みんなの「ほうとう」 口コミ・評判
"みんなの「ほうとう」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん2 ソフトクリーム2 釜飯1 天ぷら1 そば1 蕎麦1 パスタ1 ハンバーグ1 唐揚げ1 コロッケ1 ワッフル1 ジャム1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1 うらじ1 はざま1 ほうとう蔵1 ほおずき1 アワビ1 カフェ1 ココス1 ハイジ1 フォーレ1 ラーメン屋1 ヴァン1 天下茶屋1 富士屋1 手打ち1 桔梗屋1 郷土料理1 |
"ほうとう"の口コミ・評判 6/27 06:52現在
何も食べずに帰るつもりだったけど、少し眠くなったついでに夕食にしよう。
談合坂SAにて、温玉入りほうとうとご飯✨
甲府の郷土料理奈良田本店さんにて、ひじきりだし、うらじろ十割そばの辛味大根そば。
ひじきりだしは柔めの湯付きうどん、麺はほうとうではなくひもかわ、それを根菜やネギの効いた出汁で食べる。
うらじろそばはオヤマボクチの繊維を繋ぎに使う蕎麦。ハリがあり美味い。大満足! 御馳走様でした!
一昨日のお昼。Gallery TRAXさんからの帰りに手打ちのほうとう生めんがあったのでそれを買ってきていて、タレは自家製玉ねぎ塩麹ベースという邪道なれどおいしかった。その横は自家製ケフィールと自家製豆乳ヨーグルトに山ほおずきのジャム。
まったくそのとおりでした。外国では
当たり前になりました
ほうとう規制で書けません
晩ごはん
昼ごはんにほうとうで膨れた腹は無事に小さくなりました😌
おかずをちょっと足すはずがなんか多くなってしまった🙄
お腹萎んでるから大丈夫かな🙄きっとおさまるはずだ😌
山梨県南部町にて🚘
金賞受賞の唐揚げと釜飯…旨し❗️
切ってないほうとうは、食べても食べても繋がってるのがなんか楽しい😆
それにしても食べ過ぎね🙄
@Ichiyamamart_PR 今日が賞味期限のほうとう。うっかり忘れていました。キャベツ、ニンジン、シイタケ、ピーマン、豚肉あるもので作りました。お店で食べたことがないのでわからないのですけど今日のも美味かった。ほうとう味噌と塩しかいれてないんですけど。
最後のほうとうぶち込む😎
久しぶりに山梨に来たので寄ってきた😎天気が微妙だったのが残念だけどほうとうも食べられて満足
山梨でお花見てほうとう食べて富士屋ホテルでワッフルを食べてきました✨️山の上にあるホテルなので景色が最高!!
カメラを置くと何でも匂わせになっちゃいますね🤤💓
Paravi時代にSnow Manが行ってた ほうとう歩成 さんに行ってきたー!😋
アワビの肝が溶け込んでるほうとうで、海鮮風味。(今日たまたまそうだっただけかもですが、わたしにはかなり塩気がキツかった💦)
サブメニューのじゃがバターコロッケはめっっっちゃ美味でした♡
※個人の好みです
またまたほうとう頂きました◥█̆̈◤࿉∥
本当に美味しでした!😋
@chikichikiwaboo @anythin_else @power_growing @pueteen2 ほうとう息子のなれの果てです。顔がとにかく悲しい。
明日の #ヴァンフォーレ甲府 戦のため 前泊で 甲府市のホテルにチェックインしました
御朱印巡りして これから 夕食にほうとうをいただいて 温泉 入って 明日に備えます
本当は ここに が見えます
山梨といえばほうとう。
熱々なら最高でした。
フルーツ公園行きましたが富士山見えず残念。
ほったらかし温泉も断念しました。
仕事で富士山撮影してきた🗻
ほうとう食べたよん
山梨名物の舞茸天ほうとう✨
美味しすぎます😋
山梨県のとある店に行ってほうとう食べてきました✨
めっちゃ美味かったです👍
やっぱ本場の味は美味い
⛰5月の登山は山梨県の杓子山へ!
いくつもビュースポットがあり、いろんな場所から富士山が見えて贅沢気分♪
登頂するまでがなかなか急勾配でハードだったけどね🤣
下山後は温泉で体を癒し、山梨名物ほうとうをいただきました🥢
翌日には久々つら〜い筋肉痛💦
今年も登山活動がんばります🙌
ちょっと暑いので冷やしほうとうを頂きました
写真はお世話になっているご近所さん手作りのお肉😍→先日めぐちゃんと食べたハンバーグ🍚→横浜の叔母さんのほうとう🎃→近所に出来たラーメン屋
そしてついでに、、、唐辛子を欲し過ぎて昨日わざわざ登戸まで食べに出かけたニュータンタン🌶(笑)
ほうとう食べたくなったのでお昼に。
午後は楽譜の校正に勤しみます。
富士急近くの「歩成」で昼ほうとう食った
めっちゃうまい
めっっっつちゃうまい
去年の富士ヒル時は満員で行けなかったほうとう不動で食べました。
モチモチの麺で食べ応えありました!
富士ヒル自走で芯まで冷えていたので温まりました♪
去年食べたほうとう蔵とキャラが異なるような気がしましたので、本番はまた違うほうとうを食べたいなと思いますw
お差し入れ💕(∩´∀`∩)💕
仲良くしてる 取り引き先の営業さんが よくお土産くれる୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ
山梨に 週1か2で名古屋から通ってる🤣🤣🤣笑
本物は 8月になったら 大量に買ってきてくれるらしい(ฅ>ω<ฅ)💓💓💓
ありがとう💕(∩´∀`∩)💕
次ぎ ほうとうも🥺💕
キャンプの帰り道、ほうとう不動というお店でほうとう頂きました
美味しかった!
河口湖!! お腹空いたから ほうとう食べに!!
今日は山梨&静岡ドライブ🚗³₃
まずは山梨にてほうとう!
南瓜豚肉ほうとう
ほうとう!
午前中の目標まで終ったのでお昼にしますね。冷凍食品の和風豆乳パスタtrtr。かぼちゃが入っていて、パスタというより汁なしほうとうって感じ。
同居人がお土産で買ってきてくれたほうとう作ってくれてる
ほうとう!
おはざます🥱
今日は仕事で南アルプス~~~の天然水😂
ほうとう喰って帰るだけ🤭
ワイスピ来週からやん🚙💨
タイリースとリュダクリス楽しみ😊
See You Again ✋
@SHIBA_SAKURA777 初めて行きましたが、とってもよかったです🌸
ほうとうは河口湖の近くのお店でほうとう研究所と言います😊美味しいですよ😋
姫ちゃんは歩きたくて大人しくしてなかったので、結局パパ抱っこをGET( *˙ω˙*)و グッ!
5月3日、昼食を食べてなかったので、帰り途中に「小作」で天ぷらおざら大盛。熱々のほうとうも旨いけど、暑い日には冷たいおざらが最高😋
ほうとうin甲府駅
今回ほうとう
煮込みあまくて
イマイチだったな🤔
@sola09370539 そららちゃんとはゆめぴゃ好きも一緒だからゆめぴゃとゆめくろ単独イベでも、合同でも会える可能性あるの強い😚💗💗
小作のほうとうに惚れこんだよ〜〜😭✨
そららちゃんカフェ行けなくなっちゃったのね😭😭サイラスさんの写真よければ😭💓!!!
ほうとう
あ、今日いつも行くスーパーで売ってる場所やっと見つけた😂(売り場変わったから)
明日お鍋にして〆をほうとうにするかな🍲✨
御食事処 歩成本店
ほうとう🍲
GWに群馬で買って帰ってきた『ひもかわ』といううどん
めちゃくちゃ美味い!
ほうとうを更に幅広にした感じ
こんなものがあったなんて、全然知らなかった…
群馬はもっとアピールした方が良いと思います(´ε` )
鰻♪ソフトクリーム♪ほうとう♪
道中は常に間に挟んで貰って安心感たっぷり♪
アドバイスも貰えたし、愉快な3人組も居たし最高なツーリングだった♪
次回は次男坊も一緒に行きたいなー(^-^)
山梨県といったら「ほうとう」!
という事で「ほうとう不動」にて頂いて来ました。
ただいま~
今日もとっても楽しいツーリングでした
松倉さんのウナギも
清泉寮のソフトクリームも
小作さんのほうとうも
全部おいしかったぁ~♥️
また近いウチ行きましょ~
よろしくね~🎵
山梨旅2日目!!桔梗屋信玄餅のテーマパーク行ってハイジの村行って、ほうとう食べて温泉入って帰宅🏠
ところで、ヨーゼフの説明がココスにピッタリだと思ったんですが…寝てばかりだけど頼りになるって所…🤔
夕食はほうとう、ほっけの味噌煮。
いただきま~す♪














































