ナウティスイーツ 

みんなの「担々麺」 口コミ・評判

"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン14 スープ5 餃子4 唐揚げ4 蕎麦3 2 定食2 そば2 つけ麺2 カレー2 昼飯2 ごはん2 つけ蕎麦2 らぁ麺2 豚丼1 チャーシュー丼1 油そば1 味噌ラーメン1 中華そば1 ホルモン1 麻婆豆腐1 コーヒー1 ランチ1 昼めし1 昼メシ1 晩ごはん1 いちりん1 うまいラーメン1 きなが1 くじら食堂1 すき家1 すばる1 つくば1 つるつる1 はま寿司1 ぺろり1 らぁめん1 キラメキ1 キラメキノトリ1 サイレンス1 ソウル1 テンホウ1 ニュータウン1 ノエル1 ハッピー1 マクドナルド1 マルショウ1 ラーメン屋さん1 介そば1 吉野家1 幸楽苑1 成都正宗担々麺 つじ田1 東京亭1 豆でっぽう1 麺処 やま田1 麺屋こころ1 麺食堂1 龍馬軒1 miso1

"担々麺"の口コミ・評判  6/24 21:49現在

2025年1月3日 13:31 No14_図師
宮崎市 椛 黒ごま担々麺 炙りマヨチャーシュー丼 pic.x.com/S9xcG1u4cm
2025年1月3日 13:12 ベコロックフェス
正月だから松江のラーメン屋さん並んでいるところ多いけれど、普通に並ばずにうまいラーメン食べられるんだよなぁ。 松江駅から近い中華居酒屋「空」の担々麺はやっぱりうまいね。 今年初ラーメンでした。 pic.x.com/MJpWyDeOjj
2025年1月3日 13:02 じゃらん
汁なし担々麺はとんでもなく美味しいです🍜 pic.x.com/rwzQfdcmL5
2025年1月3日 12:49 KIKI@PВPの亡霊
アジフライ定食30分待ちで断念、ピーナッツ担々麺はちょい酸味のちょい甘め pic.x.com/R3kRXfPXGz
#定食  
2025年1月3日 12:32 Jun?️Durandal
昨日 を 投稿忘れてたので投稿! 低糖質麺を買って作った 豆苗いり担々麺と味噌野菜炒め pic.x.com/rzo1zhf8Sd
2025年1月3日 12:13 みやもん
梅翠@福岡市西区今宿 新春特別プレートランチ ・特別6種盛りプレート ・四川担々麺 ・真鯛と揚げ豆腐の蒸し物 ・紅ズワイ蟹と大根のスープ ・デザート&コーヒー いい食事した感凄い。 pic.x.com/7YRZaMQQrn
2025年1月3日 12:12 きっしー
2025年麺初め 担々麺美味かった pic.x.com/DBU4BKVRw3
2025年1月3日 11:53 芽李
映画の半券特典で、担々麺と餃子セット5%引き。美味しかった🥰以前炒飯を食べて美味しかったので、担々麺も気になっていた。 pic.x.com/D1VGO6Mz7L
#餃子  
2025年1月3日 11:52 マジ男グリーン@XboxSeriesX/S
「四川担々麺(チャーシュー・大盛)」〜 上越で担々麺が食べたい時は龍馬軒も好きですが定番はここです 〜 他では食べれない工夫を凝らしたメニューがいっぱい! アットホームな雰囲気も好きです 〜 大満足ごっちゃま〜😋 (@たんたん麺の店 菜心 in 上越市) pic.x.com/sV89ACUk9J
2025年1月3日 10:32 なおやす6380????
曇りで寒かったんで😁 ラーメンいしい🍜 とろとろタンタンメン麺頂きに😋 混ぜるのに濃度高いので戸惑い😂 ご飯で辛さ軽減策で😊 🐣まぶし、煮込んである卵旨いですな😋 おお汗かきながら、具材ライスに避難して完食です😆🎵🎵 馬旨かったです チャーシュー購入😋後でご飯にのせます🎵 pic.x.com/Gi0BgBD8xH
2025年1月3日 9:52 旬菜麺屋 雅流
おはようございます 営業時間 11:30〜14:15 17:30〜21:00 本日の魚介そば「貝4種」蜆×牡蠣×帆立×鯏 中華そば 「塩」or「醤油」 担々麺  油そば「ニボタル」 限定B「蟹味噌白湯」 pic.x.com/czg5Ekj0H2
2025年1月3日 9:29 RYUJI ᗢᘏᓗ
昨日の麺初めは、お昼に舎鈴の海老つけ麺と夕飯に東京亭の味噌担々麺✨ pic.x.com/zwvVz4GvJy
2025年1月3日 8:52 なみぅちゃん?♡
坂戸:すばる食堂 ・懐しいラーメン ・担々麺 ・汁なし担々麺 🐍! 2年連続で初ラーはすばる食堂です! 特別な想いがあって、人生の節目とか何やかんやあった時にここのラーメンや特製を頂いてる&救われてる気がする。 実は去年仕事辞めて気持ちが参ってた時に来たのよねw 本当に染みた。… pic.x.com/X414zjqHWs x.com/your_field_rrr…
2025年1月3日 7:49 ?☀片翼の人☔☁?
昨日2日の夜は、容量がピンチのSDカードを松川前のヤマダ電機で補充した後、内湾の麺食堂いちりんであんかけ汁なし担々麺と、巨大な肉塊の名物スブタ。 汁なし担々麺にあんかけというのは初めてでしたが、辛さとまろやかさが意外とマッチしてとてもありだと思いました。 pic.x.com/gbzLq6p8OI
2025年1月3日 2:51 チンタマ
千日味噌マルショウ筑西市 担々麺唐揚げセット 自分の好みのラーメンで最高でした。3150👍 pic.x.com/b2vs803FZa
2025年1月3日 0:11 やま?
『麺処 やま田』と申します 新年1月3日(金)は 朝8時から夕方15時まで 通しで営業いたします ▼新春限定メニュー 限定C「新春めで鯛醤油らぁ麺」 限定D「新春めで鯛しおらぁ麺」 「つけ麺」「担々麺」提供なし 「にぼしらぁ麺」濃厚スープ ▼裏メニュー 「和え玉にぼし」 「和え玉かつお」 pic.x.com/c864PgJwXz
2025年1月2日 22:52 米子丿貫【公式】
1月3の昼営業メニューは 煮干中華蕎麦 牡蠣の和出汁蕎麦 牡蠣バターの和出汁蕎麦 煮干担々麺 牡蠣のとろみつけ蕎麦 あえ玉は 黒酢 海老油と和出汁 ボンゴレノワール 蟹 エスプーマ仕立て です。 明日、11時〜16時まで営業致します! ご来店お待ちしております。 pic.x.com/Um5GrGAb04
2025年1月2日 20:49 やっすん
2025年お初は我孫子の豆でっぽう。 担々麺と光麺。クラッシュナッツのザクザク食感がたまらん。濃厚な担々麺。光麺はXO醬?やタレを絡めて頂く和え玉ぽいやつ。和え玉よりもラーメンの前に提供されるちょこっと麺。これがなんとも中毒性が高い。マストオーダーです。 pic.x.com/OACALUi1Vz
2025年1月2日 20:42 がちゃ
初詣前の2025初ラー 本場の味が並ぶ通りで何気なく入ったお店 酸辣湯麺と担々麺 美味しくってあっという間に完食 寒さ吹き飛んで元気でる💪 他も絶対美味しいっ! pic.x.com/n6zPgsNXq4
2025年1月2日 20:29 よく寝落ちする一般ネギ?
@kazamairohachただ言うより歌ってみたらどうでしょう? タンタカタンタンメン youtu.be/1T0XtlM_8QQ?si…
2025年1月2日 19:31 たおハウス@2024はコスイベ完走❗️ 12/26〜1/6 北海道遠征❄️
今日は帯広で晩ごはん! 羅妃焚さんの羅妃焚風担々麺です🍜✨ 馬券の勝ち分で食べるラーメンはいつもより更に美味しい気がします☺️ コウテイくん、フクノエルエルくん、いただきます〜🙏✨ pic.x.com/mNMd8lSfyF
2025年1月2日 19:22 金田 雅男
昼からピーナッツ担々麺なんて作ったもんだから1日の自炊力が底をついてしまった。じゃからこの出前は正当な理由が
2025年1月2日 19:13 深酒酔太郎
担々麺と餃子 ウマイウマイ(゚~゚*)モギュモギュ 初テンホウ 長野ローカルのチェーン店 他のお店がお休み🎌だからか、いつもなのか? とても混んでいた。お年寄りから子供連れまで、お客の幅が広いですね。癖が無くて食べ易いラーメン🍜でしたよ。ビール🍺に合いそうな餃子でした。呑めないけど pic.x.com/AtAzbd6pwX
2025年1月2日 18:32 英樹
東洋水産は「マルちゃん正麺 カップ にんにく塩担々麺」(300円前後)を1月13日より全国にて発売する👍 pic.x.com/HL8R5orYsA
2025年1月2日 18:31 わか@わかの観戦日記
丸源本郷台店で麻辣担々麺を食べる😋 餃子もつけちゃう。 pic.x.com/3KJiAL2GxD
#餃子  
2025年1月2日 17:51 Pafu パフ【芳林堂書店高田馬場店@horindobaba に敵視されてますよ?】
今日は昼飯が途中になってしまったので成都正宗担々麺 つじ田で汁なし担々麺大盛と麻婆丼セットを食べましたよ❗️ pic.x.com/ke1q6oAVMi
2025年1月2日 17:22 えいひれ
麺始めは大好きな担々麺屋さんの麻婆豆腐麺🍜 痺れ1辛さ1だけど辛かったぁぁ🔥 でも美味しい🤤寒空の下そり滑り見守った後の1杯は最高だった💓 そして妹から早めの誕生日プレゼントもらった😆ここ最近で1番テンション上がったプレゼント🎁🤣これ巻いて今度温泉いこーっと🤣 pic.x.com/YADX6OdYmL
2025年1月2日 15:52 しむしむ~ん?
炒飯➕餃子6個➕唐揚げ➕スープセット 担々麺 レバニラ炒め(撮り忘れ) テイクアウト🥡極王(ゴクオウ)焼そば                満腹りん あぁ〜夜ご飯食べない様にしまぁ〜す pic.x.com/hyn8XkgMkk
2025年1月2日 15:50 ゑびせん
昼めし!! 東京マゼソバ 麺屋こころ 味玉旨辛濃厚担々麺 痺れる辛さがあって美味しかった!!! pic.x.com/3Czd0aqIOd
2025年1月2日 14:51 たろう?ラーメン大好き?
元日の夜ラーメン🎍 北海道らぁめん伝丸 さん😲 担々麺唐揚げセット😁 でもワンオペは無理が🫨 美味しゅうございました😋 pic.x.com/bXsGW10uLF
2025年1月2日 13:32 R
担々ごま鍋の素がたくさん残っていたので担々麺をやることにした pic.x.com/7KKMJrkD5l
2025年1月2日 13:30 頑張りトマホーク
昨日の麺屋歩夢さん 担々麺ちぢれ麺バージョン 明けましておめでとうございます🥸 今日は海老の汁なし🦐15時までですよ🥸 pic.x.com/tHnrq2WCzo
2025年1月2日 13:22 Kabu Berry (yama)
カレーと担々麺が好きな自分にとってこのすき家のメニューは無条件で食べたくなるのであった。そして美味しいかった😋 pic.x.com/Wqxefe4hMu
2025年1月2日 12:52 ブレイズ
趣味は自衛隊イベント巡り、ウマ娘、城巡り 好きな食物はラーメン、カレー、蕎麦、汁なし担々麺 好きなウマ娘はキタサンブラック、サイレンススズカ、デアリングタクト 好きな声優は川澄綾子さん、矢野妃菜喜さん、前田佳織里さん 好きな戦闘機はF-2A pic.x.com/Xm9JGhAIYE
2025年1月2日 12:52 じゅん
1日夜 四川担担麺 阿吽 湯島本店 味噌担々麺 1100円 ライス 100円 2025年初ごはん。 この後はマクドナルドで、倍ビックマックとシャカシャカポテト ハッピーターン味(L)とコーラフロート(-_-;)を持ち帰り。 pic.x.com/uMhTW89Xxw
2025年1月2日 12:33 酎take
つくばの中華屋で昼メシ、牛ホルモン鍋定食、汁なし担々麺。 pic.x.com/490HWYHDus
2025年1月2日 12:29 黄昏
そしてららぽ沼津3Fフードコートにて湯河原飯田商店さんの 担々麺+プレミアムしゅうまい を喰らう\(^o^)/夜勤明けても麺曜日wwwwwwwwwwww つるつると喉越しよき麺に絡む 本格辛口担々スープ\(^o^)/ 喉痛くなり、多少むせるほどの辛みですが、旨さが先に立ちます↑↑↑💕黄昏🌶️苦手ですが 🐴🐴✨️ pic.x.com/ugOC5Srwsp
2025年1月2日 11:51 ちょしおChotGPT-1.0
ローソンさんで買ってきた 阿吽さんの 濃厚 胡麻香る坦坦麺 旨いねぇ 麺がちょっと残念だけど ホアジャオのシビレも 強すぎず弱すぎず 辛さもちょうど良い なんだか 担々麺が好きになってきた 途中で米酢投入で味変も 相性抜群でした pic.x.com/wrwfGjPOcA
2025年1月2日 11:32 よん
ラーメン始め 黒節担々麺 味の第一感想がうまいでもまずいでもなく 「ゴマ!!!!」 pic.x.com/yLERTkEAP6
2025年1月2日 11:29 弘 ( 湯河原、松戸、水道橋、三田、品川、目黒、横浜など )
【 湯河原 飯田商店 】さん 2ヶ月半ぶり ①『 醤油らぁ麺 』 ②『 塩らぁ麺 』 ③『 担々麺 』 丁寧な作業&接客😀 とても美味しく頂きました‼️ 今回は担々麺が一番好みだった かな⁉️ 2日(木) No.6 ( 3 [ ららぽ沼津 ] ) @iidashouten_nz pic.x.com/a7LcoAXvkF
2025年1月2日 11:29 ?葱かえる?
くじら食堂nonowa東小金井店🐳 『限定ラーメン 担々麺(チャーシューカツ入り) 1200円 味玉TP 130円 限定ごはん もつ煮丼(醤油味) 400円 赤星 600円』🤗 爆ウマッぺろり🎶😋 pic.x.com/sFi73WyL9D
2025年1月2日 10:10 イマ太?‍♀
@kaleido___7さっきの画像のは限定の担々麺の赤です☺️ スタンダードな豚ラーメンも美味しいですが、変わり種な限定も美味しいですね😋 私は激辛の閻魔ラーメンが好きなんですけど🔥 pic.x.com/bbHaIURnLg
2025年1月2日 7:12 亀戸ジンジャーヌードル
🎍1月2日お品書き🎍 11:30〜15:30 ※本日昼営業のみです。 ✨限定メニュー✨ 【大漁!しじみの塩バターガーリック】 【猪鹿もやしそば】 【ルーロー風TKG】 【miso ginger】 🐢亀戸新ソウルフード🐢 【亀戸式タンタンメン】 🫚通常メニュー🫚 ジンジャーヌードル 花椒ヌードル ねぎ塩ご飯 他 pic.x.com/qpvSNzLczs
2025年1月2日 0:09 モノクマ
〈外食〉 2024/12/31(火) はま寿司 17:00 みんなが絶賛していた味噌ラーメン食べたかったな 残念😂 担々麺も美味しかった 😌 pic.x.com/JtCeFX3PWw
2025年1月1日 21:52 米子丿貫【公式】
1月2日の昼営業メニューは 煮干中華蕎麦 牡蠣の和出汁蕎麦 牡蠣バターの和出汁蕎麦 煮干担々麺 牡蠣のとろみつけ蕎麦 あえ玉は 黒酢 海老油と和出汁 ボンゴレノワール 蟹 エスプーマ仕立て です。 明日、11時〜16時まで営業致します! ご来店お待ちしております。 pic.x.com/d65b8KYyIz
2025年1月1日 21:49 だいちゃん
飲んだ後は麺や蓮と凛と仁へ! やはりこの担々麺が旨いんだわ! pic.x.com/IJApetH8Aj
2025年1月1日 21:32 きんぐ@徒然なるままに
もちろん、1日もラーメン活動はやめない… 友部サービスエリア 担々麺 開いてるお店が少なく、サービスエリアも混雑!! でも、普通に美味しかったーー*\(^o^)/* pic.x.com/AEBcEyztw0
2025年1月1日 19:52 大魔王
12/31(火) 年末年始位チートでエエやろ と言う事で大晦日の昼飯 買い物ついでにふじとらに行けば売り切れ 鶏谷に行けば長蛇の列で諦め 結局キラメキノトリにて初体験の担々麺 唐揚げと豚丼のセット キラメキらしい担々麺は美味しかった キラメキノトリ吉野家の傘下になるらしいね pic.x.com/ZjpORZX2iV
2025年1月1日 19:13 ?くれくれまりん?
多摩ニュータウン通りに銀龍という人気の町中華屋さんがある。 肉食べない民族の我が家には縁がない店だと思っていたのだけど、なんと自販機限定でヴィーガン担々麺が販売されていた!とりあえず1人前買ってみた! 練りごまたっぷりでコク深いスープが最高😋‼️ 夫氏と争うように完食! pic.x.com/2K2PY7pqPy
2025年1月1日 17:52 TYPERa-men
毎年恒例の西暦分のお賽銭した後に、おみくじ引いたら… オラと奥さまとお坊ちゃまが「小吉」、お嬢さまが「末吉」… 今年は、微妙な1年になるのかしら(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠) お昼は、初ラーメンで幸楽苑へ🍜 担々麺まいう~でした✨ pic.x.com/mb6BnMV6YF
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ