みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン14 スープ9 つけ麺7 餃子5 丼4 味噌ラーメン3 チャーハン3 らぁ麺3 麺処 やま田3 定食2 そば2 じもん2 すき焼き1 チャーシュー丼1 蕎麦1 冷麺1 焼きそば1 らーめん1 豚骨ラーメン1 中華そば1 タンメン1 パスタ1 サムギョプサル1 ホルモン1 麻婆茄子1 ランチ1 昼食1 あさひ町内会1 お弁当1 ごはん1 たかし1 ちょうちん1 とん太1 どんどん1 めん丸 仁戸名店1 やまちゃん1 らぁめん1 らぁめん ご恩1 アドマン1 エイト1 クラフト1 ケンちゃんラーメン1 コジマ1 スワン1 ソウル1 ターリー1 ニュータウン1 ファミマ1 レシピ1 中国料理1 中村麺三郎商店1 中華そば龍1 二代目1 南京亭1 南州ラーメン1 大阪王将1 幸楽苑1 東京亭1 清六家1 獅子丸1 荘内麺場 九九七1 長男、ほそのたかし1 麺や一芯1 麺や睡蓮1 麺屋はやしまる1 麺屋エイト1 175°DENO担担麺1 175°DENO担担麺 福島店1 BEST1 SEE1 miso1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/24 23:22現在
多摩ニュータウン通りに銀龍という人気の町中華屋さんがある。 肉食べない民族の我が家には縁がない店だと思っていたのだけど、なんと自販機限定でヴィーガン担々麺が販売されていた!とりあえず1人前買ってみた! 練りごまたっぷりでコク深いスープが最高😋‼️ 夫氏と争うように完食! pic.x.com/2K2PY7pqPy
毎年恒例の西暦分のお賽銭した後に、おみくじ引いたら… オラと奥さまとお坊ちゃまが「小吉」、お嬢さまが「末吉」… 今年は、微妙な1年になるのかしら(๑•﹏•) お昼は、初ラーメンで幸楽苑へ🍜 担々麺まいう~でした✨ pic.x.com/mb6BnMV6YF
🎍麺屋歩夢🥡 限定 担々麺ちぢれ麺バージョン明けましておめでと麺🪁 今年もヨロピク(^-^)/ 元旦は何時もここから始まる麺🍜 先ずは顔なじみと外待ちで🍻 最高だぜ~💯 着丼で…ちぢれ麺をリフト確認? キョエーちぢれ過ぎだよお前さんおかげでタンタン絡まる旨辛🌶️ 隣の人に豚とられた麺‼️ pic.x.com/JHEiHJIqvD
麺屋歩夢 淵野辺 担々麺ちぢれ麺バージョン 激レアちぢれ麺すげー美味いじゃん 新年早々麺リフトせざるを得ないよね… でも余所見してたら隣に座った変態仮面から豚が飛んできた麺🥹 ご馳走様でした‼️ pic.x.com/Fqq4fItv5k
【札幌の名店・受賞多数!】 G系担担麺 175郎 3食 四川花椒付き 175°DENO担担麺 | 担々麺 deno レシピ 東京 カップ麺 簡単 作り方 人気 汁なし 本格 食べログ 辛い コンビニ おすすめ 具材 インスタント 即席 冷凍 お祝い 取り寄せ ギフト 具材付き room.rakuten.co.jp/room_27c99d670…
汁なし担々麺研究所@西11丁目 今日は石山通沿いにある「汁なし担々麺研究所」さんにて汁なし担々麺・シンの辛さ痺れマシと水餃子3個を頂きました。 見た目がもう絶景で味も確り辛さも有りながらクリーミーでコクもあり麺もモチモチで美味しかった pic.x.com/xOT0pR6TQx
勝浦に来たのでタンタンメン🌶️ と思ったが、正月でお店がやってないのでファミマでエースコックのタンタンメンを買ってお湯を入れて勝浦で食べる。 勝浦の海風が吹く中、外で食べるタンタンメンは、美味しいよ! pic.x.com/poC2uE3Fup
2日3日の 「岩手がものらぁめん」 通常メニューは つけ麺、担々麺、汁なし担々麺、味噌ラーメンがお休みです⚠️ 詳細です🦆 ・デフォルト1,300円 ○トッピング 鴨ロース2枚、焼きネギ、極太メンマ、春菊、なると ○特製1,600円 ⬆️に加えて鴨ロース1枚、岩手がもの団子2個、味玉 大盛り不可❌ 続)↓ pic.x.com/9Msi0w0aso x.com/aoiwarabi/stat…
セントレアのちょうちん横丁にある半蔵製麺で昼食😉 獅子丸濃厚担々麺、味玉トッピング、チャーシュー丼セット✨ pic.x.com/s7JgCkLEX0
2024.12.31 長男、ほそのたかし つけ麺並 あさひ町内会 20年前恋した味噌ラーメン らぁめん ご恩 らあめん塩 麺屋はやしまる ミックスワンタンメン 麺処じもん タンタンメン pic.x.com/rvJprMUTYZ
あけましておめでとうございます(๑╹ω╹๑ ) 大好きなラーメンで締め括ることが出来き、始終旦那さんとニコニコ過ごせた年越しでした!気になってた濃厚担々麺はもちろん大盛+味玉♪トロリとしたスープがしっかり麺に絡みつくタイプで大満足♡今年も美味しい物たくさん食べて幸せに(*´꒳`*) pic.x.com/f18WAwwnWG
明けましておめでとうございます 『麺処 やま田』と申します 新年、1月1日(水)は 朝8時から夕方15時まで 通しで営業いたします ▼新春限定メニュー 限定C「新春めで鯛醤油らぁ麺」 限定D「新春めで鯛しおらぁ麺」 「つけ麺」「担々麺」提供なし 「にぼしらぁ麺」濃厚スープ ▼裏メニュー pic.x.com/Geqj8d2J0L
明けましておめでとうございます 『麺処 やま田』と申します 新年、1月1日(水)は 朝8時から夕方15時まで 通しで営業いたします ▼新春限定メニュー 限定C「新春めで鯛醤油らぁ麺」 限定D「新春めで鯛しおらぁ麺」 「つけ麺」「担々麺」提供なし 「にぼしらぁ麺」濃厚スープ ▼裏メニュー pic.x.com/RfqYsgZLkz
【ボクのラーメン探訪記】 こちらも限定メニューです。 「コジマル」さん、東金店へ来ました。今回はこちらです。 『特製・泡担々麺』を中盛でオーダーしました。これもめちゃくちゃ美味かった。白濁スープはマイルドで味わい深いのですが、肉味噌を混ぜると辛味と山椒の痺れのパンチが病み付きです。 pic.x.com/OfJQJK6m8y
今年最後の飯テロです。 来年もまた無事に過ごせることを願います。 ラインナップは以下の通りです。 中華定食 炒飯 偽豆乳担々麺 具だくさん麻婆茄子 pic.x.com/IXirl6761h
【1月】 年初めから、タンタンメン。 念願のガンダムSEEDFREEDOM。20年待ったの?!ここからSEEDの年が始まる… pic.x.com/AQFDNIPN5M
【ボクのラーメン探訪記】 こちらのお店は初めてです。 「田所商店タンタンメン部」さんにやってきました。 『白胡麻味噌漬けチャーシュー担々麺』を大盛で注文です。たっぷりの白胡麻がコクと旨味を引き立てた深い味わいのスープです。ラー油の辛味は適度で辛いのが苦手な人でも食べられる一杯です。 pic.x.com/Ml7eBXlzmx
王将食べ納め。 ●滋賀県・大津市【皇子山店】直営 ・野菜たっぷり担々麺 ・餃子W ・鶏の唐揚 ・焼めし 12・16にグランドメニュー入りした「野菜たっぷり担々麺」を軸にグランドメニューで食べ納めた。 pic.x.com/ZIROHRhXRb
今年食べて美味しかったもの。キャンプで作ったサーディンとベーコンと野菜のトマトソースのパスタ。台湾で食べた汁なし担々麺。フルーティでスモーキーな新感覚ウイスキー「DEACON」。ネパールの定食「ターリー」。 pic.x.com/F1PsFzaLMD
6位(同数) 6位:らーめんやまちゃん様 🎷練習場所が近くなので 間に合えば昼の部に駆け込む スタイルでした😆 「シルナシスパイスメンマシアブラマシオーロラゴハン」 は安定の呪文w 6位:麺魂様 大阪で1番 担々麺が好みのお店╰(*´︶`*)╯♡ 冷やしの季節には 大変お世話になりました🙇♂️ pic.x.com/xwm4zLnTMk
@ria_snnm昨日はすき焼き食べたよ🐮 今日は蕎麦食べる🍴 お食べ納め担々麺よ pic.x.com/JkIP8hR7aN
いのちノ中華そば龍ノ谷 太田市 特級担々麺 黒毛和牛首肉と大根の煮込み餡掛け丼 突然に食べたことない丼とかやりだすの良いですよねw 黒毛和牛も美味かったけど大根がよく味しみてて美味かったですね~これ もちろん担々麺も美味かったです\(^^)/ pic.x.com/QQfLvIniK0
やっぱコレだな❗️ 大丈夫屋 紅蘭亭の 担々麺赤and餃子🥟そして〆の担々飯🍚 2024の食べ納め😍 また来年もよろしくです⭐️ pic.x.com/zVCcmRS4bP
昨日でラーメン食べ納めたハズが勉強中に小腹が空いて稲庭中華の担々麺味を作ってしまった(素ラーメン 乾麺の中でもやはり抜群に美味い。自家製ラー油を垂らすと尚良し 丼はあの有名なハゲのです pic.x.com/oNdsilbhH3
香港焼きそばと担々麺。環境省のフードロス削減で、お持ち帰りが出来るので、炒飯と焼きそばをお弁当箱に詰め詰め。美味しかった。 pic.x.com/ZjxIS8bLMW
黒胡麻担々麺とあんかけ炒飯! pic.x.com/TuwWjbxi0Y
鹿児島県指宿市にある 二代目南州ラーメン さんへ✨ ・特製鹿児島豚骨ラーメン ・特製担々麺 ・Aセット(ギョーザ3コ、小さいご飯) 今年も指宿でお墓参り後に訪問✨ 年末まで営業されてるのありがたい😭✨ 中村麺三郎商店 店主様ご実家‼︎ どれも美味しかった😍 ご馳走様でした🙇♂️ pic.x.com/0RhyFn3YWe
大阪王将でラーメン納めしました どれも美味しゅうございました 王将は地元に京都のもあるけど麺類メニューが少なく大盛不可で炒飯も不味いとかマイナス点多い 大阪王将の方が好きです 担々麺はデフォで結構辛い(美味い) pic.x.com/Bz0jdHZ6Zf
疲れが溜まってたのか、息子くんからもらった風邪が喉を直撃し、全然声がでない 昨日から帰省してきている弟家族をもてなす料理はつくった 昨夜は豆乳ごま鍋で〆は担々麺、一品料理は町中華のよだれ鶏 pic.x.com/c25FhPN3Y8
中国料理将ちゃんへ。 ・エビのチリソース煮 ・豚肉の角切り煮込み ・豚肉細切りチャーハン ・五目うま煮そば ・鶏肉の辛子炒め ・担々麺 ・餃子… pic.x.com/xwUIxDvdgT
『麺処 やま田』と申します。 12月31日(火)大晦日は、 夕方18時から深夜1時まで 年越し営業をいたします。 ▼新春限定メニュー 限定A「新春めで鯛醤油らぁ麺」 限定B「新春めで鯛しおらぁ麺」 「つけ麺」「担々麺」提供なし 「にぼしらぁ麺」濃厚スープ ▼裏メニュー 「和え玉にぼし」 pic.x.com/PFPuD5ZKE2
麺屋エイト@狭山市笹井 山椒の効いた 坦々麺❗️ ランチ大盛り無料❗️ 味玉❗️ 今日までの限定を求めて麺屋♾️エイトさんに😊 朝ラーを始めたのでさっそく訪店😁 担々麺がレベチで激ウマ😆 残ったスープにライスドボンで優勝🏆 超絶美味かった😊 ご馳走様でした😋 pic.x.com/1L8Gs8PByH
初めて食べて美味しかったラーメン 1. 太麺屋 (担々麺大盛り+味玉) 2. 荘内麺場 九九七 (限定 背脂煮干し大盛り) 3. 満び (辛味噌ラーメン) 4. ケンちゃんラーメン三川店 (煮干し中華そば大盛り+チャーシュー) pic.x.com/awM8SG3y6b
@masanyanco🐷全般ありますよー🐷 サムギョプサルやトンギスカン、担々麺、冷麺にクラフトジンやクラフトチューハイとか呑んでも食べてもいけますね😋 焼きシャブは皮付きお肉とおネギに自家製ポン酢で美味かったですよ😋 pic.x.com/EBBWYEqGIp
豪虎の無料で麺大盛りでございます😋つけ麺で食べ納め🍜無限ごはんもつけて🍚 大晦日まで営業だけど…来られない…汁なし担々麺…逃した🥲今年もご馳走様でした🍜 pic.x.com/iZATK4YGB4
年内最終ラーメン みなさま良いお年を ①たかし家 犢橋店 つけ麺大 950円 ②とん太 ユーカリが丘店 味噌バターチャーシュー麺 1220円 ③めん丸 仁戸名店 味噌ネギ 1090円 ④田所商店 武石本店 信州味噌タンタンメン焼豚一枚 1177円 pic.x.com/a3IWMPZ7su
福島市の175°DENO担担麺 福島店さんでいただきました~ 一七五郎タンタンメンです🥳 辛さも痺れもレベル1にしたけどちょうどよかったです☺️ 野菜たっぷりで辛さも和らぐ〜 スープもただ辛いだけじゃなくて深みのあるクリーミーな旨味がしっかり感じられます! pic.x.com/NRN9fpcA20
タンタンニシタンニシタンタン♪ タンタンメン pic.x.com/osaWs5vIUT
🐢12月31日お品書き🐢 11:30〜15:30 ※本日昼営業のみです。 ✨限定メニュー✨ 【鯛塩白湯】 【猪鹿もやしそば】 【ルーロー風TKG】 【miso ginger】 🐢亀戸新ソウルフード🐢 【亀戸式タンタンメン】 🫚通常メニュー🫚 ジンジャーヌードル 花椒ヌードル ねぎ塩ご飯 他 pic.x.com/bozL9rl9Lc
2夜連続高円寺 じもん タンタンメン 3辛 半ライス ニラ小盛 度々店名もメニュー名も微妙に変わるこちらへ ニラ小盛は着丼後に注文した方が量が多い裏技 ライスに合うラーメンBEST3に入るよね 美味しかった! pic.x.com/CPon4wbrcl
12/29夜飯with家族 東京亭 昭島店 帰省がてらに初訪 南京亭の類似ですかね? 塩担々麺 ひき肉ゴロゴロ美味い 麺は多加水?普通 ちょっとラー油とか芝麻の層があったから自分で混ぜる系かな? 家族はニラレバ、エビチャーハン、ネギみそチャーシュー麺、餃子などなど 餃子旨し ご馳走様でした pic.x.com/Z9gNHd2Yhb
たまごカレーと担々麺のツープラトン攻撃で締めてるwww 100マス進む(白米さん、メンゴ) pic.x.com/qtt7cUlMqJ x.com/pooh_taro_gyoz…
夕方から稼働🎰 ジャグ混み混み💦 良い台なんて空いてなくてでもやりたいから座ってしまいどんどんマイナスに😱😱😱 でもラストに座ったマイがBIG多くて6連とか4連とか沢山してくれて楽しくプラスに終ったー🎰 閉店ギリまで打ってww その後に息子っちとラーメン🍜 ・茹で野菜トッピングの麻辣担々麺 pic.x.com/Du1ASTSpNr
食べ納めは基本的に地元兵庫を選びます。今回はラーメン激戦区でもある六甲道へ。この年末にして、2024年最強格の美味しさと出逢えました。 爽やか麻辣味と豊かな食感。白米ダイブで意識飛びます。 12:汁なし担々麺ごま・辛さ+1しびれ+3(麺や一芯) 3:フルーツミックスサンド(アドマン) pic.x.com/tN3jxNMsEC
土浦 / ラーメン 清六家 神立店 🔹濃厚味噌担々麺 大盛+ライス大 今年8/340杯メ〜ん?ようやくシゴド納めっす💧緊張緩和メシ✨😭 かなり今日はハードコアで💦何とかどうにか人間やってます💧😇 特盛チャーハン✖️3回もあるから11日疲れた身体を満たしてくれた此方にも感謝ですね❣️最後はお薦麺🍜😋 pic.x.com/nGc8OZ9ie8