ナウティスイーツ 

みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判

"みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司2 そば2 パスタ2 昼飯2 うどん屋2 丸亀製麺2 讃岐うどん2 天ぷら1 蕎麦1 カレーうどん1 ラーメン1 肉うどん1 そうめん1 お好み焼き1 チャーハン1 カレー1 焼肉1 チキンカレー1 冷やし中華1 プリン1 ゼリー1 アイス1 コーヒー1 うどんや1 さか枝1 どん兵衛1 なか卯1 はり本1 まっち1 ゆで太郎1 アンチ1 ジャン1 スタバ1 マック1 元祖長浜屋1 山田うどん1 釜揚げうどん1

"うどん まずい"の口コミ・評判  6/24 18:03現在

2024年8月2日 20:02 鉄仮面 701号
@kitousi3他6人そばは美味い不味いモロに出るからな。 あと、うどんとそば同じつゆとかありえないことするところもあるし ゆで太郎はコスパ良き。
2024年8月2日 19:41 壬生春成
主食は1kg200円のパスタ麺やうどん乾麺だが、こういうの高いものはもちろん美味いが最安値でも「まずい」が存在しないの嬉しい そうめんだけは安いの本当によくないと思う
2024年8月2日 19:20 茶わらび
うどんは当然美味いよ 福岡の店に不味いものがあるわけないじゃ〜ん
2024年8月2日 17:50 ささまみ
@tOy1qrEt6OXxFdc他1人ぜひ! がんす娘。ちゃんとこの三宅水産さんのがんすトッピングのうどん、美味しくないわけがない😋
2024年8月2日 17:32 しゅうへい?猫のように生きる
1回食べて美味しくなかったうどん屋さんに、2回3回と足を運び、「まずい!このうどんはまずい!」と叫んでいるのが、アンチという行為です。 - クソリプ辞典 第2章3項より
2024年8月2日 16:12 キタツ
お昼ご飯に茹でたおうどん持ってきたけど食感が全然おいしくない、、、
2024年8月2日 8:49 10個
私蕎麦食べないんですけどね!お蕎麦おいしくない…🥺 うどんが好き
#蕎麦  
2024年8月2日 8:10 Vtuber_言呑葉巡???
@youkan000320そーなんすよ😭 味覚おかしくなってるんで多分まずいとは思うんすけど人によりけりですが自分は甘みはめっちゃ感じれたので果物とかプリンとかヨーグルトを比較的に食べてました‼︎ あとはうどんとかなら胃にも優しいので食べやすいかと思います‼︎
2024年8月1日 19:52 おすぎ
@benzaitenncoですよね😅😅😅出てきた時にこれうどん??って思いました。うどんと思うと頭かバクって美味しくない感じでしたがこーゆーものだと思ってたべるとまーといった感じですね😆
2024年8月1日 12:50 mat7112
うどん美味しくない…
2024年8月1日 12:32 てんすけ
暑くてやる気でないので今日もお昼はコンビニで。コンビニの冷やしうどんって昔全然美味しくないイメージだったけど、最近のは改良されてて美味しく食べられる。安くはないけどね…
2024年8月1日 12:21 柳木みんと???
@FuchiRIAM🥵🥵 確かにお外で食べるものとなると 素麺よりおうどんになっちゃうかな🤔 コンビニは量が少なすぎて.... 芯があると美味しくないですよね🤢 ちなみに私は素麺を燃やしたことがあります こちらこそよろしくですっっ
2024年8月1日 7:02 海堂おチビトリオコピペbot
阿久津:【ライスがアイス】トカちゃんのメシがまずい 42皿目【うどんがズドン】
2024年7月31日 22:31 わーい
追記 ・枝は何度踏んだって怖い ・りくくん調子よすぎ ・そろそろホイール買わないとまずい ・あとうどんはおいしい x.com/riku_optr11/st…
2024年7月31日 19:12 生ふるふる
めんつゆかけただけの冷たいうどんにあり得んほど七味かけて食べるのがくせになりつつあってまずい!
2024年7月31日 13:31 やじま
トップバリュのここがすごい ・うどんですら不味い
2024年7月31日 13:21 きっち
さか枝 本店 ひやかけうどん小 しょうが入れすぎたのかな… なんか変な味してあまり美味しくなかったです… 海老の天ぷらちゃんと揚がってない感じでぶにぶにしていて美味しくない… 朝他で食べたうどんより点高いし期待していたからか… おすすめの肉うどんとかなら良いのかも。 安い
2024年7月31日 11:10 りく?
ホームセンターでは上半身半裸オーバーオールおじいさんがトンカチ持って闊歩してるし うどん食べたくなって近くのフードコート行ったら爺さんが嫁さんの名前大声で連呼してるし、うどんあんまり美味しくないし 車に戻ったらトンボがボンネットに狂ったかの如く攻撃してるし 平日の昼間だな〜って感じ
2024年7月31日 2:51 Nami7313
三男君の声は店長の耳に届いたのかな? 正義感が強くて時に学校の先生ともぶつかることのある三男君ですが… そして、最悪なことに店長の茹でたうどんはいつもより美味しくない。 「うどんも生きてるから〜  イライラしながら作ったら不味くもなるよ。料理は愛込めて作らないとね」ごもっとも
2024年7月31日 0:29 しのみやだよ
@FFFluffy2525あれ結構ガチで美味しくない なんでうどんなんあれ
2024年7月30日 23:32 ミ°
褒められて伸びるタイプなので伸びたうどんになってしまった、不味いね
2024年7月30日 17:12 落合健一
まずいぞ! またろくでもない書き込みや吐き出ししようとして書き込み消してる このパターンの時はろくなこと無い 明るいこと考えよう 食べたいもの ラーメン!寿司!うどん!パスタ!焼肉! うん、これは効果あるかも 今日はひさびさに心霊トンネル行こ
2024年7月30日 16:52 まつけん?
さんダメです!! 寿司も美味しくない。 サラダ巻きもベチャ薄味 うどんは大丈夫だろうと思ったら。 揚げ玉どうした!?!? ほんと魚の鮮度管理ちゃんとしてくれ。
#寿司  
2024年7月30日 15:40 らる子
食欲わかんくて昨日昼に茹でたまんまの置いてたうどん今食べたけど、コシが死んでてわろた うどんが美味しくない事ってあるんだ
2024年7月30日 15:32 K2ö
丸亀製麺の乾麺じゃなさそう、 丸亀 釜揚げうどん 乾麺 なんでもいいけど、めちゃくちゃ安い 安くて不味いものは数多あるが、これは安くて食べれる 特段美味しい訳ではないけど、1食24円のうどんに感動は求めていない。 昼飯に安い普通のうどん 讃岐うどんかと言われるとNO 細い普通のうどんだ😄
2024年7月30日 15:19 K2ö
@MinoKiyo6乾麺と店舗の麺全く違いますね😅 乾麺は細くて短いです! ドンキで80%OFFとかで売られてました🤣 無名のやっすい美味しくないうどん買うなら、これでいいやんって味です! 男1人の家での昼飯は安くて味して腹膨れたらいいんです😂激安漢飯
#昼飯  
2024年7月30日 13:22
いまだにうどん完食できてないの流石にまずい
2024年7月30日 13:02 みゃん?
ずっと気になってた「山田うどん」の「昔ながらの醤油ラ〜メン」食べてみました🍜 食べ始めてビックリ😱 な…何だコリャ😨 ま…不味い💀💦 でも食べ進むにつれ、ス〜プがうどん寄りな感じで魚介系?の出汁が効いてる様で意外に旨いかも😋って思える様になって来た👍 でも…また食うかと聞かれれば🙅😅
2024年7月30日 12:31 御國
病院食の麺料理…特にうどんはマジで食べてて悲しくなるくらい美味しくない。「私…何でこんな物でお腹を満たしてるんだろ…」って気持ちが沈むくらい美味しくない。味しない、麺はネチョネチョ…地獄だよ…。
2024年7月30日 12:02 まめ
なか卯の坦々うどん、めっちゃ美味しくない? はまっちゃいそうなんだけど❤️
2024年7月29日 23:42 ジロー a.k.a Sticker Bitch
@KinSakurafubuki帰郷直後に行った当時最近出来て美味しいと評判のうどん屋さん 確かに美味かったけどカウンターの中で店長らしき男性が女性従業員を大声で怒ってました カウンターに代金置いて 「うどん美味しかったです。でも空気が不味い。完食出来なくて申し訳ない」 と退店したのを思い出しました。 空気大事😌
2024年7月29日 21:51 SBW #12♡LH#14♡……箱推し
@OtakuTakumiたっくも食べたのね😄 私ハマって もぅ 4回買ってきたよ🤭 うどんも食べずに一度は買ってきた🤣 カレーは…美味しくないけど… キビ砂糖 モチモチ だし ハマるよね😁
2024年7月29日 20:11 ?????????
この冷凍うどん美味しくないからはやく消費してしまいたい
2024年7月29日 19:52 07
旦那がうどん県にいる中、弟が作ったチキンカレーをカレーうどんにしたんだけど ひさーしぶりにスーパーの袋うどん(1袋30円とかの)食べたけど美味しくないなぁ😭 いつも業スーの冷凍うどん食べてるからやっぱ全然違うんだね
2024年7月29日 16:42 ジロ・ウォーカー
高菜に関しては「美味しくない」という理由で私が処理するという話でしたが、 ちまちま食べたり、ご飯にかけたり、うどんに乗せたり、高菜チャーハンにしたりしてました。 タルタルソースは失敗だったけど・・・ さっさと消費しないからいけないというなら消費するためのプランを教えてほしいですね。
2024年7月29日 16:39 ガブ??
@NekoBiyori77うどんは不味いらしい💦 お皿はやはり本家のものを勝手に使用してましたね💦 偽マックや偽スタバはコーヒーは美味しいらしい😅 寒ければ温かい飲み物は美味しいですからね🤗
2024年7月29日 14:50 みそTL全然追えてません
1時間前に、つくったうどん食べながら復習してから全く勉強が進まない、、、本当にまずい明日最後のテストなのに、、、、;;
2024年7月29日 13:41 さよな?ライオン
あとうどんまずい〜😭😭😭なんでこんなまずいんや
2024年7月29日 9:50 ?かわたん?(ひめたん命名)????
当然伊勢神宮へ行ったら伊勢うどん ただ昔やはり伊勢神宮に来た時に初めて食べたのですがイマイチ😭 それ以来の2度目の挑戦😊 今回はメッチャ美味しく やはりお店によって美味いまずいがあるですね😅
2024年7月28日 20:42 Foobirds
@mik_mikk_うどん(普通)と細うどんがあって、それぞれ良いんですよー。 何故か他社ジェネリックはあんまり美味しくないです。。。
2024年7月28日 18:39 ?*グワイ*?
金曜日は ゼリーとバナナだけ 昨日も頑張って食べようとしたけど 冷やしうどんも゙数口しか食べられなくて 食べようとしたら気持ち悪い… さっき仕事帰りに 冷やし中華買ってきたけど 全然美味しく無かった😰 冷やし中華が悪いんじゃなくて 何を食べても美味しくない😢
2024年7月28日 18:31 農caroid₍₍⁽⁽?₎₎⁾⁾山葵
てか米にかけて美味いんだからうどんにかけて不味いわけがないんだよな
2024年7月28日 12:00 きるた
絶対この素麺美味しくない見た目してる。同じ値段でうどん買った方がいい
2024年7月28日 7:31 もか@みんなの憩場
@kaito_0_3_1_5コシがないうどんがまずいは本当にまずいうどんやに行ってるんだなと思ってしまう_(:3」∠)_
2024年7月28日 7:12 松まとか(守)@失恋魔術師?酒屋獄門會??日本飲酒党?
おはようございます🌤️ 昨日は、絶品ビーフカリーの残りものアレンジで、あご入り兵四郎出汁で伸ばして「カリーうどん」をやる。ひやむぎだけど(笑)。美味しくない訳が無い。激ウマ!それと同じ出汁で「茄子の揚げ浸し」をやる。冷やしてサッパリ夏のおかず。ビールの肴に定番の枝豆。今日も宜しく🤗❣️
2024年7月27日 23:42 kaori4666
@zqux9U2SRprUXIVあらっパパさん酷い😭 つわりの時、生物は嫌でしたね💧 食べてないわ💦 それに魚無理🐟😢 滋賀は新鮮な魚が無いから余計においしくないです‥さすがお好み焼き👍良いですね😘スイカも🍉😘私は息子の時は余り食べて無くて何を食べてた?です?娘はうどんとフル一ツで育ちました☺️
2024年7月27日 20:42 スパイラルわさび(木村)
@tuneni_uijin丸亀製麺良いよねぇ✨ 今日あまり美味しくないうどん◥█̆̈◤࿉∥食べたので😱 丸亀製麺行きたくなった😅
2024年7月27日 16:11 プラス @
大阪のそばが不味いってよくあるけど、 大阪のそばは、小麦粉大量に入れてうどんと同じ価格で爆食いするリーマン用の食べ物やから、しゃーない気がするねんな( ;ᵕ; ) むしろそれがジャンキーで好きになってくるまである( ;ᵕ; )
2024年7月27日 12:52 もんど
どん兵衛の卵かけうどん、卵二個使う割に美味しくない………
2024年7月27日 5:12 鬼石曼子
@kanazawaHiroま、そんなに美味しい訳ではないですけどね😅 元祖長浜屋にしても、初めて食べる人は、多分美味しくない筈🤣 讃岐うどん好きな人が、博多うどんを食べたら「なんじゃこりゃ?」って、きっと思う筈🤣 でも、子供の頃からずーーーっと食べてる物なので、美味い・不味いでは無いんですよね😅
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ