みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン7 スープ7 カレー5 ニュータンタンメン4 餃子3 ランチ3 丼2 らーめん2 テンホウ2 ファミマ2 大阪王将2 坦々鍋1 牛丼1 チャーシュー丼1 定食1 からあげ1 そば1 蕎麦1 つけ麺1 トムヤムクン1 カツカレー1 点心1 麻婆豆腐1 青椒肉絲1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 ボンゴレ1 お弁当1 きんちゃん1 ごっつ1 ごはん1 たんと1 つけ蕎麦1 まぐろや1 やまがそば1 スガキヤ1 ポーク1 マロン1 モヒート1 ヨシベー1 ラーメン屋1 ローソン1 ワイン1 丸亀製麺1 吉野家1 支那麺 はしご1 横濱家系ラーメン1 狸小路1 紫金飯店1 花月嵐1 豚粉屋1 釜揚げうどん1 鬼者語1 miso1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/27 05:14現在
銀座 支那麺 はしご 本店 排骨担々麺 ぱいこうだんだんめん マイベスト担々麺はここ。 ライス無料もありがたく。卓上の漬け物もおいしくて、これだけでご飯一杯食べられちゃう。おいしい。ありがたい。 pic.x.com/VA5TA4v06i
きょのランチです🌶️ 2024年31丼目は弥生台の 様で担々麺(汁なし)をいただきました。 クセになるシビレ系の担々麺でした。ランチサービスのご飯もついていて、最後にドボン。 美味しかったです! pic.x.com/UlhNmQbcCY
@cibamenshoku他1人麺食人さん お疲れさんです🤩 サンキューyagu-noodleです😁🐓🤞💫 これほど柚子のフルーティーさが効いた食べやすい担々麺は他には無いかと😅 替え玉はかろうじて半分残して担々スープにドボンしました😆 pic.x.com/HoTIMVwJMt
楽しみにしていた担々麺 貴光さんの麻雷鳥。 食べ方も教えていただいたので何度も味変を楽しめました🎶 麺の後は白米(約🍚半量)追加。 ここでも美味しい食べ方を聞き辛味噌を少々。 海苔の風味と背脂の旨みと玉ねぎの食感に白米って最強すぎる✨豊かで幸せな味🥰 ごちそうさまでした〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) pic.x.com/OJS5kAbhzJ
今日は大阪王将で ゴジラコロボの ゴジラ担々麺とゴジラ炒飯 ポストカードも貰ってきました pic.x.com/gW4D6UYu2I
昨日の一杯 亀戸ジンジャーヌードル 限定メニュー 【亀戸式タンタンメン】 +白米 ピリ辛スープにニラやたまに現れるシャキシャキ玉葱の食感も美味しいし、スープと麺の相性も抜群でとても美味しい✨ ラストは白米INで大満足👍 同時開催してる「かめしげ」さん、「ごっつ」さんにも行かなきゃ😆 pic.x.com/YA7lbWYeS8
千葉松戸市五香豚粉屋(ぶたごや) 味玉担々麺 ひき肉に山椒バッチリで麺とスープが最高でーす! 餃子は肉汁たっぷりジューシー 美味しいかったー! ごちそうさまでした☺ そして、次の減量がはじまるのです💦 pic.x.com/OJaD1YLPae
11/14(木)昼 ・冬季限定 担々麺、チャーシュー丼 ピリ辛でゴマの風味効いてて、挽肉に混じってピーナツなど入ってるから食感も抜群💯👍 丼もチャーが脂身多いのが多かったし、真っ赤卵が深旨で最高💯👍 店主のお姉様に杏仁豆腐と丼の付け合わせを頂きました😊 pic.x.com/eihDBG0KsN
クラシエ便利やな。世界一まずいマカロニサラダ作る人間でも作れる料理多い。最近担々麺3杯くらいの食いたい気分だから助かる。
担々麺専門店 三度目にして初めて入店 豚の唐揚げパーコーが八角の香りで 一口目の麺は甘みを感じた😋 つけ麺は辛さ🌶️🌶️で 普通の担々麺は🌶️ んー、つけ麺は食べられないかなぁっていうぐらい程よく辛い🌶️🙁 優しいお味に鼻に抜けるスパイスの香り🍜 チャーシューもメンマも煮卵も美味かった🙏 pic.x.com/87yIzXwvpX
四川担々麺 生タマネギのスライスが乗っかっている。珍しい。 が、味は凡庸。 ゴマを控えめにしている分、出汁スープや豆板醬等の効かせ方がポイントになるが、やや薄めで主張が弱く、ゴマとの相乗も乏しい。 無念。 pic.x.com/HteGlaNlwU
どうしようガチでまずい担々麺屋だ... 新店舗Googleクチコミ4.8だから来てみたがイオン等に売ってるような卵麺、スガキヤくらいの麺量、事前に辛さ有無選べて有にしたがまったく辛くなくむしろミンチが甘いので汁も甘くなり胡桃も上にまぶしてあるくらいで香ばしさもない鰹出汁くらいしか特長ない 続く pic.x.com/MsGGTkspsf
ファミマのビャンビャン麺やっと見つけた。土崎港相染町店。「発注しときますね!」ってレジの人言ってた。 ファミマは汁なし担々麺もおいしいけど、ビャンビャン麺は辛さとお酢の味が効いてておいしい😋 pic.x.com/fdCxtlqxmY
🈺本日14日11:00より営業 レギュラーの汁なし担々麺の他、麻婆麺などがございます。 そして珍しい月日貝とムール貝を使った麺も 海鮮系はまぐろや本当のネギトロなど 本日もご来店お待ちしております pic.x.com/m4yir0Ks5k
羽田ラウンジはJALよりキャセイのほうがいいよと勧められてたが、間違いなかった。香港のラウンジと同じくヌードルバーがあって担々麺他選択肢もあるし和風朝定食作ってくれてツマミも多い。モヒート作るラムはしっかり冷凍庫に入ってた。1時間でビール2,ワイン2モヒートで朝からほろ酔いで飛びます pic.x.com/dtpqVNdj1a
おはようございます 11時よりオープンします! 平日ランチセット 『汁なし担々麺』 『九条ネギらーめんセット』 昨日に引き続き、 九条ネギらーめんセット ご注文のお客様は 辛ネギらーめんセットに変更可能です🔥 X見たと 従業員までお気軽にお声掛けください😆 pic.x.com/qnV6LuRBzc
横濱家系ラーメン 武田家 札幌すすきの店 武田家担々麺 940円 キャベツが好きなので食べてみた😄 担々麺の辛さでキャベツの甘みを感じなかった😂 餃子が390円と安いから頼んだのに撮り忘れた🥲 pic.x.com/Qw12Le3n35
おはようございます☺︎ 〜 本日の営業時間 〜 ランチ 11時 〜 14時 ディナー 18時 〜 22時 ランチメニュー 【限定】 ◯担々麺 ◯味噌ら〜めん 【レギュラー】 ◯淡麗煮干し蕎麦 ◯特製煮干し蕎麦 ◯煮干し油蕎麦 本日のご来店も心よりお待ち致しております🙇♂️ ※週末は3段仕込み煮干し蕎麦です🐟 pic.x.com/B6hxG17YeW
ニシタン(煮干担々麺)+味玉+銀シャリ 限定麺。煮干しの旨みが詰まったスープは雑味が無くサラサラな口当たり。モチモチ手もみ多加水麺にラー油や花椒が絡んだひき肉を絡めると病みつき感満点😋お店のオススメ通り銀シャリをスープにダイブさせて〆🙏 pic.x.com/tjgaO62P6g
本日14日はテンホウの日🍜一番人気のタンタンメンがなんと!140円引きです🥳✨✨この機会にぜひ召し上がってください😋💕 pic.x.com/qpzTrugZFd
一品目‼️ マロンの担々麺🌰🌰 カレーは前回食べたので、一風変わったココでしか食べれない物を!って事で マロンの担々麺に☺️ 甘いのか? 辛いのか?? 結果は、めっちゃクリーミー🥰 お店の人が、一気に溶かしたらドロドロになるから少しづつ溶かして食べてください☺️って説明されて… pic.x.com/qKG09JzEUu
🐢11月14日お品書き🐢 11:30〜15:30 18:00〜21:00 ✨限定メニュー 【亀戸式タンタンメン】 【〆の鶏節ご飯】 ❄️冬季限定❄️ 【miso ginger】 🫚通常メニュー🫚 ジンジャーヌードル 花椒ヌードル ねぎ塩ご飯 他 pic.x.com/U24o52lWky
しかし今日のはおそらく昼に担々麺、夜にカレーをたんと食べたからな気がする 担々麺消化した頃夕食食べるまでずっと逆流ぎみだったもん しっかしミスドの担々麺はほぼ味しない(旨味は感じる方)し母が作ったカレーは不味いしで心配だぜ… 味覚悪化してないか? 味蕾のターンオーバーっていつだっけ…
割と近所のファミマが品物豊富で 今回は担々麺も買ってしまった 明日はこの担々麺と、小さなタッパーに白米とニンジン、キノコを詰めてお弁当にする 狸小路吉野家のお隣あたりの 韓国料理テイクアウト店マシッタさん。 お友達に買い方教えてもらって初挑戦! 美味しかったーー。今度はチキン食べる❗️ pic.x.com/MQ8uepbRXu
@Bd87YPoHgw49476 ☀️😃❗️ 今日は職場が暑かったので、昼は豚しゃぶポン酢にしました。 夜はきんちゃんのリクエストに応えてラーメン屋でしたが、ラーメンと見せかけて、汁無し担々麺で肩すかしを食わせました🤣 オハコンバンニチハ🌄🌞🌃✨ pic.x.com/mwlrUxpHyh x.com/bluehea6707299…
鳴子峡綺麗だった😌✨ 担々麺辛み丁度いい感じで 麺の硬さもよくまろやかで おいしかったです🍜 pic.x.com/pLzNgN2zWL
@kikomotu画像1枚目 川崎名物ニュータンタンメンのタンタンメン(ニラトッピング) 2枚目 らーめん花月嵐さんの黄金比率のみそラーメン(&無料トッピングのにんにく生絞りと壺ニラを適量) 3枚目 カツカレーと牛丼のハイブリッド(牛丼の部分に溶いた生卵を掛けて) pic.x.com/hHmygFNE7Q
もつカレーやま 今日も寒いからお家ラーメンなう 最近ハマってる札幌生ラーメンで アタシの好きなご当地ソウルフードの千葉勝浦タンタンメンと川崎ニュータンタンメンを足してJオリジナル日暮里風タンタンメン作ったった(爆) 練りゴマ使わないから坦々麺ではなくタンタンメンなのだ 激辛で美味すぎる笑 pic.x.com/taomlFegYQ
まじ美味しいから!と、 もつちゃんの手作り担々麺を わざわざ宅配までしてご馳走してくれる ルーツ氏🍜💯 pic.x.com/nq6CtaQFKx
麺や 48 @大船 濃厚痺れ担々麺 😋😋😋😋😋 pic.x.com/p9uzWDuJDD
2024年11月14日(木)より、大阪王将が「怪獣王ゴジラ 大阪王将上陸キャンペーン」を実施し、3種類の新商品を発売します。 「ゴジラ餃子」「ゴジラ炒飯」「ゴジラ担々麺」があり、刺激的な味変ができる「バーニングパウダー」付きです。 shingekifood.com/entry/2024/11/… pic.x.com/hzEcVXcGZq
松戸駅西口降りてすぐ どういうわけで、さん再訪 四川担々麺、無料でこんにゃく麺に変更できたので やってみた 辛さ・しびれは今日も3で 分かってはいたが こんにゃく麺だとスープが染みていかない カロリー気になっても 次からは麺は変更しないことにする pic.x.com/a817q5usJd
こんばんは🌛 今日は川崎まで行ってきました🚗³₃ 仕事自体はサクッと終わって 妻と千葉のご当地釜揚げうどんを食べに行ってきました✨ 勝浦タンタンメンを模したつけ汁は かなり辛くて少しむせました(笑) 丸亀製麺 ただいま各地で色々やってるみたいです 今日もお疲れ様です🍵 pic.x.com/0SaVEW37ce
11月13日(水) 18:00〜21:00 夜てち営業です🈺 濃厚、麦みそ、野菜たっぷりのみそ ラーメン、まぜそば🍜 限定『担々麺』はまだあります! ご来店お待ちしております🙇🏻♂️ pic.x.com/QLQdu5Hl0U
引っ越し前のラストのヨシベー。 そして初挑戦の担々麺。 とても美味しい! が、やっぱりお魚ラーメンが1番だね😌 pic.x.com/YxaJFCOrUG
夜のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【獅子唐と鮟肝】𝐧𝐞𝐰 【担々麺🦐】𝐧𝐞𝐰 ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※牡蠣のソース ※浅利のボンゴレ𝐧𝐞𝐰 ※トムヤムクン pic.x.com/gI0AmUe5r3
白湯やってる? あれ?限定であるじゃ〜ん🤩 って事で トロ〜リクリーミーなスープにツルツル細麺 玉ねぎやねぎの食感も最高♡ 濃厚だけどしつこくないからペロッと食べれちゃう🤭 ピリ辛でごはんが進むお味🥰 近いうちに担々麺も来なくてゎ🥲 pic.x.com/GU2ezpCp0I
麦づら@千葉市若葉区 秋茄子とローストトマトの汁なし担々麺 味玉 11/10で終了した限定。 汁なし担々麺でもちもちした太縮れ麺は存在感があります。 味玉、秋茄子、ローストトマトを潰して食べるらしいです。 シビ辛が効きつつ、過度に辛く無いのでおいしくいただけました。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/h6NXpEQ3QF
ローソンの冷凍汁なし担々麺 300円 おなじ値段でカップラーメン買うよりもボリュームもあって満足度高い。麺モチモチで花椒きいてて美味しい pic.x.com/26UQl5KCf6
rico curryさんの「本日の日替わりカレー(黒酢スパイス漬けポークのスリランカ風カレー)」と、紫金飯店さんの「担々麺」と、やまがそばさんの「にしんやまがそば」。 pic.x.com/URmhkXkR9w
昨日の夕飯がこちら。 鶏胸肉とピーマンの青椒肉絲風、もやしと崩し豆腐の担々麺風スープ、さつまあげ。 スープが野菜たっぷりなこともあってボリューム満点で良きだったし、彼氏くんもかなりお気に入りの様子だったからまたいつか作るかな♪ pic.x.com/SSKAAuJXmV