みんなの「油そば デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「油そば デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"油そば デリバリー"の口コミ・評判 6/28 21:58現在
@tt84319374 @special1004 えー💦心配!!
5キロだなんて!!
油そばの宅配、いい案✨
@ANishi5607 @special1004 5キロくらい痩せたみたいで😭背が本当に174センチなら(そこ!?)かなり細いから心配
油そばを宅配したいよー!
昨日より始まった油そば本日も販売してます。
レギュラーメニューとして販売しますので昼の部から販売してます!
デリバリーの方は準備でき次第追加します。
本日もご来店お待ちしてます!
販売開始からご好評いただいておりますUber eatsと出前館の中でも人気の逸品
『超濃厚牛すじてっちゃん白山油そば』
これは背徳感の王です👑
炭火で焼いた牛のてっちゃんがメチャ良い味のアクセントになってます😍油感が満載で旨い‼️
背徳感の王の生みの親、べらしお総本店です🍜
そういえば日曜は昼に油そば出前して夜にピザライスボウル?とかいうドミノピザの美味しいやつ(語彙力)出前するという廃人の極みをキメてやりましたよ家から出れませんでした。
@wachich15 それなんですよ 🥺🥺💭💭
すこしぬるくても許される油そば
出前ラーメン無敵説 (o´罒`o)ニヒヒ♡
@wachich15 お外ならラーメン派なんですけど
出前は油そば派です ( ゚д゚)ンマッ!
(はらへりなので油そば頼んだ出前館)
油そば 宅配 依頼
穂澄さん( @HOZUMI_kushiso ) でラーメン(油そば)3回出前館したら覚えられている(?)っぽくて『リピートありがとうございます!✨』って蓋に書いてあった…!!😭嬉しい!!ありがとうございます!
@kashimiyavoice1 油そばとビール🍺^ω^∩💕
いいですね!お酒は最高です❤️
私は出前館でピザ半額祭していたのでピザとビールを嗜みました❤️
ビールはサントリー派です(*´꒳`*)モルツ💕
菓子宮さんはビールは何派ですか🍻
申し訳ない、申し訳ないと思いつつも出前館で油そば頼んでしまった………業である
今日の夕ご飯🍽
初🎊出前館で頼んだ
・油そば(🍜 '-' )🍜
UberEATSも出前館も
圏外の地域に住んでいるので
これが初めての出前館です🥳
美味しそう(´,,•﹃•,,`)
いただきまーーーす💗
メイリッシュコラボの油そばは注文いただいてから楽で作ってお店まで届けています✨
美味しい唐揚げもデリバリーできます!
みなさま秋葉原へお越しの際には是非っ
某出前アプリで油そば頼んだ彼氏、タレが付いてなくて麺と具材だけ届いて可哀想。
私「今日の飯何にする?」
忍者「寿司!寿司!」
いたりあ「塩パスタ良いよ」
デリバリーの犬「油そば!」
粗食マン「完全栄養食飲め」
私「心が5つある〜!」
出前館眺めてて油そば美味しそうで頼んじまった…せっかく走って来たのに…ざこ…()
お昼ご飯に油そばいかがですか👏
醤油が人気!24時まで営業💪
デリバリー各種23時まで受付💪
ご来店ご注文お待ちしてます🍜
外食=マクドナルドしか脳がないから、他のもの滅多に食わないしな。デリバリーもマクドナルドだし。誘われれば友達に任せるけどね。大学生の頃はよく油そば食べに行ってたな。町田の。美味かったよ
ご存知かもしれないんですけど、油そば塩に少しにんにく入れて食べるとさらに美味しくなるんですよ(小声)
24時まで営業!各種デリバリー23時まで受付👏
ご来店ご注文お待ちしてます🍜


















