みんなの「油そば デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「油そば デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン6 そば2 つけ麺2 寿司1 トンカツ1 パスタ1 ピザ1 カレー1 ハンバーガー1 お弁当1 じゃんじゃん1 つじ田1 なにわ1 ウサギ1 トンボ1 ポプラ1 マック1 レシピ1 一蘭1 木曜日1 駄目な隣人1 pop1 |
"油そば デリバリー"の口コミ・評判 6/28 16:15現在
なにわtubeのデリバリーしたやつ一覧してくれてる人とかいないかなー 道きょへのハンバーガー美味しそうだから食べたいなぁ。あとりゅちぇの油そばとか謙杜のやつも、
油そば320gを出前頼んだ
油そば×宅配の組み合わせは過去最強にバッドだから皆気をつけようね(半ギレ
@ateezuu_uloveスケ大変なのに、トンボ帰りなのに、着いてすぐ油そばタイムに入るもまた面白ろ過ぎだよアチズwwwwwwww しかもお店混んでるからって言われてもデリバリーにしてまで食すメンバー達。帰りに油そば堪能できないからね🤭 今年最後の来日、そして今年最後の油そば。
デリバリーで利用できる「歌志シェフ」ってメニュー知ってますか👀❓ 麺の種類、量、のせるトッピングを選んで自分好みの油そばを作れちゃうんです! ぜひぜひご注文ください🌟
@anamy1172ヨサン君ポプラでホントは食べに行こうとしてたけど、スタッフさんが先にお店に行ったら多かったからデリバリーにしたんだって言ってたよ✨恐るべし油そば🍜
油そばってデリバリーできるんすねww
12月09日(土曜日) 遅くなりました 申し訳ございません 営業始まってます?? 本日の営業時間 【昼の部】11:30〜15:00 【夜の部】18:30〜01:30 デリバリーオーダー可能 夜の部02:00 ※デリバリー限定焼きラーメン年内まで ※デリバリー限定晩酌セット追加 ※デリバリー限定箕輪家油そば…
サンちゃん12/8 pop 油そば食べた たくさん食べた ほんとにたくさん食べた 、、、、、、 ダブルサイズ食べた。 デリバリーで! 私)そろそろ飽きるくない??
@m_l_v_l_m油そば食いたいからデリバリー頼む、いいよね?
わたしよ、2025年に油そば龍山洞店を開店するのです。2026年に2店舗目を狎鴎亭らへんで。成功したら次はトンカツ屋です。トンカツ屋は龍山か漢南です。もちろん出前もします。
はぁ〜ピザ食べたい。宅配ピザじゃなくてイタリアンの店の窯で焼いた耳がボコボコ膨らんでるもっちもちの生地のピザ。パスタも食べたい。油そばも食べたい。。 でも明日はカレー作る予定🍛
ココ最近クーポン駆使して宅配飯食ってるしあと一時間半で油そば届く
本日も6時で華月、無事閉宴しました! 初めましての殿もお馴染みの殿方もご褒美やチェキ、ありがとうございます! そしてLEMからも油そば出前しました〜! さくさんありがとうございます!美味しくいただきました😋 次回、27日(月)22時よりお待ちしております✨✨
週4で天一、つけ麺、家系、二郎系(出前)、油そば(出前)、時々で王将をループしてドカ食いしてるけど一日一食のルーティン崩れたら秒でSUSURU化しそう
夜ご飯デリバリーで油そば頼もうかな?笑
本日の営業時間 夜の部のデリバリーは23:30ラストオーダー ※メンマ、辛ニラ復活 ※デリバリー限定晩酌セット追加 ※デリバリー限定箕輪家油そば ※ここから検索 ・Uber Eats →ubereats.app.link/4yRthlhM6Cb ・出前館 →demae-can.com/shop/menu/3326… ・menu →me.nu/s114547/fd5qxtv
@muinyan_o0オイスターソースをベースに油そばみたいにしてみたー! 美味かったべ😺 残念ながらデリバリーは対応しておりません…
本日のデリバリーオーダー可能時間 夜の部は23:00まで ※メンマ、辛ニラ復活 ※デリバリー限定晩酌セット追加 ※デリバリー限定箕輪家油そば ※ここから検索 ・Uber Eats →ubereats.app.link/4yRthlhM6Cb ・出前館 →demae-can.com/shop/menu/3326… ・menu →me.nu/s114547/fd5qxtv
テヒョンさんは汁なし麺が好きね❤️ えごま油マッククスは出前を頼むのではなくレシピを公開するくらい極めた人に作って貰うのでは? 味は全く違うけど、油そばと混ぜ混ぜして食べるのが似てるね
ダイエットする言ったそばから、特盛油そばを出前して綺麗に完食したのほんと意味わからない
本日デリバリーだけやってます!! ※メンマ、辛ニラ復活 ※デリバリー限定晩酌セット追加 ※デリバリー限定箕輪家油そば ※ここから検索 ・Uber Eats →ubereats.app.link/4yRthlhM6Cb ・出前館 →demae-can.com/shop/menu/3326… ・menu →me.nu/s114547/fd5qxtv
ひっそりと思い出を投下 交際相手と何か食べようとなり、宅配で相手は油そばを注文(私はお弁当) 袋で届いたので、油そばを渡して食事。帰った後に片付けをしていると、袋からはなんと油そばのタレが。聞くと相手はこんな味だっけな…?と思いながらタレなしで食べてたそう…笑
麺屋幡弘前店では Woltでデリバリー注文が出来ますよ😊 自宅に居ながら 麺屋幡のラーメンやつけ麺を楽しむことが出来ます‼️ また、Wolt限定で油そばや台湾まぜそばを ご提供しておりますので 是非Woltもご利用くださいね‼️ wolt.com/en/jpn/hirosak…
本日雨の日デリバリー&店舗 トッピング岩のり増し増しやります!! ※メンマ、辛ニラ復活 ※デリバリー限定晩酌セット追加 ※デリバリー限定箕輪家油そば ※ここから検索 ・Uber Eats →ubereats.app.link/4yRthlhM6Cb ・出前館 →demae-can.com/shop/menu/3326… ・menu →me.nu/s114547/fd5qxtv
限定が出てるDAYです! ・ウマ辛ゴマ坦々麺 ・にんにく肉ニク油そば どちらも大人気です! 夜の部も ご来店、デリバリーのご注文 じゃんじゃんお待ちしております!
おはようございます! 最近ご飯投稿にハマってるワタナベです。 これは先日食べた油そばです。 出前なのにお店みたいなクオリティで食べれるのでおすすめです😉 住んでる地域にもよりますが頼める人は頼んでみてください! 今日もお店で待ってます!!!
油そばデリバリーしたんだけど、なんと半分も食べられなかった…(美味しかったけど) テヒョンとわけないと…
今日は夏の終わりのような気温で過ごしやすいので、こういう日はデリバリーがめっちゃ弱い🥹 このまま行くとデリバリー強化して以来、最低の注文数になるかもしれない😢 ※写真は油そば無双梅紫蘇 個人的には1番好きな油そば
今日は両親が旅行で家にいないので、デリバリーアプリで注文した油そばを食べた。
@TATAakikotete油そば美味しかった✨ 前は広尾のお店に行ったけど、この日は近所のデリバリーꉂ🤣𐤔
新宿ゴールデン街 「べるじゅらっく」 木曜日。前半の夏子と交代で、 24時〜ちんぺー🤗 新宿のラーメン「駄目な隣人」 が、Uberやってたからつい😏 ・青山椒の油そば 麺に青山椒が練り込んであり、 スパイシーで爽やかな風味! もっちり感も残っていてデリバリーとの相性もgood✨
油そば食べたことないしすだち県からはなかなか行くことできないのでデリバリーしてみようかな😂 2000円くらいするけど……w
炙りベーコン塩ダレ油そば。今日から店内で新発売ですが、早速注文入ってて嬉しい限り。 デリバリーでも近いうちにリリース予定。 これを機会に塩ダレシリーズを増やしていきたい!
ハハハッピー後は油そばデリバリーしたけど疲れすぎて3口食べて食べれなくなっちゃって1時間休憩してまた食べた吉田さん
メンマ、辛ニラ復活 ※きまぐれチャーハ復活 ※デリバリー限定晩酌セット追加 ※デリバリー限定箕輪家油そば ※ここから検索 ・Uber Eats →ubereats.app.link/4yRthlhM6Cb ・出前館 →demae-can.com/shop/menu/3326… ・menu →me.nu/s114547/fd5qxtv
ウーバーで東京油そば頼んだけどなんなんこれ… 麺はカチカチどうやってもほぐれないし味は薄いし 店では美味いのかもしれないけどデリバリーでも美味しく提供出来るように対策しようよ。 デリバリーただでさえ高いんだから
出前館高評価いただいてありがたい 普通のラーメンもデリバリーしてほしいってコメントあったんだけど、ここまでやってみて配達ドライバーの方との微妙なタイムラグが生じるので1〜2分を争う汁物はやはり難しいと判断しました また気が変わることもあるかもですが、当分は油そばのみでやっていきます🙏
@minowayamaruデリバリー限定油そばUberから注文して食べました美味しかったです🏍️
本日のご飯は油そば。 デリバリー待ち。
デリバリーの油そばでそんなおいしいって思ってくれてまじありがとう笑笑
ネギチャーシュー油そばを出前したんだけど……… チャーシュー1枚なの💦❓❓
明日から油そば黒のデリバリーの確認してたら蒸し鶏トッピングがUberEATS以外登録されていなかったことがわかりました😇 UberEATS以外入らないんだよなぁって思ってた😇
寿司と油そばにしました。 生魚は九州醤油じゃないと無理な俺と、北海道の昆布醤油じゃないと無理な妻なので出前は嬉しいですね。なんか関東のトゲトゲしょっぱいだけの黒い液体が付属していたような気がするけど捨てましたごめん