みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ9 ラーメン7 ランチ4 餃子2 カレー2 セブン2 丼1 蕎麦1 刀削麺1 焼きそば1 らーめん1 つけ麺1 中華そば1 お好み焼き1 チャーハン1 ジビエ1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 コロッケ1 饅頭1 胡椒餅1 トースト1 コーヒー1 うさぎ1 ごっつ1 ごはん1 つけ蕎麦1 てしま1 なみ屋1 ひろせ1 ぶたけん。1 もみじ1 らぁ麺1 ららぽーと1 イタリアンレストラン1 ジョー1 スプラッシュ1 ソウル1 チョイス1 テンホウ1 デニーズ1 ビックラーメン1 マーメイド1 人類みな麺類1 伝丸 129号平塚田村店1 塩生姜らー麺専門店1 泰興楼1 鴨中華そば楓1 麺処まるはBEYOND1 麺匠MAJIDE1 麺食堂1 麻布ラーメン1 miso1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/25 19:03現在
明家(あきや) (千葉県勝浦市新官991−48) タンタンメン 美味しかった。 野菜がシャキシャキでいい。 pic.x.com/pKG2SxF1WJ
九段 さんの、おとなの煮干し担々麺(スペシャルトッピング)を頂く、山椒の効いた旨辛煮干のスープともっちり麺が美味しいです、葱とナッツが良いアクセント、柔らかチャーシュー旨々、落ち着いた一杯、ご馳走さまでした♪ pic.x.com/I5HKnXqDIR
12月14日(土) 11:00〜15:00(昼営業のみ) 土日は限定担々麺はないです🙇🏻♂️ お向かいのテイクアウト店『麺小屋おうちてち』@OuchiTechi は10:00〜21:00の営業です。お家でゆっくり食べたい方はこちらへ🏠🍜 ご来店お待ちしてます☺️ pic.x.com/GUIVTukKyb
広島美味しい食べ物たくさんあるよね🍁 もみじ饅頭にお好み焼きにあなご飯、 汁なし担々麺、保命酒に鯛などなど 揚げもみじも捨てがたい🥹 マカロニくんたちも何か食べるかな💭 楽しんできてほしい🏃🏃♂️🏃♀️💨🪐✨
超お久な らー麺ぶたのジョー@谷塚 16日の入院生活を乗り越え 一発目のらー麺🍜 デフォにしようかと思ったけど限定にそそられ😱 黒ごま担々麺200㌘➕ネギ➕お心遣い🥚 平打ち麺をチョイスしたのでいい感じにスープを持ち上げてきてくれて👍 今日も朝から大変美味しゅうございました💯 ご馳走様でした🙇 pic.x.com/vpqjd5YRwc
おはよしの🍉🍑🍇 毎月14日は【テンホウの日】 ちなみに今日は でもあるそうです🍜 寒い日は、長野のテンホウでタンタンメン食べるしない?ദ്ദി(๑•؎ •) pic.x.com/54APu5PKwh
うさぎ@神泉の担々麺。淡麗系の醤油ラーメンと担々麺を出す人気店です。今回は担々麺をスタンダードな辛さの1辛で。辛さも痺れも控えめで、食べやすいよう調整されています。ゴマが強いので濃厚に見えますが、おそらくベースのスープ自体はあっさりしていて、見た目よりサラッと食べられます。(12/5) pic.x.com/KhalyQqkjO
🐢12月13日お品書き🐢 11:30〜15:30 17:00〜21:00 ✨限定メニュー✨ 【ガンプロコラボ企画「稲毛海岸のスプラッシュマーメイド」】 【miso ginger】 🐢亀戸新ソウルフード🐢 【亀戸式タンタンメン】 🫚通常メニュー🫚 ジンジャーヌードル 花椒ヌードル ねぎ塩ご飯 他 pic.x.com/bFdMFoifGi
うーーん、セブンの新商品の刀削麺風汁なし担々麺…美味しくないなぁ… 交ぜても味が薄いし食感も微妙だし…😔 セブン嫌いじゃないんだけど基本とみたのつけ麺以外は麺が美味しくない…
ビックラーメン(虎ノ門) 担々麺 本日のランチは半年ぶりのビックラーメンに 相変わらず昭和な雰囲気です 店内は満席 オーダーは初めての担々麺 小さいライスが小皿に乗って付いてきます スープは胡麻よりも辛さが際立つもの でも私には旨辛です 最後はライスを投入していただきました pic.x.com/It4srQMIAE
お昼にラーメン🍜 麺匠MAJIDEさんのランチ限定味噌担々麺😋 冬に向けて太ってきたなぁ😅 pic.x.com/mR8t0UzYWs
伝丸 129号平塚田村店 濃厚担々麺小ライスセット 麺大盛 950円 大盛はランチサービス 濃厚まろやか ビシッとした辛さだけじゃない担々麺 シャクっと食感の刻んだ筍が良い pic.x.com/Ytu5Y6QXB2
今日も今日とて 担々麺の辛さ1をセット(大根餅、小鉢、サラダ)と胡椒餅 やっぱり担々麺はただ辛いだけじゃなく、まろやかだけど後味がシビ辛よ、うんめぇ🔥🤤🍜 スープは原則完食、ごちそうさまでした🙏✨️ pic.x.com/XKuewpiRY4
12月14日(土) 営業時間 11時30分~14時30分 ☆限定☆ 濃厚煮干担々麺1050円 和え玉のような替え玉 250円 持ち帰り濃厚煮干し 800円 2024年ラスト限定祭 第3弾🍜 かなりドロリッチな煮干麺 辛いの苦手な自分でも食べれます😁 pic.x.com/spmONypHVq
鴨中華そば楓さん 本日よりスタート 鴨だし味噌担々麺 ミニ豚めし 穏やかな辛味といろいろな素材からの甘みが堪能できる一杯。 手もみの麺によく絡みとても美味しかったです。 LINEフォロワーサービスのミニ豚めしも、ゴロゴロお肉が入っていて嬉しい。 pic.x.com/6LLKbXuxmH
12/13のラーメン ラーメン 汁なし 担々麺 うずら味玉 生たまご カウンター1席空きあり。 寒いので担々麺。 「ニンニクアブラ」で着丼。 サラッと野菜食べて一気に混ぜる。 辛さはピリ辛。 豚、美味いな。 麺も啜り心地良き。 すげー美味しかった。 完食、ご馳走様。 pic.x.com/lFxSup6dQy
今日は担々麺にしたー!のりトッピングしてしまた、ラーメンにはのりが必須だと思っています! ごちそうさまでした😤 pic.x.com/CAn0JBJeTj
鴨中華そば 楓さん@kamochukaede 鴨だし味噌担々麺 味玉 紀州鴨の奥深い旨味が全面に出ていてスッキリした味噌、胡麻の旨味、甘味と自家製辣油のピリ辛な味わいが超旨い🤣昇天😇隼の味わいがして凄く旨い😍 多加水モチモチ麺はしなやかで啜り心地良く小麦の旨味も素晴らしい🌈 春菊の香りが堪らない🥰 pic.x.com/0spUtc8ZZD
西那須野・那須仙人 ジビエの里、山鹿濃厚担々麺 しつこくなく濃い白ごま風味に適度に刺さる痺れと辛さ、The日本人好みの担々麺って感じ🍜🌶️ 鹿肉のローストが乗ってるけど噛むほどに独特の旨味と香りが楽しめて、担々麺の風味がまた楽しめる仕掛け よく出来てるわ、このトッピングってなった🦌🥩 pic.x.com/zhU5DwJ4y8
【紅坦々麺】 担々麺が美味いと聞いていた。 せっかくなら辛い紅でいこう。 真っ赤なスープが魅力的。 たっぷりの辛味溢れる肉味噌に 白ネギと青ネギのコントラストが お洒落じゃかいか。 辛さの刺激とゴマの風味 濃厚ながらもさっぱりと 美味い担々麺。 もちっと中太くらいの麺も… pic.x.com/zTZxSKeeYx
12月14日(土)昼営業メニューは 煮干中華蕎麦 濃厚伊吹いりこ蕎麦 紅ズワイ蟹と鯛の合わせ蕎麦 牡蠣の和出汁蕎麦 牡蠣バターの和出汁蕎麦 煮干担々麺 柑橘魚介つけ蕎麦 になります。 ご来店、お待ちしております! pic.x.com/yxNlYPi0sV
【予告!】麺処えんじ 新メニュー始めます。 ”花椒香る本格派 えんじ汁なし担々麺” ピリッと辛く、花椒がしっかりと効いた本格的な味です! ぜひお召し上がりください✨ 営業時間 毎週月・金 11:30~13:30 ※12/20(金)は臨時閉店となります。 pic.x.com/5EEeMUFOY4
寒いからカレーか台湾ラーメンか... 結局いつもの角煮担々麺🍖🍜✨ ペロッと食べて第2ラウンドへ...💥🥊 pic.x.com/kGfXQN7Rjf
お昼のご来店ありがとうございます!! 担々麺が結構出ました。 ゴマの風味、自家製ラー油の辛味 カラダが温まる冬季のメニューです。 いつものラーメンを気分で担々麺変更に👌 夜も通常営業 よろしくです🫡 pic.x.com/CKmz1qWQRp
イタリアンレストランから送ります🍽️ 本日の賄い〜 作りすぎちゃって午後動けないよパターンのカレー🍛と担々麺🍜 大食いレベルでしたが。。 勿論完食しますよね〜🤣 もう。寝ます。。午後は牛に🐃なります😆 pic.x.com/wriiAqWVDJ
@S13_SpeedStars馬賊🍜美味しいって聞く✨ 担々麺気になってました🤤🤤 美味しそう❤❤
中華タンタンメン金家@南本宿で「みそタンタンメン(大辛)」 1周年感謝祭やってます♪ pic.x.com/2wmjlcYMnz
今日の美味閣! 「担々麺+半チャーハン」 今日は寒いので担々麺🍜 体が温まるなぁ😌と食べていたら 見事に🌶️当たりました🥵 緊急🚨事態に pic.x.com/EQmBuVkxUL
担々麺 大根の梅酢漬け 干蕪と塩漬け人参の金平 自家製干し柿と干し芋 グルテンフリーの麺をお試しで購入したので担々麺にしてみた。塩揉みしたルッコラがいいアクセント。おやつはおばあちゃん家で出てきそうなもの。パッションフルーツのコーヒーと合う☕︎干し柿最高😆 pic.x.com/o9UoPUOcoH
大掃除グッズ買ったよ(掃除するとは言ってない あと、この担々麺おすすめされてから沢山食べてる。これおいしいから食べてみてね。ありがとうオリゴ糖 pic.x.com/em1yCttrCF
麺づくりtia表更新しました 前回からの変化 担々麺:未実食→S 理由・・・花椒が苦手だけどキツくなくて普通に美味しく食べれた。(スープが薄く感じるのでお湯は少し減らしました) 醤油:S→B 理由・・・食べすぎて飽きた pic.x.com/lSSAtq4D6Q
12/13(金) 通常営業 鍋◎、持ち帰り豚◎、冷凍らーめん各種◎ 汁なしテイクアウト◎ 限定 【 ぶたけん。式汁なし担々麺 】 限定トッピング 【ニラたまポン100円】あります 今日は13日の金曜日! そして店主加藤の誕生日です🎂 プレゼント受付中! pic.x.com/IDcqAkqukq
担々麺が美味しい季節になりましたねぇ pic.x.com/nvyElMfk60
ZiNEZくん🏀🎙️尾辻アナ📝マロD🎧 辰巳G⛺️&髙塚さん💸 他staff&ZiNEZ部員の皆さん Good morning everyone⛅️ 朝からラーメン🍜の写真にお腹が空くぅ🤤 こちらの唯一無二な石臼で挽いた山椒が入った担々麺でホットに🔥🍜 手揉み麺がまた絡むぅ〜😋 pic.x.com/8oX3D6LfEg
皆様おはようございます \(^o^)/夜勤麺曜日3日目、今朝はまたまた名店、セブンさんの湯河原 飯田商店さん監修ららぽーと沼津店さん限定担々麺を 啜りました…このメニューは スキで個人的にもよく食べてますwww花椒のパンチ👊ある痺れも、スープの深いコクも、歯切れよい麺もサイコーです!! オススメ pic.x.com/zhCTUnNqDO
八重洲へ移動し、数年振りにお会いするK女史と合流。念願の泰興楼で担々麺と餃子🥟ランチ。 かつての勤め先エリアですが、雰囲気すっかり変わってしまいました。餃子の写真を撮り忘れた。 pic.x.com/sZUWkqCJYt
ひさびさに堺の古墳餃子いって味噌担々麺とポテトサラダコロッケ おいしかったなあ♪ そういや昨日はにんにく醤油のフライドステーキ食べてたや pic.x.com/eVBs2J6nDw
こんばんは。デニーズの担々麺、実はけっこう美味しいってご存知でした?ご飯は普通だけど(当たり前か?)、唐揚げもなかなかいけるんですよ、これがまた。 pic.x.com/bqvp5SnS28
『塩生姜らー麺専門店 MANNISH 淡路町本店』〝NAOの鹹豆漿(シェントウジャン)〟シェントウジャンって何ぞやってカンジだったけど😅豆乳を使ったスープなのかな?辛みもあって担々麺っぽい雰囲気。そしてスープでふやけたトーストも◎ pic.x.com/v3Wfvx5GpO
ブログを更新しました。 /麻布ラーメン本店@白金高輪(港区南麻布)にてとんこつ四川担々麺/ これまた美味しい担々麺。 likearamen.xii.jp/article/191175… pic.x.com/qKTGhdO6ZR
人類みな麺類とエスサワダの担々麺&和え玉 スープ完飲!辛いよりも胡麻の旨味が勝つ、滝のような汗は流れたけども pic.x.com/nBtgDTTY8n
超ごってり麺ごっつ亀戸本店 亀戸式タンタンメン大盛あっさり(背脂少な目) スープのスパイシーさを味わいたいので今回はあっさり。 着丼と同時に感じる強い花椒の匂い。天地返しして一口啜ると、 おお、辛いっ!!ごてごての時には感じなかった適度にピリッとした風味が食欲をそそる。 pic.x.com/VwL3EhFz3X
昨日は寒かったからタンタンメン、やってみました♫ ピリリと辛くて、大変美味しゅうございましたヽ(o・∀・)ノ pic.x.com/gULdnLFLUm