みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ13 ラーメン8 丼5 らーめん4 餃子4 蕎麦3 つけ麺2 カレー2 元祖ニュータンタンメン本舗2 粥1 天ぷら1 からあげ1 そば1 油そば1 味噌ラーメン1 豚骨ラーメン1 塩ラーメン1 タンメン1 お好み焼き1 チャーハン1 ワンタン麺1 牛肉麺1 焼売1 麻婆豆腐1 杏仁豆腐1 キムチ1 ペンネアラビアータ1 パン1 カヌレ1 ランチ1 昼ごはん1 昼飯1 お弁当1 お料理1 つけ蕎麦1 はちに1 ひら井1 らぁ麺1 らーめん竹広1 キブサチ1 コヤマ1 コーチン1 サンモール1 ファクトリー1 ブース1 ホロホロ1 ポルチーニ1 ローソン1 中国料理1 中華蕎麦 萌芽1 元祖ニュータンタンメン本舗 登戸店1 宇都宮餃子1 阿修羅1 雲林坊1 R&B1 momo1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/23 18:52現在
明日1/26(日)昼営業のメニューです。 特撰煮干蕎麦(伊吹いりこ/氷見特撰片口) 伊勢海老蕎麦 【限定】背脂生姜もちもち煮干蕎麦 【限定】濃厚白湯担々麺 【10食限定】春よ恋と昆布水 〜生雲丹と自家製唐墨と伊太利亜唐墨〜 【連食限定】弘明寺豚骨ラーメン つづく pic.x.com/GhkhAnCEkl
夕食にらーめん竹広さんで担々麺に葉ワサビ丼。 ピリッとした風味の葉ワサビに胡麻の風味を感じる担々麺に腹パン。 美味しゅうございました。 pic.x.com/LUUAn1JZtB
@urza_games隣駅の駒込ですがここの担々麺が本格的で美味しいです。 g.co/kgs/JGbL7j2
汁なし担々麺作ったった。 麺はマルタイ。 味の調整必要だけど何回か作ったら究極に美味くなりそう🤤 pic.x.com/BXUYF5CrB5
@cospaco_5thエビ粥で!ŧ‹”ŧ‹”( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” 美味しい! おかしい…昼間の担々麺食ったからサッパリのやつを食いにきたはずなのに… pic.x.com/nZA1Az1QSZ
汁あり担々麺 中辛 担担.(tAntAn.) オススメされてたお店にやっと訪問✨ だけど今月末でしばらくお休み😰 着丼とともにゴマのいい香り🤩 これは食欲が進むぞぉ😃 たっぷりのゴマでスープもトロっと😊 辛さも中辛くらいがちょうど良かったです😄 味変の酢も合いました😋 ライス必須です🥰 pic.x.com/ixCvRHwesI
@rurutanukiもつおいしいですよね。 私もお昼はもつ担々麺を選択しました。
カレー担々麺 +全部のせ、パクチー 四川麻婆豆腐丼 豚骨ベースのカレーのスパイス 胡麻の風味、辣油のピリ辛さが効いた 担々が合わさったコクのあるスープ👏 酢の酸味のアクセントもあり パクチーがエスニック感を🌿 ミンチ、高菜も味のアクセントに✨ 麻婆丼も絶品でした💯 pic.x.com/BA9HxcgJmZ
エスコヤマの14時から販売のカカオラーメン🍜 期間中3種類 🍄🟫ポルチーニと名古屋コーチンのカカオ醤油らぁ麺 🥭飛騨牛のカカオ担々麺マンゴーソース 🐓ポルチーニと名古屋コーチンのカカオつけ麺 列が別なので注意 ガイドブックにも店舗ブースにも書いてなかったような🤔 めちゃくちゃ美味しい🍜 pic.x.com/XR6hnAgJgg
友人からちょっとどころか美味しい麺をもらったんでいつもの市販スープで作るのもと思ってちょっとどころか手間かけてごま豆乳担々麺つくったらめっさ美味かった・・・
■元祖ニュータンタンメン本舗 登戸店 ・タンタンメンめちゃ辛バター バター別皿。どろっとしたスープのめちゃ辛。からさはほぼ無く。どろりんちょ具合は綱島のめちゃ辛に近い印象🌶️ バターは唐辛子のインパクトによりあまり変化無く。 78.4kg pic.x.com/bduLwTt5Yr
12 辣蕎麦 広島サンモールにて、初来店 担々麺をいただく、山椒の辛味が効いて良きですね🍜 🍚とスープの相性も抜群。 pic.x.com/smAgcYK26f
承太郎の担々麺食べた 😋 おいしい 挽肉に中華っぽい香辛料の香りがついていたよ
おそらく1年振り TNC放送会館の大明担々麺 あれだけ好きだった、真っ赤なスープの牛肉麺は香辛料で舌がかなりダメージを受けるので多分もう無理 白湯スープの豚足麺で辛抱 pic.x.com/4hmnG4Imrt
上野公園 仙臺屋の担々麺と宇都宮餃子セット 先週はなかった担々麺‼️ やっぱり上野公園といえばこれですよね pic.x.com/gMqt7yHx64
元祖ニュータンタンメン本舗✕MARUKADOコラボ企画はじまってます 店舗毎に担当メンバー別のステッカー1枚頂けます 10店舗でメンバー全員のステッカー揃いますよ 始まったばかりの企画なので皆様美味しいタンタンメン食べてステッカーゲットしましょう! pic.x.com/VxPCvrP6B8
今週いただきましたラーメンの数々。トマト担々麺、焙煎海老遊大タンメン、ごちそう味噌ラーメン。どのラーメンにもそれぞれ特徴があって美味かったですが、残ったスープにライスインでリゾット化したトマト担々麺が二度美味しくて。ご馳走様でした。 pic.x.com/S02gugbXUp
激旨麺厨房劉 南柏 美味い四川中華麺を食べたければこのお店🍜 気まぐれメニューも定評がありますが 看板メニューの担々麺(大辛)と相棒はパーコー麺 美味しいので替玉をもらいお腹いっぱい😋 スープを飲み干しました美味しかった。 🍜ご馳走様でした🥢 pic.x.com/LlEgHyrNG9
今日は久しぶりのなん喰ぃさんでZANさんの台所 ZANの汁なし担々麺追い飯付き 大 300g 辛さ1 痺れ1 生玉子(全卵) 予約しておいて大正解 この麺のムチムチ感、タレと具の味はお店そのもの😍 デザートのカヌレもGETして家族へお土産 とにかく美味しい✨ pic.x.com/iO7ERNV1W9 x.com/JINgiskan1298/…
kiriyaさんで限定「まーみん式R&B♪+A」にありつけた!竹岡式ラーメンに勝浦担々麺の小鉢に付けて食べる二通りの食べ方。5枚の分厚いホロホロ焼豚は胃にガツンと胃に溜まる。もちもちの麺に醤油スープに玉葱ともやしにが絡む美味さ。醤油スープも薄いと感じたら追醤油で調整出来ます。ご馳走様でした pic.x.com/yHxOipuRaR
九段下の雲林坊で 汁あり担々麺・小麻婆丼のセットをいただきました 武道館に行かれる際は是非どうぞ 店内BGMは神田店に初来訪した時からスペアザしかかかってない印象です (知っている曲ではないけれどスペアザっぽいなと思い、shazamしたらいつもスペアザでした) pic.x.com/fR1EdQsfye x.com/wwwnanomugen/s…
麺とチャーシューと味玉は市販の わりとそれっぽいのが出来た!! 肉も一緒に撹拌しちゃったから舌触りがザラっとして担々麺っぽい感じなので改良の余地ありかな🤔 10分くらいで作ったスープにしては美味しく出来た! またチャレンジしてみます🍜 pic.x.com/s7mDKTzmI7 x.com/suzukisakiika/…
おそよー!!🌱 夢で 私「今日は誰か来るのー?」 ?「担々麺が来るよ〜」 って言われたのでラーメン食べたすぎるのかもしれません 今日は神田で一本LIVEあります🎤🎶 pic.x.com/GkmEnMeu67 x.com/yorumeru_momon…
麺とチャーシューと味玉は市販の わりとそれっぽいのが出来た!! 肉も一緒に撹拌しちゃったから舌触りがザラっとして担々麺っぽい感じなので改良の余地ありかな🤔 10分くらいで作ったスープにしては美味しく出来た! またチャレンジしてみます🍜 pic.x.com/KmYJhsUWDA x.com/suzukisakiika/…
恋し鯛♪ 担々麺濃厚で美味しいし、しなちくも好きなやつ❤️ 1人で行っても気軽にはいれた✨ 鯛めしも美味しい✨ pic.x.com/AqLesB1wf4
ツボケン・ラーメン 四川担々麺 赤い鯨 赤坂店 - 赤坂/担々麺/ネット予約可 | 食べログ search.app/DmDVCwNaGGYisX… pic.x.com/fMdU8GG8fg
食べ物係 大阪京橋駅周辺 病み上がり第一弾😃 大阪城ホールでMISIA お好み焼きは休んで、イタリアンシェフが作るラーメンを食べに行ってきました。 鶏白湯と担々麺😆 私は担々麺。辛いもの得意でないけど美味しくてクセになります。リピ決定❗️次は鶏白湯にしてみよ🍜 pic.x.com/jMRBKurPAA
伊豆の国市田京の 中国料理いーあるさん 汁なし担々麺と 杏仁豆腐のセットに 手火山油飯と焼売と ノンアルビールを🍻 今日も優しく 美味しいお料理堪能しました ご馳走さまでした また寄ります pic.x.com/q71UyR9YD5
今日は久しぶりのタンタンメン (∩*´(ェ)`*∩) @sagaminotantan pic.x.com/eQUkKXqOmP
今日の昼御飯。 【元祖ニュータンタンメン本舗】 『タンタンメン(中辛)』 [トッピング→ニラ] 『半ライス』 頂きました。 pic.x.com/dcmO7bIi6L
今年初のお気に担々麺。 ちぢれ麺?にサイレント修正入ってた pic.x.com/GKMh4vU3AW
みんなで食べたお昼ごはん🍜 ・野沢菜入り担々麺 ・ビックチキンカツカレー ・からあげ丼(新メニュー) ・醤油ラーメン pic.x.com/dvb4iCwKwG
おはようございます☀ 本日の営業 八尾 11:30〜14:45LO 18:00〜22:45LO 旨辛スタミナ醤油そば 昆布水のつけ麺 ファクトリー 11:30〜14:45LO 18:00〜21:45LO 魚介まぜそば uber、持ち帰り有 堀江 11:30〜14:45LO 昼営業 担々麺 柚子塩 pic.x.com/CeGHI4OgK5
そして❣️今日も、キブサチ店舗前では🤩㊗️🎉🎉🎉 ローソンの方が、キブサチ監修 東海八丁台湾らーめんとカレー担々麺風おにぎりを販売っ😍😍😍 発券無くとも、監修商品だけの購入もオッケー‼️🤩👍 おにぎりは、キブサチらーめんと共に店内で召し上がってもらっても構いませんよん🩷 pic.x.com/hvjVmNByHy
【本日のサービスメニュー】 2025年1月25日(土) 担々麺 + チャーハン ¥750 お弁当・持ち帰り専用のメニューもございます! x.com/Haruka_Ryouri/…
【1/24食事】 朝 プロテイン/ヨーグルト/オールブラン/🫐/🍌/🍯/オリゴ糖 昼 DHCプロテインダイエットスープパスタ/ZENBブレッド/調布柚子 間 ザバスプロテイン 夕 大豆麺担々麺 寝坊してお昼はお助けグッズ🥡 23時帰宅で考える気力はないけど食欲はあって連日の大豆麺🍜 pic.x.com/GIjB83WrFY
糸魚川 日出人 冷やし担々麺 駅の近くにある四川料理のお店🔥 夏限定の冷やし担々麺🎐 まろやかでピリ辛なしろねこ好みなお味 サラダが付いてくるのが嬉しいね 複数人で行って一品料理をシェアするのもおすすめ 何でも美味しいですよ🐈️ pic.x.com/hN0QCWZV6S
本日娘矯正歯科のため変則です🙏 ランチ15時ラストオーダーをいただきますよるは17時半からになります🙏 限定は3種のチーズのペンネアラビアータ、牛テールと黒毛和牛ワンタン麺、卵かけ麺牛脂ととろ、担々麺あります🙋♀️ 自家製うずらはなくなり次第終了しますしばらく作る予定ないです あえだま3種 pic.x.com/bXZUjfoMD1
船橋市役所近くらーめん阿修羅です!! 1月25日⛄️土曜日 ☀11時〜15時(LO1455) 🌙18時〜21時30分(LO2115) お待ちしていますm(_ _)m 本日、土曜日も ランチタイム麺大盛り無料で 承ります!! 阿修羅の担々麺は 濃厚胡麻スープにかなり辛味を加えているのでクリーミーかつバシっと辛味きます! pic.x.com/CXeSc5i2Hp
1/25(土)11:00〜17:00 つけ蕎麦メニューは「15:30までにご案内できるお客様」がお並び次第終了です。 ⭐︎冬季限定:味噌つけ蕎麦 つけ蕎麦終了後 ・濃厚中華蕎麦 ・炭火焼油の和え玉 ・担々麺(中華蕎麦+現金200円) を販売いたします。 週末は土曜の方がお並び短くオススメです 中華蕎麦ひら井 松尾 pic.x.com/ZEV9r3lljU
中華蕎麦 萌芽@北柏 限定 豚骨担々麺 太麺 脂っぽくない濃厚豚骨スープに 胡麻感しっかり痺れツヨめ辛さ 優しめでメチャ旨。好みだわぁ 太麺は小麦ギュッでツルモチ〜 pic.x.com/mAaRrsDn76