みんなの「ほうとう」 口コミ・評判
"みんなの「ほうとう」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食3 湯豆腐1 蕎麦1 ピザ1 オムライス1 キムチ1 マルゲリータ1 うまいもん1 きのくに1 まるし1 クリスタル1 グラン1 サファリ1 ワイン1 佐々木1 桔梗屋1 甲州ほうとう小作1 赤富士1 RESTAURANT1 SOLA1 |
"ほうとう"の口コミ・評判 6/28 05:22現在
極寒の雁坂トンネルを越えて、
笛吹川フルーツ公園からの
ほうとう歩成本店
この店はとにかく豚がうまい!
馬ハツ刺で地酒とか最高やろな〜
@kiminori623 うまいもんだよ、かぼちゃのほうとう!
小作のほうとう美味しいですよねー💕
竜王限定があるのですね!
気になる…😋
山梨でほうとうを食 明日は登山
ほうとう美味しかった。
スターズなうです。
山梨でほうとう食べた状態でまぐろたたきのユッケ頼むというねw
甲府で祝勝会㊗️
ほうとう
鳥モツ煮
馬刺し
山梨の旅。ほうとう美味かった。
山梨旅行🚗³₃
富士山五合目とほうとう!
天気も良くて最高🗻✨️
行きたいところ行けて幸せー🤤💓
ほうとうはやっぱりお店が1番👌
あと2日楽しむ💗
ほうとう
バチうまかったってばよ
山梨のほうとうで優勝していくわね
キャンプから帰ってきました〜🏠
3日間お天気に恵まれて最高でした!!追って少しだけ振り返ります📷
帰りにほうとう食べました😋
甲州牛と湯豆腐付きの「ほうとうスペシャル」美味しかったです〜✨きのこほうとうだったので全体的にきのこ味でした!めっちゃお腹いっぱいになりました🐷
お疲れ様です。
行き当たりばったりの旅。
1日目は鹿肉のほうとうともつ煮とキムチで…🫣
明日は山梨から
群馬へ行こうと😀
飯テロすいません😆
ほうとう食べた帰りに信玄餅のお店の前で
私「生信玄餅だって!」
店員さん「県内でも買えるとこ限られてます」
私「2個入り無いんですか?」
店「4個入りからです」
私「(麺人に)食べたい?」
麺「食べたい!」
店「ですよね!」
私「いつの間に連携したんや!」
で買っちゃう
河口湖行った時に買ってきた、
ほうとう!
食べるぜ!
河口湖でほうとう
そんな中、今日も一緒に走ってくれた友人には感謝しかないです😭
せっかくのお休みなのに申し訳なくて…
夕暮れの富士山がとても綺麗だったけど写真撮るの忘れてた😅
ボコボコメンタルと冷えた身体を温めるために[ほうとう🍲]食べに来た…🫠←やけ食い
2日目
初めてのサファリパーク…
動物達、暑くて全然動いてなかった😂w
近くでライオン見れたから良し🦁
猫の館で猫ちゃんたくさんなでなで出来たし🐈⬛🩶
鳴沢氷穴は寒くてやばかったwでもすっごく幻想的だった👏
ほうとうも美味しかった😋
3日目
富士山がめちゃくちゃ綺麗に撮れた🗻 ✨
泊まったホテルも目の前富士山だったし
すっごく綺麗だった😌
信玄ソフト(旦那様)
シャインマスカットソフト(自分)
最後の最後はまたまた
ほうとう◥█̆̈◤࿉∥
赤富士おいしかった(*'༥'*)ŧ‹”ŧ‹”
山梨に入ってほうとう食って今日は終了。
山梨名物ほうとうを食べる
素朴な味だけど、これは本当に美味かった😊
かぼちゃのほうとう~~~(with馬刺し)
今日のグルメ😋熊肉ほうとうです🤤
野生み溢れるしっかりしたお肉がお出汁まで感じられる一品でした。
長野県諏訪市沖田町3丁目53−1
甲州ほうとう小作 諏訪インター前店
さすがに変換できないビャンビャン麺、初めて食べたけどほうとうみたいにもちもちした食感の太麺で美味しかった。
今日は山中湖にサイクリング行ってきました😊
前回いまいちだったほうとうも今日は美味しかったです☺️
夜はほうとう
お次は旧三坂峠。
ここは富士山の絶景スポット。河口湖も見下ろせてさわやかな景色が楽しめます。茶屋もあっておいしいほうとうが食べれます。
人生初ほうとう
さっきは「桔梗屋」を「きのくに屋」って言ってた恥ずかしいオムライスです😇笑
しかし初めて、ほうとうをほうとう不動ってお店で食べたら美味しかったので間違えたの全部チャラになるくらい美味しかったです笑
ほうとう美味しかったー!
山梨きたからには!ね!😋
山梨県。初めてほうとう食べた。具沢山すぎて特徴的な極太平打ち麺がおまけみたいになってた。野菜はあればあるほど美味しいですからね😁
久しぶりのほうとう!
具沢山で美味しかった♪
夕飯はきのこクリームほうとう、マルゲリータピザ、グラスワイン(グラン蒼龍(赤))等、美味かった。 (@ RESTAURANT & GALLERY SOLA in Yamanakako-mura, 山梨県)
ほうとうチップスにほうとうは正直やっちまった感ある。。。
Breakersが遠征先で撮影したお気に入りの写真📸
次は永田選手です✨
甲府で行われた試合で初めてほうとうを食べました!
遠征では美味しいご飯を食べることがモチベーションになっています😋
栄養のバランスも考えながら、美味しい食事を食べて元気に頑張っています😋💪🏻
山梨県といえばほうとう
さて帰ります🌏
おつかれ生と珍しいほうとうチップス
今日の夜ご飯はここで食べると決めていた!黄金ほうとう…いただきます!😋
ちょっと遠出して「おざら」を食べてきた😊
本当はほうとう食べに行ったんだけど、暑かったので!
ほうとうと言えば
庄屋の家なんよ...🤓
ほうとう
そしてほうとう
ほうとうめっちゃ美味しかった🤤
I'm at 甲州ほうとう 小作 石和駅前通り店 in 笛吹市, 山梨県
山梨のクリスタルライン初ツーリング
400キロ弱
凄い天気良かったからとっっっても気持ちが良かったぁ( ˶ ❛ ꁞ ❛ ˶ )富士山もキレイ
途中あったほうとう屋さんのお蕎麦が美味しかった😌✨ホウトウチャウンカイ
ほうとう
ゴロゴロ野菜がいっぱいでボリュームが凄いです













































