ナウティスイーツ 

みんなの「担々麺」 口コミ・評判

"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン8 スープ6 餃子4 3 ランチ3 らーめん2 牛丼1 チャーシュー丼1 定食1 とんかつ1 そば1 蕎麦1 味噌ラーメン1 お好み焼き1 チャーハン1 パスタ1 ステーキ1 焼肉1 冷やし中華1 麻婆豆腐1 青椒肉絲1 唐揚げ1 パン1 おやき1 トースト1 烏龍茶1 昼食1 晩ご飯1 あさひ1 おじや1 ごっつ1 ごはん1 つけ蕎麦1 ほろほろ1 サテライト1 チキチキ1 チャレンジャー1 ニュートーキョー1 ラーメン屋1 中華そば 佐々木麺之介1 人類みな麺類1 塩生姜らー麺専門店1 幸陽閣1 松野屋1 花梨亭1 豚骨醤油ラーメン1 麺処まるはBEYOND1 麺屋 しん1 麻布ラーメン1 DEN1 MINI1 matsu1

"担々麺"の口コミ・評判  6/25 20:24現在

2024年12月12日 21:52 忍者食
『塩生姜らー麺専門店 MANNISH 淡路町本店』〝NAOの鹹豆漿(シェントウジャン)〟シェントウジャンって何ぞやってカンジだったけど😅豆乳を使ったスープなのかな?辛みもあって担々麺っぽい雰囲気。そしてスープでふやけたトーストも◎ pic.x.com/v3Wfvx5GpO
2024年12月12日 21:52 ふらわ
ブログを更新しました。 /麻布ラーメン本店@白金高輪(港区南麻布)にてとんこつ四川担々麺/ これまた美味しい担々麺。 likearamen.xii.jp/article/191175… pic.x.com/qKTGhdO6ZR
2024年12月12日 21:12 Boomer
人類みな麺類とエスサワダの担々麺&和え玉 スープ完飲!辛いよりも胡麻の旨味が勝つ、滝のような汗は流れたけども pic.x.com/nBtgDTTY8n
2024年12月12日 21:12 シルフ
超ごってり麺ごっつ亀戸本店 亀戸式タンタンメン大盛あっさり(背脂少な目) スープのスパイシーさを味わいたいので今回はあっさり。 着丼と同時に感じる強い花椒の匂い。天地返しして一口啜ると、 おお、辛いっ!!ごてごての時には感じなかった適度にピリッとした風味が食欲をそそる。 pic.x.com/VwL3EhFz3X
2024年12月12日 21:11 ぐび兄@レベル73
昨日は寒かったからタンタンメン、やってみました♫ ピリリと辛くて、大変美味しゅうございましたヽ(o・∀・)ノ pic.x.com/gULdnLFLUm
2024年12月12日 21:09 よこ しゅ
麺処まるはBEYOND 濃厚担々麺 今日は良いのよ 2024年97杯目 pic.x.com/PieVRqoHEx
2024年12月12日 20:52 mcfctd
@riko___MMM五反田シティホールが入ってる建物の担々麺が美味しいらしいよ!
2024年12月12日 20:52 ハチミツヨッチ
らーめん かみ屋 担々麺 3辛🌶️🌶️🌶️唐揚げセット 天気よかったですね☀️ 冬は晴れの日☀️多いし、じめじめ感ないからいいんだけど寒いの苦手 担々麺の濃厚なスープ うみゃいよね〜〜😋 pic.x.com/sEwSefuZxJ
2024年12月12日 20:22 シャオヘイ@広島
mondで匿名メッセージ・質問を募集しています。何でも送ってね! こんな質問に回答しています ・いつも楽しく、興味深くXやnote、テレビ… ・フードデリバリーをしていてお店で注文品を受… ・汁なし担々麺が大好きです。 パスタにはメ… mond.how/ja/xiaohei34
2024年12月12日 20:11 みとがわ
けふはおやきんなので晩ご飯ラーメン🍜 かいぬしと北新地の澤田商店さんに担々麺たべにきたぜ🌶️🔥 辛さ痺れ両方MAXの4で注文しました コクのある旨辛スープまじで白ごはん必須 チャーシューはお箸で崩れるほろほろお肉 山椒のビリビリ感もうまーい! 梅田のサテライトショップ行かれる際はぜひぜひ😎 pic.x.com/SpJh9odLfD
2024年12月12日 20:10 サジノ
本日のラ ラーメンマスターのすゝめ 焼きあごが特徴のお店で担々麺…? それを覆してくる旨さ! 本格なカラシビの中に魚介風味 固めの麺啜るたび 旨辛を感じる!! サンキューラーマス 今日も至りました pic.x.com/6liGlApVBL
2024年12月12日 19:52 米子丿貫【公式】
12月13日(金)昼営業メニューは 煮干中華蕎麦 濃厚伊吹いりこ蕎麦 紅ズワイ蟹と鯛の合わせ蕎麦 牡蠣の和出汁蕎麦 牡蠣バターの和出汁蕎麦 煮干担々麺 柑橘魚介つけ蕎麦 になります。 ご来店、お待ちしております! pic.x.com/jihdKyMzEo
2024年12月12日 19:29 BUSHI?
激辛タンタンメン チャレンジャー 二人現る! 20辛と30辛🌶️🍜 pic.x.com/aok788pc04
2024年12月12日 17:32 はなまる☺︎初マタ11w
ピンポイントで担々麺なら食べられそうな気がしたからデリバリー
2024年12月12日 17:29 たま
先日、担々麺→タルト→さつまいもあんバターパン→参拝をしてきました✨ 急遽決行したのに満喫コースで…🤭 一緒に行ってくれたMINIちゃん、ありがとう🙏 担々麺のお店、他のメニューも美味しそうだった✨ヒルナンデスさん、担々麺もさつまいもあんバターパンも美味しい情報ありがとうございました🤭 pic.x.com/YXYTmV8kH7
#パン  #MINI  
2024年12月12日 15:49 西永福の煮干箱
ランチでのご来店 誠にありがとうございました 12/12 夜の部1800〜2100 ・煮干 ・濃厚 限定 ・背脂生姜煮干らーめん ・イカ和え玉 ・炙りコロチャー で、営業します 明日13日の金曜日は ジェイソン(濃厚担々麺) やります 年に2回、13日の金曜日があるって珍しいですね pic.x.com/hAP3uMBAng
2024年12月12日 15:12 酒飲みガブガブくん
昨日の角吉。 海鮮系居酒屋なのに賄いのためにもう1ヶ月近くずっとタンタンメン作ってるのおもろい。 そして海鮮いれて個性出してきちゃってるけどめちゃうまい。 写真はタンタンメン、海鮮タンタンメン、タンタン白子、タンタンメンおじやです。 客なのになぜかいつも賄い食ってます。 pic.x.com/oCzT4MuAy4
2024年12月12日 15:10 よよ
今日のランチは『再来』🍜 美味しい担々麺と炒飯で満足💕 pic.x.com/N8TeMFp2B2
2024年12月12日 14:32 S??M??T??
牛丼食ったどんぶりで 激辛担々麺🔥 ちょっと丼のキャパが 足りないけど😅 その分カイエンをギッチリ🔥 額に汗かいて、額が寒い🥶 pic.x.com/IoLbSgl3Bd
#丼  #牛丼  
2024年12月12日 14:29 たくたく(本人?)
鎌倉から藤沢に向かうといつも見える気になっていたこの看板。豚骨醤油ラーメンはとてもサラッとしていたかな。隣の人が食べてたとん担麺(豚骨+担々麺?)が美味しそうだったから次回はそれにしよっと!   pic.x.com/7svVlgbL9i
2024年12月12日 13:30 ヨルガオ?
今日は寒いので、担々麺と麻婆丼セット🔥食べた後はポカポカ。 中辛にしたけど大辛でも良かったかも😋💕 午後も頑張りましょうね✨ pic.x.com/J3c89yfd2j
#丼  
2024年12月12日 13:12 フェジキ‥
みんな! ひえるときにはちゅうかだし! タンタンメンをいただきだし! pic.x.com/hQcMwxbgCY
2024年12月12日 12:51 まさきち|ゴミを拾う投資家
こんにちは〜 広島に来たらお好み焼きもいいけど 汁なし担々麺も美味しい😋 唇ビリビリ〜✨ 温玉でまろやかになりました 30回以上混ぜるのがるルール! 昼からも仕事頑張る💪 pic.x.com/PEwzjMKNHB
2024年12月12日 12:51 かつ
二本松市根崎 麺屋 しん蔵 限定 柚子香る担々麺 チャーシュー丼 いつもありがとうございます🍜😋🙏 ご馳走様でした🍜😋😋😋🍜 pic.x.com/l2RDvjGzpQ
2024年12月12日 12:32 chi_riu
種実担々麺 菊川 担々麺+プチ炒飯 もちもち太麺が 嬉しい担々麺 絶品の炒飯はプチなりの量はありました 次回は 半炒飯か単品でリピしたいところ pic.x.com/q4N8pKWUY7
2024年12月12日 11:50 akihiko777
今日の昼食は でチャーハンとハーフ担々麺食べました。ロンフーチャーハン辛いーーー😵担々麺で口直し・・・辛いーーー🌶️辛さ×2で慣れてきた。最後は良い感じになりました。ご馳走さまでした😋🍴🙏🏻 pic.x.com/i4JVniGAUg
2024年12月12日 10:42 ラーメン荘 地球規模で考えろ 伏見本店
ギデオンです🧑🏽‍🦲 担々麺まで残り数日‼️ みなさん準備できてますか😊 大量にバッチリ仕込みしてますよ╭( ・ㅂ・)و 本日も、ラーメン、汁なし、トッピング魚介規模🐟でお出迎え٩( ᐛ )و 持ち帰り豚あります🐷 今日も皆様に会える事楽しみにしています🤩🤩🤩 pic.x.com/8nhzDbeeB5
2024年12月12日 10:32 廻麺 鶏千
おはようございます🌞✨ 今日からのメニューは。。。 【汁無し黒胡麻担々麺】¥1500 になります🍜✨ 特製の海老ラー油、黒胡麻ペースト、担々そぼろ、タレは昔と変わらずバッチリですが濃縮させた鶏豚骨スープはさらに美味しく仕上げることができました🙌w 是非是非お試しください😚 pic.x.com/VtyeNVOlGw
2024年12月12日 9:32 豚仙人 戸塚店
12/12(木)☀️ 11:00-22:00(L.O) 担々麺まぜそば大好評につき延長! 是非ご賞味ください!! 【限定】 ✅限定A:新・坦々まぜそば 無料TP (ニンニク/アブラ/辛さ/シビレ) ✅限定B:ピリ辛豚チゲ煮込み麺 無料TP (ニンニク/アブラ/辛さ/シビレ) 【ミニ丼】 炙りマヨ丼 ネギチャ丼 山椒マヨ丼… pic.x.com/FeH320DUYB
#そば  #丼  
2024年12月12日 9:31 記念日お取り寄せ
佐賀幸陽閣焼肉ラーメン冷やし中華担々麺餃子炒飯麻婆豆腐肉野菜炒め定食ランチメニューテイクアウト持ち帰り予約はぐるなびで kinebiotoriyose.xblog.jp/article/471572…
2024年12月12日 6:51 じろーさん???‍❄️?
ジエメイ㌠とラーメン 金沢の有名な味噌ラーメンと担々麺。 味噌ラーメンは食前の野菜ジュースがジンジャーに変わってた。 担々麺は安定の5辛で同行者は6辛で辛かったようです🥵 pic.x.com/TuAQmPcjuJ
2024年12月12日 5:53 めるに
竹橋について ランチタイム!丁度12時過ぎで パレスサイドビルディングに人が飲み込まれてゆく……あと1時間ゆっくりくればな~ 担々麺の赤坂飯店さんも とんかつのまるやさんも長い行列 30分は待ちそう B1のニュートーキョーでステーキランチにした😋✨   202412 pic.x.com/by9T86VFRV
2024年12月12日 4:11 まほろば福井店・鯖江店・福大前西福井店
また、全店舗で「担々麺」と福井店、鯖江店のみ「牡蠣和え玉」やります。 皆様のご来店心よりお待ちしております。 pic.x.com/UPL0FRrWVW
2024年12月12日 2:41 お初
お昼〜♪辛旨が食べたくてぇぇぇ💬 2024.12.11水曜💼荷物が重いと不自由だ🥲せっかく西新宿→新宿区役所までアチコチ移動あったが💨🫨ムリ〜 落ち着く場所にて🙏 💟担々麺🍜💕辛さ普通にしたが👅辛いぞ🍜慣れた?旨辛になった🥰 美味しい😆👍 チャーシュー🥩縦切りがゴロゴロ入り …単品無セット品😋 pic.x.com/liY9WhFmzx
2024年12月12日 2:33 ?空?
たぶっちゃんていう人気の担々麺屋さん行ってきた🍜 私けっこう辛いもの苦手なんですけど、チーズと溶き卵で食べたら食べ易くかったし何より美味しい!辛いけど飲みたくなるスープだった!烏龍茶デカくて助かる🙏 pic.x.com/R0tiviAz9V
2024年12月12日 1:52 くま@オフトゥン?
@9oDv5pzbhPhXbeYありがとうございます☺️ 並んでいる日:並んでいない日=3:1の割合なので、今日はラッキーでしたね! 牡蠣以外にも色々と美味しいので通ってみてください😋自分は醤油が好きです🍜 ちなみに担々麺はこちらです↓ tabelog.com/tokyo/A1310/A1…
2024年12月12日 1:09 bamboo?
バンドキッズ(51歳)ではしゃぎポストを連投してしまったので通常営業戻ります。 最近お気に入りの浅草老舗町中華あさひの担々麺です。 縮れ麺使う町中華は大正義。 めちゃくちゃ美味い。 pic.x.com/bpr82GoPcx
2024年12月11日 22:52 松本晃一
【記事更新】 勝浦の『松野屋』にて、「タンタンメン」を食べた記事を掲載しました。 千葉の誇るご当地ラーメン( ^o^)ノ。 担々麺ではなく、"タンタンメン" です! 唯一無二なんです( ^o^)ノ。 ブログ “GERO_Matsuの徒然日記” gero-matsu.net/%e5%8b%9d%e6%b… pic.x.com/cYfLVGeJY0
2024年12月11日 22:32 愛媛のイブキン?
【第三回チキチキ ネオやさい倶楽部短歌グランプリ】 本日の最優秀作品は、寒い冬に冷えた体に染みる、スープが日本人ぴったりの担々麺を食べた美味しさを表したこちらの短歌でありナス🍆😊🍜 日本風 理想に近い 担々麺 冷たい体に 染みる一杯 pic.x.com/ytCC1uexMe
2024年12月11日 20:50 sonar@☖146/279
特製担々麺(1辛)、餃子 pic.x.com/DrBF3rMo6H
#餃子  
2024年12月11日 19:29 あんにゃもんにゃ
中華そば 佐々木麺之介 12月限定 珈琲担々麺 モカ・ロマネスク😃☕️ ダバダー…は去年やったんだなこれがな💦 着丼と同時に薫る馨しき珈琲の香り ドキドキしながらスープを一口 酸味の効いた旨辛坦々スープだ😊 毎度不思議な珈琲魔法 やがて心ウキウキの南の国の情熱のアロマ 美味しかった😋 pic.x.com/lNf3TC0zgy
2024年12月11日 18:22 看護師けい
@haya_meteor卵トッピングで栄養補給ですw タンタンメンに卵あうので美味しいです😄 中2のとき先輩に半ば強引にバイトひきずりこまれましたw バイト先の人たちにはとても良くしてもらったんですが、誘った先輩が数週間後に蒸発してしまいましたw 😄
2024年12月11日 17:50 調月音葉??静岡浜松ご当地Vtuber
浜松にある「麺屋川龍」さんの汁なし担々麺🍜 中華料理屋さんから担々麺専門店にリニューアルしたそうです✨ 本場の四川に行ったことなくてもきっと本格的!と思える美味しさでした😆 旨味のある辛さで個人的にはざく切り玉ねぎが嬉しいっ💛 麺が終わった後の追い飯までノンストップでした🎶 pic.x.com/VAC4EgFLLI
2024年12月11日 17:32 ぷらちど??
ラーメン!辛いもの!つまり担々麺ってこと? marshmallow-qa.com/messages/3c2f3… pic.x.com/ZYCElUXRzU
2024年12月11日 17:32 Nao-n(ナオン)@0901
“創造中華 華星🍥”で夕食🌃🍴 タンタンメン🍜と青椒肉絲🫑 いただきます🍴🙏 pic.x.com/85cY2e5QqG
2024年12月11日 17:30 会長
最近の花梨亭 担々麺と同じくらい餃子も推してます👍 今日はいつメンの方々に数ヶ月ぶりに再会。1年で2人ともガラッと印象変わりましたね〜🤓 pic.x.com/Yogxl1Hknn
2024年12月11日 15:31 菖蒲沢ひろみ?
@uhb_gohatto175°DENO担々麺 麻婆麺 pic.x.com/q7Uy9t96b5
#DEN  
2024年12月11日 15:11 グルコミ
ニッチな担々麺屋はいかが? 「太肉酸紅麺と餃子をいただきました。」 「イベント限定ラーメン美味しかったです!」 apese.net/gurucomi/?cat=… pic.x.com/W8sDHg44c7
2024年12月11日 14:52 spoo
地元のいつの間にか閉店してたラーメン屋跡地にいつの間にかOPENしたタンタンメン屋🍜 溶き卵タイプだ! 気になるメニューめっちゃあるんだが? pic.x.com/oJYWJGQHSC
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ