みんなの「ほうとう」 口コミ・評判
"みんなの「ほうとう」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ほうとう"の口コミ・評判 6/25 21:25現在
走ったりとか跳んだりとか筋肉に負荷がかかれば筋繊維が切れる。 試合後の今なんか筋繊維ブッチブチだ それを飯食って修復する そうやって筋肉がつく そうやって強くなる。だから食え ちゃんとした「ほうとう」をな。
埼玉県にあるほうとう屋さん。
藤久さんの「田舎ほうとう」
お久しぶり。大好物。
相変わらず美味しかったです。
伝家のほうとう😇🙏
ほうとう食べます
ほうとう、一人前デカくね?!
山梨名物ほうとう😋
ほうとうじゃないのたのんだ
みみほうとう頂きます。😋
ほうとう!キタキタキタ!!
午前中の撮り忘れたので昼分から💦
今日のお昼は豚肉のほうとうとシャケおにぎり!
のんちゃん、ほうとうだよ…
具沢山で美味しいね😳🫶🫶
ほうとう食べたら汗ダラダラ出ました
富士急ハイランドからずーーーーっと登った峠茶屋でほうとうを食べてきた。
味噌が濃くて美味しかったけどこの後のRAS単独でリバースしないかが心配。
I'm at ほうとう不動 東恋路店 in 富士河口湖町, 山梨県
@torque_band とるくさんはほうとう派ですか
自分は吉田のうどん派です!
(待機中)
ちえみ…
小作のほうとうだよ…☺️
馬刺しとほうとう…すごく美味しい…☺️
富士山観ながらキャンプしてほうとう食べた良き
ご覧彩ちゃん、、、
小作さんのえもちゃんセット(豚肉ほうとうで代用)と鳥もつ煮だよ、、、
ほうとうまた食べるぅ
まゆ…ほうとうだよ…
@TT110400 カムイ行ったのかな?
小作のかぼちゃほうとう美味しいですよね😋
おゆちゃん…たわし…ほうとうだよ…
りこちゃん…オタクでほうとう連番したよ…
山梨と言えばほうとう!
美味しかった!!
やっぱ山梨来たらほうとう食べないとね
りこちゃんほうとうだよ
ヲタクでほうとう食べてます
美味しかった
1年ぶりにバイク友達と、ツーリングへ行って来ました。
埼玉→山梨の240キロ程です。
お昼は冷やしほうとう。
また埼玉の一面ポピーの絶景を、堪能しました。
やっぱり長距離走るには、大きいバイクは楽です。
ほうとうだ
ほうとう、うまし👍
やっと念願の浅間茶屋のほうとう。
1年ぶりくらいのほうとう。
そういえば全然食べてないや😓
相変わらずめっさ美味しい😋
ごちそうさまでした。
用事を済ませて、昼にほうとうを食べて、いざ富士急へ!!
安定と信頼の小作のきのこほうとう
初ほうとう
うますぎ
ほうとうを食べます
1年ぶりのほうとう!!
ほうとう
河口湖の人気店「小作」で、ほうとうを食べた!馬刺し付きのセットで満足度高し
ほうとうだよ…賢汰…
ほうとうを注文したら、ガスコンロごと出てきました。既にいったん火は通ってるようですが、煮えるのに時間かかる〜
寺川……ほうとうだよ………
山梨きたら ほうとう食べなきゃね〜
小作で絵森さんおすすめのほうとうと馬刺しの絵森セットを食べてきた🤤
















































