあすけんさんにオススメされたけど、なんかもう面倒だからマックにしちゃおうかな🙄
子供おるからドライブスルーがいい。
夫不在やし洗い物したくないよー😂
昨日は久しぶりにドライブ🚗
気になる食事処に行こうといつものお店をスルーして季節の定食を😁魚いっぱいで美味しかった🤤帰りはいつものお店でソフトクリーム😁
やっと気づいたが、何食わぬ顔で、すぐに下がる。
更に水を頼んでも、ドライブスルーの応答で必至て
シカト。
最期まで持って来なかった。
なので歩いてカウンターに置いてある水を取りに行く。
更にクーポン券🎫
たかが50円で、怒る気は
ないが、同じ金額で同じ
カルビ定食。
牛皿カルビ定食と
松屋クソやんか。
朝定食べにきたのに売り切ればかりで朝定食が無いし
この間来たときはドライブスルーに入っても、マイク壊れてるのか反応無くて仕方なく店内で買ったのに何も言わねぇし…
リニューアルしてから、飯能店は本当にやる気無いわ…
ちなみにうちがマック買う時はドライブスルーで買っておうちで食うので単品(ドリンク無し)だからそこまでは高くならない(とはいえ松屋で定食4つ買った方が安いかも)
久しぶりに某ファストフード来たけど、随分値段上がっててびっくり。セットにしたら普通に定食屋さんで定食が食べられる値段。ご時世だから仕方ないとはいえ、これだったら吉牛かすき家行くかなぁ。遠出するときにドライブスルーを使うくらいになるかも。











