みんなの「ほうとう」 口コミ・評判
"みんなの「ほうとう」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ2 焼きそば1 ラーメン1 つけ麺1 ちまき1 ボロネーゼ1 ランチ1 うつけ1 くいだおれ1 そば蔵1 ちゅるり1 ぶらぶら1 らいらい1 円右衛門1 古川農園1 手打ち1 熊さん1 KOTO1 |
"ほうとう"の口コミ・評判 6/26 02:42現在
ほうとう
ほうとう 金峰
肉ほうとう
甲府駅で途中下車して以前から行ってみたかったお店へ。
旨みと味噌の味が美味しい汁にモチモチとして小麦の味も楽しめる麺。野菜も丁度良く煮込まれて汁がなじみつつ野菜の味を感じられた。豚肉の甘みと旨みも凄い美味しかった。
チョロぱん怒りと哀しみの小豆ほうとう
ほうとう + 馬刺し(店た違うけど絵森セット)
@a_yabushima 私は辛旨なほうとうを食べました!!!!
今日も最高のライブありがとうございました!!!
引き続き現地楽しみます!!!!
1日目お疲れ様でした会で小作のほうとう
にちかだよ…ほうとう…
そよさん………チーズクリームほうとうだよ……
道の駅 おかべ
そば蔵岡部店
煮ぼつけ(煮ぼうとうつけめん)
魚介スープにほうとう
お腹いっぱい。
素揚げ野菜、甘みが引き出せれて😋
山梨に来たのでほうとう。初ほうとう。
山梨に来たのでほうとう。初ほうとう。
ほうとうイェー!
富士急でほうとうキメてます
ほうとうセット
馬刺しもうまかった
今回の美術館メシ、鹿肉のボロネーゼほうとう風。
ですが、食べた感じ、9割方ほうとうでした。ほうとう鹿肉のボロネーゼ添え、ってトコ。
本田麺業神田店
自家製手揉みつけ麺(醤油)上 大盛
ほうとうみたいな食感のもちもち手もみ麺でした。
割スープに生姜が入っていて旨かったです!
かぼちゃほうとうだよ
ヒョロワー様からいただきました😋
ナナナナーナナナナーありがとうほうとう
いきなり出てきてゴッメ〜ン まことにすいま麺👺👌
今日は山梨の竜王ラドン温泉♨️で肉離れ起こした足の湯治湯💫
その後昇仙峡に来て、前回食べてみたいなと思ったほうとうのお店「円右衛門」🍲で遅めのランチ😊 かぼちゃほうとうはちょっと甘めだけど、旨辛の素を入れたら味が辛めになって美味しった😊
今日はぶらぶらしながら早めに帰る🏍️
ほうとう食べたくなったので、甲州へ
野菜ほうとう大盛り野菜マシニンニク抜き
ごちそうさまでした
金土で山梨に行ってきた!初キャンプ〜
帰りに都留の道の駅に行ったら可愛いの居た!
ほうとうも食べて満足☺️
ほうとう食って遅刻
きのこほうとう
ほうとう美味しい
古川農園
ねぎチャーシュー 麺は手打ちに変更
ほうとうのような幅広の手打ち麺は硬めで噛みごたえ抜群!そして相変わらずチャーシューが美味い。
しっかりと御指定のほうとう屋で してきました。えらいえらい絵森彩でしょ😊
富士に来たときは、ほうとうを食べるのがお決まりになっている。
なおさら、オニナッツフルグラを用意するんだった🤔
ゆのさんと忍野八海に行ってきたよ!
今ははほうとう食べてる😋✨
ほうとう不動で不動ほうとう。ほうとうは一種類。もちもち。ほくほく。
ほうとう。
うますぎ。
(アンケートにご協力ください)どのメニューが食べたいですか❓
左上:10種のあんかけ焼きそば 右上:タンツーメン
左下:激うまほうとう 右下:台湾ラーメン
コメントをお待ちしております。お問い合わせフォームからでもOKです😃
ほうとう
小作さんではないけどほうとうを生まれて初めて食べました🤤
今日は久しぶりにお出かけ!
気温暑いけどお昼はほうとう鍋。
美味かったにょ
ほうとうだよ
りこちゃん
えもちゃん…絵森セット(ほうとう+馬刺し)だよ…
まひるちゃん、海鮮ほうとうだよ
まひるちゃんブレブレだね
おいしいものを食べにきました。ほうとうはシェアしました。
絵森彩さんがおすすめしてた小作きた
ほうとうも馬刺しもめちゃくちゃ美味かった
ほうとう食べた!
お昼は冷やしほうとうをいただきました!
I'm at 甲州ほうとう 小作 in 甲府市, 山梨県
ほうとうの中にガッツリしいたけ入ってたよえもりん……
TL見てたらほうとう食べた過ぎて注文した🥲

















































