みんなの「油そば デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「油そば デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ3 ラーメン2 寿司1 丼1 からあげ1 朝ごはん1 きみちゃん1 すた丼1 ひさし1 オリーブ1 クラフト1 バーミヤン1 フォレスト1 マック1 ワークス1 旭川ラーメン1 銀だこ1 TERU1 |
"油そば デリバリー"の口コミ・評判 6/28 20:30現在
バーの間借りで油そば。
デリバリー営業準備中。
相方に油そば作ってやったので褒美に出前のチキン南蛮食いますね♡w
(相方カップラw)
=͟͟͞͞う =͟͟͞͞ま=͟͟͞͞は =͟͟͞͞加 =͟͟͞͞速 =͟͟͞͞す =͟͟͞͞る
今日の朝ごはんは先日の #油そば を出前一丁を
ベースに改良したオリジナルの油そばでした。
普通に鍋で煮て、スープをほとんど捨て丼にごま
油をかなりしいた上に麺をのせて酢とラー油を、
大量にかけ具をトッピング。汁なしの油そば完成
新たな進化した味が斬新でしたね。😋
材料費200円以下
池袋:油そば専門店
アブラブ本店
4月22日土曜日いよいよリリース!
油そば専門店を開業します。
(デリバリー専門店)
特徴
2.7ミリ極太麺に、特別配合のコクのあるタレ。
そしてオリーブオイルメインに味わい深い油。
トッピングには豪華にゴロゴロチャーシューと、ネギ、メンマがデフォルト!
まじフードデリバリー頼んだ時電話かけてくるのやめれ、、こんなやつがたっぷり油そば食べるんだー…ってわかられたくないww
今日デリバリーで油そば頼むって決めた😤
俺はヒョンジンが食ってた油そばをよくデリバリーします。同じ値段なので一番でかいのを頼みます。で、二回に分けて食べる。
スキズってリピート多めよね。🗼もだし、油そばもよくデリバリーするって言ってたし。親近感。
@miraiver_2 @ayapi0811 油そば
玉ねぎ嫌いっていれてなかったよ
私も嫌い 気が合うわ🥺運命
メンバーとデリバリー頼んだことあるっていってたからジソンちゃんも食べたことあるかもね💕︎
卵は今はしかたないけど、油そばも食べに行きづらくなってしまったしね。あそこの油そばUberにあるけどお店で食べるのが良いみたいって言ってたからデリバリーだと何か違うんだろうな
上社徒歩1分✨一人暮らし物件✨
敷金・礼金・仲介手数料0円✨
油そばの上社TERUさんのすぐ近く!私は煮干しの効いた旭川ラーメンが好き❤️
🏠
上社駅 徒歩1分
1K
59,500円
築2年未満
📌
角部屋
バストイレ別
ウォークインクローゼット
オートロック
宅配ボックス
#名古屋
#上社TERU
おはよう御座います☀️
ハンディクラフトワークス八潮本店通常通り営業致します!
本日は油そば、ザ ラーメン、サイドメニュー、トッピング各種での営業となります!
ラーメンは無くなり次第終了となります。混雑を避けたいお客様は是非uberや出前館をご利用下さい🙇♂️
というわけで出前館から油そば特盛届きましたー!!
うーまそー!!
いただきまーす!!
出前を頼んだ時なんですが
麺はスープを吸って伸びのび、
油そばかってくらいスープはない。
何件回ってるんですか?
出前なら当たり前に覚悟すべきですか?
あかん、、、いや、むしろいい、、
少し前に人生初🔰油そばを食べたのですが、、、
めちゃ美味で
そのあと2軒デリバリーしてみたところは、何の特徴もなくて
4軒目に食べに行ったところがまたまたド美味で
こりゃくせになる、、、
そしてデリバリーアプリを開いてしまっている今
また油そばですが、
思った以上に出数が出てしまい、オペレーションがきついので、券売機での限定販売は終了致します。
デリバリーはやってるんで、口頭で言ってもらえれば、店頭でも対応出きる時、致します。
また、限定で白湯を週に1、2日販売していきたいと思います。後々曜日決めて行います。
@nagi_akane 私はお店見つけられなかったのですが、どなたかのツイートで公演前に裏口から油そば配達されていたみたいで、メンバーがデリバリー頼んだのかなっていうのを見つけました☺️
油そば食べてみたいけど美味しいのかな
抱負曲げてお昼出前館しようかな
あと、申し訳ございませんが、油そばの旨味が最近なんかおかしいので、調整するまで店頭限定販売、デリバリー共にお休み致します。申し訳ございません。
油そば出前しちゃった
推しが油そばの写真ツイートしてたから油そばが食べたくて仕方ない。デリバリーだと高いんだよなー
油そば食べました。
お店も確定。
時々来るし デリバリーも頼むくらい私も好き。
やっぱり美味しい!
ででーん◝('ω'ω'ω')◜
予約して出前配達頼んだ
油そば🍜
うん、多すぎた…
夜勤の空きっ腹で注文したり買い物するとこうなる🥺
半分でごちそうさましそう…🤢
まだ食べてる途中なのに目が閉じかけてきた…( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
最近出前館クーポンがわたしのラインにこないのでツイッターで載せてくれる人非常にありがたい🔥
さっそく油そば注文なり〜〜🥺🥺
ご報告させていただきます。
先日の歌みた、オリソン、イラスト公開配信において、一億と2000年ぶりにスーパーチャット、しかも赤を頂き出前館でオススメの油そばを食べるようにチャットオーダー頂きました。
圧倒的感謝を胸いっぱいに込めて、食します。
油そば出前してる間に ⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮クッ
ついに見てしまった‥‥グリーンフォレストで皆さんを待ってる間‥‥裏口からデリバリーの油そば屋さんが伝票もって出てくるところを。メンバースパショ前に食べたな🤣
@SJ_myk_1107 そやった!ついツイには初めましてを書く癖が‥‥特にスパショ前と後よ😭ごめんね。
そそ、ここの油そばめちゃくちゃ美味いのよね。デリバリーもやってたりするからついつい食べちゃうの。
おそらく推定体温は39°以上あったかと。
このときまだ喉は痛くなかったので、出前館で頼んだ、すた丼と油そばのセットとシュークリームを食べて薬を飲んで寝床についたわけなんだけど。
身体の震えと全身の筋肉痛が止まらなくて汗も常に出るし朝まで全く寝れない状態が続いた。
まだこれが1日目の話
油そば食べたかったのに近所の油そば屋のデリバリー無くなってるし悲しい
@RemiFura_Lie でもマックをデリバリーしてもらうか
迷ってるのよね…油そば専門店に
逝くなら片道20分くらいかかるけど
マックなら家でゴロゴロ
してるだけでいいしなぁ
出前一丁の袋麺で油そば作って食べてる
仕事帰りに銀だこ買ってきて食べたのに、物足りなくて油そばデリバリー注文したww逆に昨日の夜ご飯は生の大根をポリポリ食べただけだった、食欲がめちゃくちゃすぎる😂
珍しく残業なかったけど落ち込んだので暴力的にカワイイ(カロリーが)をしてしまった、からあげ油そば...粉の味が美味しかった。すぐ出前館アンインストールしました、おやすみなさ
三極志いつも出前館で頼んでたのに急に頼めなくなってんな…あの油そば好きなんだけど
WBC観ながら油そばいかがでしょーー
店内は暇なので、超絶ゆっくりできまする!
デリバリーでキンコンキンコンなりまくってますが...笑
@oochandesu2 早速、出前館で油そばを注文してしまいました。
これで安心してWBCを観れます❣️
今夜はWBC日韓戦⚾
熱い応援📣のお供に油そばいかがでしょう👊😁
各種デリバリーでお届け出来ます‼️
しっかり給油して応援しましょー😆⤴️⤴️
山かけ明太子油そば
デリバリー限定で先行発売
在宅勤務最大の贅沢として、油そばに躊躇いなくニンニクを合わせてカッ喰らう。
しかも出前。
これが今日爆誕。
出前、ケバブにするか…油そばにするか…
二郎インスパイア系ラーメンは前に1回お店で普通盛り食べて「凄い豚肉の量だ!!そしてなんてコスパ!!凄い!!」と感動して満足して以来コンビニのラーメンに野菜足す位が自分には丁度いいと悟り行かなくなったんだけど、油そばは未開で出前で食べた😳油そば食べにお店行くのは勇気出ないのよね…🙄
お昼、角煮油そばをデリバリーしたのですが
角煮が入ってなくてただの油そばが届きましたのです。
お昼時でお忙しい中と存じますが
ちゃんと角煮(確認)してほしいのです。
(๑•̀ㅂ•́)و✧
※やなことあってもおいしいとこ拾ってくVtuber
@xxxmaetamong1
きみちゃん素敵な企画&バナーありがとう🥰
おそくなりました💦宅配ボックスでしばし眠っていたフニくんです😇
コレもって、フニ巡りしたい🤤💕
いちご大福とラテとお寿司と油そば食べたいな🍜一緒に食べてる感✨
油そば専門兎は現在直営5店舗。実はコロナ前→3店舗wおかげさまでどの店舗も順調に運営♪コロナ禍でまん防や時短の影響はありましたが他飲食より安定!コロナ前より店舗が増えてるwデリバリーや冷凍自販機も導入して更にプラス。FC加盟検討されてる方には説明会で詳しくお伝えします。
デリバリーの油そば、なんであんなに美味しくないのか
@Xminatomo126 woltで宅配しようか迷います(笑)
寺子屋の油そば+刻み玉ねぎトッピングも是非🙋♂️
後にキスをする予定がないときにどうぞ(笑)
@okomechanyo 急遽やったから人集まんなかったのよw
そのうちの1人私の職場の子だしね(すの担じゃないのに呼んだ)
深澤の油そばめっちゃ美味しかったけどお腹いっぱいの時に食べるものではなかった
また食べたいけどあれデリバリーしかないし都内でしか頼めないんよね














































