みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン10 スープ6 餃子4 ランチ4 丼3 つけ麺3 チャーシュー丼2 蕎麦2 チャーハン2 昼食2 油そば1 焼きそば1 味噌ラーメン1 中華そば1 タンメン1 カレー1 ハンバーグ1 ホルモン1 味噌汁1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 ホットケーキ1 コーヒー1 晩ごはん1 くにまつ1 こだま1 ことぶき1 しゃぶ葉1 てっぱつ屋1 とり田1 ひかり1 まるこう1 みなもと1 もちや1 らぁ麺1 らーめん侘助1 チョイス1 ニュータンタンメン1 パルコ1 フィードバック1 ブルペン1 ラーメン専門店1 一番星1 中国家庭料理 楊1 塩そば1 安あがり1 揚州商人1 支那そば1 海老丸らーめん1 豆でっぽう1 Banff1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/23 09:02現在
「濃厚魚介担々麺」 本日がラスト! 残りわずかなので売り切れの際はご容赦ください💦 おすすめは余ったスープに"ちょい飯ドボン"🍚 さらにライスおかわり1回無料なのでもう一回ドボン! 最後の一滴まで楽しんでください✨ pic.x.com/csCpoug8bg
おはようございます☁️ 本日も11:00〜通常営業いたします。 限定は 黒胡麻担々麺 黒胡麻つけ麺です。 その他レギュラーメニューです! あいにくのお天気になりそうですのでお車の運転お気をつけてください^ ^ 寒くなりそうですので温かい麺で温まってください🌶️ ご来店お待ちしてます♪ pic.x.com/vdABuawMAY
【担々麺】 2025/2/1 山中家 本店 関宿担々麺 白湯ベースの担々麺 白湯の味はあっさりだが坦々部分とのバランスが良い カシューナッツが良いアクセント とろみのあるスープが細麺とよく絡む 煮干し酢で味変 pic.x.com/YhqlkBcKPL
@rx787091おはようございます☀ なかなかな作業ですが 勲章さんならできる😉 担々麺大好きなんで🍜 お店に出せるクオリティ🙆 出前頼みます💨
おはようレイジーサンデー。 雨は夜更け過ぎに、 雪へと変わりませんでしたが、 久しぶりの雨のおかげで喉がラクです。 何もしない日曜朝。 映画でも観ようかな。 松陰神社前の名店、松波ラーメンの 担々麺の上空を旋回。手ブレひどい。 珍しくチャーシューのせてます。 pic.x.com/JsKJ7z2F5Y
味噌ラーメン専門店田所商店にて、このお店では初めて食べてみる担々麺。辛さはだいぶ控えめ。もう少し辛いのを食べてるから辛さに若干慣れてきているからだろうか🤔ひき肉もしっかりしていて美味しかった。麺は大盛りでも良かったかも知れない! pic.x.com/6t349k6cYp
@gtoshio37みた葉の担々麺美味しいですよね
ニチレイ 本当に旨い担々麺はレンジでできる。水入れてチン。簡単美味しい。でも量は少なめ。 pic.x.com/D7bAPsGZk3
四川担々麺、肉味噌、にら、もやし、煮卵追加、麺大盛🍜🍚 美味しく頂きました😋 pic.x.com/V4MZx3sMcZ
2025年2月1日 三重県四日市 熊猫飯店 汁無し担々麺 麻婆豆腐 ライス 鶏肉ピリ辛炒め 杏仁豆腐 味が一本調子となっている ただ辛い 旨味というか コクが減ったような気がする 調理人が客席から離れた事で 旨い不味いのフィードバックが なくなったのかな? pic.x.com/cygPxtkvYz
駅降りて大垣城に行く途中 ランチに寄ったチャングイさん タンタンメンに惹かれランチセット注文😀 辛さほどほどで味噌ベースなのか? スープ濃厚だけど奥深い味でスッと飲めて美味しい! 今まで食べたタンタンメンで 一番好きな味でした😋 pic.x.com/y4wZ12xHpC
少し小さめでご飯をセットにしてみた。 隣のハンバーグ屋がインパクト強すぎだが、 なかなか美味しかった。 博多担々麺 とり田 福岡パルコ店 092-235-7227 福岡県福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコ店 B1F tabelog.com/fukuoka/A4001/… pic.x.com/cyjcUzqTT7
今夜はことぶき 限定の担々麺 ラス1ぎりget ラーショ越えたネギ丼も 安定の美味しさ 子ども連れにも優しい お店 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/y2gQmlmdQb
お昼は白ゴマ担々麺+飯炒飯+カラアゲ食べて 今宵は僕にしては珍しく恵方巻き食べます (´・ω・`) pic.x.com/6xoikXqtbv
【くにまつ ひかりまち店】 『広島 汁なし担々麺』 広島駅からすぐ 細めの油そばの麺のような汁なし担々が広島流!? 山椒やラー油、追いネギで好みの感じに! youtube.com/shorts/qhJTpnt… pic.x.com/SU9yONlnP6
今日は風雷房さんで濃厚しおラーメン食ってきたぜー 濃厚スープがめちゃめちゃ美味いのよね 限定味噌も美味いし長岡限定の担々麺も食べに行ったことあるけど美味しかった pic.x.com/fczUgkNczY
まほうのじゅもんはタンタンメン pic.x.com/QUO70OOlQn
今日は家族と! 特製地鶏生醤油らぁ麺 船引式担々麺 汁無し担々麺 魚介豚骨つけ麺 全部、旨かったぁ😋 何でも旨いから、 次は何にするか迷いますね✨ 家族皆、大満足でした! ご馳走様でした! pic.x.com/IzmoqcNmi9
【昼ご飯】豊島区の中国家庭料理 楊 別館 楊といえば汁なし担々麺!ということで、生麺汁なし担々麺(ランチセット1100円)をチョイス。麺は中太縮れ系でかなり粘度高めのもちやか食感、辛みそや中華山椒をミックスして思いっきり啜る。ストレートな辛さと山椒のじんわり辛さがミックスして最高(´ー`) pic.x.com/02ncz126Pu
これ、必食!!! めちゃくそ上手い やっぱり担々麺は麺吉!!! pic.x.com/qvyocmEBE1
みなもと屋の小倉です! お待たせいたしました!🙇♂️ 2月の限定麺は… 《濃厚担々麺》‼️ 2月2日(日)より販売開始です!! 【商品名・価格】 ●みなもと濃厚担々麺 1,380円 ↑バラチャーシュー、炙り鶏チャーシュー、味玉つきでオススメ👍 ●濃厚担々麺 1,080円 【麺量】 並盛200g 大盛300g… pic.x.com/2YHBCVgAl5
ラーメン部活動2025年58軒目は勝浦のてっぱつ屋で、勝浦タンタンメン。 本日は全て勝浦式担々麺でした。 pic.x.com/cCysoz2M8d
ラー(500円) ワン(無料) タン(650円) メン(100円) タンタンメン(1400円) pic.x.com/IObKnYQl27
2月の月替わりラーメンは、これ! ごま豆乳担々麺です! シビカラな担々麺に、豆乳を加えることでまろやかに仕上げました。 辛さのレベルが選べるので、辛いのが苦手な方でも安心して召し上がれます☺️ pic.x.com/FFN5NA7eCX
一番星セット&担々麺スペシャル 醤油ラーメン旨し!唐揚げも旨し!そして白飯はおかわり自由! 半チャーハンも半以上のチャーハン! そしてクオリティも高い!接客も良し! 愛媛の濃いラーメンおじさんの情報は間違いないー! pic.x.com/SnGVjAHD4p
ラーメン赤沼 濃厚辛口担々麺ミニチャーシュー丼付 黒ウーロン茶(ラーパス) 久々で新しい券売機初めて。以前は買い終わりに店員さんが声をかけてくれたがそれが無くなったためオロオロ。麺は担々麺用なのか随分変わった印象。チャーシューや味付きアブラは変わらず味濃く旨し。 ご馳走様でした! pic.x.com/7mANFsGJwL
今日は夕方から仕事の為、遅めの昼食として「らーめん侘助」さんで担々麺wabi styleを頂きました。 ゴマは自分で擦るスタイルで丁度いい辛さにチュルとしたパツパツ麺がよく合い美味しく頂きました。 ご馳走様でした。 pic.x.com/GKrD4mAJQl
休みの今日のお昼ご飯は川崎のニュータンタンメン本舗京町店さんへ。 牛ホルモン塩焼きそばとタンタンメン中辛大盛りミニ牛スジカレー丼セットを。 タンタンメンも牛すじカレー丼も牛ホルモン塩焼きそばもうますぎ! pic.x.com/ZX7ZGppHCH
1月1.5キロ減🌸。頑張った自分! 我慢せずカロリーを減らす工夫を楽しんでます。 朝の残りの白菜と椎茸の味噌汁に、 鶏ガラスープ、豆乳、練りゴマ、ゴマ油、ラー油、春雨を入れたら豆乳味噌担々麺ができた!インスタント麺より美味ヘルシー安あがりでとてもよい🍜おすすめです。 pic.x.com/INu2x9K0SV x.com/Yohane1001/sta…
久々銀座来たしで行こうとしていた飯屋が土日予約必須なのをすっかり忘れてて当然入れなかったので久々にはしごの太肉担々麺!爽やかな担々麺という面白ジャンルでこれはこれで美味しい😋 pic.x.com/B0eOWGzpHo
今日のランチ 水戸市の特選中華蕎麦 諭吉さんで 2極(特選担々麺、白味噌 赫)を食べました。 クリーミーだけどピリ辛な担々麺と、白味噌と辛味噌が絶妙な赫が凄く美味しい。もちろん、メンマやチャーシューも美味しい。 水戸のラーメンのレベル高い、、 pic.x.com/bX3yFRWGwA
今日のお昼ん😃 支那麺はしごの太肉担々麺の大盛とライス♪ pic.x.com/hR27ISbusO
麺主体の中華料理屋で食べた黒胡麻担々麺、美味し過ぎて驚愕するの巻。よくわからないけど深い味だ……他にも美味しそうなものがたくさんあったのでまた絶対来よう pic.x.com/uVlg3WYYeU
豆乳担々麺 鶏チャーシュー丼 初訪。クリーミーな豆乳スープ辛すぎない挽肉が相まって旨。これは好きです。再訪確実。次はつけ麺か煮干し鴨か🤭 pic.x.com/wlXEI61TtF
ラグナの中華がランチ営業してたので久々に行けた。担々麺おいしい😋 室内見えないしブルペンも人多すぎで見えないと思ってたらメインで外野守備練やってたー pic.x.com/SVfQRZbNS3
@fPY9dgQM71RHh4oこんにちは〜☺️☀️.° 豆乳担々麺!!絶対美味しいですね🤤
ここ1週間くらいで食べたもの② いつも美味しいけどこの日はコクとキレ増し増しなスープがえぐかった。 各種素材で複雑な味になってて温泉飯の域を超えた担々麺。 コシのある細麺が美味しい。冬季限定の蟹しゃぶのお出汁に蕎麦入れて蟹蕎麦が楽しい。 pic.x.com/GzIg5BNUL5
@Kelly_desu_yo①② 海老丸らーめん@神保町 フレンチシェフが手がけるラーメン! スパークリング飲みながらいただく上品なスープ。締めはチーズリゾットで! ③豆でっぽう@天王台 夏期限定の冷やし担々麺が好きなんだ、、、。 ④松富@銀座 裏路地の町中華!おつまみ食べた締めは5/8サイズのあさりラーメン! pic.x.com/pmLbQ9vf89