ナウティスイーツ 

みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

蕎麦4 ちゃんぽん4 ピザ3 スープ3 うどん屋3 マック2 ロケット2 武蔵野2 天ぷら1 親子丼1 牛丼1 1 そば1 焼きそば1 ラーメン1 肉うどん1 そうめん1 お好み焼き1 カレー1 オムライス1 唐揚げ1 チャンポン1 カステラ1 ランチ1 うどんだけ1 うどんや1 ぎょうざ1 たこ焼き屋1 てんやわんや1 どんさん亭1 ぱくぱく1 ガスト1 ステーキ宮1 パンプキン1 ピッツェリア1 ラーメン屋1 ワンワン1 天狗1 極楽亭1 福砂屋1 米むら東越谷店1 自家製麺1 bit1 yomo1

"うどん デリバリー"の口コミ・評判  6/26 21:43現在

6月26日 21:32 はな@日本
うどんの素朴な美味しさにまた引き込まれた。朝に温かい出前で食べるのもいいけど、夜は自分ちで温め直して食べるのもまた良し。 pic.x.com/NYQij8OpJK
6月26日 19:30 ウチの息子は優太郎?チロまめこ
@hippoltすいませーーーん 冷やしたぬき天国はお蕎麦しかあらへんのだがねぇ😭 うどん出前できんわーーー ざんねーーーん
#蕎麦  
6月26日 15:22 株数は2倍❁
出前した麺が辛すぎて半分しか食べられなかった〜〜〜悔しい これはうどん足して焼きそばにします😼 pic.x.com/DXSxnSrdxl
6月26日 5:32 極楽亭カエル
カエル出前落語113 2026/06/22 (月)14時00分〜15時00分 高野口デイサービスまりっくす 極楽亭カエル「時うどん」「天狗裁き」 参加 13人 pic.x.com/VBqwPcebSz
6月25日 21:12 やまめ
雨彦がうどんを注文しないように「蕎麦の出前」としてかなり力技でうどんを封じてるの、そこまでするぐらい絶対にモバが終わる前にこの1コマを入れるという気概を勝手に感じたし、この1コマが公開されたことに感謝してる x.com/yamayamameme/s…
#蕎麦  
6月25日 18:01 竹林の七犬士
今日の : ・パルシステムの宅配弁当(差し替え弁当) 冷やし天ぷらうどん ・サラダ+ひじきの煮物+筑前煮+もずく+べったら漬け ・コーンクリームスープ(インスタント、クコの実入り) とは関係無い宣伝リンク 竹林の七犬士のブログのアクセ… 2026年04月19日 plaza.rakuten.co.jp/guzuryu/diary/… pic.x.com/An58fidtP6
6月25日 12:29 はじぴー
@MUNYA_MUNYAMUお大事にね。ダメな大人なのでお昼はデリバリーしちゃった。おうどん
6月24日 23:22 ポラ??
皿うどんの出前取る時はどっちも1皿ずつ頼んでた記憶があるな x.com/yoriyoriyoriko…
6月24日 20:51 mokobanana
夕飯はガスト宅配で🤗 しっかりクーポンで割引に✨ 和風ツナサラダうどん😋 忘れずにdポイントもしっかり貯めておきます📈 pic.x.com/Dbqp1uBQJf
6月24日 20:02 ペケぽん(またの名をみっきぃ)
@komorebi_daiki2母方が長崎県人です。 福砂屋のカステラは人様から頂き物した時に食べられるゴージャスカステラです。 お砂糖はお祝いや引き出物でいただく物で、買う物ではありません。(事実、私が高校卒業するくらいまで砂糖購入した事なかった😅) 皿うどんは人が集まるとなると出前で大皿頼みます!!!!
6月23日 20:09 Yahoo!ショッピング@LYPプレミアム会員ならPayPayポイント毎日7%・❁
今日は夫が出社でいないからお昼は長崎ちゃんぽんの皿うどん出前しよかな!お酢たっぷりかけた酸っぺぇのが食べたい気分🥹💓 pic.x.com/wOYGvliL3w
6月23日 18:52 めいるる??
配信遊びに来てくれた方ありがとうございました!突発だったけど沢山の人が来てくれて嬉しかったです~!ゆるゆると雑談しながらてんやわんやで麻雀するの楽しかった!お腹すいたのでなんか宅配頼みます。うどんかな。うどん食べたいかも。みんなもちゃんとご飯食べてね!
6月23日 5:30 haruただの凡人
明日ってか今日歯医者予約10時から 3時間くらい寝れそうだな… 酒も沢山飲めたし みんなと頼んだ 出前のうどんは美味しかったし✨ 序盤から最後まで楽しかった✨ まさかのFTバブルの時なかなか 決着決まらず終わったの朝の5時すぎ😂
6月22日 15:39 Librairie du Quai
うどん、やっぱ練馬のラーメン屋のとんこつ出前が一番だね。旨いんだよな。
6月22日 7:52 タカシ
うどんはやっぱり温かいのが最高やねん。今朝、京都のうどん屋さんで出前してたけど、スープの味がマジでうまかったわ。
6月21日 22:52 ❦ゆき?️❧
@PeppoHamuあのー、きつねうどん出前頼んだと思うんですがぁ…まだですかね? って言ってそう
6月21日 21:49 内臓モツ子
宿泊先の有馬温泉も本当に良き🫶去年買ってどハマりした山椒が欲しくて同じお店行って爆買い…し過ぎて宅配。 ミル付きの山椒セット本当に本当に美味いの…特にお鍋に入れたお餅やうどんそうめんに挽き立ての香り高い山椒がめちゃくちゃ合うんだ…磯辺巻きにも最高。 神戸牛入りゴロッケも美味しかった pic.x.com/9TQ5m7N2sg
6月21日 17:12 あおと
夜ご飯作る気力ないから、 デリバリーでうどんにした!
6月21日 8:02 肉汁うどん桜 sakura
本日、日曜日営業します🌸 10:30〜15:00 ラストオーダー14:30 「日曜のお昼、何食べよう?」 そんな時は、肉汁うどん桜へ🍜 自家製麺のコシと、旨みたっぷりの肉汁でお待ちしております! デリバリーもご活用ください🍜 Uber Eats・RocketNowからご注文いただけます!   pic.x.com/1hRqGVxtFd
6月19日 19:22 のりこちゃん
お好み焼き いっぽ 宅配 うどん 肉玉 トッピングにコーン▪️ツナ▪️ねぎかけ🤗 おうちでマヨネーズをかけてネ😍 キリングッドエール🍻 カンパーイ🍻🍻🍻 うまいわぁꕀ⋆サイコー🍻 おいしい🥰 今日もつかれてヘトヘト💦 pic.x.com/tr4UYcC2e7
6月19日 16:31 へぶさんはカットマン
@ac_knight頓服薬懐かしい響きです。 昔はうどん屋さんの出前で一緒に頼めたような記憶があります。 熱々のうどん食べてから頓服薬飲んで大汗かくと不思議に熱が下がるんですよね〜。 引き続きご自愛くださいませ。(^^)v
6月19日 11:50 従二異無運 12moon(呼称は王様) gMG
@nawotoshi三十数年前に、宅配のカレー屋が出来たんで、物珍しさで買って見たんですよ♪ そしたら3ヶ月後には潰れてて・・・ 味がね、「黄色いうどん粉」 いやどうしてその味で商売出来ると思ったんだ? てか、どうやったらそんなに不味いカレーが作れるのか?激しく謎でした。
6月18日 22:01 まころん@ゆに
出前でうどん頼んだらうどんだけ届いてめんつゆが無かった…
6月18日 10:41 kawasho
@Cinnamon_danshi六甲アイランドで、うどんと丼専門な出前食堂がありましたねー。 美味しかった 港湾地域なのでコンビニとかが無かった 約20年位前ですが…
#丼  
6月18日 4:09 ラマあき。(旧・Tかあき)
深夜の出前 鴨丼と鶏卵うどんっヽ(゚Д゚)ノ pic.x.com/gJijJIuxnx
6月17日 17:40 ゲン
出前 米むら東越谷店 天ざるそば 冷やしたぬきうどん ちょこちょこお世話になるお蕎麦屋さん 今日はあまり出掛けられないので出前を注文🍜 Uberとか出前館では無く、出前をやってくれるのが有り難い😍🙏 梅ぇ〜っすわ😍🙏 pic.x.com/gn4K68vXA1
6月17日 17:40 双葉??
@amane_slc息子がおるので、、喋れぬのです、、、(笑) うちはうどんのデリバリー
6月17日 14:42 -137-
マックたべた〜い! けどデリバリーも買いに行くのも面倒な在宅ピーポー、今日もうどんをすする
6月16日 8:20 ????????.? ‎ ?︎?コバ ☪️
安定の低体温、平熱に戻りました… やはり医者の薬は効くものは効く! 味噌煮込みうどん食べたくなって作ったが…出前頼んだ方が良かったと思ってしまった…w pic.x.com/IRRorf31tD
6月15日 20:00 くさのけいこ
@SPMbazo6crOiTUb海を渡るとやはり値段が上がるのかな? それでも、下手な中華屋さんの皿うどんよりも美味しくできますからね😊 夫は長崎出身で、地元では皿うどんやチャンポンは出前をとるのが普通だったそうです。 結婚して初めてマルタイで作った時「家で作れるん⁉️」と感動してました(笑)
6月15日 12:11 NAO
お昼ご飯です🍴 近所のお蕎麦屋さんの出前🚲️🍜😋 ボリューム満点💯で有名なお店🎵 オムライス&力もちうどん🍜です🤤 だいちゃん🐶匂いを察知👀‼️ クンクン🐽💨ワンワン🐶‼️ ぼくもたべる😆✊   pic.x.com/NoqKDI39Hw
6月14日 18:20 よもよも
ロケットナウ🚀 めちゃ美味しく何十回もリピしてるのに、どうしても美味しそうに撮れないw 焼鳥どん すすきの店 煮込み900円×2個をデリバリー 鶏もも肉が丸々1枚入ってるらしくボリューム満点!酒のアテにも抜群 出汁が効いた味噌スープは濃厚でラーメンんやうどんを入れて2度楽しめます♪ pic.x.com/L3MdCdvraj x.com/yomoyomo10/sta…
6月14日 6:10 さくら@都内一人暮らし
昨日の夜中に無性にピザ食べたくなって、デリバリー頼もうか一瞬迷ったけど、冷蔵庫にあった冷凍うどんで我慢した自分、えらい。
#ピザ  
6月14日 3:02 なつき@ゲーム好き
今日に限って夜中に無性にピザが食べたくなった。デリバリー頼むか真剣に悩んだけど、我慢して冷凍うどん茹でてる。え、私って偉くない?笑
#ピザ  
6月13日 22:21 しゃふドラ
今日のウバはネタの宝庫🤩 1.うどんにうるさい外人さん 2.車にぶつけたのにそのまま行くマックデリバリー 3.特集組まれてもおかしくないゴミ屋敷 3がヤバい…トラウマ級です🥹
6月13日 18:41 いわのひと
@marige333生協の宅配でレトルトの牛丼が届いていたので祖母に夕飯は牛丼にすると母が電話で連絡 帰宅したら祖母がうどんを用意していました 話を聞くと「牛うどん」と聞こえて肉うどんだと思ってのことだったそうです
6月13日 11:00 なか卯【公式】
🥢 の Web予約なら事前に予約⇒お支払い&店舗で受け取り🥡 今日のオススメは『辛旨赤の親子丼+冷やしはいからうどん』 辛旨なふわとろ親子丼と京風うどんは 間違いない( ・ㅂ・)و グッ 🔥 ゆっくりしたい日はデリバリーも😊 ご予約👉bit.ly/45a35T5 pic.x.com/Bug99T8Tap
#親子丼  #bit  
6月13日 10:00 リンガーハット【公式】
\🛵デリバリーが超オトク🚀/ 【出前館】&【ロケットナウ】限定! なんと、期間中は何度でも利用OK‼ 対象商品が【お店と同価格】で楽しめちゃいますっ👏🎉 📅期間:2026年6月30日(火)まで 📝対象メニュー ・野菜たっぷりちゃんぽん ・野菜たっぷり皿うどん ・長崎ちゃんぽんぎょうざ5個セット pic.x.com/wDaaZfB9Gr
6月13日 9:49 たぬきんぼーる
ウーバー 武蔵野うどん肉と小麦 実店舗はなくデリバリー専門店。 武蔵野うどんが食べられる、と注文。 しかし麺は細め・ペラペラ・柔らかめで、柔らかいうどん。 武蔵野うどんではない🍜ふつうの肉汁つけうどん。 pic.x.com/4OjFRAnFbF
6月13日 0:12 たぬきんぼーる
ウーバー 武蔵野うどん肉と小麦 実店舗はなく完全デリバリー専門店。 「武蔵野うどん」が食べられる、と注文。 しかし麺は細め・ペラペラ・柔らかめで、普通の柔らかいうどん。 武蔵野うどん特有のコシの強さ・太さが全くなくて、どのへんが武蔵野うどん? 武蔵野うどんを名乗らないでほしい。 pic.x.com/ksgwPtSdfs
6月11日 19:21 桜小路 もちこ?
@coc_gura_今日うどん食べたばかりだけど食べたい😠‼️大きいね…、ちーさんこっちまで出前して(⁉️)
6月11日 13:20 商標速報bot (しばらくは遅報bot)
[商願2025-98364] 商標: [画像] (標準文字) OCR: 餅麺 出願人: 跡部 美樹雄 (日本) 出願日: 2025年8月12日 区分: 第30類(うどん,冷凍うどん,めん類,たれ,…), 第39類(飲食物の宅配,商品の配達,配達の代行,宅配便による商品の配達), pic.x.com/5wEMnxMMWz
6月11日 13:19 商標速報bot (しばらくは遅報bot)
[商願2025-98363] 商標: [画像] OCR: MOCHIMEN 出願人: 跡部 美樹雄 (日本) 出願日: 2025年8月12日 区分: 第30類(うどん,冷凍うどん,めん類,たれ,…), 第39類(飲食物の宅配,商品の配達,配達の代行,宅配便による商品の配達), pic.x.com/ATIdQ7S3e3
6月10日 22:52 FIF
ちゃんぽん皿うどんに入っているかまぼこは専用品がある 長崎では親戚集まったら大皿の皿うどんを馴染みの中華料理屋に出前してもらう風習があり… 明らかに蛍光(るみね)しているかまぼこの存在感 pic.x.com/tqqp7NMz1g
6月10日 19:20 ryou
味噌煮込みうどん &唐揚げ ナイス出前〜🛵 pic.x.com/FKHMkSgvNM
6月10日 11:02 ? ままも? ??
眠すぎてシャワー浴びたら朝香水消えたので、mariaからの小分けから☁️ ラニュイトンべ (セルジュルタンス) シュワっとコーラ感あってこれ好き🩶 これからお家でお昼にしよう〜とデリバリー頼んだ!冷たいとろろおうどん🥢 pic.x.com/Ik84953UjM
6月10日 2:20 チャマ3
6.9(火)売上げ19,999円 10:30〜0 昼ピークエ最後は京葉道路の罠にハマった千葉で出前8回やって戻ってロケもやって21時からウバ10回と思ったがムチャダルくて7回でやめ ウバ19回11,469円・ロ3回2,438円・出前11回6,092円 たこ焼き屋のうどん漏れる ごまかそうとしたけど謝ると全然いいてすよ
6月9日 13:41 Uchiyama?ゆめのたね
今日のランチは、夫が買ってきたうどん屋の出前。温かいうどんを待ちきれず、つい先に開けた冷蔵庫で目に付いたサラダをぱくぱく食べてしまった。夫が帰って来て「うどんは?」と聞くので「食べ
6月9日 10:52 みーさん?24w
今日は夫が出社でいないからお昼は長崎ちゃんぽんの皿うどん出前しよかな!お酢たっぷりかけた酸っぺぇのが食べたい気分🥹💓
6月8日 20:02 ?ゆめら?‍⬛あ〜や?
ずっとグンマー県民。 どんさん亭→行ったこと無い(ステーキ宮行く) パンプキン→小さい頃、ピザ宅配して貰ってた! ひもかわうどん→食べたことない、、水沢うどん と 十文字うどん好き ピッツェリア・ダ・マキ→とは?初耳。 x.com/bussand_EX/sta…
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×