みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判
"みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| そば3 ラーメン3 スープ3 粥2 唐揚げ2 フレンチトースト2 うどん屋2 天ぷら1 すき焼き1 蕎麦1 焼きそば1 カレー1 ジンギスカン1 ステーキ1 ゼリー1 アイス1 ジャム1 あるじゃん1 うどんや1 こがね1 ごはん1 どん兵衛1 はなまるうどん1 カフェオレ1 コメダ1 サザエさん1 サンド1 セブン1 ホルモン焼き1 丸亀製麺1 |
"うどん まずい"の口コミ・評判 6/26 12:41現在
久々にびっくりするぐらいまずいうどんを食べた。香川でよくやっていけてるな
@Y1Vxmはい!全部美味しいです!😊 逆に何食ってたらポテトやうどんが不味いと思うんですか🤣🤣🤣🤣🤣
@baka_no_chanoma”単位”卒論”就活”のうち、1/3終わってないだけで4年のこの時期だと、だいぶまずいのに3/3やばくて、尚且つ危機感は持たれているのに、デパートでうどん食べたり、ミスド寄ったりで、タスクに向き合わずにXで愚痴吐くのって何の解決に繋がるんですか?
味噌煮込みにトッピングのうどん〜 500カロリー、 食欲戻ってきたらまずいよう〜
まずい味噌煮込みうどん
@mec_coelacanthうどんにナンプラー入れても多分美味しくないしうどんはちょっと重くてたぶん吐く
@Miemie1313バターやジャム塗っちゃうと これを食べる意味ないし そのままだとボソボソして不味い 糖質ゼロのラーメンやうどんも同じく 受け付けず、結局、元の食生活に戻るしだいです😅
@Charisma_vjうどんで不味いとはよっぽどですね😢💧ちぃーん🙏
人生ではじめてうどんをたべて不味いと思った。丸亀製麺のうまさを改めて感じた。うちの地元のうどん屋さんレベル低かったし、しばらくうどん食べれなくなりそう。軽くトラウマ
@hQTIc1EVaxfG3ry確かにうどんが不味いってなかなか無いな〜
生まれてはじめてうどんを不味いと思った
@tatatatatajijiウチの高校の学食のうどんが超絶不味かった思い出が(^_^;) ゴムみたいだったんですよね… お店で不味いのはいけませんよね!!💢
@ttttkkyよくあんまり味のしないうどん入ってません…? (最近は、あんまり美味しくないのと量が多いので注文してませんが)
インスタントのお吸い物をスープにうどんを作ったんだけど、その鍋で麦茶煮出したら、お吸い物の味がついてしまった😇 微妙にまずい。
山は越えた。 …と思いたい。 双子共に薬無いと38度以上の高熱がずっと続いてる。 ほっぺたまっかっかで乾燥してガサガサになってきた。 うどんもお粥も食べず、フレンチトースト擬きも残され、どれも美味しくないからいらないと言われ心が折れる。 寝かしつけられたと思っても、1時間以内に→
ちなみにうどんの国から田舎に出てきて真っ先に絶望したのは近場のうどんが不味亀製麺しか無かったことですね 有り得んだろあんなに不味い物がこんなに蔓延っていいわけない今すぐ全部はなまるうどんかこがね製麺に変えろってなった
山は過ぎた。 …と思いたい。 双子共に薬無いと38度以上の高熱がずっと続いてる。 ほっぺたまっかっかで乾燥してガサガサになってきた。 うどんもお粥も食べず、フレンチトースト擬きも残され、どれも美味しくないからいらないと言われ心が折れる。 寝かしつけられたと思っても、1時間以内に→
コンビニうどんのお揚げが甘くて不味いのって私がコロナに罹って味覚がおかしくなったせいじゃないよね? 出汁はちゃんと出汁の味がしたし
朝4時 薬を飲まねばまずいと思いゼリーを食べる お昼 薬を飲まねばまずいと思いごはんを食べるが半分も食べれずしなしなのまま職務 今 薬の為にお昼の残りと買ってきたウィダーインゼリーを食べ、しかし腹が減り明日用のうどんを食べてしまいちょっと考えてる←NEW!
@kkk520520520うどん売ってるけど 地球が滅亡するレベルで美味しくない
@ekreayラーメンが好きだから、あんましおいしくないなっていうものを食べたくない妥協が発生してしまう。 うどんとかそばは結構許せる。
うどんなら食べられそうとは言ったものの普通に気持ち悪いし鼻詰まりすぎて遠くの方でしか味がしなくて美味しくないし喉痛くて飲み込むのも一苦労で泣きながら食べてる 今日いつもより体調酷いから食べたら寝る…
@Sizuoka5243うどんの右にあるのは、、、あの不味いやつ😱 苦手でも飲んでしまうwww
さぁ母の夕食を作らねば! しかし左腰が痛すぎる😭 痛みと闘いながら少しづつ行動をして、安定の小さなおうどん(カップ麺)とろろ昆布味は完食😋 スーパーで半額だった酢の物は不味いと言われ、残り物の卵焼きと南瓜の煮物も残し😓 「何でも食べるよ」という母に何を準備したらいいのか ?
セブンのアルミ鍋のすき焼きうどん、うまいかまずいかでいけばうまいんだけどすき焼きかどうかで言えばこれはすき焼きではない、、、、 溶き卵を用意したことが失敗レベルですき焼きではない、、、、
どん兵衛のそばの天ぷら美味しくないけど麺はおいしい どん兵衛のうどんのきつねは美味しいけどスープは微妙 間があればいいのに
台場食堂のうどんこの世のものとは思えないほど不味い
本町の「 本当はうどんとの合盛りでいきたいんだけど、さすがにダイエット中にそれはまずいかと😅 味の濃い唐揚げとカレーの組み合わせが個人的に好き😋 ごちそうさまでした🙏
1袋20円のゆでうどんが不味い
自分で作って食べる味噌煮込みうどん、信じられないぐらいまずい。まずいとか通り越してただお腹満たすために鼻塞いで食べた、実家のはあんなに美味しいのになんでだ、あと何より寂しい。
痛みかけの野菜 今度帰ってくる時には 傷んでる 処理のために冷凍うどんで焼きうどん 肉もなんもないからおいしくないが処理のためや 肉あればうどんにしないし
母と二人だから近所のうどん食べようと思ったらまさかの休みで少し先にある中華食べに来た… まずい20:30ギリギリか?!?!
香川きて一ヶ月で4キロ太った🐖 まずいから、今日から摂生してこ。 運動不足 うどん食い過ぎ そりゃーなるわ💦
@Fin_Fin__サザエさんですか?(違う)味噌カツは大好物なのでまた是非とも…やっぱり名古屋の味噌カツはどれも味噌が滋賀と違って美味しいです。味噌煮込みうどんは好きな店と不味い店ありますが…味噌カツは外れないです。 あ、食べ物の話しばかりに…笑
無糖カフェオレとお水が美味しくない。 バニラアイスは美味しい🫶 今までスープご飯かうどんだったけど、トマトチリヌードルにチャレンジも美味しい🫶 前回は何食べても美味しくなかった食欲不振←今回は食欲旺盛で困る ちなタバコ不味い😅←吸いたくなる 前回はタバコ吸う気にならなかった 備忘録
昨日は「おいしくない」を初めていただきました。 鍋の〆のうどん…。
ここの飯全て不味いうどん食べたい。卵かけご飯と
あんまり美味しくないなこのうどん、薬品の味がする
うどんに限らず出汁は軟水じゃないと美味しくない。そして日本は概ね軟水だけど150程度の硬水の地域ってのも思った以上にある
@bluenote_zodiacうどんさん、こんばんは。 これが代車なんですね!✨ 見た目で凄みが伝わってきます。😌 万が一傷つけたら・・やはりまずいかな。😅 何にせよ安全運転ですかね。 良き一週間を!🥂
ものすごく今コメダの網焼きチキンサンドが食べたいんですが 数日前に皿うどんのあん部分食べたら歯が欠けるという事態起きてるので網焼きチキンサンド食べたら間違いなくまずいから耐えます😡😡😡😡