ナウティスイーツ 

みんなの「からあげ」 口コミ・評判

"みんなの「からあげ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン4 ハッピー4 定食2 トンカツ2 豚汁2 寿司1 刺身1 蕎麦1 つけ麺1 餃子1 カレー1 オムライス1 洋食1 味噌汁1 カツカレー1 中華スープ1 うなぎ1 コロッケ1 ビスマルク1 スパゲッティ1 サンドイッチ1 ケーキ1 どら焼き1 パンケーキ1 抹茶1 ランチ1 昼食1 晩飯1 いねや1 おかん1 お弁当1 かつや1 から揚げ1 さざなみ1 さんとも1 すた丼1 たまごや1 てらや1 てんこもり1 ほっともっと1 ゆたか1 サニーサイドアップ1 ジャンボ1 ジョー1 ツインズ1 ドライブイン1 ハーモニー1 ホワイティ1 ミツヤ1 ラーメンスクエア1 ラーメン居酒屋 つかさ1 ローソン1 尾道ラーメン1 最後の晩餐1

"からあげ"の口コミ・評判  6/22 23:01現在

5月21日 0:10 たつつ(記録用)
9日目! @kyoko_365_ 昨日は熱が出てたので、やむなく中止 たんぱく質摂取量 朝 魚肉ソーセージ 一本 6g 昼 ご飯 5g   からあげ2個 18g たまごやき 6.2g 晩 ご飯 5g 唐揚げ3個 27g 野菜炒め 5g 合計72.2g /目標60g pic.x.com/KKODDnA9m1
5月21日 0:10 HCN@刃物男
極ジョー 立川南(ラーメンスクエア) はるゆたかのもちもち極太つけ麺特盛+極上のからあげ pic.x.com/Tvz5OkRIiw
5月21日 0:09 やままる@生涯獅子魂!
振り返り序章。 まず小岩に行くのに電車は乗り換えの関係で運賃がかかる、バスも意外に時間がかかる、結局は自転車で今井橋越えて柴又街道かっ飛ばした方が早いので自転車に乗って約50分程で到着。 お腹空いたなぁ、長丁場だしゴハン食べるかとすた丼で唐揚げカレーを。 pic.x.com/YhJr9h46n8
5月21日 0:09 sana
関西生まれ関西育ちの仔さなが1番好きだった外食といえばここ心斎橋ミツヤ ホワイティと三番街にあります 元気のいい洋食 ツインズセットはいいぞ 13種から2種選んでドリンクついて1500円くらい?かな? 全部のせ(唐揚げカニコロトンカツ)スパゲッティとか…(音出る) mitsuya.co.jp pic.x.com/EydvBoujpW
5月21日 0:02 GOODBADHAT
唐揚げの美味しい食べ方は五感で食うこと。 初めに、揚げた音揚がった音を食べる パチパチと跳ねる油が食欲を引き立てる 次に目で食べる。狐色に輝くころもと水々しく添えられたレモンとのグラデーションを楽しむ。 そして香りを食す。生姜・にんにく・スパイスが奏でるハーモニーを香りで聴く。
5月20日 23:51 けこ
ウツボの唐揚げはじめてたべた。 コラーゲン質でねっとりしてて美味しい!!好き!! pic.x.com/QrqYMJiiqb
5月20日 23:50 いあも
久しぶりに唐揚げとエビフライ揚げた。 pic.x.com/bmB8iLzZSc
5月20日 23:49 あんず
お酒飲みながらOriensの「IENOMI」聴いてる(*´艸`) ハイボール飲んでた時に唐揚げない・・・ってなって買いに行って今飲んでるのはビール・・・ あれぇ〜?(*´罒`*) pic.x.com/mVuOFoD7DS
5月20日 23:31 yasushi【乃木坂介護中】
春限定、翡翠ラーメン食べて帰る🍜 からあげも3個😋 pic.x.com/HvSv9RYDGo
5月20日 23:30 ✴︎⋆?
唐揚げを作ったし、ジャンガレ食べた日! 高カロリー、ドデカハッピーデイ⭐️ pic.x.com/SNO3j8E0Oa
5月20日 23:30 112TAKEEEEE
本日の日本酒 仙台に出張で来たので、宮城の酒とおつまみを! と言う事で 澤乃泉 飲みやすい 鳴瀬川 飲みやすい つまみは見切りになっていた 『メヒカリの唐揚げ』 澤乃泉は特に飲みやすい メヒカリって何?と言う感じで買ったが、ししゃもみたいで食べやすい! 良き良き! pic.x.com/zG3hR8YkUY
5月20日 23:29 原 康彦
嗚呼、ビール旨いなあ。😇 マグロの血合いの唐揚げと、 高野豆腐と蕗の煮物。 皆さんも自炊頑張ってね。 頑張らずに(笑)         pic.x.com/e4VRzpIR0d
5月20日 23:29 みかげ
薫ちゃんごめんね…先日ほっともっとでトンカツと白身魚フライと唐揚げと豚汁で豪遊したときの写真しか無かったよ…ごめんね… pic.x.com/90er4PCGb5
5月20日 23:29 マッギョピー?
毎日蓮ちゃん映画生活day13。 豪快にトンカツ&唐揚げ突っ込んで映画館へGO! さすがに…いつものメンバーで観ている雰囲気が出て来ましたね…。 本日のフィルムも『ハナ咲けばユメ駆ける』🪷 昨日のフィルムと間違い探し開幕♪ 再び梢センパイの笑顔で…😭 pic.x.com/ciVkyzJJDP
5月20日 23:12 uzi-T
塩唐揚げと、この前の牛すじの茹で汁を使ったニラ玉中華スープ。 …勝手がわからないものを仕事終わりに作るもんじゃねえな。 pic.x.com/5KpCngZdZL
5月20日 23:11 ルナ・セレンティア@17Vliver?‍♀️
2026.05.17 アーミー更新ありがとう!🎮 生地→あんこ→生地→生クリーム→生地のビッグどら焼きまじ美味そう🤤 抹茶のどら焼きも美味しかった😋 かつやのチキンカツ・唐揚げ・エビフライ・赤ウインナー・ハンバーグのオムカレーはヤンチャ飯すぎたね(笑) pic.x.com/uvJoex82bV
5月20日 23:11 えだ@まったり系Vtuber
お疲れ様です。少し遅いですが23時15分頃から街行きます! 【 剣の日常 10日目 唐揚げと竜田揚げ定食! 【えだの部屋】 BorderTownsRound2 pic.x.com/LuZQxyR0Wl
#定食  
5月20日 23:10 へどろん
今晩は唐揚げ✨ みんな大好き、鶏の唐揚げですね❤️ あとはアスパラベーコンなども😅 どちらも美味しく頂きましたよ😋 pic.x.com/9R4dhrT7Zm
5月20日 23:10 たんたん
ほんと皆さまありがとうございます😊🍀 たくさんのいいねやコメント✨ めっちゃ嬉しかったです🌈 娘も電話くれて、孫から「誕生日おめでとう🌸」の言葉が聞けました💕 自分で買ったケーキ🎂と 妻が作った大好きな唐揚げ😊 おやすみなさい💤 pic.x.com/uvFr3o4SxS
5月20日 23:09 鬼どんぶりちゃん
こにゃはカレイの唐揚げでした。 サクサクのパリパリで香ばし美味しでした。 ほなね😋🤘💖 pic.x.com/olOT8BvgP2
5月20日 23:09 わたすがい
最古のななき唐揚げ食えがあった こんな初期から言ってたんだ pic.x.com/Sef0vdhFMh
5月20日 22:52 tomo
たまに買ってたのが懐かしい。おそらくこのへんがそうじゃないかな?日替りとか唐揚げ弁当をよく買ってた記憶が。そして、クリームコロッケをつけたり、豚汁買ったり、お惣菜1品買ったりしてたような。 pic.x.com/txYzI1ZRgd x.com/higashinada_jo…
5月20日 22:52 よみみ
初めてツナのオムライスした。 ポテサラは作りすぎた。 唐揚げはなんで作った? pic.x.com/Eobr6qJnz7
5月20日 22:50 ._.しゅの
@mooogu2288他1人唐揚げ揚げたり寒天固めた事を何度も引っ張り出されます笑 pic.x.com/UJmn2HxABB
5月20日 22:49 らだび
5/2〜4その31 最後の晩餐(意味は一部合ってる)に来たのはドライブイン一平さん モラージュ佐賀で買って食べたからあげが少し尾を引いていたので通常サイズのメンチカツカレーを食べました カツは「肉やで」感満載でボリューミーだったので次お腹すいてるときは大盛り食べようと思います pic.x.com/velBtBBhDi
5月20日 22:32 しじみ汁チョウ
尾道駅に隣接する『尾道ラーメンたに』🍜 追加トッピングのネギてんこもり❕️ 唐揚げセット❕️ 美味しかった❕️ 時間の余裕あったのでビールもやりあげた❕️🍺🤪 pic.x.com/IngSyx320s
5月20日 22:32 コマコ
2026/05/20 ・朝は苦手 ・次女は不調 でも頑張って出勤した👏 ・洗濯、掃除機 ・昼食 蕎麦 ・夕食 鳥唐揚げ サラダ ・明日からの旅支度 昨日、たくさん泣いたおかげできょうは家事をこなせた💮 悲惨なニュースはあまり見ないようにする。自分を守ることを優先する。 ピンクのお鼻🩷 pic.x.com/jsnUhZLsbE
#昼食  #蕎麦  
5月20日 22:30 根暗人
危ない! 協賛のニチレイフーズさんが提供する 「次にくるマンガ大賞2026」エントリー連動 プレゼントキャンペーンに 応募するのを忘れる所だった 炒飯~唐揚げ~今川焼~ pic.x.com/DXoFLBhYyv
5月20日 22:30 むにゅホル??しらすと胡桃??
愉快な人たちと会って気分がよくなって帰宅するなり唐揚げ揚げまくった🐔 どーしちゃったのあたしデキ嫁に…?とまどったけど油の処理めんどくさくてかわいいままだょ pic.x.com/1x6SPAZFPu
5月20日 22:30 カツオ
男の料理、第24夜 戦い 俺たちはな、戦っているんだ そう、賞味期限となw 唐揚げが3日目、今日までだろ? インスタントラーメン用に買ったもやし、もう持たないだろう なら晩飯はインスタントラーメンと唐揚げだ 唐揚げキャベツが新しくなってるだろ?昨日さばいたんだw これぞ男の料理w pic.x.com/00OgeD5fj0
5月20日 22:29 ちあり?スターダスト・エウレカ発売前全通達成
陸磯大地空 唐揚げを空と名づけました。 以後お見知り置きを_______ pic.x.com/CoMte6hcJY
5月20日 22:29 Nao??‍♂️
ハッピーターンのからあげクン、控えめなあの味。どちらかと言えばありだけど、ノーマルや辛いやつのほうがより美味しいかも😆 pic.x.com/mZGarbZGQt
5月20日 22:22 α
ローソンのハッピーターン味の唐揚げくんクソまずいです犠牲になったので誰も食べないでください
5月20日 22:12 アベン@釣人《CHO―ZIN》
@nontaaankamoしらすの沖漬けと豆アジの唐揚げどぞ。 pic.x.com/a8XnYZAKcw
5月20日 22:12 ココム テンペスト ピクミン垢
ラーメン居酒屋 つかさ 長岡ラーメン食べたい。 長岡洋風カツ(長岡B級グルメ)も 栃尾の油揚げ(ジャンボ油揚げ)も 食べたいという事で寄りましたが、 餃子と唐揚げとおすすめラーメンで 終了しました🥰 長岡ラーメンありますかと聞いたら 「無いよ」って事でした😂 豚骨🐷🍜ベースで中麺で pic.x.com/Jb0XdnLxRr
5月20日 22:11 しじみ
「バカ盛り唐揚げを10個注文するつもりが間違えて10万個注文してしまいました」 pic.x.com/i8Kpd944I6
5月20日 22:11 すかい@ER34
てらや ミックスフライ定食 ここの唐揚げはマジで美味いよ pic.x.com/DEj40Jp6v6
5月20日 22:11 由奈(ゆな)
女装が作る今日の夕食シリーズ 135夜目 本日のメニュー 「ビスマルク風アスパラサニーサイドアップ」 「お刺身2種」 「モッツァレラサラダ🥗バジルソース」 「惣菜コーナーの唐揚げ」 「自家製ぬか漬け」 「炊き込みご飯」 「アサリ汁」 今日はあるもので。メインとサラダがあれば… 美味しいよ🥘👩‍🍳 pic.x.com/CBZI0N73sn
5月20日 22:10 唐揚げ??
ついに星形の唐揚げと出会いました。 500個くらいは ここのから揚げ食べてますので 500分の1ってところでしょうか。 MilkyMaronの唐揚げのTOやってますので このくらいの施しは受けても当然です。 これから唐揚げは より一層私にVIP対応をするように してください。 pic.x.com/sEZqaXDHpl
5月20日 22:10 ふたみん@いろいろアカウント
お肉大好きDD手毬「プロデューサー!からあげクン&Lチキのハッピーターン味でハッピーにキメるわよ!」 pic.x.com/hXSstPDHqN
5月20日 22:10 K∀RIY∀GI(´△`)☔️ ???ver.2025(令和7年)
ホテルなうです😇 LAWSONでミックスサンドイッチと、からあげクンすだち味と、Lチキハッピーターン味と、限定のスーパードライを買ってきました🥪🐓🍺 いただきます🙇 pic.x.com/SNRXnCFZ1q
5月20日 22:10 よねちゃん
唐揚げは自信あります pic.x.com/GL1fe1eOsc
5月20日 22:09 へてらん
今年8回目、かし亀🐢さん 本日は先輩後輩と四人で、訪喰い✨️ 生姜ラーメン半チャーハン 唐揚げ辛ネギポン酢ライス チャーシューエッグライス ほぐし肉とナスピリ辛ライス 全てが絶品で美味し‼️ 本日も本当にご馳走様でした🙇‍♂️ pic.x.com/r8LA7DK6u6
5月20日 22:09 ?直人君と愉快な仲間たち???
直人くんの【鶏】人生っ🐓 【唐揚げ】:【とり天】=9:1 おかんが【とり天】買ってきたっ🛒 柔らかいっ😋🍴💕 じじぃになると、とり天がええなっ👴 🤣💦 🍚炊いてなかったから、うなぎ寿司、買ってきたっ🥰 んめ~🍴😆✨ ごちそうさまでしたっ✨😌✨ pic.x.com/OuqfbeyjOA
5月20日 22:02 masumin55
@iiiichan15麺ちゃん おつ🫡 めっちゃ普通のラーメンなのに🐴 唐揚げとご飯が美味しいよ〜🎵 その予定があるんだねー 私的には後者だけど その得意分野があったり、腕の良い先生がいたり…病院選びは慎重になっちゃうね🍀
5月20日 21:52 RuRuKa?|お絵描き大好き
唐揚げ美味しい
5月20日 21:52 まっつ
@19190990aheahe待って、お仲間おった!笑 皆んなにパンケーキに唐揚げドン引きされたんですけど 美味しいっすよね? pic.x.com/pGk69ghzwi
5月20日 21:52 miya
唐揚げ 揚げ1回目 肉汁封じ込め pic.x.com/Y8oYbWwpCp
5月20日 21:52 mako(たなか®の懸賞垢)
明日旦那休みでお弁当作らなくて良いからネギトロ丼と冷凍唐揚げと具だくさん味噌汁〜👏🎶 明日雨だけど旦那とランチ行けるかな…🤔 pic.x.com/i7gJikuxdY
5月20日 21:51 ◎まおまる◎
今日はNeS久々の長時間配信、ありがとうございました! meguさん・ふみえるさん・ラグれっしぶさん、そして後半からは、からあげさん・さざなみさんともご一緒できて、本当に豪華な時間でした!🙏✨️ 配信内でもご紹介させていただいた、VAXEE様ご提供のマウス【NP-01S pic.x.com/zHOAgrM81X
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ