みんなの「油そば デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「油そば デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン7 そば3 唐揚げ2 昼ごはん2 もつ鍋1 焼きそば1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 スープ1 メロンパン1 パン1 昼飯1 あるじゃん1 つけ麺屋1 どんどん1 なにわ1 なのはな1 はやし田1 まぜる1 みたらし団子1 バーワン1 ビッグバン1 ヤミツキ1 塩胡椒1 歌志軒1 pop1 |
"油そば デリバリー"の口コミ・評判 6/28 11:54現在
お米も炊けてないし出前したら油そばのタレだけ入ってなくて結局ご飯食べれてない😇
新発売! 背脂・にんにくガッツリ🧄 🐷背徳の油そば🐷 店内🏠️デリバリー🚲️ しんぐるかすく🌛 大田区南千束1-1-2 🈺18時〜25時 pic.x.com/1OqtsF7hT5
2/19㈬18時〜新発売 🐷背徳の油そば 店内・デリバリー しんぐるかすく🌛 大田区南千束1-1-2 🈺18時〜25時 pic.x.com/N4LGtMAQlk
ゆのさん8Face撮影で油そば作って、空港に向かってからもデリバリーで油そば食べたってこと???
デリバリーのラーメンは色々食べたけど、はやし田の油そばは「うまっ!」ってなった。かなりオススメです。まぜそば系はタレ別のことが多いんだけど、麺が固まるしまぜるの大変だしストレスなんだよね…ここのはキレイに混ざってた!あと味玉もめちゃうま。 ウーバーワンは50%オフ。 pic.x.com/D3QM2tFcWu
【朗報】お兄さまと出前で頼んだ 油そば特盛(2倍)を(え〇ちを挟みながら)完食した‼️
【SUSURU監修】油そばビッグバン@UberEats ビッグバンスタミナ油そば SUSURUさん曰く実際にデリバリーされた商品は監修時に実食した時よりイマイチで改善したいとの事。 え、普通にかなり美味しい。二郎ライクなゴワゴワ麺も挽き肉も背脂もいい。飯割まで堪能。これで改善前なら改善後も楽しみ。 pic.x.com/VStjQqi8qE
今日デリバリーで頼んだ油そばについてきたエビ油の容器、とても…とても見覚えがあります… pic.x.com/4rINciVDyT
@rabbit_twst_etc油そばの出前あんまりおいしくない(´・_・`) 食べ行ったほうがいいよ
自分へのご褒美で『デリバリーで油そばとサラダをいっぱい食べました☺️』の道枝くん。みんなから『可愛い〜!』って言われてるけど本当に道枝くんかわいいね🩷 x.com/update_danshi/…
最初のきょへなが可愛い🤣💜💛 自分へのご褒美✨ みっちーデリバリーで油そばとサラダいっぱい食べました!って言うところ可愛い😍 最後わちゃわちゃのなにわちゃんwww これから出かけちゃうから逆転男子は録画で見るね! x.com/update_danshi/…
油そばはウーバーでも結構いけるから、やっぱりデリバリー時代で汁なし系は流行っていくんじゃないかなぁ
わんたっぴーの油そば出前してALGSみてる
関西のアイドルさん何人もが美味しいと言っていた歌志軒の油そばを食べてきた(東京都内の店舗)。 店内で食べているお客さんは少なかったが、配達の人が頻繁に出入りしていて、デリバリーでは人気なのか。 一度食べたらヤミツキというほどではないかな。 pic.x.com/howD17q6lK
普段よく行くラーメン/つけ麺屋さんが実は油そばの店も展開していて、しかも近所にそのデリバリー専門店があるっていうならもう頼むしかないじゃないですか…!ってことで注文🍜ワシワシの麺がボリュームあって美味しかったです! デリバリーの麺系どんどん美味しくなっていくなぁ〜( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” pic.x.com/WYvVHwCT3e
ウケる🤣 🌟お茶が良くないんじゃなくて、お茶を水のように飲み過ぎたら良くないねって話だよ 🏴☠️あなたは油そばを水のように食べすぎてるじゃん! たしかにww 今回4回食べて、それ以外にスタッフさん達がデリバリで頼んだやつを食べたソンファさん😂 pop意訳
油そば食べたい〜となって出前探したけど微妙なのしかないからレビュー良さげなラーメン頼んだら全然美味しくなくて後悔🥺🥺🥺恋しま始まるまでまた食事制限しよーーー!食べてからずっと気持ち悪いってなっちゃって最悪すぎる
@kqgvv1あ、うんそーなんだよね実は🥲 残念だけど振替にかける… 今🇰🇷も🇯🇵も感染症凄いからもう……みんな逃げて……油そば食べられなくなっちゃうよ……(出前して🍜)の気持ち🥺
OPEN12時〜材料切れ デリバリー限定 「背脂生姜醤油そば」 pic.x.com/eilkMrH2jn
シャニュイ子爵、半分くらいの量でいいから和樹次郎の油そばの出前頼んでくれない???? 金なら弾ませてやるから??ね???
店長はまだ弱くてもディフューザー設置したところに油そば宅配すると面白い
推し麺の油そばを食べて今年を終わりたいですその為だけにdiable1時間行って出前してみんなで油そば食って帰るか迷うくらいに油そばくいたい
外出から帰ってきて、2人みながら洗濯物一回分の取り込みとほったらかしにされた昼ごはんの食器洗いまでやってんだから大したもんと思ったけど自分の分の夕飯を出前の油そばにしたんだった 行ってこいということで
今日のお昼ごはんは久々にデリバリー(◍•ᴗ•◍) の油そば(人 •͈ᴗ•͈)✨ 私が好きな油そば第1位のお店です✨ pic.x.com/yZrwTMEprg
全然ワンオペでやってます‼️ 終電前帰宅民でお席空いてゆったりしてるので、ゆったり飲みもドカ飲みさんもウエハチにてお待ちしております🙇♀️ ついでに出前油そばもやるつもりなのでよければぜひ
@insyunemui一応油そばはウエハチでも出すらしいんで出前頼んでください
@neoamandadada本日もお疲れ様でした!😁 デリバリーで食べた事がありますが、おいしいですよね! 油そばでおいしい店を知っているので、今度話します👍
にしても健人さんの腰、えらい細くなかった????? 油そば、出前する?????もつ鍋も出前する???? でもキレッキレだったな。調子は良いんだろうな(と思わせてくれるくらい光輝いているのである)
これは恥ずかしいので黙っておこうかと思ってたんですけど、昨日グラコロセット食べてる間にまだいけそうだなと思って油そば出前して油そばも食べちゃったのあまりにドカ食いさすがに腹パンすぎた
昼飯の油そば屋みじん切りにする前の 玉ねぎの上にデリバリー受け取り待ちの商品を当たり前のように置いてる😫 この後も、ビニール袋に入れた容器も置いてて、全部受け取りに来て店内落ち着いたら 玉ねぎ洗うでもなくミキサーにかけて そのまま使ってる、もう行かない😡 さすが中国人店員クオリティーw pic.x.com/c4C1et52bI
いつもご利用ありがとうございます。 デリバリーでのご注文がしづらかったので選択しやすいように更新致しました。デリバリーでも、店内でお召し上がりが出来る油そば、ラーメン、チャーハン、餃子、唐揚げとございますので、是非ご利用くださいませ。
デリバリー頼んだ油そばをアレンジ!ボウルに海鮮キムチと長ネギと椎茸をいれて、ごま油と鶏がらスープの素と塩胡椒ニンニクチューブを入れてレンチン!最後に油そばそばに乗せて、ラー油を一振り! pic.x.com/4I4LYT2Kt6
@KKK322492122922東京いるときめっちゃ出前してた…!油そば好き!!!!
油組総本店の油そばを食べる。出前。外国人も大好き!일본 라면 아부라 소바 youtu.be/8ePBekcGnIc
 出前館で油そば珍宝亭の宅配をカンタン注文! pic.x.com/dMhoolkQ6l
油そば本店🍜 新しくmenuという デリバリーが始まりました✨ 是非ご利用お待ちしております🫡 pic.x.com/3BDOBOzxvt
ウナクお疲れ様🥹日本から牛カツでも油そばでもクリームソーダでもメロンパンでもたこ焼きでも出前してあげたいよ なんでもお腹いっぱい好きなものを食べてね🥹頑張ったね🥹 それにしても長丁場だよなあ…🥲私なんてTOEICですら大変なのに…
お疲れ様です今日は皆大好き、油そば屋さんからフードデリバリースタートです💪🌟🌟 pic.x.com/ZxbTrM9NJE
本日のくらんか夜勤飯は油そばの出前になります
@Alicia0139実は油そば出前しちゃった(๑◔‿◔๑)✌
デリバリーで油そば注文したらタレなくてワロタ ガチ油そばやんけ
ちゅんまで油そばの報告くれるのなんかかわいいな笑 デリバリーとケータリングの2回食べたのねかわいいね
油そばの感想教えてくれた方、1口くれた方ありがとうございました! 学友会のみたらし団子もデリバリーしてくれてありがたかったです。 どこか分からなかったけど移動しながら売ってた焼きそばも美味しくいただきました。
油そばを出前 pic.x.com/Is0oelMZZP