みんなの「油そば デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「油そば デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ロケット4 ラーメン3 そば2 つけ麺2 キッチン2 寿司1 トンカツ1 うどん1 焼きそば1 つけめん1 パスタ1 スープ1 ステーキ1 昼飯1 かつ王1 すた丼1 てっぺん1 ひさし1 もちづき1 バルサ1 バンビ1 レシピ1 珍々亭1 |
"油そば デリバリー"の口コミ・評判 6/28 06:31現在
あびすけの油そばめちゃくちゃ大好きなんだけれど、デリバリーでなくなってしまって悲しい!辛いのが苦手だから台湾まぜそばじゃなくて油そばがいい😭 もしくは台湾まぜそばでは辛味なしできないものか…
おはようございます!アキトです! 本日もご来店お待ちしております! 11:00~16:00 17:00~21:00 本日昆布水つけ麺ございます! デリバリー対応も可能な油そばもございますので是非! 創作麺 ひとすじ様 本当に美味しい2杯でした! お客様への心遣い大変勉強になりました! pic.x.com/2qMcGDPl3h
15秒に1回大きな声が出る“トゥレット症”のウーバー配達員 デリバリー専門店「あいよキッチン」オープン 看板メニューは油そば 名古屋(CBCテレビ) news.yahoo.co.jp/articles/7155e… 魚屋さん本当活躍がすごい!!
15秒に1回大きな声が出る“トゥレット症”のウーバー配達員 デリバリー専門店「あいよキッチン」オープン 看板メニューは油そば 名古屋(CBCテレビ) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/7155e…
春樹ホアンキエム店から、油そばと鶏もも丼をデリバリー。なお、盛り付けは自分で実施。 昨日のランチタイムは「ドライバーがいません」とアプリにメッセージが表示されて断念。ガソリン不足の影響かと思ったが、今日はオーダーできた。街中も車とバイクがいつも通りに走っているから、一時的な影響? pic.x.com/BTnDHf9nhA
火曜日‼️ 今日は15時までです! フードデリバリーのロケットナウ🚀 始まりました! デリバリーで油そば🍜 チェックしてみて下さいね👍 さあ!今日も元気😃 pic.x.com/UZ5GAFT1O4
血糖値のこと考えてジャンクなもの控えてたけどどうしても食べたくて油そばデリバリーしました🍜
昨日スパショ前に食べられなかったから油そばデリバリーしたよ
今夜は 競馬BAR銀座ヴァーミリオンで、先々週最低人気で勝ったベニシアの祝勝会を…🎂 締めに1階の人気の「油そば」を出前してもらって初挑戦👍 pic.x.com/Yf8CoSYqJL
Uber Eatsで案外良いのは つけ麺 腰太いの多いから基本的にはお店の麺が多めで共通もバリエーション多いんだと思う 逆に油そばとかあんかけ焼きそばは 多分製麺所が同じ宅配用の伸びにくい麺でつまらない(๑´• ₃ •̀๑) それも有名店がそれだからね 案外麺が同じだと飽きるし個性がないのよ(´・ω・`)
札幌海老麺舎本店 辛油そば 大盛 肉増し ロケットナウという宅配アプリで注文してみた クーポンとか割引使って1830円が1080円になった この値段でこの内容なら良さそう まだ食べてはないけど美味しかったらリピートしよう😀 pic.x.com/sXnFchmhDn
今日の麺は油坊主の油そば(ロケットナウで出前) 何年ぶりだろ油坊主。 クセのないシンプルかつ王道の油そば( ・∀・ ) ナイスヘルシー。 〆のスープ割りも出前なのにつけてくれるの親切ね。 ごちそうさんです! pic.x.com/8MUH4iojZj
付き合いでで油そばを出前 背徳感 pic.x.com/Kht6sliCPj
結論、苦手なうどんを食べるなら汁と麺ではなく、まぜそば油そば系だ!とわかったので、良いレシピがあれば教えてください… ウォレ、出前生活やめたいんすよ…(遠い目)
フードデリバリー見てたら。 いわゆるゴーストレストラン。 全部同じ町名で。 つけめんやら、油そばやら、めちゃくちゃあるけど。 こーゆーつけめん。 美味しいのかしら。 頼んでみようかしら。 美味しいのかしら? 普通に夕飯食いに行こうとしたけど。 デリバリーしちゃおうかしら。
SMT福岡の打ち上げで予めデリバリー頼んでた油そば持ち込んでるのもウケたし、 一昨日は堂々とカウンター席でグッズのパーカー着ながら油そば食べてるし、昨日もやっぱり油そば言ってたし、ウンソク見ると油そば思い出しちゃうww pic.x.com/gZejgNdYid
@rWuJyTNw67I2UJy こちらは昨日久しぶりに ステーキを食べて今日は 宅配で50食分の喜多方麺と60食分のベルの油そばタレ受け取ってしばらく油そばずくめになりそうです。
鬼山 煮干しの油そば ¥800(RocketNow) 発熱2日目だけどわりと元気なので大好きなやつをデリバリー 生麺を自宅で茹でたらマジでブチ上がるウマさ 生姜おろして酢かけたらさっぱりして大変良い 夜になると熱上がってきてやっぱしんどいわ ご馳走様でした🙏 38 pic.x.com/Z4XbvGY0ii
油組総本店の油そばを食べる。出前。中国朝鮮族の夫が大絶賛! youtu.be/8ePBekcGnIc
油そば出前して食べようかなーー🤤❤️❤️❤️ほんと。油そばすきすぎる🤤❤️❤️❤️辛味噌の油そばがすき🤤🤤🤤
油そば大学から食べていた民!珍々亭を出前してました!美味すぎるんだけど今は食べられない…🥲
おはようございます☀️ SNS先行販売中の『沼る油そば-店長考案-』は大好評となっております🙇♂️ 温玉トッピングでまろやかになります😎🙌 お客様からは「大盛りにすればよかった」「炙ったチャーシューが香ばしくて美味しかった」と言っていただいております🥹 デリバリーでも販売中です😆 pic.x.com/EeYgfueKTV
あの場にデリバリーの油そばを持ち込んで食べていたウンソクさん、常識人に見えてやっぱちょっとおかしいんだなって感じでドン引きだし大好きだし複雑。油そば大好きなのは可愛い。ウイスキー飲まないよってマネにあげちゃうのも可愛い。
ウンソクさんあの規模の会社の宴会の場に個人的にデリバリーした油そば持ち込んでるのこちらの想像以上の熱意でアブラサダー目指しててアツい
スジュの追加グッズみて油そば食べたくなったからこの時間に油そばを、出前した。 pic.x.com/eNpdwvf1g6
ちゃんとした会場(ディナー付き)である会社の宴会で油そばデリバリーして食べるのすっごい アイドルだから笑えるエピソードとして許される 普通の人がしたらあの人何?って社会不適合者扱いされるやつ
事務所の宴会にてこれみながら自分で出前した油そば食べてるはずのウンソクさん、強すぎ。 pic.x.com/VnFrKCzokh
油そば昨日大量にデリバリーしているところ見かけたけどあれsmtownメンバーや思ってる
油そばをデリバリーして打ち上げ会場に持参してるウンソク面白すぎるがwww
smt後の全体の会食、目の前にたくさん並んでいるであろうホテルの美味しい食事たちを差し置いて、事前に出前を頼んでおいた油そばを持ち込んでまで食べてるウンソクさん、想像以上に油そばに取り憑かれててわろてる
アフターパーティー?に油そばデリバリーして持ってきてるうんそく強すぎるw
ウンソクこの会場に油そばデリバリーしたの持って行ってるって事…?強すぎん????wwwwww x.com/321yu__/status…
ウンソクさんまた油そば出前で頼んで食べてるみたいですbyソヒ
SMTの打ち上げにデリバリーしてた油そば持参して食べるウンソクさん。そこに痺れる憧れる x.com/ddiringes/stat…
打ち上げ会場に出前した油そばを持ち込むウンソク……
打ち上げに前もってデリバリーしておいた油そば持参してるウンソクさんしぬwwwwww好きにもほどがあるし🫧でぶりずにチクるソヒちゃんおもろすぎwwwwwwありがとうwwwwww
スムコンの打ち上げにデリバリーした油そばを持ち込んで食べてるウンソクさんやばいw w w油そばアンバサダーを狙ってるだけあるw w wさすがすぎるw w w笑い止まらんw w w
💂♂️🫧会食に来てパスタとトンカツ食べてるよ 💂♂️🫧ウンソギヒョン油そば食べてるね… 💂♂️🫧油そば王国の兵士が… 💂♂️🫧出前頼んで持ってきて食べてる;; 💂♂️🫧ずるいね 油そばを出前で頼んで、それを会食に持ってきて食べてるウンソクさん油そばに本気(ガチ)すぎて元気出る x.com/3iq_e/status/2…
出前した油そば持参で会食参加してるウンソクやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【おうちで香油そば。】 「行きたいけど時間がない…」そんな日はデリバリーでどうぞ🍜 香油そばTSUCHINOTOMIは Uber Eats/ロケットナウ からご注文いただけます。 混ぜて、味わって、最後は〆まで。 ※デリバリーは“追い飯”も嬉しい特典あり(詳細はアプリでご確認ください) ▶︎ pic.x.com/XZHfb4PK0u
昨日出前で食った油そばがあまりにも醤油濃過ぎて死にかけた
ひさしぶり休みー。 本日9時間寝ましたww🫠ヤベーだろうよ。。 動く気力なくて デリバリー利用しました。 油そば。 並盛りに野菜多注文した結果。。 野菜が山てっぺん状態に ひさしぶりに🍜を食べました カップラーメン以外のラーメン(笑) 野菜はまた後日たくさん食べよ(笑) pic.x.com/EVnNWXcH99
金・土・日で人気の背脂ニンニク油そば! 各種デリバリー受付中です! pic.x.com/se637G0ip7
こんばんは🌙*゚ 今日の夜ご飯は… ウーバーで二○系ラーメン🍜 頼んじゃいました🤣💕 二○系大好きなんですけど一人で 恥ずかしくて入れなくて😭笑 油そばは入れるんですけどね😹笑 だから二○系食べたいと思ったら 宅配に頼ります🙏🏻✨ 皆さんはラーメン何が好きですか〜?💕 pic.x.com/ptIAbmCClR