みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン8 餃子6 スープ6 ランチ4 丼3 チャーハン3 そば1 うどん1 油そば1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 中華そば1 炭火焼き1 コーンスープ1 酢豚1 杏仁豆腐1 ミートソース1 パン1 菓子パン1 トースト1 ケーキ1 ソフトクリーム1 フィナンシェ1 朝ごはん1 朝飯1 昼飯1 晩御飯1 あっぱれ屋1 ごっつ1 ごとく1 たくあん1 ととり1 まる屋1 らぁ麺1 らぁ麺 ここん1 らーめん花の華1 アニマ1 カルダモン1 ジャスミンライス1 チャイニーズダイニング1 ハッピー1 パン屋さん1 ラーメン エース1 ラーメン壱喜1 ラーメン屋1 ラーメン星印1 ワイン1 元祖ニュータンタンメン本舗 池袋東口店1 塩胡椒1 大阪王将1 天下茶屋1 山亀家1 木曜日1 汁なし担担麺専門 キング軒1 銀八商店1 阿佐ケ谷1 隠れ家1 餃子と担々麺 吟1 麺屋くろまる1 8番ラーメン1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/27 03:52現在
水天宮前『L'oiseau(ロワゾー)』 汁なし担々麺 パクチー 温玉 ジャスミンライス 炭火焼き鳥とナチュラルワインのお店がランチで担々麺をはじめてました☆ pic.x.com/4U9zLIo558
おはようございます 朝ごはんは昨日の鍋の残った汁で作った担々麺 それと水餃子を付属のタレで食べてます 美味しい🙆♂️ pic.x.com/TusOihm2ql
アニマル復活イベ1日目! 乾杯ダンリクカラオケチェキありがとうございました🫶 まさかまさか来てくれるなんて😭😭カラオケもダンスもチェキもありがとう🔥 いつも以上におもしろで最高だた🍅明後日も待ってるね🍅🍅🍅 タンタンメンって長野県だけ????? pic.x.com/JSPc2jxMEd
“元祖ニュータンタンメン本舗 池袋東口店” *タンタンメン+ニンニクダブル *タンタンメン+ニンニクダブル+もやし 職場の近くでランチで1度来た事あり! ダブルにしなくても結構ニンニク🤣 癖になる味なのです! ライスは1杯無料( ̄0 ̄)/ オォー!! 前回も今回も中辛🔥次は大辛かな😋👍 pic.x.com/Ycg0vesOMc
遅くまで仕事で出ててはらへりがエグかったので さんで名物白いタンタンメン。ここメニュー種類多すぎかつ幅広すぎていつもどれ食べようか迷うんだよな.どれも美味しいし。7年やってて人気あるメニューだけ残した結果残したらこうなったらしい。17〜25時とかまでやっててありがたい pic.x.com/LM8dy6e1jX
結局仕事の休憩で足伸ばして新店いっちゃった。汁なし担々麺。水餃子の無料サービス今週までだったし。この場所近所だけど前の店も前の前の店もラーメン屋潰れたけど今回の担々麺専門店が1番イイ!本格四川料理の姉妹店とか! pic.x.com/OmBZbQtH6f
11月15日(金)計量:7:30 7:30トースト、にたまご 12:30 チャーハン、春雨ヌードル 18:00 黒胡麻角煮担々麺 塩胡椒は完璧、同じ失敗はしない男。 pic.x.com/MSYtsrvGbp
今週もお疲れ様でした! 仕事終わって、大学院行って、帰りにラーメン中です😋 担々麺と水餃子! pic.x.com/FCDshBhsZ7
富山県富山市 8番ラーメン 野菜味噌ラーメン 野菜担々麺 あっさりしたスープに平打ち麺が合ってて毎日でも食べれるラーメンで美味しかったです。 @8ban_ramen pic.x.com/WXP4iGf2FT
汁無し担々麺(3辛、大盛) at 汁なし担担麺専門 キング軒 大阪梅田店 パツパツ歯切れの良い、好きな麺 ramendays.jp/post/e2a1fcc9-… pic.x.com/Hb9607RYgv
亀戸式タンタンメン@亀戸ジンジャーヌードル 予想の斜め上を行く旨さでした。 具沢山で具を蓮華ですくって食べてるうちにスープまで飲み干してしまう。 ご馳走さまでした! pic.x.com/4ThdWGi4En
晩御飯紹介✨ 麺屋さ近 限定麺味噌担々麺バタートッピング シビ辛系ではなくラー油辛系 美味しくいただきました! ご飯物が欲しかったけどこの時間はないよねぇ、、、。キャプー pic.x.com/o5eTIkBr09
本日の飲酒セット •白菜、えのき、豚肉、油揚げ、妹から貰った汁なし担々麺のタレを使って鍋🍲 •デザートに菓子パン🍞 pic.x.com/7QtOgdhZf3
麺づくり🍜 醤油 塩 味噌 担々麺 運が良ければ2ケースずつ手に入るかもしれない😆 やったー🎶 今日も醤油を見つけました⭐️❤️ 📦で手に入るかもしれないので我慢😅 pic.x.com/k5P5FQbnaN
晩メシ 胡麻味噌担々麺風鍋・・・ 少し甘めに作ったらジジイが文句ばっかり! 個人的には美味いんでそろそろメシ作るの止めて老人向け宅配メシ出したろかと本気で思うわい・・・ ・・・結構マジで pic.x.com/xAaiDRwZgb
あねたん、清水のニュー担々麺で有名なお店。静岡市で居酒屋風?でオープンしたって聞いてたので来れてラッキー!ラーメンもあるらしいのでまた来ようと思う! pic.x.com/v8X6rdAspC
ヒル うどんスープの素 カルダモンパウダー 粗挽き黒胡椒 ごま油でゆるいペースト作って キュウリ✂️を和えてたたき風 鍋用野菜のレンチン蒸しに 担々麺ポーションとアーモンドミルクでレンチン鍋 そして また鍋にパンですかそうですか pic.x.com/xGzz9Ve8Df
【旨塩ラーメン】 近々終了致します! 夜も提供しておりますのでまだの方は是非!😊 【旨塩ラーメン】終了後は 【担々麺】に変更致します😊 pic.x.com/4ON2yentNl
今日のラーメンin磐田~【あっぱれ屋】情熱タンタンメン¥935円(税込) facebook.com/share/17xV2MNh… pic.x.com/yq9JCn6MUN
銀八商店の汁無し担々麺結構辛くて美味かった スープ完飲するとクーポン貰えるらしい 汁無しでも貰える有難い pic.x.com/rzkYlYltzc
西明石『味楽』 赤と黒の担々麺と贅沢海鮮炒めとお持ち帰りの縁包 それと…まーぼーどうふ…の写真は撮り忘れました… 美味しそう過ぎて食べたい以外の思考ができませんでした あんなに旨辛だっのに… pic.x.com/Hn470Rlp6W
お昼🍜 昨日から食べたかった担々麺。挽き肉、ネギ、しょうが。チンゲン菜、白ごまの濃くがたまらない😋🤍💛🤍💛副産物のミートソースも美味しかった。今日は、近所のクリーニングと美味しいパン屋さんいくだけでうちでのんびりしましょ。 pic.x.com/DBRfbqtRIl
業スー出来てから初めて寄ってお買い物…空いてました👌 昼メッシ☝️ここも今日は空いてましたね🤔炒飯と半🍜セット✨麺は黒胡麻担々麺いただきました🙏 pic.x.com/DdXkgcdAGx
特製黒胡麻担々麺・辛め・大盛🍜 旨し😋 餃子と担々麺 吟 仙台市宮城野区榴岡4 pic.x.com/kUXnClfKmn
隠れ家的なチャイニーズダイニング菜香。上品で深い味わい担々麺とパラパラ炒飯は高級中華級で1100円とはお得すぎる!けどメニューに書いてある杏仁豆腐なかった気が…(´∀`=) pic.x.com/XLUTh3eFlI
ゴジラをモチーフにした新メニューが食べたくて販売しているとれび天下茶屋店へ🚲️ ゴジラ炒飯を食べたら美味しくて😋ゴジラ担々麺も追加😋オリジナルポストカード2枚もゲット✌ ここは店員さんの接客も良くわざわざ住吉から来店する価値あり☺販売店舗をチェクしてゴー 詳細はnoteで🖊️ pic.x.com/zGCXr1Ef3v x.com/osaka_ohsho/st…
今日のお昼は担々麺ととり丼!たまに、汗だくになって辛いものを食べたくなるんだよねー。美味しゅうございました😋 pic.x.com/FjquSMUrTr
11月15日拓味ランチ 11時30分〜14時 ①魚葱ラーメン ②海鮮まぜそば ③ひき肉油そば ④冷し担々麺 各1000円 大盛り+100円 和え玉200円 Aミニバーグ丼200円 Bミニ葱とろ丼200円 Cミニ明太子丼200円 pic.x.com/VTaHcoXuRj
@193fp担々麺っぽいの♡ 食べラーいれると美味しいです。 ※食べラー、非常食に入れてます。 香りもアップするし鼻腔からも満足できます😉
おはよございます。 麺屋くろまるです。 本日 金曜日 通常営業です 本日もくろまるブラックラーメンやってます エビ🦐味有ります。お好きな麺類をエビ味に出来ます。 いろいろテイクアウトやってます 0285-82-1140 来週の火曜日は担々麺くろまる屋です pic.x.com/VIi0h3gUpN
ダイエット137日目 体重:113.8kg 摂取カロリー:合計2309kcal(292kcal↓) 朝飯:チョコリング+バターブレッド 昼飯:担々麺+マルちゃん正麺 夜飯:プロテイン+青汁+コーンスープ+納豆 間食:ソフトクリーム+ベビーチーズ4個 サプリ:DHA&EPA+亜鉛+マルチビタミン 筋トレ:リングフィット21分16秒 pic.x.com/1XGwVYRHAN
11/15(金)営業いたします。 本日からの限定メニューは ・海老と黒麻油の塩担々麺 薫り重視でそんな辛くない感じです。 レギュラー ・叉焼麺、拉麺はタレと油を調整していい感じです。 チャーハンもございます。 是非 画像はイメージです。 pic.x.com/jtxyJjDh12
らーめん花の華@白金高輪(港区南麻布)にて汁なし坦々麺950円、半ライス150円。 老舗ラーメン店の汁なし担々麺、これまた独特の麺相。 たれと肉味噌を麺に絡めて頂く、まんま和え麺スタイル。 これがウマい、〆のライスもウマい。 tabelog.com/rvwr/furawa/rv… pic.x.com/0uvqmXcnpW
11/15(金) おはようございます 麺屋小十郎岩沼店です。 昼営業 11:00~14:30 夜営業 17:30~20:00 【限定麺のご案内】 🍜味噌中華そば ¥950〜 🍜G系汁なし担々麺 ¥1050〜 ※無料トッピング&辛さマシ可 ですが…1辛でも激辛🌶️ 他レギュラー各種、Uber、出前なども 是非ご利用ください。 pic.x.com/EON9KZIDId
ラーメン エース ラーメン+汁なし券+『タンタンメンで!』+全部+ショウガ+生唐辛子+生たまご 先日から始まった限定『汁なし担々麺』をいただきにこちらへ まずは卵黄を一つ崩して 肉アブラヤサイを🤤 生唐辛子は辛さマシに👍 混ぜれば胡麻もしっかり感じられ💯🏆 旨かったなぁ😋 ごちそうさまでした pic.x.com/ZuFhiBtg3D
西千葉駅西口から徒歩2分、「山亀家」。 昼時は千葉大生と近所に仕事に来られたガテン系の方で混んでいます。この日は変化球で特製担々麺。スープは豚骨、麺は中太ストレートと中華料理店のそれとは微妙に違うスペックが案外良いです。これはアリですね。 pic.x.com/31Nd8kM4vc
今日の深夜ご飯🍚は…🍜 遅くに営業してる中華屋さんで 担々麺という名のかつ丼w ザーサイテイクアウトして オリジナルのおつまみ😊 ザーサイシーチキン🐟️ 七味や醤油ちょい掛けが旨い✨ 熱々のご飯🍚に乗せてもこれだけでイケます🥰 pic.x.com/lmDxOVtMpV
今日は起きた時からるんるんで、 お仕事もぶんぶん回せた🤗 麻布台ヒルズで先輩のオススメのフィナンシェを買って、 ずっと憧れてたジャヌ東京でケーキ2個食べて、 順番おかしいけど最後美味しい担々麺にも出会えて、 初めて港区OLを謳歌できたかも🤭 あ〜楽しかった🙌🏻 あと1日がんばろ🔥 pic.x.com/pGqsoQXsPL
11月14日、原宿はムチャ混んでたので、お昼は職場に戻り定番の「よかろう」🍜 ずっと人気の担々麺しか食べてなかったので初の醤油系の鶏絲麺🍜 鶏ベースの醤油もかなり美味しい😋 例のごとく卓上の細切りの龍馬たくあんがハンパなく旨く、ご飯2杯食べました😁 pic.x.com/T0ss9MPz4L
2024.10.31訪問。 千葉市若葉区若松町の【ラーメン壱喜】で夕飯。「担々麺」に「半チャーハン」をプラスした「Cセット」にカミさんの「パーコー麺(半麺)」。程よい辛さとゴマの香りが心地よい担々麺😋また、ここのチャーハンはしっとりとして美味く、そのうちチャーハンメインで楽しみたい😊 pic.x.com/w44gqx1vpA
サンラータンメン久々に食べれて幸せだった…あと黒酢酢豚と担々麺と餃子もシェアしてくれたからウルトラハッピーセットすぎて🥹✨黒酢とラー油と胡麻は至高❤️🔥 pic.x.com/ppXVRtjJG5
今日開始のゴジラ×大阪王将コラボ早速行って来た❗️ 食べた人の感想見るに、担々麺と炒飯はかなり辛そうなので、ゴジラ餃子を🥟 ご飯が進む味で美味しかった👌🏻 付属のバーニングパウダーは結構辛かったので少しだけ 特典はデストロイアだった キングギドラ引くまでリピートするかな😗 pic.x.com/dCMFcGN4zl
夜のしじまに深く埋もれそうな木曜日🌃 ラーメン星印⭐ 担々麺🍜 芳醇な辛味と心地よい痺れ😆 秋に「ナッツ」もオツなもので麺をすするスピードも加速🚙💨 チャーシューやワンタン、味玉も茶色に染めて平らげてく。 最後はライス🍚ドボンで、底に沈む肉味噌ごと一気にサルベージ‼️🐒 旨かった😋 pic.x.com/FA34Wu31Cy
これ、よく見たらゴジラ担々麺にも餃子入ってるのよ😳ワォ ボリュームがスゴいね! ホント、1人でよく食べきれました(笑) pic.x.com/eeBALfqG5E
『鶏白担々麺』 〝死ぬほど美味い担々麺″を食べてきた✨✨ ミンチめっちゃ入ってて濃厚なちょっぴり辛いスープに細麺、大好きなパプリカと青梗菜、全部が美味しかった💕 今回はタイミングよくこの大好きな鳥見本さんの担々麺を食べることが出来たから嬉しい🙌 pic.x.com/nRrDFU8h7T