みんなの「油そば デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「油そば デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン4 歌志軒4 唐揚げ3 晩御飯3 つけ麺2 ピザ2 アクア2 牛丼1 そば1 焼きそば1 らーめん1 チャーハン1 キーマカレー1 冷やし中華1 キムチ1 コーヒー1 かせん1 ごはん1 しろく1 つじ田1 なか卯1 わんぱく1 アフタヌーンティー1 サトウ1 バースト1 吉野家1 REN1 pop1 |
"油そば デリバリー"の口コミ・評判 6/28 13:22現在
@sakuchan_wings油そば!! なつかしい 以前 秋葉原 幽幻飯店にて 出前という形で店内で食べれたのが この油そばだ!!!! 自分ではほぼ食べないのに よくキョンシーに あげてたなぁ(^^)
どうしても油そばが食べたいから出前しよーって開いた瞬間に受付停止になって悲しい
晩御飯で油そばデリバリーしたんだけど...ちょっ、思ったよりボリュームが。www pic.x.com/preajdvk3t
元々東京油組の 油そばのヘビーユーザーなので 歌志軒さんの油そばが めっちゃ楽しみ。 デリバリーなら 近所の亀有にあるんだけれどなぁ 明日会社帰りに 大岡山へよる予定
手稲ラーメン肉玉本日は通し営業しております✨ 遅めのお昼、小腹を満たしに是非肉玉へお越しください🍜 また只今よりゲリラワンコイン限定 ・極太油そば 500円 提供しておりますのでこちらも是非! デリバリーも各種通し営業中なので是非ご利用ください🚚 pic.x.com/hruzkemo4h
@pentakun_desu「油そば専門店 歌志軒」全店舗 (※有松店・イオンモール名古屋茶屋店・中村公園駅前店・八田店・豊橋駅前店・リーフウォーク稲沢店・扶桑店・アクアウォーク大垣店・岐南店・久我山店・長浜インター店・福井店・松山店・倉敷下庄店・デリバリー専門店を除く) prtimes.jp/main/html/rd/p…
【販売店舗】 「油そば専門店 歌志軒」全店舗 (※有松店・イオンモール名古屋茶屋店・中村公園駅前店・八田店・豊橋駅前店・リーフウォーク稲沢店・扶桑店・アクアウォーク大垣店・岐南店・久我山店・長浜インター店・福井店・松山店・倉敷下庄店・デリバリー専門店を除く)
お早うございます。 今日は少し涼しくなるみたいですね。 昨日は初日から煮干、煮干の限定の注文多数!本日も沢山ご用意してお待ちしています! 本日の限定 九十九里煮干の冷製つけ油そば キーマカレー二郎系冷やし中華 冷やし煮干そば 二郎系らーめん etc デリバリーは↓ ubereats.com/jp/store/%E3%8… pic.x.com/tjjtz43dww
あまりデリバリー頼まないのよね〜…一回だけ油そば頼んでみたい
景気づけに油そばのデリバリーを頼みました。麺類のデリバリーは鬼門なイメージだったけど、アタリを引いたっぽい。美味しい。
昼は昨日頼んで食べきれなかった二郎系の残りを使って呼び戻し二郎系油そばにした。めちゃくちゃ旨いがやっぱり自分で作ったけど食べきれず。夜に持ち越し決定。因みに左が出前で二郎系油そば。右が呼び戻し二郎系油そば。
夜飯は、ぶたけんさんの出前限定メニュー「T・A・S」つけ麺の油そばバージョンだそう。旨い!これは悪魔麺だ!ヤバすぎる。
店名と写真から油そばのお店だと思って開いたらメニューに白ご飯しかないデリバリー店、面白い
一度二郎系みたいなの食べてみたかったが絶対食べきれない自信があったため、それ系リスペクトを名乗る油そばをデリバリーで頼んでみたんだが、食べてる途中おそらくは血糖値の急上昇による目眩がして、その後猛烈な睡魔に襲われた……
やばいお腹空いてないのに無意識で油そばをデリバリーしてしまった
@Inarisushi_krnk遅れてごめん!!!! 今じっくり見てるよ👀 油そばそんなに食べないから、気になるんよね 出前に美味しそうな油そばあるからたべてみよかな!!🤤 てか朝からラーメンすごいww でも、最高だね ありがとね🦊
お気に入りの油そば屋が出前してることに気づいたので俺の体重はもう駄目です。 部屋で運動するしかねぇか・・・
油そば食べたくて出前で久しぶりに大盛り頼んだけど食べれなかったorz 1年前は食べれたんだけどな🫠今油そばの文字見るだけでも吐きそう
油そば🍜出前させて頂いたんだけど、大盛+追いトッピング全部のせはやりすぎたかもしれん😇幸せ
ラーメンの宅配にはまだ抵抗があるけれども、油そばの宅配はたまにします。カタメで注文すれば麺の伸びはそこまで気にならないし、キムチなり卵なり家にあるものを好きにトッピングできるのが良い
出前で油そば特盛注文したら1時間遅延到着と注文した煮卵の欠品で料金無料になった上に1000円分クーポン貰って爆アド
当店は、お食事の持ち込みが無料です🆓中華・唐揚げ・油そば・炭火焼BBQの出前表もございます💡月曜日も、太陽(カニ玉チャーハン)と苦い月(ゴーヤーチャンプルー)を頂きました💛しびれるほど苦いのに旨い👈を共有できて嬉しいですwごち🥰❤
さすがに同居人に二日連続出前頼むのは後が怖いので、海老塩油そばつくりました。安い美味い早い。
当店は、お食事の持ち込みが無料です🆓中華・唐揚げ・油そば・炭火焼BBQの出前表もございます💡晩御飯の時間をアリスで過ごしたいなという方は、お気軽にお声掛けください🌹アリス店内は完全禁煙ですのでご安心ください🚭 Ria*
久々menuでデリバリー見たら近場につじ田が出来たらしく油そばを頼む。見た目が二郎やなぁwww大盛り頼んでやばいと思ったけど油そばで比較的食えた🫠つじ田だから味は美味かった😄ただ病院食からの濃厚変換ゾーンで胃がバーストしてるwwwさぁ競馬頑張ろう! 宝塚記念楽しみ😆
@raisa_aaaaホームページみてきた! 油そば専門店なんだね(*ˊ˘ˋ*) 美味しそうだった🤤 中部地方メインで店舗あるみたいで関東は東京だけでしかもデリバリー専門店がほぼ😅 いつか食べてみたい(*´﹃`*)
当店は、お食事の持ち込みが無料です🆓中華・唐揚げ・油そば・炭火焼BBQの出前注文表も置いてあります💡晩御飯の時間をアリスで過ごしたいなという方は、お気軽にお声掛けください🌹アリス店内は完全禁煙ですのでその点もご安心ください🚭 Ria*
因みに…カプ麺のでも、出前したやつでも油そばの味変にお酢を入れたい方 このお酢オススメです( ੭ ˙꒳˙ )੭ おばあちゃんからオススメされたんだけど何に使っても美味しかった!
移転後の兎に角行ってきたけどかなり残念だった。 油そばなのに汁気が多すぎて何食ってるか良くわからなかった、出前で頼んだときはちゃんと切れてたのになぁ。 相変わらずチャーシューは上手くてそこだけ救われた
@luv_luv_luv1126ほんほんは出前で油そば言ってるよね?
@jktae__hj11油そばはMステ終わってからデリバリーで食べたって言ってたよ!(なんかビファと飲みに行ったってあるけどホンちゃん行ってないのかな?)
240511 pop 🐿昨日の夜、Mステが終わって帰って来てから出前で油そば頼んで食べたㅎㅎ 🐿今回は(店に)行っては食べなくて、頼んで2回食べました 🐿美味しいけど出掛けるのも面倒だから… 🗣辛ラーメンで油そば作れるよ 🐿なんかポックンラーメンを作る感じなのかな? +
無事に着いて良かったけど、 韓国に帰ったのが寂しすぎて、 今夜は油そばをデリバリー W盛りをペロリと完食、、、 明日はサニのように顔がふわふわだ😂😂
昨日Mステ終わってから、油そば食べたってホンジュン☺️ 出前でだけど(笑)
洸人のウーバーリスト ・油そば →美味い ・宅配ピザ →夜中でも来てくれる、美味い ・なか卯 →すぐ来る、美味い とにかく速さと美味さ勝負で可愛すぎる
出前で頼んだ油そば、むちゃくちゃしょっぱくてヤバい 赤ちゃんのご飯7年分くらいの塩分ある
デリバリーも出来るのに昨日もアチズ店舗まで油そば食べ行ったの可愛いな❤︎ ⸒⸒
@tiara_xoxox好きな食べ物おじさんって言ってすみませんどう見てもアフタヌーンティーといちごといちごミルクしか体内に入れない乙女でした絶対塩辛なんて食べない(油そば出前します)
なんかわたし中身おじさんてたまに言われるんだけどそれ内心めちゃめちゃ傷ついてますから😭アフヌンや可愛いもの大好きな超乙女なのに 次わたしのことおじさんて言った人全員お詫びに黒霧島20度のボトルかイカの塩辛+サトウの白ごはんを差し入れすること なければ油そばを直ちに出前しろください
@berryberry_hwa油そばデリバリーしたいね🥲
油そばって出前に向いてて、次の日まで残しても温めれば油が湧いてくるから不味くはならない。まるで油田みたい
今日は、フロア、ドリンク業務、海外の方の対応、油そば出前の手配、メイリっ子くらぶ。の更新、バースデイ、明日のイベントの設営準備オペレーション盛り沢山でした^ - ^
デリバリーで油そば 白石区の 油そば一門屋 白石店さん ちょっと辛いもの食べたい気分だったので油そばKIREN(並)にんにく有を注文 花椒たっぷりで辛さがウリとの事 具はもやしネギ角切りチャーシュー 太めの麺にタレが絡んでにんにく辛さに負けない濃い目のお味で( ¯꒳¯ )ウマイ✧
他所の店から宅配で頼んだけど、油そばマジで美味いから食べれるうちに食べた方がいい