みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ10 ラーメン9 丼6 スープ6 チャーハン5 そば4 定食3 蕎麦3 うどん3 餃子3 飲茶3 焼肉2 ニュータンタンメン2 ファミマ2 豚風。2 おでん1 和食1 しらす丼1 からあげ1 油そば1 カレー1 ハンバーグ1 唐揚げ1 キムチ1 パン1 おらが蕎麦1 ふたば製麺1 ジャンボ1 スタミナラーメン1 ドランカー1 パン屋1 マリモ1 丸亀製麺1 五右衛門1 人類みな麺類1 大童ラーメン1 小太郎1 御座候1 木曜日1 松屋1 福ちゃん1 自家製麺1 花山椒1 讃岐うどん1 鶏そば1 麺や澪1 BLA1 NOI1 T’sたんたん1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/24 05:38現在
さん 『伯耆家式ニュータンタンメン』🍜 💥ホ…ホントに在った!? 幻の6速ぅ!?💥 と言うことで、いや〜ホントに旨いわぁ〜辛旨ですわ!🤤✨ 辣油✕🌶️✕挽肉✕🧄の旨味たっぷり卵とじ! タンタンメンで楽しみ、ミニ丼作って2倍の楽しみ! 本気(マジ)温まる🔥 寒い日にピッタリです!!🥰💕 pic.x.com/Nn1rVk1fUv
1月17日(金)昼営業メニューは 煮干中華蕎麦 濃厚オマール海老蕎麦 牡蠣の和出汁蕎麦 牡蠣バターの和出汁蕎麦 煮干担々麺 あえ玉は 黒酢 明太子 ガーリックバターTKM(卵かけ麺) です。 明日は昼営業のみになります。 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/cp5FwngFKC
担々麺 空星 辛さの後にナッツなどの良い香りが効いていて美味しい担々麺屋さん ラーメンと汁無し担々麺、両方美味しいです 初めて行く方はラーメンから食べた方が入りやすいかも pic.x.com/L9haiATbUY
コラボ期間中、タイミングが合わず行けなかった「玉龍」さんに遂に行けました! 1番好きなラーメンは担々麺なので、 汁無し担々麺とミニチャーハンを頂きました!!! 麺はもちろんですが、肉とピリ辛の味付けがメッチャ美味かったです!!! pic.x.com/T85SjXXQlS
家庭的な優しい味の中華料理店も良いですなぁ☺️ 担々麺のスープ美味しくて飲み干してしまいました😎👍 pic.x.com/iJGtMxSJUI
ミスドの担々麺一杯600円🍜 飲食店で普通に定食頼めるくらいの値段だけど払ってでも食べたいと思えるくらいには美味しかった😋💕 pic.x.com/B91afhhbXj
どうしても担々麺が食べたくなって、気になっていたお店でランチ。美味しすぎました🤤今年は、ランチのお店とパン屋を少しずつ開拓していきたいな〜♡ pic.x.com/a7Pjewp5Q2
ユニモールに少し気になるお店が!! 「ふたば製麺」と、うどんのお店! 前は担々麺だったよね。 丸亀製麺系らしく、今は関東にしかない雰囲気? 価格も高価格帯ではない感じ? おらが蕎麦さん、五右衛門さん、ブルース飯店さんと、麺類が揃うね! unimall.co.jp/news/detail/222 pic.x.com/ZinPydomdX
丸源 ラーメン ⭐️しびれる辛さの麻辣担々麺、替玉 ⭐️鉄板チャーハン、餃子、カップソフト 娘ちゃんお迎えからの遅めのランチ🍜 三種の唐辛子で5辛相当、かなりの辛さの濃厚坦々麺🌶 四川花山椒も効いて痺れもスゴイ‼️ 辛さと痺れのパンチのある担々麺ですよ💕 ご馳走様でした🤗 pic.x.com/tc3ejhcX4Z
久方ぶりに駅に来たので、学生時代よく入り浸ってたゲーセン近くにある中華屋に来てみた。 よく食べてたキムチチャーハンがメニューから消えてたので、担々麺ランチにしてみた。 すり胡麻たっぷりでとても美味しい😋 pic.x.com/0V2mo8Fwd0
今日のお昼は、タンタンメン! pic.x.com/ImoL1bnEr3
茉莉蔵、復活おめ。数年ぶりにいただく。濃厚クリーミーな担々麺は相変わらずうまい。麺を一通り食べたら、ライスを投下して食べるのが至福。 pic.x.com/1PnPUWxumM
さて あっという間に今月も半分で 今月は休み多いから頑張らないとね 今日は 汁なし担々麺とプルコギ丼 手を合わせて 🙏 いただきます 迷って汁なし担々麺にしたんですが 量を見て これは足りないだろうと 食べたらそのぶん午後も頑張ります 座り仕事ですが とにかく頑張るw pic.x.com/aMYZpUGItS
2025年 4杯目 麺や真登 濃厚担々麺(黒)/¥1,080(限定麺) 新年の真登と言えばの濃厚担々! マー油好きとしてはまず【黒】に行くけど、やっぱり辛味を欲するので次は【赤】に行くしかないのループ&ループ! pic.x.com/SM8TJW5aZk
いろんなお店の担々麺食べてるけど個人的に1番美味しいお店😍 実はチャーハンも激ヤバ✨ pic.x.com/TKs0GzUb0r
大童ラーメン城内店@栃木市 ・チャーシュー麺 大盛 今年初訪問 非常に美味い ここはタンタンメンが名物だが、個人的にラーメンの方が好み 肉肉しいチャーシューが憎い 自家製麺は食感が最高 久々に食べられて大満足 ご馳走様でした pic.x.com/BWadeyHRoT
先日、ずっと気になっていた8号線食堂さんに行ってきました。確かドランカーさんが美味しいと言っていた焼肉定食を注文。一口食べた瞬間に思わず旨ぇ...と笑みが溢れてしまう程の完璧な味付け。このお店と共に歳を重ねたかった人生でした😋 今年6杯目は麺や澪の背脂担々麺!🍜 pic.x.com/8kP43hGrZK
担々麺950円 麺かた、中辛 pic.x.com/1jC8nSHqv0
人類みな麺類とエスサワダ 本日も元気に営業します!! 寒い日には担々麺が食べたくなりますよね。 当店の担々麺はごまペーストをふんだんに使った濃厚な担々麺です! 是非お試しください! 18時からはからは麻婆丼の販売もございます! pic.x.com/GpKN7sfBdx
汁なし担々麺ラアノウミ2025年6杯目 シンスタミナラーメン9辛 VIPネギトッピング ライス 今年から杯数カウントしてみます 汁あり麻婆麺は明日から 今日もネギをトッピング pic.x.com/1URwcDKYsi
1月16日拓味ランチ 11時30分〜14時 ①魚葱ラーメン ②海鮮まぜそば ③ひき肉油そば ④冷し担々麺 ⑤豚バラ玉子かけ麺 各1000円 大盛り+100円 和え玉200円 Aミニバーグ丼200円 Bミニ葱とろ丼200円 Cミニ明太子丼200円 pic.x.com/28mmeMa7dt
1/16(木) 11:00-15:15(L.O) 17:00-20:45(L.O) おはようございます☀️ 本日の【アレ】は【国産銘柄豚の薄切ロースチャーシュー】です✨ 本日も皆様のご来店お待ちしてます🙇 【アレ】 国産銘柄豚の薄切ロース 限定A 【味噌バターコーンラーメン】or【ランチセット】 限定B【汁なしピリ辛担々麺】 pic.x.com/159Fb8BVy1
【ポム】 今日は鮭丼の日❣️温玉トッピングでどうぞ❗️newハンバーグチーズセット、担々麺もあります。お足元気をつけて、おいで下さい❣️ pic.x.com/XICdN31t4X
1/16(木)☀️ 11:00-22:00(L.O) 牛すきまぜそば近日終了予定🧑🍳✨ 是非ご賞味ください!! 【限定】 ✅限定A:大鶏排担々麺 無料TP (ニンニク/アブラ/辛さ) ✅限定B:牛すきまぜそば 無料TP (ニンニク/アブラ) 【ミニ丼】 炙りマヨ丼 ネギチャ丼 山椒マヨ丼 皆様のご来店お待ちしております🐷… pic.x.com/ppD74y6eXf
おはようございます! 1/16(木)も11時よりご来店をお待ちしております。 営業時間は11時〜15時 スープや麺が無くなり次第、営業終了となります。 ◾️平日限定の担々麺 ◾️地鶏そばNOIR ◾️地鶏そば BLANC ◾️いりこそば ◾️唐墨風味の和えそば pic.x.com/RqHODXt3ZH
1/16(木) ランチ 11:00~14:30 ディナー17:30~21:30 限定 ←🆕 『汁無しニボニラ担々麺』 麺 定番は通常通り 限定和え玉 『伊吹いりこバター和え玉』 pic.x.com/7t3c1U0dW4
岩本町『麺処 ゆずラボ。』ゆず香る汁なし担々麺 tabelog.com/tokyo/A1310/A1… 話題の汁なし店に初訪問。辛さ痺れにゆずの酸味加わったタレが平打ち麵に絡んでとても美味しい!別添え大分県産追いゆず果汁でさらにインパクト増加!ここまで酸味に特化した汁無し麺を食べたのは初めて! pic.x.com/rvTe1eJ3cC
@famima_nowあたりましたよ😆👏 ファミマル商品好きです❣️ 春雨スープ、おいしそう✨ 担々麺味にしようかな~ pic.x.com/7M3FxWCJ12
らぶなお店で担々麺食べてから、どう頑張っても手持ちするしかないグラメパネルを試行錯誤しながら折れないように持ち帰り中。すれ違った人に「きむたく見てきたんですかぁ!?」って言われたんだけど、グラメ=きむたくの認知やっぱりすごいよねぇ…正門くんもいつか=な代表作ができたらいいな🥺 pic.x.com/PE1ajKSKwv x.com/masakadoteikok…
体調を治すため連続でラーメンを食べる 担々麺 ネギトッピング この後餃子とライスもつけた 体調崩すたびにラーメンや焼肉を摂り始める癖 先に治すべきは頭だった説は否定できない pic.x.com/OgvTQc7aDI
作り置きの四川風担々麺3日目。 豆苗が想定外の活躍をしてくれました。辛いスープにも肉味噌にもよく合うし、シャキシャキしてめっちゃ美味しかった( 'ч' ) pic.x.com/fKXYtZHHWO
『白金中華 星期菜』 飲茶を楽しむお店だけど それ以外もランチメニューがあって 担々麺好きとして早速調査 +400円でニラソバ(ハーフ)も それぞれ使っている麺が違うから それぞれをちゃんと楽しめる 担々麺のスープは辛さより クリーミーさが強め ニラソバは しっかりとした醤油ベースのスープ… pic.x.com/YQP71v2655 x.com/macyo_lee/stat…
1月16日(木)昼営業メニューは 煮干中華蕎麦 濃厚オマール海老蕎麦 牡蠣の和出汁蕎麦 牡蠣バターの和出汁蕎麦 煮干担々麺 あえ玉は 黒酢 海老油と和出汁 明太子バター です。 明日は昼営業のみになります。 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/tUbzWsS5KB
『白金中華 星期菜』 飲茶を楽しむお店だけど それ以外もランチメニューがあって 担々麺好きとして早速調査 +400円でニラソバ(ハーフ)も それぞれ使っている麺が違うから それぞれをちゃんと楽しめる 担々麺のスープは辛さより クリーミーさが強め ニラソバは しっかりとした醤油ベースのスープ… pic.x.com/fQJGe60jjI x.com/macyo_lee/stat…
『白金中華 星期菜』 飲茶を楽しむお店だけど それ以外もランチにあって 担々麺好きとしてまずは調査 +400円でニラソバ(ハーフ)も それぞれ使っている麺が違うから それぞれをちゃんと楽しめる 担々麺のスープは辛さより クリーミーさが強め ニラソバは しっかりとした醤油ベースのスープ… pic.x.com/IqnEDKnpJE x.com/macyo_lee/stat…
旗の台『豚風。』 限定 ニンニクタンタンメン¥1350 属性:ラーメン 呪文:ヤサイ 勝◯タンタンメン発祥は、漁師さんやかずろーさんが冷えた体を温める為のメニュー ^ ^ ◯浦系なので醤油とラー油の香り^o^ 玉ねぎの甘み◎ ニンニクは香る感じ^o^ 腹パン笑 荒井さん、中川さんご馳走様でした☆ pic.x.com/n8ZhMLD65U
5.麺 和田や こちらも北九州側のお店。 極太のごぼ天うどんが売り。 6.讃岐うどん伴 福岡では珍しい讃岐うどんのお店。 打ち立てのうどんが味わえる。 7.四川野郎 担々麺とマーボー豆腐のお店。 行ったことないから行ってみたい。 pic.x.com/PCB4JV7l1y
今年初の福ちゃん 担々麺(麺大盛り)とチャーハン どっちも安定の旨さやねー pic.x.com/lITpdC6fqa
担々麺🍜注文通った〜🙌 お腹が空いてしまったので、帰りにからあげくんを買ってきました🐓 唐揚げの唐は中国だから……!と思いましたが、どうやら唐揚げは和食らしいですね😋 pic.x.com/giiLWYyzTc
4杯目 青葉山駅 小太郎 たまり醤油ラーメン ミニカレー ナノテラス視察帰り せっかくだから新キャンパスでランチ初訪 担々麺、そば、うどんも全て650円 ミニ丼は200円でカレーとそぼろが選べます コスパ的には担々麺 気分的には醤油 カレーは餡感強めな蕎麦屋風 ナノテラスの軟X線でアレしたい! pic.x.com/zVTFaqBYhU