みんなの「ほうとう」 口コミ・評判
"みんなの「ほうとう」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ3 丼1 定食1 とんかつ1 うどん1 ジビエ1 味噌汁1 カツカレー1 麻婆豆腐1 ミートソース1 ソフトクリーム1 ランチ1 昼メシ1 こくぶ亭1 ふじかわ1 ぷくぷく1 やまなし1 アップダウン1 エビス1 カフェ1 カブト1 カーヴ1 シャトー1 パシャ1 ロードスター1 ワイン1 古民家1 天下茶屋1 完熟屋1 甲州ほうとう小作1 AUN1 FUJI1 |
"ほうとう"の口コミ・評判 6/24 20:55現在
母のほうとう😍
身延ライド!
興津から身延山久遠寺まで山道をひたすら走るサイクリングへ。アップダウンが激しくて失速しまくりでしたが、なんとか完走✨
途中のカフェで食べた
ほうとうパスタが美味しかったな〜
帰りは内船駅から特急ふじかわ号で帰宅!線路歩く鹿と衝突しそうになってヒヤヒヤでした💦
スルトで ほうとうイエー
おはようございます。
昨日はゲームと合同練習の後、元ラグビー選手が営むジビエのお店で先輩にご馳走になる。山梨に来て初めて食べたほうとうは「猪ほうとう」でした。ハンターでもあり、陳建一さんのところで修行もしていたマスターの麻婆豆腐、鹿シュウマイはやはり絶品でした😋
ランチは甲斐サーモンを求めてお魚屋さんのやってるお店に。始めて食べたしマスの色違いってのを初めて知った。本当美味しかったし、丼とお味噌汁セットで1000円行かないという破格!!!山梨はほうとうだけじゃ無い🥳
運良く予約取れて山梨の八丁堀さんに行ってきました!私は甲斐サーモン釣れませんでしたが、嫁ちゃんがゲット!イワナヤマメも釣れ釣れで1日やって66匹!大満足でした!!近場の定食屋さんでほうとう頼んだらカブト出てきた(笑)
師匠に挨拶してきた。目の前に立ったら、おっさんなのに泣いてしまった。妹さんに、師匠が生まれた街を案内して頂いた。
ありがとうございます。
天気悪いから見えないだろうと言われた富士山もみえた。そして初めてほうとうを食べた。
という事で、琴乃ちゃん桜子ちゃんが活躍された記念に小作のほうとうで祝勝会‼︎
突然思い立って山梨にほうとう食べにきた
ほうとう不動で激熱の戦いを制して、せっかく山梨来たんだしってことで北原ミュージアムへ、、、ほうとう食べるのに時間掛かりすぎて入館できず😭
♨️山梨旅〜♨️
❤️アンバウ光様とデート❤️
ワイナリー🍷シャトー勝沼
武田信玄の墓🪦恵林寺 🥩三大和牛🍖
🍡餡蜜🍡
🍒さくらんぼ狩り🍒
ぷくぷく🍊温泉♨️ ほうとう
神奈川県藤沢市亀井野にあります へっころ谷 で食事しました。
一番人気の 手打 豆乳 坦々ほうとう は Google 口コミ⭐4は納得。美味しい~
ちなみに 畳和室にはうちの本物の琉球畳(カヤツリグサ)、麻柄縁、床面におお麻炭です。
美味しかった❗️
馬刺し、ほうとう、ブドウジュース😀‼️景色もよかったし、ずーっと居たかったなぁ。。また、来ますっ‼️
こいつは自分が盛れてれば別にほかはいいって言うところ、うちが喋ってんのにパシャパシャ📸撮る所おもろくて好き
富士山時間たったら見えたしほうとう美味かった
サウナの為に県外行くうちら仲良し👯💕
山梨 笛吹市 こくぶ亭
国道20号から広域農道に入ってすぐ
ドライブの通り道にあって気になったまま何年も経ってた
ほうとう美味しく野菜食べられたしとんかつも推しみたい
お店も綺麗だしまた行こう
笛吹市PayPayキャンペーンは開拓する気が湧く😋
ついに念願のほうとうを食べれました。
@0NGnaPvigmhcCfG ぴっぴ✨ただいま🥰
ありがとうねぇ❤(ӦvӦ。)ポッ
頑張ってよかったぁ༼;´༎ຶ ༎ຶ༽✨✨✨
お礼に「鴨肉ほうとう」あげゆ🍜💕
小作で甲州名物のほうとうを食べて完歩い! 帰りはかなりの遅くなります😁
ほうとうが食べたくて。つい。
日没間近に甲斐市の小作へ。
ここも並ばず入れました(^^)
昼に駿河湾のしらすを食べて。
夜は甲斐のほうとうです。
甲府の時のお土産、ほうとうを作りよる。
夜ご飯のカボチャ無しのほうとう
タイヤ慣らしの道中で、好物の「ほうとう」を食べました。
具材たっぷり、カボチャがでっかい!
久々の豚肉ほうとう、ご馳走様でした。
大満足で完食です😊
場所は、山梨県石和の「小作」さん。
数店舗ありますので、機会がありましたら皆様も是非!
運転は、ご安全に(`・ω・´)ゞ
奥多摩で🐀取り遭遇からの丹波山!
山梨・古民家ほうとう完熟屋さんで「おざら」のほうとう満喫❗
(ここオシャでオススメ😍)
滝沢ダムでバイク写真取って
芦ヶ久保~山伏峠エンジョイ♪
ショートレンジだけど楽しかったぁぁ☺️
不動ほうとう (´。✪ω✪。 ` )
ひょっこり富士山とデリカちゃん♡
山梨ツーリング、さくらんぼ狩りしたりほうとう食べたりして来た
ほうとう
食べたい。
まあ以降もなんだかんだありましたが、夕飯までにウチに帰り、お土産で買ってきたほうとうを自ら作る。二日連続だけど、自分アレンジしたものはそれはそれで美味しい!これにて山中湖のショートトリップスレ終了😂
久しぶりにちゃんごくしさんでまったり過ごしてこれから名古屋に向かう!
ずっと食べたかった曹MENと鶏肋粥とお茶は関羽にしたよー!
数年ぶりに会ったるささんは変わらず面白くてなんかすごい実家のような安心感あった⸜🫶⸝
次はまた秋あたりにほうとう食べに行きたい。
ほうとう食べに来た
鴨肉ほうとう
あわび入りほうとうおいしかった😋
夕食は黄金ほうとう。
染み渡ります。
ほうとう食べた☺️
うまー
甲府の奈良田。ほうとう。もう勘弁して、というくらいに具がもりだくさん。カボチャのホクホク感isよい、エビスをガバガバ入れて。勝沼まで移動し、ぶどうの岡。天ちゃんも来られた由緒正しきワインカーヴで飲酒。もうダメ。酒に溺れそう。甲府盆地は薄曇りも、湿度は高くなく快適。
今日の昼甲州ほうとう小作 竜王玉川店
豚肉ほうとう辛口🐷
暇だったさくらんぼ🍒狩りから移動😊
山梨といえばここでしょって言う事で
美味いっすね😋
野菜もたっぷりでヘルシーだし😄
上の娘と一緒にライス🍚を頼み
共にドボン😆 ヤバ美味 生卵欲しい
上の娘良く食べるわ🤣
ご馳走様でした🙇♂️
人生初ほうとう!
お昼ご飯?おやつは農CafeZencho
さんでほうとうミートソース🍝を!😋
ほうとうをパスタ風にしてあるのが
新鮮で美味しかったです!
ほうとう季節限定伊勢海老おいしかったな
山梨来たらほうとうでしょ☝️✨
この後の山登り🗻には参加せず
途中離脱しましたー!!
めーーっちゃ楽しかったです🥹✨
お昼のほうとう🎃最高でした!!
今日、お会いした全ての皆様に
心から感謝を申し上げます(*´ω`*)
ISの写真は帰ってから載せます🙋😚

















































