みんなの「油そば デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「油そば デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン6 チャーハン3 寿司2 丼2 キムチ2 そば1 つけ麺1 味噌汁1 唐揚げ1 ペペロンチーノ1 パン1 ゼリー1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 おばん1 お弁当1 そばや1 そば専1 つじ田1 もりもり1 カフェ1 カワチ1 ヤオコー1 ワイン1 手打ち1 |
"油そば デリバリー"の口コミ・評判 6/28 19:02現在
深夜メシ ニンニクが思わぬ攻めてくる。 東京油組総本店 広尾組 デリバリー スペシャルトッピングA辛味噌油そば 半熟たまご、ねぎゴマ
毎週水曜日をデリバリーの日としてるんだけど、油そば頼んじゃおっかなー!でもあんまお腹すいてないなー!
デリバリーではラーメンは頼まないかな
近場でもPPDDで遅い可能性あるし
注文するなら
つけ麺かまぜそばや油そばかな
今日やったこと→起きて顔を洗う、中華麺を茹でて油そばにして食べる、テレビのラーメン特集を見る、プロセカ、出前の寿司を食べる、台所掃除、洗濯、シャツの漂白、トイレ掃除、Twitter
油そば無性に食べたくなってしまったので出前頼みました。貪ります
出前館を、頼みました
数年前お世話になってた油そば屋さんです
これは懺悔です、明日からこのようなツイートがないように
おはようございます☀️
本日はランチ営業です☺️!
11:30〜17:00までお得な『ざんぎ丼』を販売しております!
写真2枚目と3枚目はデリバリーでの組み合わせNo. 1メニューです😏
夏は『油そば』と『チャーハン』をセットでご注文いただく事が多いです☺️…
【🤡新商品🤡】油そば二郎風、始めました!
麺を店で手打ちしているからこそできるワシワシ感がここにあります!
デリバリー(capichi)のお客様は、電子レンジ1分かけて貰えば、より美味しくなりますよ〜
お酢とラー油かければ味変で2度美味しい🍑🍑🍑やみつき間違いなし!
13万ドンです!!!
@TokyoKatsu @Ohanasandayoyo 足りないから今から出前館で油そばたべるよ
油そば鈴の木 出前担当
【新商品】デリバリー限定!
ピリ辛煮干し油そばが登場🔥🍜
辛さと煮干しの旨味が融合した一杯!
コシのある麺に、香ばしい煮干し油が絡み、辛さがじわりと広がります🌶️✨
暑い時に自宅で手軽に楽しめる一杯!ぜひデリバリーでお試しを!😋💨
あの、ご好評だった油そばがデリバリー限定でお召し上がり頂けます❕
詳しくわ
UberEats
背脂混ぜそば専門店
『台湾油そば』で検索してみてください‼️‼️‼️
今日は洗濯機回して、布団干して、洗濯物干して、草むしりして、宅配便受け取って、メイトゲマズユニクロ行って、お昼に油そば食べて、半額のお弁当買って、お昼寝して、お風呂入って、にじたびアーカイブ(予定)見るという大変満足ムーブキメテル。
油そば食おうと思って出前館とウーバーで調べたら、配送料は別で加算されるんだけど、店内飲食だと750円の商品が1400円になってて草。金持ちしか頼めねえ( ;´Д`)
@boco323 やっぱり油そばの出前行かなきゃだね
誰でも簡単に作れる簡単油そば
材料
袋麺(中に調理オイルが入ってるものが好ましい 例としては出前一丁 写真はうまかっちゃん)
冷蔵庫の中にある合いそうなもの(今回はキムチ)
ごま油
@sunset0114boy いくえさんが元気になるなら私が大阪からいくえさん家まで油そばデリバリーしに行きたいくらいです🥲
早く良くなりたいのに中々治らないの体力的にも精神的にもお辛いと思います、ほんとに無理しないでくださいね😖
油そば出前しよ
はりょー!おはよー
今日は寝起きから油そばを出前館しました。もうすぐ届きます
今日のお昼ごはん。😋🍴
銀波露手稲店 醤油チーズ油そば、塩チャーハン(デリバリー)
こちらのお店からデリバリー注文ができたので、初めて注文してみました。とても美味しかったです。ごちそうさまでした。
出前一丁、普通に美味しいけどね😊
あと油そばにするならラー油もついててとても経済的❤
久しぶりに出前失敗した?された?……
タレなし油そばは
ただの麺とニンニクの味しかしませんでした……
ニンニク強すぎて気持ち悪い…
ちょっと落ち着いてから配信とる…
ごめんよ
身体ダルすぎて出前取った。
油そば食べました。美味しかったです♪
おばんです🌇
夜17:30~20:00
夕方少し冷えて来ましたね🎐
夕飯は熱々ラーメン如何でしょうか🍜
お昼に出していた🍜海老味噌油そば、残り数食分ございますので是非お試し下さい🤗
夜の部本日も出前やってますのでご自宅でもお店の味如何でしょうか?
こんにちは北円山店です。今日は油そばの紹介です!テイクアウト・各種デリバリーサービス限定で販売している油そば。銀波露自慢の醤油ダレと最高級の油で作られた油そばは絶品です!是非一度お試しください!
ウーバーイーツでたまに頼んでて、すごい勢いあるなと思ってた、フードデリバリー特化の油そば屋。
FCで300店舗以上あるみたいね。
働きすぎた笑
なんにもしたくないから米風亭の油そばをデリバリー
油そば、やっぱりみんなケーポアイドル食べるし、出前してくれるんだよねー。
だって、ご飯入れて食べたって。ご飯ないもん。
当店は油そば専門店に生まれ変わります!現在のメニュー表です🖐️油そば&タコライスはデリバリーしかなくメニュー準備中です🚲
デリバリーで人気の焼きラーメン!
当店での油そばのような感じです。
生卵が合うんですよ〜
写真は明太子トッピングです。
今日のヨサンのゆらはめっちゃTMIいっぱい♡
ユノとヨサンの宿舎は静かでゲームばっかしてご飯は出前w
ヨサンが思うよく飲むメンバーはユノ、ウヨン、ミンギ🍺
で、ヨサンも油そばらーぽいな、7回食べたとか?
学食よりも、近くの油そばの出前の方が人気あった
て、これ書いちゃうと出身大学バレるんだけど😂
先週、調子に乗ってアヒージョとワインを大量摂取し、激しい二日酔いに悩まされました
今日昼、調子に乗って背脂山盛り油そばを出前館し、危機を察して半分残しましたが、先週と同じ症状となりました
お酒は先週のトラウマ以来飲んでません
てことは加齢でダメになったのは油ですかね
そんな母の日。
@toshiki1983 出前のラーメンと油そばは二度と信用しないと心に決めているのでチャーハンにしました(・∀・)
油そば好きすぎてお店つくろうかな
出前限定で店舗持たずに
朝はパン、15時頃に油そば、チーズバーガー&ポテトL、台湾まぜそば、大トロ丼ダブルを食べた後に18時半に焼き魚、ご飯、味噌汁、サラダをまるで朝以外何も食べてないみたいな顔で食べ20時半頃に出前館でペペロンチーノとチキンとか寿司を注文してた女が蒟蒻ゼリーだけ。耐えられん。
油そば食べたすぎて死ぬ
出前して命繋ぐ
カノジョが帰った後に一緒に出前頼んだ油そばのタレが袋から出てきた…w
「こんなに味しなかったっけ…?」って思いながら食ってたらしい…
すまん…w
(僕は美味い弁当を食べた)
今日は一日在宅デー。というわけでキムチもりもり油そばをいただきました😋💓昔住んでた家の駅前にあったお店。知らずに行ったり出前取ってたけど後々それなりに有名だったことが判明。
写真だけでわかる人いるかな…(ヒントは中央線)
神戸で美味しいパフェ食べたのでユノにデリバリーしに行きます(油そばの方が喜ぶ)
@Tsukky_Meiso 因みに出前用のメニューも殆ど店舗メニューと変わらない種類が有ります。
あと今年興部に新たにCLCと云う、カフェ兼アパレルショップさんが営業開始して居ます、油そばとコーヒーとアパレルと酒と、云うちょっとカオスな所です此の前行ってみましたが油そばもコーヒーも美味しかったです。
油そばなら出前でも暖かいし何より家で大量のチーズとマヨネーズ使えると歓喜してたけど、やっぱ出来立て即のが良いなとなった
プルコギ油そば。デリバリー限定で発売していましたが、売れ行きが良いため、お店でも発売することにしました!
●プルコギ油そば
発売日:5/8
料金:小並大980円 倍1080円 でら1180円
プルコギ増量:2倍+300円 3倍+600円 4倍+850円 +5倍+1100円
某デリバリーで🍜頼んだら家の前に来たのに商品置かずに帰ってしまって、注文キャンセルにされてしまった☹️
なにごと?わたしの油そばどこ??
瀬谷の方?のつじ田さんの油そばと唐揚げを出前館使って頼んだんだけど、美味かった!
あのチャーシューと太麺とジューシー且つ香ばしい唐揚げ、あまりにも業が深過ぎる。
昨日は月末最終営業日の金曜日だし、お酒飲んでた人が多いのかなー。朝から油そばのデリバリーが止まらない!
ありがたい限り。
油そば食べたい衝動にかられて
出前館で頼もうかと思ったがとどまって
家にある袋麺で油そば風に食べてたΨ( 'ч' ☆)
割と満足してる⇽
@menu_sns auスマートパス特典で配送料も無料でとってもお得なので、最近はmenuをめちゃくちゃ愛用しています💖
ご飯を頼んだり、おやつを頼んだり楽しんでいます🤗
わたしの は油そば🤤🫶
週の真ん中はデリバリーで息抜きして、また週の後半がんばるぞー!!✊‼️
宅配便を営業所へ取りに行った帰りにヤオコー カップ麺の定番棚にごつ盛り油そばがありました! が、100円切ってないのでさすがに手が出ません カワチでも扱ってくれないかなぁ 明日は日替わり特売品にごつ盛りがあるけど油そばは見掛けたことがありません🙅♂















































