みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ16 ラーメン7 つけ麺4 そば3 油そば3 中華そば3 チャーハン3 餃子3 唐揚げ3 定食2 カレー2 麻婆豆腐2 松屋2 丼1 蕎麦1 肉そば1 パスタ1 キーマカレー1 ワンタン麺1 キムチ1 蒸しパン1 プリン1 ランチ1 昼ごはん1 いしかわ1 まいちゃん1 まるえ1 らぁ麺1 わかば1 セブン1 セブンイレブン1 ソウル1 デニーズ1 バックドロップ1 ファクトリー1 ラーメン屋1 中華蕎麦 萌芽1 丸源ラーメン1 二十麺創1 介そば1 元祖ニュータンタンメン本舗1 元祖ニュータンタンメン本舗 横浜店1 元祖ニュータンタンメン本舗 羽田店1 花山椒1 鶏そば1 BLA1 DEN1 MIO1 NOI1 miso1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/23 20:04現在
中華蕎麦 萌芽@北柏 限定 豚骨担々麺 太麺 脂っぽくない濃厚豚骨スープに 胡麻感しっかり痺れツヨめ辛さ 優しめでメチャ旨。好みだわぁ 太麺は小麦ギュッでツルモチ〜 pic.x.com/mAaRrsDn76
🐢1月25日お品書き🐢 11:30〜15:30 18:00〜21:00 ✨限定メニュー✨ 【ガンバレ⭐︎プロレスコラボ企画「地獄のバックドロップ」】 【miso ginger】 🐢亀戸新ソウルフード🐢 【亀戸式タンタンメン】 🫚通常メニュー🫚 ジンジャーヌードル 花椒ヌードル ねぎ塩ご飯 他 pic.x.com/mdpaN8cQfi
美味しい担々麺が食べたい
日本 山形県山形市旅篭町 山形市役所 地下1階 食堂 もやしラーメン・担々麺・かつ重定食 4K版 youtube.com/watch?v=RUnwuv…
@yamaguchistable小倉なら帰りにこの店寄るのをお勧めします。黒崎駅からちょっと歩きますが、遠征時によく食べに行きます。担々麺が美味しいです。📞で空き状況確認した方が良いかも… s.tabelog.com/fukuoka/A4004/…
セブンイレブンの蕎麦屋?のカレー?新商品めちゃくちゃうまくてビビった やはり味はセブンしか勝たない しかし、飯田商店担々麺はうーんあんまり美味しくない 担々麺に対するチャレンジなんだろうけどスパイス効きすぎててエスニックすぎる いわゆる中華の担々麺と全然違う カレーすぎる
寒くなったら鍋にしよう! と思っていたら、寒くなる前に暖かくなってきたので今のうちの鍋。 初日は胡麻豆乳鍋で明日はキムチ鍋に進化し、最終的には担々麺になる予定です。 2時間残業で用意できなかった餅巾着も明日から投入します! pic.x.com/18IcReQCks
世界担々麺的なもの紀行、神戸元町、大陸風の辣子麺。辣油の中に麺が沈んでる感じだが、見た目ほど辛いわけではなく、肉味噌も旨味たっぷりでとても美味しい。この店はきっと何食べても美味しいんだろうなあ。ゴローさんなら後2品頼むところだが、そんな胃袋はないのだった。 pic.x.com/sfjcQz0LbR
世界担々麺紀行、神戸ポートアイランド、chirikenの汁なし担々麺。オーソドックスな組み立てで、美味しい。大繁盛していた。この島随一の中華料理店なのだろう。 また行く機会がありそう。 pic.x.com/Zz8EWbs3Kn
松屋の水煮牛肉をテイクアウトして麻婆豆腐にした人は、今度は担々麺も試してみて欲しい。 自分的にはこっちの方がおすすめさね(※〆ライス必須) pic.x.com/jTmJtcA54c
街中華で満腹チートデー 美味しかった😋 ⚫︎ ニラレバ定食 ⚫︎ 餃子 ⚫︎ 担々麺(半麺) pic.x.com/9FY08ZOdot
四川の油そばという触れ込みの燃麺、はじめて食べたけどシビカラで美味かった。しかしこの店は看板メニューの担々麺より後から登場したメニューの方が軒並み美味いな…。 pic.x.com/xtBZF9ZMj6
今日は、妻の仕事のシフトの関係で、デニーズでの夕食です。担々麺しかオーダーしない私のために、新メニューを用意してくれました(笑)。「飯田商店 店主監修 味噌らぁ麺」です。「えっ 何これ うまっ」という感想で、湯河原へ行きたくなってしまいました。 pic.x.com/EFTDSTKZ2Y
タンタンメンめちゃ辛ニラニンニクWライス。元祖ニュータンタンメン本舗@西船橋店。病的に美味い。到達完了───── pic.x.com/nLH6kJ197T
安心しろ、ラーメンもちゃんと食う👍 タンタンメン+きくらげ+半ライス 84/100🙏 pic.x.com/bfHnBvaZpY x.com/oosamatoge/sta…
まるえ中華そば@巣鴨 【元祖巣鴨式手打担々麺】 チャーシュー増 【白飯】 スープ 麺 叉焼 を筆頭に各々のパーツ達がこの一杯内のNo.1を競いあいながらも抜群な纏まりをスパイシーに魅せる巣鴨式担々麺。 冬に頂く旨さはまた格別 溢れんばかりの盛りはやはり白飯も外せない🍚 pic.x.com/JkxqhKdeIv
汁なし担々麺の店だっつってんのに麻婆麺を頼む男 出来立てグツグツで美味しかったけど、山椒か花椒かがバカ強すぎてめちゃビリビリになるため、最終的に味がわからなくなってしまった 次回は担々麺にします pic.x.com/OxVRPMpnWj
1/24(金) 夜のみ 18時~21時 LO21時 華金🥇 炙りのオペレーション慣れてきたので、本日も炙りメニュー解放しております🔥 日曜日の担々麺コラボのための製麺をしました! 麺仕上がっていると思います👌🏻 麺、スープ、カエシは当店のものを使って提供予定です!… pic.x.com/V4PJ7TwqAE
夜の部 17:30〜21:00 本日の魚介そば「喉黒白湯」 中華そば 「塩」or「醤油」 担々麺 油そば「背脂タルタル」 限定A「カレー味噌」 pic.x.com/ZsLxs3vUp0
担々麺食べに行って出てきたら麻婆麺だった… 食券押し間違えてたw これも美味しかったけど!次は必ず担々麺… pic.x.com/9b8tqj8YNP
2025年ラーメン🍜12杯目 175°DENO担々麺 黒胡麻汁あり担々麺、シビレ1辛さ2、濃厚鶏白湯スープ1,050円 ほんとにシビレレベル1なの?ってくらいシビレた 黒胡麻担々麺は初めて! みんな汁なし頼んでる中の逆張りの汁あり みんな白胡麻頼んでる中の逆張り黒胡麻 みんな清湯スープ頼んでる中の逆張り白湯 pic.x.com/CNRHGnTfko
さて映画鑑賞からの遅い昼ごはんは上海雲呑麺でAセット💜 優しい美味しさが心地よい チャーハンていいよな ワンタン麺はワンタンとスープが選べるの。担々麺にした。 ほどよい辛さがまた優しい💜 pic.x.com/vfr0fuU2pF
昨日は台湾風担々麺が食べたくてマルちゃんの香味担々麺のスープ少し混ぜると台湾風担々麺ぽくなって満足して昨日は寝ちゃった 混ぜずに単体でもたべたけどおいしかった 香味担々麺のほうは写真より赤くなくて万人受けするちょい辛くらい マルちゃんのチルド商品、良いかもしれない pic.x.com/nAR1nLhqBj
☆☆☆ランチなう🍽️ 丸源ラーメン🍜 従業員君は 味玉肉そばチャーハンセット🍜🥚🍚 ぴょこたんは 麻辣担々麺唐揚げセット🌶️🍜🍗🍚 旨し😋👍☆☆☆ pic.x.com/oUWyaeAphd
お昼ご飯は家から歩いて10分かかるかかからないかの所にある中華料理「北京」でタンタンメン超大辛と餃子。 pic.x.com/z8TLgSVFn5
担々麺 クリーミーなのはいいけど辛さがほとんどないのでゴマラーメンに改名したほうがいい まずいわけではない ただこれは担々麺ではない pic.x.com/AfKPqUf8tX
金曜のご褒美 ・餃子セット -飲み物 -餃子2種 ・三種麺 -竹炭と胡麻ベースの豆乳担々麺 -定番の四川風担々麺 -じゃがいもの甘さと花山椒の香り ・四川風麻婆豆腐 pic.x.com/ncw3scCaND
しかての担々麺食べた スープ飲んだ時これハマるやつだなと確信した ライスも入れてしっかり完飲。ぽかぽかで帰宅ですわ 次はたまご試してみよ pic.x.com/KBwpxBkRa8
さん 限定 濃厚味噌担々麺980円 大盛100円 ライス100円 様々な香り 旨味が凝縮した 濃厚ドロっ味噌スープに 平打ちストレート麺が 良く絡み抜群です👍 自家製辣油が ピリっと締めてます✨ 〆のライス必須 お心遣い ありがとうございます🙇 ごちそうさまです😋 12 pic.x.com/aOY4dFjVMJ
明日は です! ⭐️グルメ大捜査は新潟市🚓 ブランド鶏のスープがすごい!極上ラーメン🍜 ⭐️十日町市へ日帰り旅♪ スキー場でアクティビティを満喫❄ 縁起物づくりを体験できるスポットも! ⭐️手を握っていいですか?は新潟市中央区👐 クルミ担々麺&台湾茶の奥深い世界とは…💭 pic.x.com/8rychXm1rC
🈺本日24日 11:00〜営業です! レギュラーの汁なし担々麺の他 🔥麻婆麺もございます🙇♂️ 浜松産の新玉ねぎからソースを作った、スモークサーモンの汁なしは本日で終了🔚 🐟海鮮系は、まぐろ、本当ネギトロ、など! 🍮スタッフまいちゃんのプリン平日ラストです! 本日もご来店お待ちしております pic.x.com/sF2NKWbWst
おはようございます☀ 本日の営業 八尾 11:30〜14:45LO 18:00〜22:45LO 旨辛スタミナ醤油そば 昆布水のつけ麺 ファクトリー 11:30〜14:45LO 18:00〜21:45LO 魚介まぜそば uber、持ち帰り有 堀江 11:30〜14:45LO 18:00〜20:15LO 担々麺 pic.x.com/97JC7ry4lE
1/24 11:00〜15:00(14:50L.O) 18:00〜21:00(20:50L.O) 🍜鶏醤油(塩)ラーメン 鶏つけ麺 担々麺 あっさり煮干し まぜそば 🌃夜の背徳まぜそば(限定10食、ディナーのみ) ご来店お待ちしてます pic.x.com/KbowAcAO4b
おはようございます! 1/24(金)も11時よりご来店をお待ちしております。 スープや麺が無くなり次第、営業終了となります。 ◾️平日昼限定の担々麺 ◾️地鶏そばNOIR ◾️地鶏そば BLANC ◾️いりこそば また、明日と明後日は限定の「三関せりと鴨の中華そば」を提供致します。 pic.x.com/kJwVr3tP2q
セブイレで売ってた飯田商店 担々麺のカップ麺、花椒?が効きすぎてて、スープを飲んだら胃腸の調子が悪くなり、腹痛で睡眠不可能になりました。一晩中のたうち回っています。 pic.x.com/sxemMpLqUI
食欲もなさげで念の為学校休ませた💦 病院からの帰りに家族でラーメン屋へ🚗💨好物の唐揚げも1個しか食べなかった😵つけ麺、担々麺、唐揚げ丼Sで日本円で6700円程😅 帰ってから息子の大好物の蒸しパン渡してみたけど、これも食べなかったらどうしたものか…😥 ゲームやる気力はあるだけまだ良かった😂 pic.x.com/3RXqlt5yyI
名驛式担々麺 しゃち福@名古屋駅。しゃち福担々麺980円 1/17移転からのメニューリニューアル。JR東海フードサービスの運営店に初訪問💦つけ麺が新作 真っ赤なビジュアルのコチラ、特製ラー油と自家製芝麻醤の適度な辛味の動物系スープは心地良い旨味。麺は林製麺の中細スト麺。 pic.x.com/p7tc68B9SH
@noe_pkmn因みに同店で冷やし担々麺の次にオスス麺ってどれですか? 車なので酒我慢して2杯食べます pic.x.com/84QgyPKC1o
■元祖ニュータンタンメン本舗 羽田店 タンタンメン鬼辛きくらげ 初鬼辛指定‼️👹🌶️ めちゃ辛まではあまり辛く無かった中、辛さを感じるレベルに🤣 世間一般の中辛くらいには🤔 中本 冷やし味噌 > 北極 > 松屋 水煮牛肉 > 鬼辛 的印象ってところか😋 78.4kg pic.x.com/wJWPo3ZLyl
■元祖ニュータンタンメン本舗 横浜店 タンタンメン控えめ 初控えめ。辛さがほぼ無い反面、ベースの豚ガラ塩スープがより際立っている印象の一杯。これはこれで美味しいかな😋 78.4kg pic.x.com/9IQDZ3wt6z