みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン8 スープ7 餃子6 ランチ6 チャーハン3 丼2 つけ麺2 タンメン2 唐揚げ2 ハナウタ2 寿司1 チャーシュー丼1 そば1 蕎麦1 油そば1 焼きそば1 らーめん1 味噌ラーメン1 中華そば1 カレー1 ハンバーグ1 豚汁1 キーマカレー1 杏仁豆腐1 烏龍茶1 朝ごはん1 あっぱれ1 いずも屋1 おばん1 お弁当1 きときと1 ぐち屋1 ごすけ1 ご飯屋1 たちばな1 たっちゃん1 らぁ麺1 らーめん大1 オーモリラーメン新井店1 カシラ1 セブン1 テンホウ1 ハーモニー1 ファミリー1 ポチャ1 ラーメン仙1 ラーメン屋さん1 レストランこだま1 三代目 浜八道1 中国料理1 二代目1 介そば1 十八番1 揚州商人1 支那麺 はしご1 晴れる空1 武蔵坊1 泰平楼1 秋刀魚1 龍馬軒1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/28 16:08現在
鵜原駅が最寄り、ファミリーレストランこだまさんで月見タンタンメン。勝浦に来たらやはり坦々麺🤔こちらは辛さ控えめの坦々麺で更に卵がまろやかさを出してて食べやすい。スープが美味しくて飲み干しちゃいましたwご馳走様でした☺️自分が最初の入店でしたけど店外出たら行列が出来てました。納得🤔 pic.x.com/57HTYm4ZLh
197杯目 三代目 浜八道 特製汁あり担々麺 ど真ん中な担々麺❗️さらっとしてるけど胡麻パンチが👍 麺は浜八では珍しい細麺🍜 もちろんライスは必須です❗️ 美味しかったです😁 ごちそうさまでした🍜🍜🍜 pic.x.com/8b8fxFiNrT
おはようございます。 三代目浜八道です。 空気が冷えてきて味噌ラーメンが良くでるようになりました。 限定の「汁あり担々麺」もHOTな一杯なので温まるのに最適です。 3連休もご来店お待ちしてます。 pic.x.com/PdtUWqtHpV
おはようございます 10/12(土) 11:00~23:00 三連休も元気に 下記よりお一つお選び下さい らーめん大盛り つけ麺、まぜそば、冷やし担々麺、特盛りまでok 旨辛肉丼、ネギ丼、ミニチャーシュー丼(マヨok) 半ライス 餃子3個 コーラ もやし ネギ増量 pic.x.com/No2Qe2eaJO
@free3969rock3ここ担々麺頼むと炒飯100円なのガチでコスパ良い。美味しいよね!
【本日のサービスメニュー】 2024年10月12日(土) 担々麺 + チャーハン ¥750 お弁当・持ち帰り専用のメニューもございます! x.com/Haruka_Ryouri/…
🙇🙇担々麺美味しいですよね。🍜 pic.x.com/oV27DVzxuJ
ラーメン・餃子 ハナウタ \ 札幌市白石区栄通 ブドウ山椒 担々麺 この季節恒例 芝麻醤と辣油たっぷり 混ぜすぎずに食べ始めから底へ向かっての味変を楽しむ一杯 ザーサイ追加も美味いし辣油や酢も卓上にある パッツン細麺に絡むざらりとしたスープに山椒の風味が毎年心地よし 2号店開店が楽しみ pic.x.com/bAQrezdlrv
加えて納豆は大豆、即ち植物性蛋白質である。 それが加熱される事で動物性と味蕾の上では曖昧になる。 大豆ハンバーグと同じ原理だ。 要は蒙古タンメンから蒙古担々麺になる。 そして納豆は発酵食品で豆にも糸にも旨味がある。 その為に下手な本物の肉の担々麺より美味くなるのだ。 pic.x.com/cEpmj49R22
その後もご飯屋さん行ったりお話しをしてしこたま盛り上がった\(^o^)/ 初めて会った気がしなかった…🤡💕担々麺食べてたら髪の毛のゴムがまさかの食べ終わったスープへ池ポチャ🤗なんでw 一緒に撮ったぐるぐる逆再生も良き思い出🤗下手くそすぎて手ばっかり🫠 pic.x.com/OmDElc9qXx
400円で美味しい担々麺 pic.x.com/lF49Qh9Oq4
料理のつづき 今日はコースのほかに担々麺を追加で頼みました。これも美味かったです😋 中華の食後のデザートはさっぱりして良いですね。 祇園店 pic.x.com/DjovAlGuPX
元祖ニュータンタン酒場 タンタンメン 大辛 烏龍茶 現地の名物は食べておかないとね😁 夜中でも食べられるのは ありがたい ライス切れでドボンできなかったけど 絶対に合いすぎるやーつ! でっかい丼にでっかいレンゲ 卵とひき肉とニンニク追いかけてたら 完飲でござる😋 pic.x.com/hKFX88iJjB
二件目、中国の方がやってる中国料理屋さん。 汁なし担々麺にキュウリが入ってました。 ぶっちゃけ温かい汁なし担々麺のトッピングに冷たいキュウリは合わないけど、こういう他のお店にはない料理が出てくるのが面白いですね。 pic.x.com/mlYbrAv8OE
もう1回成分献血引換券行使 また麻婆麺だった 担々麺狙いだったんだけどな pic.x.com/9zSKVLNvrl
今日のランチは珍しいお店 マイブームの担々麺 チャーハンは着丼からすぐに掻き回すように指示があったもんでこんな感じに😅 煮卵付けて1243円 pic.x.com/oiP49Maf9U
武蔵坊 本店 汁なし担々麺(醤油) 麺大盛り・温泉卵・ライス大 ご馳走様でした! 広島といえば汁なし担々麺‼︎ pic.x.com/hmva0VW6xd
豚骨蒼翔 限定 担々麺 絶妙な痺辛が最高!豚骨もバチバチ! 店主 渾身の限定麺 これはマジでうまいSundayまでだよ pic.x.com/cLo3zagOvy
二代目十八番ラーメン 汁なし担々麺大盛 ウマい! 濃すぎず薄すぎず丁度良い塩梅 ナッツの食感好きすぎる 鶏白湯が美味しい十八番だからこそ出せる担々麺ですね! いやーめっちゃ幸せ☺️ 餃子は相変わらず宇宙一美味 pic.x.com/HM4VoKh6Cp
らぁ麺 かりよん(仮) 明日12日土曜日 12時頃から営業させて頂きます🍜 明日は25食から30食ほどご用意します🍥 明日でとりあえず冷やし担々麺は終了になります5食ほどですが是非ご賞味ください✨ 明日も心よりお待ちしております🙇 pic.x.com/7fW46R90VA
【麺報会】炒飯が食べたくて泰平楼さんに行ったのだが、担々麺単品に炒飯は食べ切れないと断念して担々麺セットに。日替りランチで白飯をオカワリする人を眺めながら肉味噌を白飯に乗せながら食べた。相変わらず安心の味わい。美味でした。 pic.x.com/HCrbJehEKX
麺や 48 @大船 汁なし濃厚痺れ担々麺 😋😋😋😋😋 pic.x.com/sTTNYtiDAA
所謂汁なし柚子担々麺 自分は好みの味だったけど好き嫌い分かれそう ラーメンの後半か終盤にお酢で味変するのが好きな人は多分気に入ってくれるはず pic.x.com/5PAdrZlJjj
今日勝浦タンタンメン食べた美味しかった ワルそーちゃんご満悦です🌶 pic.x.com/Qp0chk4bHx
夜の部 17:30〜21:00 本日の魚介そば「秋刀魚煮干し」 中華そば 「塩」or「醤油」 担々麺 油そば「背脂タルタル」 限定A「担々つけ麺」(割スープ有) 限定和え玉でタルタルHOT やります pic.x.com/eGWgxaHwdM
担々麺黒とガーリック黒炒飯 担々麺黒は一風亭担々麺の中でも胡麻の風味が一番強いので、 胡麻の旨味を感じたいかた、ぜひ! ガーリック黒炒飯はたまり醤油の濃い風味とニンニクがきいた一品です! 両方とも濃厚な味わいでオススメです! 夜の部16時30分~21時30分(LO) pic.x.com/osBz0UrkEv
おばんです🌆 夜17:30~20:00 本日も限定麺お出ししてます 🍜G系汁なし担々麺 名称とトッピング変更しました 1~5辛で辛さ調整出来ます 是非お試し下さい😆 pic.x.com/o3lR86Y3vN
今日のランチ 最近ずーっと行けてなかったお気に入りのラーメン屋さん🍜 担々麺が美味しいんです✨ ちょっと見た目がおしゃれな担々麺 ごまは自分で擦ります シャーシュー飯も味噌ダレが甘くて美味しい 平日ランチだと150円もお得🉐 化学調味料が入ってないスープもしっかり飲み干して完食😆👍 pic.x.com/kxZ7iDozsh
茅ヶ崎 地獄の担々麺茅ヶ崎ベース界 野菜ドラゴン担々麺(ランチ小ライストッピングニンニク、中太麺変更、大盛り)1000円 久しぶりの訪問、前回30辛頂いたのでマイルド野菜ドラゴン、3倍です。新しい麻辣キングは試してないので近いうちに再訪予定。豆の強い香りスープ。卓上に揚げニンニク、花椒 pic.x.com/rR3r7NqYgC
今日のランチは大手町タワー【坦々香麺アカナツメ】で『担々麺杏仁豆腐セット』 少し固茹でのストレート麺は普通でもピリ辛な坦々スープによく絡み美味しくガッチリ頂けました。 次はパーコー麺を狙います٩( 'ω' )و pic.x.com/8tsHhGIGie
今週はこちらです 一つのカップ麺で タンメンとタンタンメンが食べれるやつ 量もあって満足なカップ麺でした pic.x.com/6vG7SbO3EX
二色担々麺。1200円。今月の限定麺。まず見た目が美しい。それでいて1つも無駄がない。ふんわりなめらかなスープは麺とよく絡み、辛みは控えめで各種の甘みと旨味が広がります。これは美味い! pic.x.com/FZBRKfiaHe x.com/oyuridy/status…
本日のお昼は、 台湾ラーメン仙一社本店さん 先日話題に上がっていた、牛出汁担々麺の鬼辛に餃子セット追加(餃子画像無し💦) 元気の良い店員さんに「辛いですよー」と言われたが、引くに引けないので挑戦。 確かに辛い‼️がゴマの風味とまろやかなスープ美味し☺️ 餃子ももちもちして美味かった🙌 pic.x.com/zhEwN3jPBG
@uni_rada担々麺美味しいよ
ようやく晴れる空へ ラーメンもチャーハンもおいしいし、個人的には量がちょうどよかった! ランチの選択肢追加されたの嬉しい 次は担々麺食べてみたいけど、辛いの苦手だから悩む… pic.x.com/yedMx7HMPb
金曜日はハナウタ・GYOZADAYともに営業してます^_^ ハナウタではブドウ山椒担々麺やってます!今日か明日あたり終了予定です テイクアウトはラムキーマカレー・ドニンニク唐揚げ・豚コブクロ刺し・豚カシラ炒め・ラーメンや各種餃子など色々とございます woltも受け付けてます👍 pic.x.com/QW8C2XeqX6
@chi_yok私が住んでた時は ラーメンは、あごすけが人気で 龍馬軒の担々麺も人気だった(^^) 私はよくオーモリラーメン新井店に行ってたよ。上越に住んでる友達に、今のオススメ聞いてみた(*^^*) たちばなの豚汁、懐かしい〜! 氷見きときと寿司も行ってたなぁ 新潟グルメ楽しみにしてるね(*^^*)♥ pic.x.com/zZFfqKnSUj
冷凍生ラーメン4種です😋💕一番人気のタンタンメン、醤油ラーメン、台湾ラーメン、バンバンチーメンと選べます🤤✨一袋2食入りなのも嬉しいですね😉👍ぜひお家でテンホウしちゃって下さい😆 pic.x.com/EVyis6Uw34
支那麺 はしご 本店(銀座) 排骨担々麺 サラっとした担々麺 濃厚胡麻好きの私はボリュームを求めてしまう💦麺は、ストレート細麺で癖のない麺 排骨は、カラッと揚げられつつも中身がしっかりとして旨し ご飯が無料なのは大変ありがたい。 銀座の一等地でこのお値段で頑張る企業努力にあっぱれ! pic.x.com/7hG8ZqKoMJ
らーめん ぐち屋🍜三重県津市 京風担々麺 麺大盛 味の匠餃子 魚介豚骨醤油ベースに 白ごま薫る 辛味抑えた担々麺 特製の炙りチャーシュー こんがりとした仕上りが絶妙 pic.x.com/GaXIu1yfcg
見附市 麺処いずも屋 ごまたっぷり濃厚担々麺 テーブルの上にあるのはトッピングして良いって、凄いよ! ご飯も卵かけて醤油かけて、バリうま! pic.x.com/yFGfERHfkW
本日は、岩本町・麺処ゆずラボ。にて、ゆず香る汁なし担々麺セット(親子ご飯を選択)。 柚子にこだわった麺料理を提供。汁なし担々麺は辛み・シビレに、柚子らしい爽やかさと酸味が加わり、見事なハーモニーを生み出して箸が止まらん旨さでした。卓上調味料や追いゆず果汁で調整も可能でした。 pic.x.com/FDziiu8iTX