ナウティスイーツ 

みんなの「ナン」 口コミ・評判

"みんなの「ナン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー25 バターチキンカレー5 チキンカレー4 カレー屋さん4 ランチ3 インドカレー2 羊肉2 キーマカレー2 ごはん2 定食1 担々麺1 ラーメン1 中華そば1 つけそば1 チャーハン1 ピザ1 スープ1 焼肉1 ソルロンタン1 グリーンカレー1 マッサマンカレー1 ダルカレー1 野菜カレー1 ミートソース1 スパイスカレー1 バゲット1 ベーグル1 紅茶1 チャイ1 コーヒー1 朝食1 晩御飯1 きんぐ1 だんだん1 とことん1 とんちぼ1 ぶらり1 アジャンタ1 インディアン1 カシミール1 カルダモン1 コメダ珈琲店1 サウス1 スズラン1 タイ料理1 ターメリック1 ドーパミン1 ニューデリー1 バタチキ1 ベーカリー1 ラーメンショップ1 新宿中村屋1 桃太郎1 肉匠坂井1 肉寿司1

"ナン"の口コミ・評判  6/24 07:42現在

6月24日 6:59 伊藤誠@講習、note始めました
帝都の女いくらでもパスするのでリアコミュ即のやり方教えてくれる人いませんか?最近ストナンしてもあんまりドーパミン出なくなってきててまずい やっぱり過去に学校でいじめられたり非モテだったトラウマやコンプが強すぎて同じ学校内等のリアコミュで即れないと心からの満足は出来ない
6月24日 1:30 UMA
夕飯にナン食べたー 美味しかった( *´꒳`*) キーマカレー作った! 小さいレタスは自家栽培🌱 ͛.* pic.x.com/1QPxrf0xsN
6月23日 23:53 ☆JunkStar★
チーズナン&ミックス野菜カレー。 pic.x.com/2zsZmUizr2
6月23日 23:51 ななせ♡/✿
最近とてもナンにハマってまして チョコナンとハニーチーズナンが最高にうまいです🫓 Uberでカレー頼まずにナンだけ頼んでます イカれてます pic.x.com/fUr8plZ5fB
6月23日 23:12 Philibelaux?
@LianBorlaaq僕は今日でっかいナン🫓を食べきれないと分かっていたのに2つ🫓🫓もデリバリーしてしまって案の定だったよ🤣 ってかコンビニにお紅茶あるの!?
#紅茶  
6月23日 22:32 ?ぴぽ?
ルキグラ二日目【カレーのおぢさま】 みんな沢山のカレー食べさせてくれてありがとう! ゆでたまご×8個 ごはん×9口 ナン×8切 ハバネロソース3振り×2 カレー5食 1 チキンコルマカレー 2チキンマッパスカレー 3グリーンカレー 4マッサマンカレー 5カシミールスパイスカレー 完食です😋🍴✨ pic.x.com/qMmWQu9KGZ
6月23日 22:13 ひで
インド・タイ料理屋にて、 バターチキンカレーとナン。 pic.x.com/bv5pi8mWt0
6月23日 22:13 ゲスいヒイチ@煌めくかやっぷ
カレーが続いてる。 バターチキンカレーとチーズ入りナン作った!もずく酢サラダも! pic.x.com/7B2R9zaCBW
6月23日 22:11 スー
今日のランチは豊洲の韓国料理かインドカレーで迷って、路地裏で陽気なオムニがやってるソルロンタン定食を食べた(オムニがおもろすぎて写真は忘れた)ので晩は木場でバターチキンカレー!ナンがわたくしの顔くらいはでかかったよ! pic.x.com/DaxBA36XHZ
6月23日 22:11 一志優 らぁめんかじの葉店主
近くのインド料理屋さんのチーズナン食べ過ぎで開業から3kg太ったので ランニングしてます! 肉食べて帰ります! pic.x.com/tZ1upyWjgD
6月23日 21:11 日本人はもう少し怒れ
【アッラーもびっくりの末端価格】 イラン国籍の男が40kgの覚醒剤(末端価格21億円相当)を密輸の疑いで逮捕 UAEからの密輸で、カレーのナンを焼く機械の中に隠して運んだという 東南アジアでは薬物密輸は極刑ですが、日本では甘いですよね pic.x.com/OGvvNA18QS
6月23日 20:13 ルシア@投資と未来計画?
残ったミートソースにSBの赤缶のカレー粉を入れて無理やりカレーにします 本当はナンで食べたいけどナンがないんじゃ~~ 買い物行くか悩むな…🤔 pic.x.com/4hXjW3hGka
6月23日 19:50 あくあ(笑)@半ば休眠中
万博のマレーシア館でテイクアウトしたカレー的なやつ(を食べるためのナン的なやつが食べてみたかった)も2種類のうち1種類は食べられなかったし、食べられた方もギリギリで耐えていた
6月23日 19:12 極上のグルメ
6月24日よりコメダ珈琲店では「カレー祭り」を開催し、新宿中村屋監修ソースを使用した新作「カリーナンドッグ」、昨年好評だった「タンドリーチキンホットサンド」、「チーズカリーとナン」、「カツカリーパン」が発売されます✨ sweetroad5.com/news/27042/ pic.x.com/GYTYUUbMuK
6月23日 17:53 じょーじ
今日の部活動は mandaraのバターチキンカレーと西友のナン pic.x.com/4eqLAJKZdX
6月23日 17:12 乗り鉄キャラ ミック
ミックのぶらりタカツキ 番外編 とあるベーカリーさんの店先で見掛けたイチオシパン? のお知らせ ナンか間違ってる...😱 ※ 店舗名は画像処理しています🙇 pic.x.com/1ZqJrePvrL
6月23日 16:52 タクボク
33〜36杯目 ラーメンショップ YUKI カレーラーメン ガンジス川 チーズナン 海老カレー だんだん 海老担々麺 pic.x.com/Rl3IfCK3bZ
6月23日 16:52 あそび割烹さん葉か
こんにちは!ゆーきです!🍛 料理長特製月1カレー完成です‼️ 【五色大豆のダルカレー 自家製ナン付き】1200円 テイクアウトは副菜が付いて1500円です! また、追加のナンは1枚150円ですのでご了承下さい🙇 ご予約ご来店お待ちしております‼️ pic.x.com/ysMY44qUmZ
6月23日 16:31 もかもか
今日はナンを焼くよー! 頂いたミキサーを初めて使ってみたら、なめらかカレーになった! 今日はスパイスのみでバターチキンカレー~~ pic.x.com/2REyMi4oe1
6月23日 16:02 haramaki3975
@hamauchichinamiこんにちは! 手作りナン 良いですね✨ ナン大好きです😊 ナンピザ🍕美味しいですよね〜😆 本田さんの解説もユーモアあって良かったですよね!
#ピザ  
6月23日 15:42 Orchid☽?鯖
近所のインドカレー屋さんでテイクアウトしたカレーとナン2枚ですごくお腹いっぱい。 今度はナン減らそ。
6月23日 14:12 いったん (のらカメコ)
ひーるー 本日のカレー マスタード?ターメリック?美味い ⚪︎アジャンタ チキンカレー (ココナッツとかは入っていない) ⚪︎アヴァラカイ クートゥー(空豆ココナッツ) ⚪︎ミックスベジサブジ ⚪︎キーマボッティナスカレー(キーママトンもつナスやや甘い) ⚪︎ナン pic.x.com/GHNE9ieyQu
6月23日 14:12 いったん (のらカメコ)
カレー4種にナン、ライス サラダ、デザートのシンプルなバイキング 1400円込 普段あまりチキンカレーを美味いと思わないけどこれは美味い ヴェヌス サウスインディアンダイニング 錦糸町 pic.x.com/tEvaiUo9xt
6月23日 14:11 こもくす?
お昼ご飯にインドカレー食べてきたぞー! チーズナンめっちゃ美味しかった! pic.x.com/Tg0yFxH0xZ
6月23日 13:51 原稿尸九
🇮🇳カレーうまいラッシーうまいナンがでかい pic.x.com/7REf6l7eJu
6月23日 13:50 るるるる 次は残狂インテ8/23
カレーだぞ信者よ… ナンお代わり自由とはいえ、貧弱な胃に入るとは思わない事だ… pic.x.com/8Fn1pD2kls
6月23日 13:32 彩瀬
ランチ🌭はいつものお店のカレーをいただいたよ。 今日は豆とほうれん草のカレーとチーズナン🎶 ここのチーズナンはほんのり甘くて一番好き😊 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/a3Jo6rQE1p
6月23日 13:11 くぐり
@isemiya_project月イチで通う地元のインドカレー屋さんのカレーがメガヒット中!どのカレーも美味しい!ナン食べ放題!(写真のナンはチーズナンです) pic.x.com/qfi0GLqDLa
6月23日 12:52 こおり
今日のランチはインド料理店で大っきなナンとカレー2種にサラダでした! お腹いっぱいなのです。食べた分だけいつもより長めに歩いて帰りますo(^-^)o pic.x.com/kaMMQUrWBX
6月23日 12:32 TABEI…☆ザスパは今シーズンから本気になる!と思ふ☆
お昼は 冷凍カレーセット ナンとバタチキ、キーマカレー それが本格的な味! これで¥430込🤭 pic.x.com/VsxhzFpSSB
6月23日 12:12 ぽっさんRSRKハロー!
地元のカレー屋さん。 ちょっと数日胃の調子が悪いのですが、 カレーならきっと元気になるはず……と思い チーズカレー、チーズナンにしました(自滅行為 お茶飲んで仮眠せねば! pic.x.com/VEDz4Mjjmj
6月23日 11:51 みにもん @ 自然を撮るギタリスト(写真用)
@7bghvkamYp12244こういうお店のナンはどデカいですからね(笑)。 お持ち帰りできるのはいいですね。
6月23日 11:33 Shunj
@PUKAPONPUKAPONぷかさん こんにちは😊 彩りが悪くて😅 真ん中辺がチキンカレーで、真ん中奥はチャーハンみたいなご飯で、左の方にナンが見えてて、左の丸いの2個はデザートみたいでした。 うまく説明できないから、わからないですよね〜 ごめんなさい🙇🏻‍♂️ pic.x.com/n9ukKaMAXV
6月23日 11:32 Kаdо
哈密(クムル/قۇمۇل) 夜ご飯はウイグルの人たちと相席食堂。羊肉や野菜串、ナン、チャイの王道の組み合わせ。若めの男女だったが、タバコも酒もすごい勢いでとまらない。特に男側。途中踊ってたような。ぐちゃぐちゃになって宿に帰還。自分で頼んだ串12元は支払い、残りは全部無料だった pic.x.com/Xd0INaj4Vg
6月23日 11:10 Shunj
こんにちは😊 今日の朝食はベーグル、バナナとコーヒーでした。 お昼はシュリンプ照焼、晩はレセプションでインド風のビュッフェでした。 なんだか茶色ばかりでよくわかりませんね😆 とりあえずナンとかチキンカレーとかがありました。他は名前がわかりませんでした。 味は美味しかったですよ。 pic.x.com/lNQcsoYDRe
6月23日 8:53 わいわい
いつだったか、お昼にナンを食べた。 割と最近にできた店。 初めてだったのでカレーの辛さは、チキンのノーマル。 もうちょっと辛くても良かったかなぁ。 ナンはガーリックバター。 これが大きくてお腹一杯。 開店と同時に結構なお客さん。 自分もまた食べに行きたいよ。 pic.x.com/Ip0Qs9OfwD
6月23日 8:12 まめちゃん@総務労務の人
@meriodasu_3618そうナンですよ☺️ 美味しいのでぜひ👍♥️
6月23日 7:02 ツトム
@ranran07081らんちゃん🐤、リプありがとね チーズナンがほんと美味しいよ ぜひ食べてみてね
6月23日 5:09 かりんさん
@violent_revoナンのお店美味しいよ
6月23日 4:09 稲荷/さん
チーズナン美味しい 胃もたれ
6月23日 2:52 ツトム
@haruka_067インドカレー屋さんは ナンでチーズナンにするよ これ美味しいよ💕
6月23日 0:39 ✋とんかつシスター?(3)
スメールのまずいらしいナンです
6月23日 0:30 ?? ? ???????? ?? ?
カレーはとことん具沢山&多めに作って小分け冷凍🧊 翌々週には、焼きチーズカレーやバゲットorナンでいただくスタイルですん~🧀🍛🥄🥖 pic.x.com/rJXoHNHLnC
6月22日 23:52 だる
前橋ニューデリーのカレー弁当。ナンとライスとタンドリーチキン付。スズランの地下で売っている。 pic.x.com/zACfjPSYxp
6月22日 23:52 AYA ?
東中野のアフガニスタン料理女子会 そもそも🇦🇫ってどこ? ○○スタンって国が多くて  ゴチャゴチャです 全体的に辛さはほとんどなくて カルダモンとかコリアンダーの香り トルコ料理っぽかったかな マントゥ美味しかったし ナンもモチパリだった 月曜日お客さんで賑わってた pic.x.com/R5u2rbskOw
6月22日 19:12 むぎ
中華そば専門とんちぼー特製つけそば200            豚ばらナンコツごはん やきかつ桃太郎ーやきかつ ソロツーの途中で初のとんちぼ!接客も料理も最高!麺もスープもトッピングまで全部美味!!次は保冷バッグ持参かな。日本酒飲みたかったなぁ...田酒あったなぁ... ご馳走様でした! pic.x.com/tXgyWsMZdR
6月22日 18:50 nobu@上海
今朝の朝麺。初の藏面まいう〜。一緒に食べた肉夹馍もナンのような生地に羊肉挟んであり、美味しい。 pic.x.com/nsJtkTpL0o
#羊肉  
6月22日 18:33 いぶっきゃん
今日なんかしんどかったので全てを投げ出して定時退社してカレー食いに来たらめちゃくちゃナンがデカい pic.x.com/COdEFYdtRW
6月22日 17:50 くろゆり?
どうしてもチーズナンが食べたいので今から作ります🫓 晩御飯はカレーでもナンでもありません ちなみにテスト前です 私何をしているのだか⋯ pic.x.com/a0gKpRKtgs
6月22日 16:12 金の卵を見つける青い鳥2.0
「来年のために備忘録」 ①肉匠坂井デビュー 創業祭🥰毎年6月 焼肉坂井HD(2694)の株主優待 15%割引券併用可 肉寿司🍖きんぐに負けてない デザート食べ放題が💧 29%割引券プレゼント⚠️明日まで ②ジーイエット上場来安値 ③この前 ナンピンで成功した ラオックスまた買った😀 📉平均取得単価155に🙌 pic.x.com/nvUiO4Mfq7 x.com/kinno_tamago_/…
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ