ナウティスイーツ 

みんなの「からあげ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「からあげ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司1 1 定食1 焼きそば1 ラーメン1 餃子1 牛タン1 焼肉1 コロッケ1 カルボナーラ1 クロワッサン1 パン1 朝食1 晩御飯1 お弁当1 かやの1 から揚げ1 ないき1 ほっともっと1 ウェディング1 クルトン1 グラン1 ココス1 セブン1 ダルマ1 ミルヒ1 メープル1 吉野家1 山椒魚1 赤から1

"からあげ まずい"の口コミ・評判  6/24 04:18現在

6月24日 1:21 taisei
6/23火 今日は授業の後サークル 本命の人と話せると思ってたのに休みでいなかった 誘いたかったなー また1週間後まで会えないのが辛い 早く誘ってDMとかで話したい Alexanderwangピンクロゴt D-sire 昼 パン 夜 友達と飯(唐揚げ弁当) ダンス覚えないとまずい だがバイト詰めすぎだろ pic.x.com/gyByPLAse2 x.com/taisei_870/sta…
#パン  
6月24日 0:10 ? ?? ?
痩せなきゃいけないのに普通にデブ活ばっかしててまずい 焼肉食ってチキンカツ食って唐揚げ食って赤からたべた
6月23日 20:32 どざさま
衣も肉もまずい最悪の唐揚げ買ってしまった
6月23日 16:51 七波きゅう
@BBBUFO_TL :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):<ナエは おいしく ないのです! って顔をしてそうですが、山椒魚って鍋にして煮込んだり唐揚げにすると……美味しいらしいです……(๓´˘`๓)♡ x.com/payapayabonbaa…
6月23日 15:29 かすか@深夜ゲリラ多目
出たよおなじみの、決して不味いわけじゃないんだけど何の味なのか反応に困るからあげクンシリーズ! 予想した感想をここにかいてね!✍️✨ 私が選んだのは👇 濃厚カルボナーラ味 ✕ だし醤油味 @akiko_lawson …agekun40th-gattainazoaji.belugacpn.jp/landing_pages/…
6月23日 13:52 闇茄子男
唐揚げ温めすぎた。油のバランス崩れて魔力飛んだ。まずい。
6月23日 10:10 心に残る可愛い文房具&ステーショナリー(ハル文具)
仕事帰りに寄ったスーパーの新作唐揚げ、衣が油っぽくてまずい。普通に鶏肉だけ残した
6月23日 7:10 闇茄子男
今夜の調合失敗した。牛乳と唐揚げの魔力バランスが崩れた。まずい。
6月23日 1:41 灰藻
作ったからあげが上手すぎて久しぶりにお酒飲んでるのと、明日のおかずにと思って作ったけど食べすぎてまずい
6月22日 19:42 みるきーなのぐらむ
今日の釧路高専の晩御飯 ・サバの唐揚げ(香味だれつき) まっっっじでまずい サバはパサパサで生臭い、それをめちゃくちゃ味が濃い香味だれで誤魔化そうとしてるのが伝わる。香味だれも味が濃すぎて、舌がピリピリしてくる。 下ごしらえ知らなさそうでウケる
6月22日 17:52 ?あや?坂田家
坂田さん聞いて〜、g売りの唐揚げ3つ頼んだら2000円で横転した、普通のスーパーだったのに、、こわい、 美味しくないと許せない😭😭 次からちゃんと1つあたりいくらくらいですか?って聞く😭😭😭
6月22日 15:31 みぜ∧(川ヮO)∧?❤???
@sokonomamamaしかもここのからあげパサパサでおいしくないんですよ
6月22日 13:29 U...
シノブフーズのお弁当のからあげ裏返したら肉半分ついてない詐欺からあげだったって事があってから2度と買ってない まずいし
6月22日 11:00 闇茄子男
セブンの唐揚げにヨーグルトぶち込んだら分離ひどい。まずい
6月22日 8:42 もむ@Morm_klee
コカ・コーラ、唐揚げで食事需要開拓 日本の食事時飲用は主要40カ国平均の6分の1(食品産業新聞社ニュースWEB) news.yahoo.co.jp/articles/63cc3… カナダ人は茹ですぎた不味いパスタとコーラの組み合わせが大好物らしいと本に書いてあったが 日本人の米とコーラは合わないから諦めなさい。
6月21日 21:31 隠居(オルヴィタ城)
唐揚げとかいうの大抵美味しいもんやと思ってたけど最寄りのスーパーの唐揚げなんかあんま美味しくないんよな衣がキショいんかなあ
6月21日 19:39 とっち♌
札幌餃子製造所さん 味は良いのに色々残念でイライラした 1番ダメなのは餃子の皮がちゃんと包まれてない 1口食べたら皮が剥がれてぼろぼろ 唐揚げのタレが餃子にもかかっててだいなし 他にもツッコミどころ満載 普段からこれなのか? 美味しくないわけではないのに本当に残念 pic.x.com/Fb4ASePy9x
#餃子  
6月21日 19:32 ゆいと|脂肪を燃やすトレーナー
@nattsugissiri_xなっつさん リプありがとうございます✨️ ありがとうございます🔥 焼きそば、唐揚げは非常にまずいですね😇
6月21日 19:31 ?゛
唐揚げ ◻︎スギ薬局の鶏肉はあんまり美味しくない ◻︎料理酒を使った方がいい ◻︎片栗粉は十分足りるか見とけ ◻︎2度揚げしたらサクサク
6月21日 17:40 きび
@Gahakubot_0309マヨネーズはおいしくない🍜🍜🍜🍜🍜 からあげ、うまい🍜🍜🍜🍜🍜
6月21日 17:10 ぽん
からあげクンは REDしか おいしくないわ pic.x.com/xG61duiZlh
6月21日 16:42 だん
山盛りの唐揚げ定食出してもらいました! 麗ありがとー! でもウェディングドレスに匂いつくとまずいから一旦一人で食べておくね それにしても量おおすぎない?w pic.x.com/gIGQ59eDRS
6月21日 14:50 h??
@beakamoneめっちゃ分かる!! 唐揚げ界に不味いという概念は存在しない気がする笑
6月21日 14:22 べあ??
@hyotan1104からあげって不味いところまだであったことないきがする。
6月21日 14:21 ??????
最近からあげくんが好きでよく食べるけど、結構な確率で脂身が多い個体が混ざってるの、アレが結構美味しくない() からあげくんみたいなナゲットの鶏肉はジューシーなのはいいけど、脂身は一切求めてなくてさっぱりヘルシーな鶏肉がいい
6月21日 0:51 あずさ
一人暮らしを始めて早2年弱 歩いて行ける距離にある冷凍から揚げを全部試した俺が言うと 1枚目の唐揚げはマジでまずい() レンチンするとベチャッとしてて、二度揚げしても、そもそもまずい x.com/kyo_no_rebound…
6月20日 19:11 ペイ吉
ココスの朝食バイキング行きたい可能性 卵かけご飯10杯食べたい(ご飯少なめ) ウィンナーは美味しくないから4本 スクランブルエッグもあんまり トマト100g クロワッサンは7〜9個 かれーライス2皿、ココア飲みたい フルーツヨーグルト好き コロッケししゃもフライ唐揚げ鯖の味噌煮のどれかしら
6月20日 15:12 慰謝料でFIREした節約夫婦
自炊で一番コスパ良かった発見は、 鶏むね肉の下処理。 パサパサで美味しくないって思われがちやけど、 あれは調理の仕方が原因やと思う。 酒とか塩とかを少し揉み込んで、 弱火でゆっくり火を通すだけで しっとり別物になる。 鶏むね、グラム80円とかやのに これで満足度は唐揚げ並み。
6月20日 6:01 Nopperあ
からあげおいしくない😭
6月20日 4:10 佐伯 涼真 Ryoma Saeki
あんまり美味しくないミルヒライスと、全然美味しくない唐揚げ。見た目だけはよく食べるおじいさんの唐揚げに似てるけどべしゃべしゃだ。 pic.x.com/ABziMvBjqM
6月20日 3:32 武田 剛
大手のFCは辛いだろうねw 本部はウハウハだけど セコマのダルマ食品製造の弁当だけは改善してくれないかな 唐揚げとか、まぁ不味い、片栗粉と油をまぜて食ってる感じがする(揚がっている感じがしない) 鶏肉は筋だらけw x.com/sapporo_diary/…
6月19日 22:41 しょm@
@z6jcz9ビュッフェの中では美味しい方 唐揚げ確かにめっちゃ美味しい!! ちなみにスタミナ太郎は唐揚げも不味い
6月19日 19:12 ?ア∞イ?
豚しゃぶサラダ(水につけると美味しくないので冷ましただけ)とズッキーニの重ね焼きととうもろこしの唐揚げにブリのカルパッチョだよ🫶 豚しゃぶは梅だれで食べて🫶 とうもろこしの唐揚げはこれだよー @sh14k39 pic.x.com/e9buUbhBS7
6月19日 17:31 西園寺あやみ????´-
@BT5ZfwChoR57617イーターちゃああん🫶🏻 あるには、和歌山にも牛タンの店…… ただ不味い……(っ;;c) 吉野家さんの厚切り牛タンのが3倍美味しかった( >̣̣̣̣̣̥ω<̣̣̣̣̣)涙 唐揚げの横がトロロになる🤤えへへ 牛タンにつけて食べたり 唐揚げにつけたりして食べてた(​ *´꒳`*​) 食べたら是非感想聞かして🥰ᩚ
6月19日 2:19
ここ高いわりに美味しくない^_^💦寿司怖すぎて唐揚げ丼?にしたけど x.com/_228nyan_/stat…
#丼  #寿司  
6月18日 13:32 マロンクム
@vevevevenjo420これクソ不味い 唐揚げ油でねちょってるし
6月18日 12:20 さなち?
インスタからお借りしたやつ(すみません転載ともいう)のいちばん左上↖️確かにラーメンも炒飯も唐揚げも美味しかったけど他のとこもうんまいの沢山やから1番かと言われたら難しい🤔てかラーメンのうまいてもうその人の好みよね、あっさり好きやと濃いとこ不味いし濃いの好きやとあっさりイマイチやし pic.x.com/C3FEPkJAQR
6月17日 20:22 ?えきてん?
日○屋の唐揚げは普段行ってる店が美味しいのか池○の店が不味いのかいまだにわからない🙄 pic.x.com/MZH4VGlxcq
6月17日 19:00 FBFBGIT
@TRN_TYPE_24うちでもしてみるよー最近ノンフライヤー買ったから冷食の唐揚げもうまくできる!ちんはおいしくないから!
6月17日 17:02 ヨシダ ヤスヒロ
唐揚げ一個の貧しすぎる給食として批判を受けた市長が打ち出したのは、学校給食法の完全給食を壊しても導入したかったお茶。 よっぽど不味いお茶だったの? sankei.com/article/202507…
6月17日 13:11 ニゲラ
微妙に伸びててまずい‼️食い意地が張りすぎて、普通のペッパーハンバーグじゃなくてグランペッパーハンバーグにしたのバレませんように‼️ 唐揚げとポテトまで食べてるのバレませんように‼️
6月17日 12:52 JT-Rider
いつもの唐揚げ。謎の安心感(たまに米が不味い)。 pic.x.com/YZ5WhPeTEZ
6月17日 11:41 ???
気持ち悪かったのは昨日作った唐揚げのせいかもな気がしてきた、ほんまに唐揚げ作るの下手くそで美味しくないのはどうにかしたい🤦‍♀️
6月16日 10:52 ぴぴぴ
ほっともっとのからあげの三種ソース買ったんだけどおいしくない サワーオニオンは普通だしアボカドメキシカンはまずいしメープルは甘いから使わない スパイスで食べよう
6月16日 8:01 小川
食べ物を不味いとは言わないように心がけてるつもりだけど、『みそき○』はにんにくが強すぎるみたいで不味かった🤢あれでカップ麺出せて儲かるなら良いよな… 意外かもしれないけどにんにくがあまり好きじゃないのか、唐揚げとか炒飯なんかも大抵にんにくゼロで作るしそれが好き
6月16日 6:30 オブ
病院のご飯、初めて不味い。なんなの、下手なの?唐揚げもべちゃべちゃ。
6月16日 1:42 はりー@雑多垢16卒
あのさあ、これ…… クルトンをたくさんつけて カリカリに揚げたら もっとおいしくない? 私は甘めに味付けせずに 唐揚げやポテトフライのような位置づけとして食べたい…… x.com/ChosenPrem/sta…
6月15日 22:31 ゆうな
母がたんぱく質摂るのが大変だと言って、プロテインは不味くて飲めない、オイコスもパルテノも無理、と、オーガニックおばさんらしからぬ発言をしていたので、プロテインからあげを送りつけた 私がこどもの頃はクソ不味い健康食品をしこたま食わせてたくせによう
6月15日 15:11 05301024
年取ったから不味いものは食べたくない 自分で作って不味いのはしょうがないけど 買って不味いのは本当に後悔しかない それは昨日の唐揚げだー! 原材料の一番最初が鶏肉でなかったよ!
6月15日 13:39 おパンツカブリーノ
唐揚げが美味しくない弁当屋はなにやらせてもダメ。誰もお前を愛さない
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×