みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ11 ラーメン10 麻婆豆腐3 唐揚げ3 ランチ3 丼2 定食2 そば2 蕎麦2 うどん2 餃子2 デニーズ2 中華そば 結。2 しらす丼1 らーめん1 中華そば1 そうめん1 チャーハン1 カレー1 ハンバーグ1 ステーキ1 春巻き1 油淋鶏1 パン1 お料理1 から揚げ1 つるつる1 ほっこり中華そば もつけ1 らぁ麺 飯田商店1 らーめん藪づか1 アディクト1 セブン1 タマミ1 チョイス1 テンホウ1 マルイチ 神田軒1 ミュンヘン1 ラーメン屋1 上海厨房1 丸亀製麺1 伝丸 23号蒲郡竹谷店1 八丈島1 小太郎1 山ちゃん1 弘前いちろ1 松屋1 柴崎亭1 餃子の王将1 麺肴ひづきあさのや1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/24 06:48現在
4杯目 青葉山駅 小太郎 たまり醤油ラーメン ミニカレー ナノテラス視察帰り せっかくだから新キャンパスでランチ初訪 担々麺、そば、うどんも全て650円 ミニ丼は200円でカレーとそぼろが選べます コスパ的には担々麺 気分的には醤油 カレーは餡感強めな蕎麦屋風 ナノテラスの軟X線でアレしたい! pic.x.com/zVTFaqBYhU
前回フライングだったので、つるのたまごさん再訪🚗💨 ということで、ギョーザのみならず、シュウマイ・担々麺も付いてくる【マッコ】みたいな定食をいただいてきました😋 pic.x.com/bJfdzgXUoG
真登 濃厚担々麺チャーシュー(黒) 本年の真登始めは待望の限定から。提供開始の報せ聞き雪中行軍敢行。 まずは各ゾーン独立中に黒マー油へレンゲinでニンニクの風味を堪能🍜しかる後に麺啜りながら、自然と融合していくスープを適宜味わい完食完飲😋 冬の最強限定今年も無事味わえることに圧倒的感謝🙏 pic.x.com/yp7mzNw4fx
小滝橋通り近くに来ててお肉を食べたい気分だったから、クマちゃんラーメンさんへ チャーシュー麺を注文 ちゃん系のチャーシュー麺はお肉を食べたい欲とラーメンを食べたい欲を両方一気に満たしてくれて満足する! 食べ終わって近くの担々麺が気になったのは内緒 pic.x.com/xFfkSpMSx4
高松の一風亭です! 1/16(木)から1/19(日) 限定【麻婆担々麺】やります! 2025 年最初の限定担々麺 当店イチオシの麻婆担々麺 たまり醤油を使った黒麻婆豆腐の一風亭特製担々スープ 超おすすめですのでぜひ!! pic.x.com/lHFRfU9a00
羽田→ミュンヘン行きANAプレミアムエコノミーの機内食レポ 日本時間23時半発 ミュンヘン到着は翌朝6時半の 約14時間のフライト 最初はチキン、2食目は鮭フレーク。夜タイムのパンがかなり小ぶりであれっと思ったら、しばらくして担々麺カップ麺も配られました。サラダがシャキシャキでおいしかった pic.x.com/5d0oBCRFIh
今年初藪づかさん。 前回から少し間が空いてしまったけど、いやー相変わらず美味かった😊 ラーメンは言うまでもなく、ここほど野菜とお米が甘くて美味しいなぁと感じるラーメン屋は知りません。 味玉担々麺+ほうれん草(別皿)+小ライス らーめん藪づか/御徒町 pic.x.com/SnnWNJzhmu
ランチターイム!! 担々麺と唐揚げだったのが油淋鶏になっちゃったー 担々麺も油淋鶏もウメー pic.x.com/0o2AFfMtxX
百麺さん、豚骨担々麺🍜 初めて、ピーナッツ🥜たっぷり、少しの辛味、美味〜😋 ご馳走様でした♪ pic.x.com/9GAdKDfKra
昼めっしはマーラータン屋( ・∇・)b 棚から好きな具材や麺を選んで調理してもらいます🍜 今日はピーナッツダレを入れて汁無し担々麺風に仕上げてもらいました(๑・̑◡・̑๑) pic.x.com/Y7VT0I1pSz
銀座の超名店 支那麺はしごさんで排骨担々麺頂きました。これぞ担々麺コクのあるスープに辛味と酸味のバランスが最高で細めのストレート麺とよく合います。排骨もスパイス効いてて最高です。都内の担々麺マニアの皆さんは一度は行った事があるはず。赤坂にも店舗が出来ていたのでそちらも是非。 pic.x.com/2p2NparISs
【初訪】桃畑Shinka.@上三川町 麺のセット (藤椒担々麺+小よだれ鶏+小ライス) こんもりと乗せられた藤椒が華やかに薫る🤩ビリビリと来る痺れが堪りませんね😚 麺との絡みの良さは勿論の事、白飯との相性も抜群です✨よだれ鶏もメチャクチャ美味くて食べ足りない‼️もっと欲しかったなぁ🤤 pic.x.com/eFkLO906mR
今日から担々麺🍜 極細麺使用で替玉にぴったり! 880円です! pic.x.com/2Ym4hpViys
ゴールしていただくトビのつみれ汁。懇親会のご馳走とお品書き(里芋とトビのすり身揚げが特に絶品)。空港近くの中華屋さんの豆乳担々麺。きついレースを走っておきながら体重増やして帰るのはこんな訳です。美味しいお料理ありがとうございます!八丈島最高。 pic.x.com/ZMcklJ6Wyn
また秋田県に行こうかな〜 旅行で行った湯瀬温泉よかったです〜 特に露天風呂から見える景色が良きでした 田沢湖線の普通列車に乗車するために大曲に訪れた際は、駅近くのラーメン店で担々麺を頂きました しっかりとした辛さがあってクセになるお味! 付け合わせでは珍しいトマトも美味しかったです! pic.x.com/50UVG53UPs
書いたそばから📮 雪景色復活❄️🤭❄️ 当然ながら雪かきも復活😆 昨日は雪降りの中🌨️ アトス🍝アラミス🌠にご来店のみなさま 誠にありがとうございました🙏😂💖 本日も 11:30~ナポリタンのアトス🍝🍜 17:00~夜の部アラミス🌠🍻 開店します🈺 真冬日です🌬️ 担々麺、あったか蕎麦も ありますよ~🤗☃️ pic.x.com/OlySM1OmRb
ちょっと早いけど 今日のランチ✨ ・手羽先風から揚げ ・担々麺と春巻き ・小鉢4種 ・マカロニサラダ ・根菜の炊合せ ・ハンバーグ ・ささみフライ&カニコロ pic.x.com/8EmXsin3BF
◎本日の日替わりスープ ~焼きアゴ開きのスープ〜 ◎本日の営業時間 11:00〜14:30 17:30〜20:00 限定の『濃い〜担々麺』昼夜提供 ↑ 年末年始や定休日で久々の1日通してご提供です🔥 焼きアゴも久々なので香りが新鮮に感じてます!! 小学生から頂きました✨ こちらこそありがとうございます! pic.x.com/nbiB9plkTB
柴崎亭 本店@つつじヶ丘 【火・木限定】黒酢の担々麺+ライス 今年初の曜日限定。このレギュラー中細麺で頂くまろやかで辛さ控えめの担々スープは癖になる✌️麺食べた後はライス投入し坦々飯で2度楽しめる👍 常連さんが開業したお店「中華そばシバへー」の話で山ちゃんと面談👥 pic.x.com/vtZlgRtypX
@unmitsuchanおはようございます🧄✨ タンタンメンとつるつるライス 本日はもじってみました😅(拾い画です) あ〜、麺食べたい🍜🧄 pic.x.com/r5HDyOB3nr
今年の8杯目 デニーズ「胡麻香る四川風担々麺」結論、大好き!麺は業務用デニーズ麺、定番の青梗菜も入ってない、全く辛くないスープ…でもやっぱり全体のバランス大事なんだなとつくづく思うのです! pic.x.com/65m2OzE3Iq
福島市にある、マルイチ 神田軒さんでランチしてきました🥢 担々麺の醤油味(800円)は、スープがピリッと辛くて濃厚、麺は柔らかめでした🍜寒い季節はホットになれそう😌 pic.x.com/hyyYWMMIiG
ラ王 兆楽 生しらす丼 兆楽は麺も特殊なやつになってるし気合い入れ過ぎなのでは??( ・`ω・´) 池袋楊の担々麺みたいな感じ pic.x.com/jzYJmBfnOi
今夜の夕飯。当初丸亀製麺に向かうもすでに営業終了していたので、急遽餃子の王将に変更。 この度レギュラーメニューに昇格した、野菜たっぷり担々麺とハーフサイズの炒飯をオーダー🍜🥬🐷🍚 スープにとろみがあるほどゴマたっぷりに具沢山熱々がうれしい限り(^^) 身体ポカポカ温まる♨️ pic.x.com/DsYA6VpLAO
さて、具を食べきったらここからが本番。 松屋の水煮牛肉の残った汁の流用で真っ先に思いついたのが担々麺。 芝麻醤とピーナッツを追加して白い麺で食べたいなぁと。 あの麺はかん水不使用らしいのだが、そうめんとか博多ラーメンの極細麺で代用できないだろうか? pic.x.com/XMb8CZs2cP
千葉県木更津市上望陀にある「アディクトン」の、担々麺。どんな麺を合わせているのかワクワクでしたが、醤油ラーメンと同じで太さが微妙に異なる乱切り麺のような多加水平打ち縮れ。これが芝麻醤、肉味噌でごまの風味とまろやかなコク、刺激的な花椒がアクセントとなるスープに合うんだ。美味しいね! pic.x.com/7PsH9zpEyA
新小岩店24時まで営業中! 元気ハツラツ!差し入れありがとうございますー 24時以降は亀戸店朝4時まで元気MAXで営業! 寒い日はらーめん1択! オススメの亀戸式タンタンメン暖まりますよー! 新年空けて落ち着いてきたのでそろそろ新しい店の予感! お楽しみに! pic.x.com/AsRJJfOVyb
中華そば 結。@大森 ・浅利バター和え玉 400円 和え玉は久しぶりに限定ではなく定番をチョイス。旨みたっぷりのアサリのペーストとバターのまろやかなコクが合わさって絶妙な美味しさ。汁なしニボニラ担々麺は具とタレが結構余るので、和え玉と混ぜて食べるのも美味しい。コリコリの極細麺によく絡む。 pic.x.com/ppZuMEJ3fP
担々麺、餃子、追加トッピングの辛しにんにく …辛しにんにくだけでも呑めそうだ…辛くて(^_^;) (塩で呑む発想?) pic.x.com/EswNUzIeID
賞味期限切れ大豆麺(汁なし担々麺風)たべる pic.x.com/Wnun0IR3eC
中華そば 結。@大森 ・汁無しニボニラ担々麺(限定) 1100円 鮮やかな緑色のニラペーストのパンチがきいた汁なし坦々麺。芝麻醬や辣油もイチから作った自家製で、肉味噌の甘みと胡麻の香り、辣油の辛み、ニラと煮干しの風味、玉ねぎのシャキシャキ食感も絶妙。汁なし麺独特のやみつき感がたまらない。 pic.x.com/JA7A3aV4xu
@ousakilapisおっさんも孤独のグルメ これは大阪なんばにあるモンハンコラボ酒場の上手に焼けた肉🍖 次にテオの爆発担々麺、次は轟竜ティガの尻尾ステーキ🍖 最後はタマミツネの泡沫の酒🍶 pic.x.com/uiyJYHFQ4r
新年初五指山🍜 担々麺の安定の旨さに舌鼓を打ちつつ、麻婆豆腐をブロンプトンで1時間ほど持ち帰り走りしたらフタが外れてやや溢れてたOrz。 なお、1月の定休日は全て水曜のよう___φ(•ᴗ•๑)メモメモ pic.x.com/xLKIBAa4ZO
@L9uMl4お疲れ様ーー😭気疲れしたからお腹減って5分くらいで完食してしまい、あと2杯くらい食べれる勢いだった🤣 担々麺美味しいよねー私も大好き💕飯テロごめん笑
皆様、本日もありがとうございました☺🙏 並び穏やかでホッとしております🍜 どのラーメンもオススメなんですが、、、担々麺のエピソードがありまして🫣 今はなきほっこり中華そば もつけ さんの担々麺をインスパイアしているそうで… pic.x.com/t4aWp8CLIi
デニーズのコラボラーメン、前の冷やし担々麺もそうだったけど、美味しいけど私の好みとはちょっと違うんだよなあ。ちなみに今回は、唐揚げのネギが一番美味しかった。 pic.x.com/DfDmUcPvSR
お疲れさまでした😉🌸🍜🌠 愛知県蒲郡市竹谷町浜田5-2『伝丸 23号蒲郡竹谷店』で『濃厚担々麺(大盛り)』を食べました🤭🍜🌸 24時間お持ち帰りができて便利ですね🌸😉 家に帰って暖めて、暖めたどんぶりに入れて出来上がり~😊🍜💮💮 濃厚胡麻だれが辛旨で美味しかった~🤗✨🍜… pic.x.com/JNl8iumkPS
本日のランチです🍜 久しぶりの四川の本店! 相変わらず、いい感じの辛さで担々麺最高でした!🤤 残ったスープに白米🍚をぶち込みたい欲求を抑えて、退店しました😭w 店名 四川 住所 愛知県名古屋市港区港楽1-1-5 港楽ハイツ5号棟1F pic.x.com/lAT0DWVcQB
山形県天童市 上海厨房 担々麺 ビャンビャン麺に変更 濃厚なスープから引き揚げたるは 幅広のビャンビャン麺! 独特なモチモチ感がたまりませんね! ごちそうさま☆ pic.x.com/tcfiqYQekG
セブンで買ったラーメン🍜 「らぁ麺 飯田商店」さんの担々麺の食べ比べ 辛いの苦手なのに、なぜか買っちゃうw(カップ麺は今年の福袋にも入ってたし) ちなみに自分より先に娘が両方食べてました🍜 pic.x.com/tD7Gvjt0zf
12杯目は弘前いちろの『黒胡麻担々麺』850円也。 八助がおやすみだったので近くを探して、いちろにきました。 このラリーがあったので初めて入りましたが、雰囲気も良く結構好きかも。 美味しいラーメンありがとう! また来ようと思います👍 pic.x.com/ndZrCBKc8c