みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ17 ラーメン8 定食3 そば3 餃子3 丼2 つけ麺2 からあげ1 油そば1 焼きそば1 らーめん1 塩ラーメン1 チャーハン1 冷やし中華1 麻婆豆腐1 酢豚1 杏仁豆腐1 アイスコーヒー1 ランチ1 昼食1 昼飯1 ごはん1 なみ屋1 はしご 本店1 まさと1 まるは1 まる真1 みなもと1 ゆたかや1 らーめん竜屋1 スリー1 セブン1 チャーム1 バーミヤン1 ファクトリー1 ラーメン・中華 哲1 ラーメン専門店1 レシピ1 中みそ1 中村麺三郎商店1 塩そば1 大ちゃん1 手打ち1 文ちゃんラーメン1 来来亭1 横浜家系ラーメン1 自家製麺1 自家製麺てんか1 豚星。1 阿里城1 雨ニモマケズ1 麺縁ジョウモン1 sumi1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/23 07:36現在
バレンタインホワイトデーに西川口中華料理橋頭私家菜担々麺定食ランチメニューテイクアウト持ち帰り予約はぐるなびで kinebiotoriyose.xblog.jp/article/473049…
新潟県長岡市 麺縁ジョウモンの鯖まぜそば+パイカ丼と 同じく長岡市の麺屋真登(まさと)の冬季限定、濃厚担々麺(赤) 両店共に中々機会がなくて行けなかったのですが、やっと来店出来ました もちろん、両方共に美味かった! 特に担々麺はお気に入りの店が閉店しちゃったので 出来れば通常メニューに! pic.x.com/DMbHVfTp3Y
私のこだわり肉味噌と日清のチルド担々麺の組み合わせは最強美味しかて☺️麺を食べたらごはんを入れて~♪って歌いながら冷凍庫開けたら、ごはんなくて泣いた😢 担々麺でもメンマと煮卵😋🍴入れちゃうよ pic.x.com/H3hkyq4r9w
【オリジナル振付】シン・タンタカタンタンタンタンメン 踊ってみた【でんチャーム】 youtu.be/XyE8jpPL7pg?si… @YouTubeより
広島廿日市の「ラーメン・中華 哲」さんの汁なし担々麺! なんせ、安いし美味い 今回は二人のうち一人が呑んで、二人とも腹一杯食べて合計約3300円! pic.x.com/X81eA0zGjs
麺や河野 youtu.be/bPCUQQRczwo 自家製麺のピロピロ麺はツルッとした食感 丁寧に作られた魚介スープのお店 今回は夜メニューの担々麺 pic.x.com/pxi2DATbFB
初心者にも優しい辛さ 柔らかい叉焼も食べやすく、極細麺を使った万人に食べやすい担々麺でした( ╹▽╹ ) 2025/02/02 はしご 本店 pic.x.com/3DVn3QJBsG
豚星。🐷 限定「タンタカタンタンタンタンメン」つけ麺🍜 ねぎTP 今日は担々麺𝐃𝐚𝐲🌶🤣 つけ汁濃厚で( ゚д゚)ンマッ❗ ズバズバいけるやーつ( 💓∀💓) ねぎTPも大正解💮💯🙆🏻♂️ 担々麺𝐃𝐚𝐲の締めくくりに最高でした~🙌✨ 豚星。の皆様ご馳走様でした🙇♂️ pic.x.com/VgTEdUgYO9
@ri9ma5ta6ryu10美味しいね‼️ やっぱり8番(笑) 俺は、いつも担々麺のネギましだ〰️
途中で「ぶどう山椒オイル」を入れると香りと痺れがアップして更に美味に。 麻婆はスープに溶ける前に、ご飯にかけてプチ麻婆丼にしてゴチ😋美味しい🤤 美味しすぎてスープまで完飲しました!! 次は担々麺も食べに行こう😆 pic.x.com/ArNAVYLqig
【雨ニモマケズ】十条仲通り商店街 🔸限定🔸 ☆特濃スパイス担々麺(自家製手打ち麺) ☆OP 粉チーズ追い飯 ★ハイボール×2 ★味付メンマ(ツマミ) 何だか無性に特濃スパイスが食べたくなり朝一(7:30過ぎ)に訪麺 手打ち麺のモチモチ食感にスープが良く絡まり🥰 🧀追い飯も✌️ 😋👍 🤣🙏💯🈵 pic.x.com/5sOyqjRbyW
みなもと屋 限定濃厚担々麺 去年よりも濃厚な気がして最高、この濃さはスープ半分で汁無し担々とかにして最後にご飯入れるのも余裕なレベルで😊 味玉も旨いでした 来週引っ越し決まっていろいろ片付けしてるんだが新部屋に対してテレビがデカすぎそう… あまり見ないけど小さいのに買い換えるか要検討 pic.x.com/a0ZXGXhXx7
こんばんは🌆 今日も一日お疲れさまでした( ᵕᴗᵕ )✩⡱ またたくさんのいいね、rip,repostをありがとうございました🙏 千葉は午後3時頃まで冷たい雨で最高気温は6℃でした❄️ 早出の夜勤で職場に着きました🏍 お昼は家で担々麺を作りましたが、夜は大変なので途中定食屋で酢豚定食を食べました🍜… pic.x.com/bgo97UUDid
共にシーズン1から見続けてる友人と劇映画 観てきた ホント「こういうのでいいんだよ、こういうので」っていう映画 劇場版ふらっとQusumiは無かったけどテレビ版を軸に変に気をてらわない内容で満足 その後ずっと食べたかったタンタンメン食べて帰宅🏠 pic.x.com/NsSdMt6aOo
豆蒔きイベントに行ったりはしませんでしたが、買い物ついでに昼飯ということで、閉店の予定がちょっと伸びたこのお店にて豚キャベ担々麺と餃子のセットです。 汁ありですが、汁なしのは今週末からの広島旅行で食べられるので…… この店は担々麺の地味にスープがマイルドで旨いんですよね pic.x.com/lv40Dpoh5J
元祖勝浦タンタンメン江ざわ@勝浦 上担々麺(辛さ普通) 千葉3大ラーメン巡りの旅② 勝浦タンタンメンは、創業70年の江ざわさん。ラー油は辛すぎず絶妙で、中細麺とたっぷりの炒め玉ねぎ、ひき肉とベストマッチ👍初の勝タン美味しかった〜😆 pic.x.com/WUQnQTn27R x.com/one1oneone1one…
横浜家系ラーメン 思道 東大和店 担々麺 角煮丼を🍚抜きで丼へ 昨日に続き今日もバス😎 今日は諦めてた・・・🥺 時間ツメツメしていたら😱 やりくりで乗り換えゴー🚀 あ 大ちゃんいない😭 せっかく角煮あるから角煮のみを👍 価格わからず丼価格払って😅 少しお肉おまけいただいた🤣 @shidou20210301 pic.x.com/Pub26BeuEa
佐野ラーメンゆたかやラーメン冷やし中華担々麺餃子炒飯麻婆豆腐肉野菜炒め定食ランチメニューテイクアウト持ち帰り予約はぐるなびで ?kinebiotoriyose.xblog.jp/article/471068…
バーミヤンで担々麺のスープを飲みながらアイスコーヒーをちびちびやっている瞬間が一番生を実感する。 pic.x.com/Eu8Tpoc8R4
最近食べたラーメン(笑)。 弘前市「まる真」の、醤油ラーメン 弘前市「中みそ」の、中みそ中+コーン 大館市「錦本店」の、味噌担々麺 弘前市「文ちゃんラーメン」の、だしそば+ねぎ pic.x.com/4RoQCxDwgG
自家製麺てんか🍜 汁なし担々麺(並)🌶 担々麺が食べたくて『てんか』さんへ🤗 昨年怪我をされたとの事で汁なし一本でワンオペ営業💦 八角の風味がたまらん🤤 見た目ほどの🌶辛さはなく、ナッツも良きアクセント👍 最後はスープ割りでKK❗ めっちゃ美味かった( 💓∀💓) ご馳走様でした🙇♂️ pic.x.com/wQbt2NuN3k
【YouTube更新しました!】 シメの担々麺が美味し過ぎました 👇レシピは動画を確認してください🎥 夫婦の食事記録#24|坦々豆腐鍋、朝ラーメン、マカロニサラダ【字幕付き】 youtu.be/r6aSIU27ptg?si… @YouTubeより
所沢市の幹線道路沿い さん〜以前から気になってて初めて行ってみた 老坊担担麺1,100円🌶️🌶️ノーマル辛さ?と老坊餃子400円 お店は綺麗で良かったけど、担々麺はコクが無かったのと、餃子はまぁまぁ美味しいけど4個の値段としては高すぎ 他に食べたいと思うメニューも無いので次は無いかな pic.x.com/FTAf08MedI
いけまつで担々麺とチャーハンをいただきました。旨みが溢れるスープ感と酸味と最後に辛さがたどり着く、美味しいスープ。シャキシャキのネギと麺に絡んで美味しい。チャーハンも、ネギたくさんで、ピンクかまぼこがかわいい。ご馳走様です。 pic.x.com/whgdTNtnsW
『麺処 まるは RISE』さん マンスリー限定の貝出汁担々麺 赤いただきました🤗 最初けっこう辛いかな💦と思ったけど、食べ進めるうちにちょうどいい感じに😉 ごまの風味と貝の旨みたっぷりスープがめちゃ美味しい😋 社員さんになったなつきちゃんもいましたよ〜🥰 pic.x.com/6uRIF9zYkT
まずはビール。 昼食は担々麺。残ったスープをご飯にかけて。 マルちゃんのコクの一滴 香味担担麺に、肉味噌、香菜、ねぎ。 pic.x.com/tKV5JBCRHK
ランチに家族で来来亭へ👪 旨辛麺 担々麺 ノーマルラーメン どれも美味しかった(*´罒`*)🍜🍜🍜 pic.x.com/hwBRvXhrhK
お昼は担々麺。スープは日清の行列ができる店のラーメン 担々麺を使ったけど、麺は単品売りの細麺に変更。自作肉味噌、チンゲン菜入りです♪ pic.x.com/zptwlNGI1i
皆様お疲れ様です。今日のお昼はリーズナブルな中華の阿里城さんでセットメニューの四川風担々麺、半炒飯、杏仁豆腐付きを食べました。スープまで完食でお腹いっぱい大満足これで今日も乗り越えられそうです。僕と同じ午後もお仕事の皆さん頑張って行きましょうね。 pic.x.com/tXRXJluR43
今日は中村麺三郎商店さん😀 担々麺と迷うも海老ワンタン塩🦐 今日も超絶美味しい🥰シルキーな麺に2種の分厚いチャーシューも👍🙆🏻♀️ それになんといってもワンタンが神過ぎて😇😇最高過ぎます🤣 いつも有難う御座います🙇🏻♀️🙏 お腹いっぱい胸いっぱい☺️ あ〜幸せ💕ご馳走様でした😋 pic.x.com/xAQDvxeMBk
今日のお昼はかなみ屋の酸辣湯麺😚 最近は麻婆担々麺食べてたのでお久しぶり酸辣湯麺🥰相変わらず美味しかったです🤤❤️ pic.x.com/QDFLGZKJIs
セブンの飯田商店監修の担々麺、全体的に美味しんだけどいかんせんセブンは麺があんまり美味しくないんだよな… スープや具材はしっかり味ついてて美味しいのに…
今日のラーメン🍟 日立市 らーめん竜屋 タンタンメン ごちそうさまです😀 2025.12杯目💨 pic.x.com/T6cv5vd3tz
おはようございます☀ 本日の営業 八尾 11:30〜14:45LO 18:00〜21:45LO 貝塩そば 旨辛スタミナ醤油そば ファクトリー 11:30〜14:45LO 18:00〜21:45LO 魚介まぜそば uber、持ち帰り有 堀江 11:30〜14:00頃 本日臨時営業!! 担々麺 pic.x.com/xABrWEqL1y
@rikaoki__92想吃担担面(シャンツーダンダンミェン)はマジで一番美味しい担々麺だと思ってる! nagoyatantanmen.com pic.x.com/xeweqBir0d
濃ゆーい担々麺を作りました。 ガラスープで肉味噌とネギを炒めて、豆乳ぶち込んで。丼に練りゴマ死ぬほど入れて醤油で伸ばして、鍋に豆乳イン! 麺は焼きそば用の太麺で、チンゲンサイと肉味噌、白髪ネギ載せてラー油をいい感じに掛けたら完成。 美味しいけど、朝10時に食べるもんじゃないな。 pic.x.com/bS9NHgplYg
昨日から販売開始しました、2月の限定らーめん「信州味噌担々麺」大変ご好評頂いております! 寒い季節にぴったりの一杯に仕上げました。 ぜひご賞味ください! pic.x.com/ig68sNe0NN
おはようございます、 葛西店です。 【店内ご飲食・テイクアウト】10:00~20:30L.O. 【デリバリー】11:00~20:00L.O. にて本日も営業いたします。 限定メニュー「担々麺」が提供開始しております!毎年大変ご好評の、ピリ辛コク旨スープです♪ pic.x.com/VE9m7l8T49
おはようございます、 船橋店です。 【店内・テイクアウト】10:00~20:30L.O. 【デリバリー】11:00~20:00L.O. にて、本日も営業いたします。 限定メニュー「担々麺」が提供開始しております!毎年大変ご好評の、ピリ辛コク旨スープです♪ pic.x.com/qUoA5K9IXu
限定の濃厚黒胡麻担々麺です…! ¥1,300とややお高めですけど、めちゃ美味しいので全然🆗すぎる。 ちなみにからあげは周年のサービスでした、おおきに😸 @櫻家 pic.x.com/TK5TJYZmZJ
「濃厚魚介担々麺」 本日がラスト! 残りわずかなので売り切れの際はご容赦ください💦 おすすめは余ったスープに"ちょい飯ドボン"🍚 さらにライスおかわり1回無料なのでもう一回ドボン! 最後の一滴まで楽しんでください✨ pic.x.com/csCpoug8bg
おはようございます☁️ 本日も11:00〜通常営業いたします。 限定は 黒胡麻担々麺 黒胡麻つけ麺です。 その他レギュラーメニューです! あいにくのお天気になりそうですのでお車の運転お気をつけてください^ ^ 寒くなりそうですので温かい麺で温まってください🌶️ ご来店お待ちしてます♪ pic.x.com/vdABuawMAY
【担々麺】 2025/2/1 山中家 本店 関宿担々麺 白湯ベースの担々麺 白湯の味はあっさりだが坦々部分とのバランスが良い カシューナッツが良いアクセント とろみのあるスープが細麺とよく絡む 煮干し酢で味変 pic.x.com/YhqlkBcKPL
@rx787091おはようございます☀ なかなかな作業ですが 勲章さんならできる😉 担々麺大好きなんで🍜 お店に出せるクオリティ🙆 出前頼みます💨
おはようレイジーサンデー。 雨は夜更け過ぎに、 雪へと変わりませんでしたが、 久しぶりの雨のおかげで喉がラクです。 何もしない日曜朝。 映画でも観ようかな。 松陰神社前の名店、松波ラーメンの 担々麺の上空を旋回。手ブレひどい。 珍しくチャーシューのせてます。 pic.x.com/JsKJ7z2F5Y
味噌ラーメン専門店田所商店にて、このお店では初めて食べてみる担々麺。辛さはだいぶ控えめ。もう少し辛いのを食べてるから辛さに若干慣れてきているからだろうか🤔ひき肉もしっかりしていて美味しかった。麺は大盛りでも良かったかも知れない! pic.x.com/6t349k6cYp
@gtoshio37みた葉の担々麺美味しいですよね